07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2013.02.11 *Mon*

もう私の事はブタと呼んでください・・・w

ご無沙汰しております・・・
マコでございます。


サボリまくっていてごめんなさい。。
ようやく写真撮り始めましたので、とりいそぎupいたしますねー。。


ひさしぶりにワンピース買いました♪
今回は、ちょっと素朴な感じのワンピ
生地も厚くて暖かいです♪


“とりいそぎ”とか言いつつも、実はあんまり写真無いんですけどね。。w

・・・いや、いっぱい撮ったんですよ。
撮ったことは撮ったんですが、、なかなかうまくいかなくて・・・。
ほとんどボツになってしまいました。。

もう、マコはダメなのかもしれない・・・。
と、思いつつ、じゃあ過去は良かったのかと改めて見直してみると、
元からダメだった事に気が付いてつらい・・・w




実は、、先日までのお仕事が忙しかった時期に、
ぶくぶくと太ってしまいまして、、現在、体重がかなりやばいことになっております・・・。

毎朝、体重計乗る時は、
「もう痩せるまで絶対食べない!!」
「断食してやつれてでも体重減らす!!」って、意思は固い(つもり)なのですが、
気が付くとすぐパクパク食べてしまいます。。

「食べない!!」とか言ってもまったく食べないわけにもいかないじゃないですか、、
でも、
食べ始めると、、何というか、、、脳みそがバカになってしまうんですよね・・・。
食べることで頭がいっぱいになってしまって、
「もうちょっと食べようかな」
「もうちょっとぐらいいいよね」
「ええい!!ここまできたら全部食べてしまえ!!!」
と、、なってしまって、
結局たらふく食べてしまいます・・・w


最近、こんな本買ってみましたw

ドラマ化されたりしたようで、
ご存知の方も多いかと思います。


なんか、、この主役の花さんの気持ちがすっごいわかる気がしますwww
そして読んでて、やっぱりお腹空きますw

せっかくなので、ズボラ飯も再現してみようかな~?
とか思っちゃったりしていますが、花さん以上にズボラな私には、
なかなか、それすら作るのに気力がいりますw

COMMENT

オリは
「めしばな刑事タチバナ」派なのですw
(ズボラ飯が女の子グルメ漫画なら、めしばなはオッサン御用達B級グルメ漫画なので
こちらも食欲増進間違いなしですが)


そんなにマコさんポッチャリしてきたかなあ?
開き直りとゆーのであれば検証の意味を込めて夏場に着られた水着を又着てみませんか?

以前にもまして可愛く映えると思うのでしけどw
あっ!無理にではないですからねww

勿論今回のマコさんも冬っぽい色合いの衣装がお似合いでキュートですよ。
by マサキ アンドー #-
2013/02/11(月) 08:41 [Edit
過激
マコさん、おはようございます。

今回のタイトル、とても過激ですね。
ちょっとSM的な感じで驚きました、、、って考えすぎですね(--;)。
美味しく御飯を食べられるって幸せですから、一日一食くらいはがっつり食べたいですね。
by なお #mQop/nM.
2013/02/11(月) 10:20 [Edit
マコ様の体重計になりたいです。
by dadada #ZdmX/CyM
2013/02/11(月) 11:22 [Edit
ワンピ可愛い^^
こんばんはマコさん。

☆atsukoch☆もワンピは持ってますが

マコさんのように着こなせないな~><

マコさん、可愛いし^^

体重は確かに気になります。

☆atsukoch☆は変動が大きくって

最近は減り気味。

あまり食べてないからかも。

食べる気力もあまりないかな。

食べたいって思う時が一番だよ。

健康な証拠だもの。

健康を維持するためには

食事も大事。

多少なら食べすぎも大丈夫だよ。
by ☆atsukoch☆ #-
2013/02/11(月) 22:46 [Edit
お仕事お疲れさまです。
写真みたところ太ってないような気がしますよー
脱いだらすごいんです!のパターンだったりして(笑)
いやいや、マコさん全然ブタ違う(^^)
by てるる #-
2013/02/12(火) 10:59 [Edit
マサキ アンドー さんへ
めしばな刑事タチバナ・・・?
フムフム・・・。そういうのもあるんですね♪

またお腹が空いてしまいそう・・・・w

いやー。。
ヤバイですよwww
この季節に水着っていうのも寒々しくありませんか・・・?
それに、夏の水着の時点でも、けっこうやばかったですよwww

冬服はいろいろ隠せるので好きですw
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:14 [Edit
なおさんへ
えええ!?
そんな過激かなぁ・・・?と思ったら、、そういう意味ですか(///д///)

そうですねー!
これまた冬のご飯はおいしくって・・・w

まあ、、夏もおいしいですが。。。w

by マコ #-
2013/02/17(日) 05:16 [Edit
dadada さんへ
つぶれて死んじゃいますよwwww
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:17 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
いえいえ。。。
マコもワンピ着こなせてないですよ。。。
体型がわからないように、上着を羽織ったりしています・・・w

☆atsukoch☆さん大丈夫ですか?
ごはんは元気の源ですよ!

そうですね。☆atsukoch☆さんの言うとおりですよ!
☆atsukoch☆さんもちゃんと食べてくださいね。
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:29 [Edit
てるるさんへ
どうもありがとうございます♪

いやー。。
めっちゃ太りましたよーwww

うんwまさにその
脱いだらすごいんです!のパターンだと思いますwww

マコはブタですブタさんですw
ぶひー♪
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:31 [Edit
安楽城ジンさんへ
うーん。。でも気をつけないと、
あっという間に本当にブタになってしまいます。。w
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:34 [Edit
LOKI さんへ
うーん。。
ちょっとぽっちゃりならかわいらしいケド・・・w

マコの場合、完全にデブの領域に入り始めているので、、
厳重なる注意が必要です・・・^^;
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:36 [Edit
れーさー さんへ
お世話になっております~♪
いやー。。写真ではうまくごまかしているんですよ~www

か、、かわいいですか?(〃д〃)嬉しいです♪
by マコ #-
2013/02/17(日) 05:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
