08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.12.22 *Sat*

終末とか年末とか・・・

マコでございます!


知ってますか!?
すげぇ大ニュース!!

このたび、超極秘情報を入手いたしました!
その情報によりますと、
我々の生まれる前、はるか太古の地球にある文明が栄えておったとさ。

そんでもって、その文明では、
なんや、あれやこれやでなんか暦っぽいものがあったんですが、
それがある日までしか記されてないっぽいんです。
つまり、その日を最後に世界が滅亡するんじゃないか?っていう・・・!

そんでそんで!
その運命の日が、現代の暦に換算すると、、
なんと、、

2012年12月21日!


・・・。

おなかすいたなぁ・・・。



ところで、
世界の終末はともかく、、

年末は、やはり皆さんお忙しいようですね。
気が付けば今年もあと一週間とちょっとしかありません。

お忙しい方も多いと思いますが、
体を壊さないようにしてくださいね。



そういえば最近、
マコのまわりでもノロウィルス?と疑われる症状でダウンされてる方も多いです。
これはまた別の注意が必要ですが、
みなさま充分にお気をつけくださいね。

COMMENT

つまり
前回も気になっていたのですが、髪のアクセサリー?

今日は、22日。
でも、ちょっと安心させてといて、暦が実は今日とか明日が本当の21日だったりするんだよねえ。

誰かが言ってたけど、40億年後には、地球が滅亡することはほぼ間違いないらしい。

年末までに女装しとくしかないっか?w


by なお #mQop/nM.
2012/12/22(土) 18:55 [Edit
伏せ目がちな
表情、イイですね。

マコさんは丸顔なので細身でオンナノコらしい色合いの眼鏡も似合いそう(エヴァのマリとかね)

こちらも、年末は少し休めますが
Xmasや年始はずっと仕事です
(つД`)ノ

マコさんも仕事無理されません様に。
by マサキ アンドー #-
2012/12/22(土) 23:51 [Edit
いっそのこと世界が一回終わって、
新たに女装帝国出来ればいいのにw
とか思いながら日付けがかわりました。
(´・ω・`)ち、マヤめ!!
by てるる #-
2012/12/23(日) 03:36 [Edit
マサカの
短期間でのワンツー更新。
おひさしぶりです。

暦は自然を観測した結果とはいえ、ニンゲンがつくったもの。
ニンゲンが途中までしかつくってなかったからって世界はなくなりませんよ。
ただあちこちでパトカーを目撃したんですが、マサカ警察さんがウラで世界を滅亡から救ってくれてたんでしょうか???(ただの年末取締強化ですね、ハイ)

それよりもマコちゃんのアートなおみ脚がきになります(笑
by LOKI #3fP8K/.I
2012/12/23(日) 09:31 [Edit
マコさんも・・・。
こんばんはマコさん。

マコさんも多忙なので身体に気をつけて

下さいね!

☆atsukoch☆はそこを心配しています。

髪を止めているのが可愛い☆

レンズに度は入っているのですか?

めがねの似合う女装子大好きですよ^^
by ☆atsukoch☆ #-
2012/12/24(月) 01:03 [Edit
なおさんへ
あ、
気づいてくれてましたか?
ちょっとエレガントでいいでしょー♪このアクセサリー

なんか、ググったら、
実は2015年の計算間違えでした!っていうのがあったよwww

40億年後には太陽が寿命を迎えるんじゃなかったでしたっけ?
そのときまでに地球から卒業しないと、
人類は終わりますねw
by マコ #-
2012/12/26(水) 01:58 [Edit
マサキ アンドー さんへ
いいですかw

細身のメガネですかー♪
マコはセルフレームのメガネが好きなので、考えてなかったけど、
試してみてもいいかも・・・?
でもマコの線が細くないので・・・w似合うかな?

マコは今年は休めそうな感じです。
休めると休めるで不安です・・・w
いつもは休めない!って言って文句言ってるクセにwww

マサキアンドーさんも、
ご自愛くださいね。
by マコ #-
2012/12/26(水) 02:01 [Edit
てるるさんへ
カマバッカ王国ですか?w

私たちの理想の地はカマバッカ王国な気がしますwww
サンジ君来るしw

でも、、リアルに、
男性は一度女装を経験しておいたほうが良いと思います。
いろんな意味で。
by マコ #-
2012/12/26(水) 02:04 [Edit
LOKIさんへ
おひさしぶりですー♪
本当はクリスマスで更新したかったので、
そのタイミングに合わせて早めに更新したのですが、、
撮影がうまくいかず、間に合いませんでした。

おまわりさんががんばってくれたんですねー♪
たぶん、アッチコッチで酔っ払いとか大変なんでしょうね。

アートですか??
言われてみれば
アートっぽいけど・・・w
by マコ #-
2012/12/26(水) 02:08 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんはー☆

マコはぜんぜん大丈夫ですよ♪
☆atsukoch☆さんこそ、お体こわさないように気をつけてくださいね。

髪のアクセサリーどおかな?
けっこうアリじゃないですか??

これは伊達メガネですよーw
リアルに使ってるめがねは、あまり女装には向かないかな?w
by マコ #-
2012/12/26(水) 02:11 [Edit
今回も肩透かしでしたね~。
一回くらいあたってほしいもんですw

中々着こなしが難しそうな配色の服ですが、
ちゃんと着こなしてるのはさすがですね!

残りあと少し頑張りましょう(´ー`)ノ
by まや #-
2012/12/26(水) 21:17 [Edit
マコさん(^-^)
お久し振りですm(__)m
マコさん楽しんでますか?女装も楽しめてますか?何だか変わりましたね♪

無理のなさらない様に(T人T)
マコさんの幸せを祈ってます☆彡



by ★みぃ☆ #-
2012/12/28(金) 16:22 [Edit
まやさんへ
一回当たったら終わりですけどね~。。w

う~ん。。
どうでしょうかw

着こなせているとは言えないかもですw
実際、街に出るにはハデすぎるかもしれません。。

年末、お忙しいとは思いますが、
がんばりましょ~♪
by マコ #-
2012/12/30(日) 23:01 [Edit
★みぃ☆さんへ
おひさしぶりです~♪

う~ん。。
楽しめているかというと、、ちょっとわかんないですw
でも、女装はもうちょっと続けますよ♪

うん♪
無理のないようにします。
どうもありがとうございます!


コメント嬉しかったです☆
by マコ #-
2012/12/30(日) 23:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
