07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.05.09 *Sun*

浴衣~1(フライングです;)

おなかすいたなぁ~。

・・・。
マコでございます。


ここ最近、「お洋服来ない、お洋服来ない・・。」と嘆きつづけていますが、
先日、やっとショップからメールがっ!!
「やっと発送のお知らせか??」と思って開いてみたら・・、
GWで、やっぱり入荷が遅れているんだそうな・・。

しかも、メールの感じだと、入荷時期も読めてなさそう・・。
これじゃ、いつになるかわかんないなぁ。。
・・うぅ~。


そんなこんなしているうちに、
そのお買い物より後にポチしてしまったものが先に届いてしまいました!

でも、これはなぁ・・。
夏に向けての秘密兵器なんだけど・・、


うーむ・・。
ええい!仕方ない!!ここで使ってしまおう!

という事で着てみました!

その、秘密兵器とは・・、
そうです!アレです!

浴衣でございます☆


maco52.jpg
じゃーん!!

しかし、これは苦労した・・。
女性ものの浴衣なんて着るのは当然始めてなので、
ネットで調べながら、
「あれ?違うな・・。」
「こっちか?」
「アレ?アレ?」
とか言いながら、もう試行錯誤でございます。
正直、着付けが正しいかは自信ありません。。

浴衣って実際あまり涼しくないんですね・・。
メイクしているにもかかわらず、着付け終わったときには
もう汗だくです。。


さらに、“和”ものなので、
せっかくだから髪もアップにしてみたかったケド・・、
こっちもよくわかりません。。
やっぱウィッグでやるには無理あんのかなぁ。

もう着付けるだけで体力消耗しきっていたので、、
いつも通り下ろしたままです。。
ごめんなさい。。

しかし、ホント疲れた・・。

maco53.jpg
「マコと申します。」


さてさて、
勘のいい人(もしくはエロい人)はお気づきだと思いますがっ!
マコがこのままお行儀良く終わる筈がありません!

なんの為の浴衣なのか?
そりゃぁもう・・、
はだける為に決まってるじゃないですか~!(*゚∀゚*)


・・っと、
今日はもうお別れの時間がやってきてしまったようです。。
じゃあ続きは次回!!←( ̄Д ̄;)キタネエ


では、次回お楽しみにー☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
琴音ちゃんの「月夜の幻想曲」からトラックバックいただきました。
こちらもお返しです♪

奇跡の・・・でもないけどロスタイムw

やり方が・・、
これで合ってるのかな??

COMMENT

うぉぉぉ~~~!夏キターーーー!!

朝からやってくれますね~(鼻血)

屋台でおごってあげるからお祭りマコ!じゃなくって行こ!!

スミマセン、また壊れちゃいました(汗)
by かりん #a7/jKcWQ
2010/05/10(月) 06:30 [Edit
赤と黄色は映えますねぇ。
もうそんな季節なんですねぇ・・・

それにしても、は巣を向かれてるとちょっと寂しいかなぁ
あ、歓迎されてないとか直感で思ってしまいました・・・(>_<)
被害妄想ですけどw
by 琴音 #JalddpaA
2010/05/10(月) 07:01 [Edit
マコさん ごきげんよ~♪

おーもう浴衣公開ですか~
そう言えば夜の風も夏近しを感じますね。

それにしてもマコさん 若く淑やかな雰囲気に溢れていて見とれちゃいました。
女装子と説明が無かったら本物の若い女性にしか見えないですよ!!

乱れ髪に斜向きは、憂いを含んだ沈美な感じかな。
これも良いけど、上げ髪で嬉しそうな表情もマコさんに似合うし可愛いと思うぞ~(^^)
by ”まり” #qMJTayFQ
2010/05/10(月) 22:22 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

やったぁ!
じゃあね・・、んとね!

焼きそばにチョコバナナに、、たこ焼きも外せない、
あと、焼きとうもろこしでしょ。
極めつけにかき氷!


・・。
おなか壊しコースです。
思い起こすとマコはお祭りではいつもおなか壊してます。。
学習しません・・。
by マコ #-
2010/05/10(月) 23:43 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

写りを気にしてナナメになってしまって。。
あとで確認した時「しまった!」と思いました・・。

なんか「プイ!」ってしてて。。
by マコ #-
2010/05/10(月) 23:46 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

上げ髪マスターしたいです♪
いままで気にしてなかったんですが、

最近は街で髪をアップにしている女性を見かけると、
じっくり構造を観察していますw

ただのアブない人ですが。。
by マコ #-
2010/05/10(月) 23:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今朝起きたら、ネットが使えなくなってると思ったら、どうやら今日いっぱいはどうにかなりそうな予感なので、喜び勇んで転げまわりながら、...
2010/05/10(月) 07:56:07 | 月夜の幻想曲 [Del


プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
