09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.31 *Wed*

†††† HAPPY HALLOWEEN ††††

おっしゃーーーーー!!


この、サボリ魔のマコがまさかの連投ですよ!!
こりゃ雪でも降っちゃうんじゃないでしょうか?


いやー。。
というのも、、一応、ハロウィンっていうことでやったゴスロリコスなので、、
10月中にupしないとハロウィン終わってしまうんですよ。。

という事でスピード更新!スピードワゴン!クールに去るぜ!
(もういい・・・?)

maco1023.jpg
しかし怖いですねw
子供泣くwwww


さて、、
ところで今回この衣装を買ったショップ、
ここ最近アチコチで広告を目にする、
イタリアの街っぽい名前のショップで買いました。(実際は中華)

ブログ村さんでも広告を目にする事もあったので、
ちょっと気になってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


という事で軽くレビューを、、

今回、しましまソックス以外はそのショップで全て揃えてみたのですが、
やはり心配だったのは服の品質でした。

いざ、届いてみたものを見る限りでは、服の品質は、そんなに悪くないと思います。
でも、そんなに良くもありませんw
前に、セーラームーンで失敗したような、中華系でよくあるカンジの心配は少なさそうです。

でも、おそらくですが、
それはモノによって違ってくるのではないかと思います。
・・・というのも、ショップのhpを見る限りもの凄く種類が多いので、
いくら受注生産とはいえ、製造工場も相当数押さえてあるんじゃないかと予想するからです。


で、それによって当たり外れがありそうです。

例えば、
今回の衣装では、ブラウスは結構良かったんですが、
スカートは、、「あんまり・・・」でした。
レースっぽく見えますが、、実物はプラスチックのネットのような、、、

排水溝ネットとかってわかります?もしくはみかんが入ってるネットとか、、
材質としては、正にアレでできていました・・・w
おかげで、素足で履くとゴワゴワして痛いですwww
(今、あらためて調べてみたら、素材→コットンって書いてありましたw)


靴は結構良かったのですが、
あえて言うなら、、ヒールにバリが残ってたのと、あとちょっとゴムっぽいかな?というぐらいです。
サイズ表記から大体で買ったのですが、運よく(?)サイズはちょうどいい感じでした。

傘に関しては文句が見つからないぐらいですが、
常用した場合の耐久性などまでは分かりません。

maco1022.jpg
もっとアップの写真も撮りたいところだったのですが、、
メイクがテキトーすぎてアップに耐えられないので、、今回はこれぐらいでゆるしてください。。


総合的にはコストパフォーマンスは高いんじゃないかと思います
そのかわり、たまに失敗する覚悟も必要だと思います。
(単価が高いものは避けておいたほうが無難そうです。。値段設定もよくわかんないし・・・)

実際に、お出かけ用として買うのはちょっとアレかもしれませんが、、
撮影用と考えれば悪くないです。


納期は1ヶ月ぐらいみておいたほうが良さそうです。
(受注生産→海外発送)

支払いを振り込みにした場合、
発行される受注番号を振り込み用紙の備考欄に記入するよう指示があるのですが。
ATMで振り込んだ場合って、入れられない事も多いですよね。。
その場合、向こうでは確認できないらしく振込み明細書の写しを求められます。
ですので、明細書は捨てないほうがいいです!



あ、、!
あと、なぜこんなモノが売ってるのかわからないのですが、
おもしろいものを見つけたので、
そんなに高くないですし買ってしまいましたwwww

2012_10_30.jpg

こんど、これで遊んでみようwww

papillon.jpg






にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

今日は朝から
どの情報番組でもキャスターやアシの女の子達がハロウィン仕様ですが、オリ的には
ゴスマコさんが一番です。

例えばバイク用のパーツ等でも中華製は
当たりハズレが多くて国内モンと同等の仕上がりが何分の一かで手にはいる一方、
着いた時点で故障品なんてコトも侭ありますから。

今回のマコさんのお買い物は充分納得のいくモノだった様で(勿論観てる我々も)
良かったですね。
スカートをバニエの入ったのなんかで買い足すとバリエーションも広がりかも?

あ〜、そーゆー仮面着用必須で参加する
バーティーとか………ゴニョゴニョw

マコさんはそんなコトしちゃ嫌ですよぅww
by マサキ アンドー #-
2012/10/31(水) 06:21 [Edit
白黒ボーダーニーソだーーーーー!!
僕の大好物。ありがとうございます。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/10/31(水) 22:01 [Edit
ボーダーの似合うのはいいな☆
こんばんはマコさん。
まだ夏休み取れていないのですか?
忙しいのですね。
その中でもこうやって女装をしている
マコさんは凄いと思います。
ボーダーのニーハイが似合いますね!
ゴスロリの真骨頂ですね。
メイクもバッチリですし。
☆atsukoch☆はニータイのサイズが
なかなかないなぁ><
足も身体も大きくて
黒を着ても締まらないのです(涙)
by ☆atsukoch☆ #-
2012/11/01(木) 00:40 [Edit
ちょっ
武装練金の蝶野公爵ですかw
by けよちー #Ge82KleE
2012/11/01(木) 02:10 [Edit
いつもながめてますけど 2回目です
こちらの写真、誰かに似ているかな~~とおもって考えたのですが、上沼恵美子の若い頃に似ているような。>結構美人顔かも。

で、美人顔つながりで、プリクラをリクエストしたいと思います!

名無しの癖にすみません。。。。。
by まだ名前はない #be3FNRow
2012/11/01(木) 12:18 [Edit
マサキ アンドーさんへ
ゴスマコですか・・・?w
なんかその呼び名いいですね♪
気に入ったので、これから使わせていただきますね♪

中華製って、ときどきお安くそんなに品質悪くなくていいものが手に入るんですよね。
そのかわりハズレるリスクつき・・・w

マサキ アンドーさんはバイク乗られるんですか?

スカートの品質もアレですが、、
ブラウスも、こっちはサイズ的に厳しかったので・・・w
結局買いなおしたいんです。
でも、靴・傘(あと忘れてた帽子!)の小物類は今後も使えそうです♪

仮面パーティーって、
オペラ座の怪人の、マスカレードみたいなやつですよね?
現代もあるんですか?

行ってみたい♪・・けど、
え?なんか変なコトするの???
by マコ #-
2012/11/02(金) 01:02 [Edit
dadadaさんへ
大好物でしたかー♪
このしましまニーソ、マコも使いたいのだけど、
なかなか使う場がなくて・・・・。

でも、これからコッチ系で展開していけば、
使い道増えるかもしれません♪
by マコ #-
2012/11/02(金) 01:03 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
ええ。。
夏休み、まだなんですよー。。。
それどころか夏休み以来、ほとんどの土日も・・・。
特に用事がある時以外は、フルで休めることはほとんどないです。。

女装しちゃうのは、、
なんと言うか、逆に時間ないクセにこんなことしてるなよー。。という感じですがっっw

しましまニーソ、
王道ですよねーw
何を隠そう!しましまニーソが履きたいからゴスロリやっているといっても過言ではないwww

マコも脚が太くて^^;
しましまが伸びまくってしまいますwww
by マコ #-
2012/11/02(金) 01:03 [Edit
けよちーさんへ
おおー!
名前が思い出せないでいたのですよw

そうです!
どうでしょう、このヘンタイっぷりwww
by マコ #-
2012/11/02(金) 01:03 [Edit
まだ名前はないさんへ
コメントありがとうございます!
上沼恵美子さんという方がいらっしゃるんですか?

プリクラかぁ・・・。


外出できないマコにとって、
プリクラは難易度高いんですよ。。。
ゲーセンとか怖すぎるし・・・w


ごめんなさい。。
by マコ #-
2012/11/02(金) 01:04 [Edit
安楽城ジンさんへ
おはようございます!
マコの写真でハッピーになっていただけたらとても嬉しいです♪

安楽城ジンさんがハッピーになれるように、
マコもがんばって写真をupしますね!

いってらっしゃーい♪
by マコ #-
2012/11/02(金) 01:04 [Edit
まさかの連続更新ヽ(゚∀゚)ノワーイ
ゴスロリもかわいいですね~!
そして、最後の蝶にやられましたw

通販だと品質は届かないとわからないから難しいですよね。
レビューとかあると凄いありがたいです。
ケド、どこの店か分からないヽ(`Д´)ノウワァァァン
探しに行ってきますw
by まや #-
2012/11/02(金) 23:36 [Edit
いつもながめてますけど 3回目です
あ、上沼恵美子って、関西ローカルでしたか。

ぐぐっていただきましたら、57歳のおばちゃんが出てきます。

アパートで一人暮らしとかだったら、外出されたらいいのにと思う。もったいない。
by まだ名前はない #be3FNRow
2012/11/03(土) 02:46 [Edit
まやさんへ
がんばっちゃいましたー♪
蝶の仮面、なんかかっこよくないですか?
マコは、このディティールがなんか惹かれるんですよー♪

このショップはですね。。
milano○(ミ○ノー)というショップです。
国内のショップではなくて、
中華ですので、かなりギャンブルです。
by マコ #-
2012/11/05(月) 08:02 [Edit
まだ名前はないさんへ
あ、マコは芸能人とかほんとに知らないんですよー。。
有名な人なんですね。

なんどか家から出てみたこともあるのですが、、
すごい怖かったです。

それに、マコは女装で何かしたいとかあまりなくて、、
撮影するのがメインで考えているので。。
外出する欲求もあまりないのかもしれません。。
by マコ #-
2012/11/05(月) 08:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
