05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.30 *Tue*

すべりこみハロWRYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーーーッ!

うをりゃーーーーー!
WRYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーーーッ!


あ、
どうもコンニチハ!

ここ最近、
急激にデブったマコでございます!



今日はなんとですね!

先日お伝えしていた、例のハロウィン衣装なんですが、
なんとか撮影間に合いました!!


いやー・・。
もう、、大急ぎで撮影しましたよ。
かつてない程のスピード撮影!スピード編集!スピードワゴン!

こいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!



いや・・
まあ・・そういうわけでしてね。。


仕事明けのボロボロの状態で、体にムチ打って撮影したので、
ちょっとイロイロ、当初計画していたような事も100%にはできていないのですが、、
とりあえず・・!
なんとか、世の中のハロウィンモードに間に合ってupする事ができました。
(思い返すと、ハロウィンは毎年、ギリギリになって焦って撮影しているような気がする・・)



一応、前回までupしていた半袖シリーズ(?)もまだ続きがあったのですが、
急遽、ハロウィン祭りということなので、
番組の途中ですが、今年のハロウィン衣装でお送りいたします。


それでは、
今年挑戦してみた衣装はコチラ

maco1021.jpg


えっと、、
一応、ゴスロリ的なつもりでいます。。。

こういうの、ゴスロリって言っていいんでしょうかね?
以前、よくわかってなくてゴスロリと言っていたら、
「それはゴスロリじゃない!」という指摘を受けた事があったので・・・。

なんかロリータでゴシックなんだけど、、メイクとかちょっと濃い目で、
ちょっとダーク系で外国のお墓みたいなイメージのやつってあるじゃないですか、、
そういうのを目指してみました。


ワンピースのホロホロの人みたいな・・。
そういう系。。

まあ、ベローナ様には遠く及ばないのですが、、、

horohoro.jpg
ベローナ様


だから一応ホラー系のつもり。。

・・・っていう事で、ハロウィンには
ならないかな・・・・?


maco1019.jpg


という事で
メイクとかも、
ちょっとソレ系に挑戦してみています。。

本当はもっとドハデにやりたかったんだけど、ビビっちゃってダメですねw



もう一つ、、
おわかりいただけるだろうか・・?

今回、
初めてカラコンというものを使ってみました。

・・・というのは実は嘘で、、
過去に一度だけカラコン使っていた事があります。。

もう、いつの写真だったかも憶えていないのですが、、
その時は、マコのショボイ目ではカラコン効果があまり活かせてなかったのと、、
元々、コンタクトすら使った事がなくてコンタクト自体初体験で、、
その時かなりビビってしまったので、以来カラコンは使ってなかったのですが、、


・・・まあ、、今回はこういうメイクですので、
人生で2度目のカラコンです!

今回はグレーのカラコンを買ってみたのですが、、
写真だと普通に黒いですね・・・w


またビビリ損ですw

maco1020.jpg





にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

ハッタリかますなよ、このお坊ちゃんがー!
いや、失礼w

きゃりーマコマコってカンジですね。
余りゴシック系には興味無かったのですが、コリはテンションMAX!!!
もー素敵過ぎて反則的であります。

そりゃスキなコが魅せるべくしてくれた
衣装&メイクですからハナから好意的に捉えると思いますが、ソレを差っ引いても
完成度高!

コーフンして口調が変ですが、兎に角最高のハロウィンサプライズありがとうございました。
by マサキ アンドー #-
2012/10/30(火) 08:44 [Edit
めちゃくちゃいい!
なにこれw
めちゃくちゃいいです。
メイクも違うなとすぐに気がつきました。
マコさんの可能性がはかりしれないという気もしました。
素晴らしいです!
by なお #mQop/nM.
2012/10/30(火) 19:05 [Edit
se no bi
がんばってホラーっぽさをつくった感がかわいい☆

忙しいなかありがとう。

ワタシの住んでる地域ではどうもハロウィンという習慣は存在しないようす。
ヨソものがぽろっと口に出して火あぶりとかにならないよう、ひっそりとすごします...
by LOKI #3fP8K/.I
2012/10/30(火) 20:25 [Edit
ゴスロリですよ^^
こんばんはマコさん。
凄く似合ってますね。
ゴスロリは
ゴシックロリータ(白黒)が由来なので
バッチリですよ!
☆atsukoch☆もゴスロリしようかな。

マコさんは色んな衣装を持っていて

とても可愛いですよ!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/10/31(水) 00:08 [Edit
マサキ アンドーさんへ
び、びっくりしたーっっw
マサキ アンドーさんが怒っちゃったのかと思いましたwww

ど、、どおですかねー・・?
初めての試みなわけですが、、
気に入っていただけましたでしょうか・・?

スキなコとか言われちゃうと照れちゃいますwww

サプライズになっていただければ、マコもがんばった甲斐がありました♪
by マコ #-
2012/10/31(水) 02:54 [Edit
なおさんへ
え??
そおですか・・・・?

そんな風に言ってもらえるとは思っていませんでしたw

か、可能性なんて・・・・(^^)ゞ

褒めていただいてありがとうございます!
ま、またやっちゃおうかな~♪
by マコ #-
2012/10/31(水) 02:54 [Edit
LOKIさんへ
むー・・・。。
怖くないですかねぇ・・w?

ハロウィン自体、
最近やっと入ってきた。という感じですからねー・・。

マコは子供のころ従兄妹がカナダに住んでまして、
ハロウィンの時の写真とか送られてくるのですが、
何をやってるのかわかりませんでしたw

ハロウィンの色遣いとか、独特の感じはスキなんですけどねー。。
by マコ #-
2012/10/31(水) 02:55 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
コメントどうもありがとうございます!

ゴスロリになってますかねー・・・?
なんとも、、自信がないです^^;w

今回は、この為にけっこう衣装買ったのですよーw
単発イベントだと、ちょっともったいない出費ですが、、
せっかくなので、これを機に新ジャンルとしてちょっとやってみようかな・・・とw
by マコ #-
2012/10/31(水) 02:55 [Edit
安楽城ジンさんへ
マコのハロウィンコスで幸せになっていただけました?
マコも嬉しいです♪
うん。
ちょっと徹夜でがんばっちゃったwww

安楽城ジンさんも、今回の感じ、気に入っていただけましたか?
これからも、時々こういうの挑戦しようかなぁ。。って思ってるんです♪
by マコ #-
2012/10/31(水) 02:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
