05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.10.28 *Sun*

やっと更新・・・ッ!

マコでございます。


いやー。。。
ずいぶんご無沙汰しておりました。
本当に申し訳ないです!

かれこれ、、、一週間以上更新が空いてしまっておりました。。


ちょっと前まで
「更新頻度を上げる!」とかぬかしておきながら、、
これじゃあね・・・・。

みなさまに呆れられちゃっても仕方ないです。。。



しばらくぶりになってしまいましたが、
前回の衣装に引き続き、座りポーズでございます。
maco1017.jpg
もう、コート出そうか?っていう時期に半袖写真すみません!



さてー、、、
更新が止まってしまっていたこの一週間、
一体どうしてたのかと申しますと、、

例のごとく、お仕事で怒涛のような一週間を過ごしてまいりました。

まだ完全には忙しさを脱したわけではないのですが、
とりいそぎ、生存報告のような形で、このたび更新した次第であります。

というか、ずっと「更新しないとー!」とは思っていたのですが、、
ずるりずるりと先送りになってしまっていて、、ようやくアップできる記事が完成したのです。
書き始めてから、ここまで一週間かけて書き上げました・・・w


で、、、
そんなヤバイ一週間だったわけですが、、
以前にも、仕事で極度に忙しくなってくると、太ると書いていましたが、、
今回も、、、

・・・・やはり太りました。
ありえないぐらい太りました・・・。




やばい!




ちょっとありえないw
体重計りはじめてから最大記録をたたき出しました。
今日、体重計乗ってみて目を疑いました
「何かの間違いだろ!?」
でもね、、何度乗っても間違いなくその数値を出すのです。

というか、
もうね・・、自分で鏡見てわかるぐらいなんですよwww
いま魔人ブゥみたいっす・・・w


あ、ちなみに、
何kgかはナイショですからねっ

想像もダメですよ。
コイツなら、、、○○kgぐらいかな?とか目測しないでくださいね!
いいですね!?お願いしますよ!
さらにそこから、
「太ったっていうとプラス○kgだとして・・・・、
ウッソ!?○○kg??」
とか、、、間違っても計算とかしないでくださいね!


maco1018.jpg

そういう事ですので、
この忙しさが終わったら、すぐ写真撮ろうと思っていたんですけど、
このおデブ具合じゃ、しばらくは撮影も無理かもしれません。。

ただでさえ、写真のストックが足りないのに、
撮影できないとなると、今後の更新もちょっと怪しいかもです。。


あと、もうひとつ気がかりなのは、、
10月ももう終わりそうですが、
ハロウィン用の衣装の写真、まだ撮影できてないのです。。

衣装は先日、(ほんとについ先日。例の中華ショップ。遅いよ!!もー!)
やっと手元に届きましたが、
撮影、間に合わないかもしれません。。




にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

細い!
マコさん、足細い!
綺麗!
ムラァ、、、(; ̄ー ̄川
最近、朝から、多いんだよなあ、刺激強すぎw
え?お前自信の問題だろうって?


改めてマコさんの写真見てみると、思いのほか明るいですね。明るい写真いいですね。

by なお #mQop/nM.
2012/10/28(日) 08:58 [Edit
お仕事お疲れ様でした
忙しさも一段落されて撮影するしないは置いといて自由になる時間が増えるとイイですね。

マコさんは身体より先にお顔に出るタイプなのでしょうか?
(ブウなんて、とんでもないですよ!全然見えませんて!アレかな、標準値の女の子が
少しふくよかになっただけなのに必要以上に気にしちゃうみたいなw)

兎に角マコさんの明るく元気なトコが
一番スキです!
by マサキ アンドー #-
2012/10/28(日) 09:36 [Edit
外から暖房の効いた部屋に帰ってきて、
コートを脱いだら薄着でドキッとした・・・
というシチュエーションで勝手に脳内再生してますw

仕事忙しいと色々バランスが崩れてしまいますよね・・・。
私は忙しいと肌が荒れます。
早くお仕事が落ち着くといいですね。
by まや #-
2012/10/28(日) 15:45 [Edit
お仕事ホント大変そうですねぇ、、、

身体気をつけてくださいね><

メグティも写真困ってます、、
なかなか撮るのって時間つくりにくい
ですよねぇ><
by 竹中メグミ #mQop/nM.
2012/10/28(日) 17:23 [Edit
部屋の中は
部屋の中は薄着、コレかわいいコの基本ですよw
なのでおk。
...まあ、クツはいてますが(笑

魔人ブウというと、じゃあ、次は激ヤセじゃないですかあ~!
それは困る。...ゆえに『ちゃんと食べなさい』
それから睡眠。

ブログは時間があれば。
マコちゃんが楽しんで、じゃないと...ね☆
by LOKI #3fP8K/.I
2012/10/28(日) 22:25 [Edit
いつでも
こんばんは、マコさん。
マコさんも仕事が忙しいですね。
そんなに太ってないですよ~!
☆atsukoch☆はどうなるのですか?
全然細く見えますし。
ピンクが似合うのっていいな^^
パステルカラーとか女性の象徴的ですね。
マコさんが忙しくて、更新が遅くても
☆atsukoch☆は待ってますし、
毎日ポチは押してますから大丈夫です!
ゆっくり仕事していきましょ☆
by ☆atsukoch☆ #-
2012/10/30(火) 00:15 [Edit
なおさんへ
どうもありがとうございます!
き、きれいですか?

し、、刺激ってなんでしょう・・・?
マコにはよくわかりません〃ω〃


あ、、
マコの写真はかなり明るめですよ。基本的に。
マコなんか、露出も機械まかせにしないで自分で決めるどころか、、
カメラが出している露出計も全く見ないという・・・w
かなりメチャクチャな撮りかたですwww
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:52 [Edit
マサキ アンドーさんへ
そうですねー。。
でも、残念ながらすぐ次のお仕事が入ってしまっているのです・・><

あ、太る順番ですか?
そうかもしれません。

とにかく、顔がパンパンになってしまって、
アンパンマンみたいですwww
いや、、ほんとになってるんですよw


うん♪
ちょっとヘコんじゃう事もあるけど・・・、
ずっと、前向きに生きれたらいいな♪
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:52 [Edit
まやさんへ
むむむ・・・!
それにしても、、半袖というのはちょっと変じゃないでしょうか?w

そうですね。
多くのひとが、、やっぱり忙しくなって悩むのは睡眠不足による肌荒れでしょうか?
マコは、、それプラス、
太るという・・・w

もう次のお仕事が入っているので、
お休みはもらえなさそうですが、、
・・・せめて、人間的な生活をしたひ。。
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:53 [Edit
竹中メグミさんへ
はい♪
ありがとうございます!

体壊さないようにしないとですね。

メグティさんも、お写真のストック大変ですか?
女装して写真撮るのって、すごい時間取るんですよねぇ。。
あと体力も・・・w
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:53 [Edit
LOKIさんへ
むーん。。
あんまり部屋着っぽくもないですからねぇ。。
マコ、家の中で靴履きまくりですよねwww

いやー^^
激やせれればどんなにいいことか・・・w
現実にはそうかんたんに痩せられないのです。
ごはんはあいかわらず食べてますw
あとは、睡眠時間ですかねー・・・。
会社に泊まると、それだけで太るのです。。

ブログ、マイペースでがんばりますw
でも、
せっかくみなさんが来てくださるのだから、、
期待を裏切るようなことはあまりしたくないです><
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:54 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは☆

そうですねー・・・。
マコはなかなかヒマな事はないですね~・・。。

太ってますよ~っっ
あ、この写真も太ってるけど、、
現実のマコの今は、、この写真の時よりだいぶ・・・・w

はい♪
いつもありがとうございます!
☆atsukoch☆さんも、ポチが負担にならないようにしてください!
マコは、ぜんぜんいいので。

いつもブログ読んでいただけるのが、
それだけで嬉しいです☆
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:54 [Edit
安楽城ジンさんへ

拍手、どうもありがとうございます!

そうですね。
しばらくはクタクタです・・・w
でも大丈夫ですよ。

座りポーズ、意外と好評いただけてるみたいですね!
これからも、定番のポーズにしようかな?

スズメバチとの格闘は大丈夫でしたか?
バキュームポンプ?そういう機械があるのですね。
豊胸に使っているのですか?
ふだん、男性としてお仕事されてて、豊胸とかしても大丈夫なんですか?

マコも、ぜい肉で(w)ちょっと胸あるっぽく見せることもできますwww

モナ様、
マコなんかに会いたがってくれているんですね。
でも、、リアルマコなんて、モナ様を失望させてしまうだけだと思います。。
by マコ #-
2012/10/30(火) 04:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
