10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.19 *Fri*

グロ注意!!!

マコでございます。
maco1013.jpg
今日はこんな衣装・・・・。
あいかわらず、まだ夏服です^^


以前から、ツイッターなどでも「アレルギーが・・・」「アレルギーが・・・!」
などと騒いでいるのでご存知の方はご存知かと思いますが、

マコは、けっこうアレルギー体質といいますか、
色んなアレルギー持ってるんですよ。


今日は、そんなお話・・・・。


マコの持っているアレルギー、
ざっと並べてみるとこんな感じです。

花粉
ねこ
甲殻類
金属
革製品

並べちゃうと意外と少ないな。って思っちゃうんですけどねw

maco1015.jpg


これらのアレルギーがどんな症状が出るのかと言うと、、

花粉症とか、ねこアレルギーは有名なので説明不要ですよね。

甲殻類は、主にエビですねー・・・。エビ大好きなんですけど。。
食べるほうは基本的に大丈夫です。でも、お寿司とかであるちょっとリッチな生海老とかは、
喉が痒くなったりします。
火が通っていれば無問題(だからボイルした安いエビのほうが好きですw)
でもなぜか甘えびだけは生でも全然大丈夫。

主にエビでアレルギーが出るのは食べる時ではなくて、調理する時ですねー。
生の状態で下処理するとき、手がものっそい痒くなります。


あとは、
金属アレルギー
革製品アレルギー
ですね。

こちらは肌に触れるとアレルギー反応が出ます。
短時間触れるだけなら問題ないですが、1時間ほどでも触れていると反応してしまいます。

基本は直接触れる時のみですが、服の上からでも反応してしまう事もあります。
(ズボンのポッケに入れた鍵とか、おしりに入れた財布に反応してしまったこともありました。)

で、、今回の衣装なのですが、、、
左手の手首に白いのをグルグル巻いてるのにお気づきでしょうか・・・?

maco1014.jpg

ハイ。
お察しの通り、あれは革なのです。
で、、おもいっきりアレルギー反応出ますwww
時々、この手のアクセサリーつけて撮影していますが、
毎回、次の日に大変なことになってしまうのですw



今回、
特に意味は無いのですが、、
ブログのネタにするために、この女装撮影の次の日の手首を撮ってみました。。

なんとなく・・・。

でも、撮ったあとで、、
グロいかも・・・。と思えてきたので、
サムネイルは小さく載せておきます。

グロいの全然大丈夫!っていう方は画像をクリックしてみてください。
大きな画像で見れます・・・・。

ude_20121019.jpg
グロ注意!!!


こんなふうに、痒いー痒いー!になってしまいます。

まあ、、わざわざ好き好んで見るようなものではないですよね。。


でも、グロ注意なのは今回に限った話ではないか・・・w
ふだんからグロですねwww


maco1016.jpg
グロ注意www





にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

痛々しい><
こんばんは、マコさん。

誰にでもアレルギーはありますね。

☆atsukoch☆は金属は大丈夫なのですが

花粉、薬剤でのアレルギーが多いです。

特に薬剤は怖いです。

神経痛で痛み止めの湿布とか、薬を塗れないし。

風邪に関しても普通の薬と干渉して

しまう可能性がある為、市販の薬が

飲めないです><

都度大学病院に行き、薬を処方して

貰ってます。

こないだまで風邪で喉をやられてましたが

フィニッシュコーワで何とかしました。

仕事が忙しいと病院にも行けませんね。

マコさん本当に白いですね・・・。

でも痛々しい。

お大事にしてくださいね!

by ☆atsukoch☆ #-
2012/10/20(土) 00:21 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
☆atsukoch☆さんもアレルギー持ちですか?
薬剤関係もよく聞きますよね。。

☆atsukoch☆さんは、コスメとかには反応しないですか?
中には、コスメの成分に反応してしまう人もいるらしいので、
気をつけてくださいね。


マコは、、
なんかお恥ずかしい話ですが、、薬いらず、お医者さんいらずなので、
そのあたりは大丈夫そうです。


どうもありがとうございます♪
痛くはないですよ♪そのかわり痒い~痒い~ですがw
by マコ #-
2012/10/20(土) 01:56 [Edit
みました!
マコさん、おはようございます。

すごいものですね、あれくらいの革のブレスレットで、ああなるんじゃ、大変ですよね。

わかっていて、ブレスレットするって、マコさんの女装子さん根性もそうとうなものです。

最後の、グロ注意wwwって、意味不明www
by なお #mQop/nM.
2012/10/20(土) 06:22 [Edit
僕も花粉アレルギー持ちです。
春と秋はくしゃみと鼻水そして咳のシーズン。
最近は、花粉が肌に触れるだけで痒くなってきます。
マコ様の方が大変と思いいますが、無理の無い程度にオシャレしてくださいね。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/10/20(土) 17:22 [Edit
今回の衣装も
可愛らしいですね。甘めのボトムとのコントラストもマコさんらしいと思います。

あ〜以前自分も写真と同じ部分が(しかも両方)夏になると水泡が出来てしまい(今は出なくなりましたが当時は原因がよく判りませんでした)みっとも無いので、車田キャラの様に包帯グルグル巻きでしたw


いっこ前のコメありがとうございました。
リクエストなんてコトでは無いんですが、
マコさんがふんわりワンピお持ちでしたら
是非拝見しとうございますぅw
by マサキ アンドー #-
2012/10/20(土) 18:11 [Edit
ねこアレルギーでしたか
そうとは知らず、ウチのねこが失礼しました(笑

ってか撮影のために決死の装着をしてたのね。
あまりムリしないようにね。

夏服よりも日焼け跡に目がいきますw
by LOKI #3fP8K/.I
2012/10/20(土) 23:23 [Edit
なおさんへ
なおさんおはようございます!

ええ。
革も、いろいろあるようで、
大きさ関係なく、過敏に反応するものもあれば、
比較的大丈夫なものもあります。

わかっててもですねー。。
夏場とかの半袖は、アクセサリーしないと、
やっぱり腕が寂しいんですよね。。

グロ注意なのは、、マコの事ですよーw
by マコ #-
2012/10/24(水) 02:12 [Edit
dadadaさんへ
dadadaさんも花粉症持ちなんですかー!?
秋も反応するという事は、“ブタクサ”も持ってそうですね~。

ええええ!?
皮膚で花粉に反応するって・・・!相当ですね。。。
春とかつらいんじゃないですか?

マコはそれほどじゃないですよー。

はい♪
無理はしないです。大丈夫ですよー♪
by マコ #-
2012/10/24(水) 02:13 [Edit
マサキ アンドーさんへ

どうもありがとうございます♪
マコらしいですか?
うれしいです♪

マサキ アンドーさんも、それはアレルギー持ちなのかもしれませんね。
アレルギーの人によっては、片方に発生した症状が、
もう片側にも発症してしまう事があるというのを聞いた事がある気がします。
夏というのも、汗によってアレルゲンが溶け出すという性質があるので、可能性は高いと思います。

ワンピですか?
過去に何度か着たことはあったのですが、
ワンピって一回着てしまうと組み合わせのバリエーションができなくて最近はあまり買ってませんでした。。
今度、カワイイの見つけたら買ってみますね♪
by マコ #-
2012/10/24(水) 02:14 [Edit
LOKIさんへ
いえいえ^^;
ねこアレルギーではあっても、ねこ大好きなんですよw
だからぜんぜん大丈夫です♪

決死なんて大げさですよw
食べ物とかのアレルギーの人とちがって、皮膚の外側ですから、、
何日か痒くなってしまうだけのことです。


日焼けあと、、目立つかなぁ・・・?
あんまり見ないで~っっw
by マコ #-
2012/10/24(水) 02:14 [Edit
安楽城ジンさんへ
コメント、消えてしまったんですか?
2回もコメントいれていただいて、お手数をおかけしました><

安楽城ジンさんは血糖値が高いんですか?
ミスド6個は良くないですよっっ
血糖値が正常の人だって、ちょっと控えたほうがいい量ですよ。

食べちゃう気持ちはわかるけど・・・。
お体、大事になさってくださいね。。
by マコ #-
2012/10/24(水) 02:15 [Edit
はじめまして
服装可愛い~ですね!
アレルギーは大変ですよね(´□`。)
お大事に(´_`。)
また遊びに来ます!
by 大福 #-
2012/10/25(木) 20:33 [Edit
革のなめしに
塩基性硫酸クロム
http://www.nihs.go.jp/ICSC/icssj-c/icss1309c.html
が使われることが多く、金属アレルギーを持つ人は、革でもアレルギー反応を起こし易いですよ。
クロムを使わないでなめした革なら、大丈夫かも。
今回、ブラウザを「Google Chrome」でなく、「Sleipnir」で訪問しました。

by でまかせかもくまちゃん #OStXPLFw
2012/10/25(木) 21:28 [Edit
大福さんへ
はじめまして☆

コメントどうもありがとうございます!
褒めていただいて嬉しいです。

アレルギー、ふだんは何ともないんですけどね・・・。
発症してしまうとつらいです><

はい!またぜひ来て下さい!
お待ちしております。
by マコ #-
2012/10/26(金) 08:34 [Edit
でまかせかもくまちゃん さんへ
コメントどうもありがとうございます♪


な、、なんと!!
これは初耳でした。

うーん・・・。
まさに、アレルギー反応起こしそうな名前・・・。
だとしたら、、
もしかしたら革製品大丈夫なのかも・・・?

「Google Chrome」には、たぶんアレルギー反応起こさないから大丈夫ですよw
というか、、マコも使ってるし・・・w
by マコ #-
2012/10/26(金) 08:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
