08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.14 *Sun*

寒いヤツ

マコでございます。


更新のサイクル早めるとか言ってぜんぜん早まっていないですね。。
う~・・・。
気が付くと2~3日ぐらいすぐに空いてしまうなぁ。。。

すみません。。
がんばります!


さてさて、
すっかり「秋」って感じになりましたね♪
ずいぶんと涼しくなりました。

maco1009.jpg

にもかかわらず、寒そうな格好ですみません。


うひ~。。
肩出しですよ。。

というのも、この写真は、まだ夏真っ只中の時に撮ったんですよ。
けっこう経ってしまったのですが、
他の写真とかをupしているうちに、順番的に後回しになってしまって、
結局こんなタイミングになってしまいました。。


そろそろニットとかファーとかモコモコ系を纏いたくなるような時期に、
こんな格好ですみません。

この衣装に限らず、夏に撮った写真のストックがまだあるので、
見た目的にも、それから空気的にも、、少々寒々しいかと思いますが、
しばらくお付き合いください><

maco1008.jpg

実は、ここしばらく
ずいぶんと女装&撮影ができていません。。

いろいろ用事が重なってしまって、
その時間がとれてなかったというのもありますが、、

それプラス、、
ちょっと手の広範囲にわたって激しくアレルギーが発生してしまいまして。。
あまりにもグロテスクだったため撮影に耐えうるものじゃなかったのです。


前述のとおり、
夏場に撮ったストックがまだ多少残っているので、
しばらくは更新もストップせずに済みそうですが、、

ストックが無くなる前に撮影できなかったら、、
更新もストップしてしまうかもしれません。。


そうならないように努力しますが、
もし、、そうなってしまったらごめんなさい。。

maco1007.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

お大事に
アレルギー性の湿疹等、気をつけないと準慢性化する可能性もありますのでどうぞ
ケアをしっかりされて下さいね。

今回の装いも素敵ですよ。
ショートボブ+キャミ+ミニ+ニーソ
と萌えファクター満載で、抱きしめたくなる位キュートですもん。

我々閲覧者(コメ投稿者)に対しマコさんは
各々に対応して下さっているのも時間的負担を強いているのかなぁと申し訳なく思う時もあります。
by マサキ アンドー #-
2012/10/14(日) 21:02 [Edit
マサキ アンドーさんへ
もうアレルギーは慢性化してるようです。。><
とにかく、金属はダメのようです。。
汗とかも、気をつけないと反応してしまいます。。

今回の衣装、、どうでしょうか・・・?
気に入っていただけるかな・・・?

そんなことないですよっ!
みなさんに元気をいただいているからこそ続けられるのです。
正直言ってしまうと、、
コメントいただけなくなってしまったら、、寂しくて続けられないと思います。。

いつもコメントいただいて、本当にありがとうございます。
by マコ #-
2012/10/14(日) 21:23 [Edit
安楽城ジンさんへ
マコはぜんぜんかわいくないですよっっ
安楽城ジンさんの言うD面というのがまさに当てはまりますw
マコも努力はしているのですが、、

これからの季節は、女装もしやすいですよね。
秋冬ファッション、いっしょに楽しみましょう♪
by マコ #-
2012/10/14(日) 21:24 [Edit
☆atsukoch☆もです!
こんばんは、マコさん。

今回の格好もりりしいです^^

☆atsukoch☆も全然女装が出来ていません。

そして風邪も引いてますし・・・。

へっくしん(笑)

夏場の写真をまだ使ってます。

仕事がもう少し、暇になればいいのに・・・。

と思いつつあれこれ時間に追われてます><



マコさんも多忙だと思いますが

ゆっくりとした時間を

過ごして下さいね!

by ☆atsukoch☆ #-
2012/10/15(月) 00:38 [Edit
金属アレルギー
金属アレルギーっていうのもあるんですね。
仕事は別として、女装は無理しないで、ゆっくり静養なさってください。

昨日は、寒かったですね。
鍋なんかには最高の気候でした。

最後の写真のポーズ、いい感じです!
ショートヘアも似合ってますね。
by なお #mQop/nM.
2012/10/15(月) 01:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/10/15(月) 21:41 [Edit
でも
ヒトがおもってるほど季節は早くめぐってくるものでもないですよ。
いそがなくたってこれからしばらく厚着の季節なので、いまのうちにだしときましょ。
だからまだOK。

ちょっと視線をはずした2枚目がマイフェイバリット☆
by LOKI #3fP8K/.I
2012/10/15(月) 23:15 [Edit
秋ですねぇε=(・д・`*)
お久しぶりで~す
さっき、クリを大量にもらっちゃってどうやって料理しようか悩み中のYumiです♪

季節の変わり目は服装に困りますね~
私も夏の間に撮った写真がお蔵入りになりそうなのです( ̄▽ ̄;)
なぜだかマコさんと時期を同じくして文章スランプ&珍しく仕事が忙しくって使ってない写真がたっぷり~

アレルギーはやっぱり革製品ですか~?
まさか、今回の写真で装着してる葉っぱのブレスレット??
by Yumi #M8cMvgvk
2012/10/16(火) 22:42 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは♪
凛々しいですか・・・?

喜んでいいのかな・・・?

☆atsukoch☆さん風邪ひかれたのですか?
急に寒くなってきたので気をつけてくださいね。

女装するための時間がないのは、、
仕方ないですよね。。
お仕事がんばってください!


マコは、その気になれば女装する時間も無理やり確保することも
できそうですが、、
“その気”になれないというところも要因だと思います。
by マコ #-
2012/10/17(水) 21:01 [Edit
なおさんへ
ええ、マコは革製品アレルギーと金属アレルギー、
両方とも併せ持っていますw

そろそろお鍋がおいしい季節ですねー♪
また鍋物三昧な日々が始まりますwwww

どうもありがとうございます!!
ショートカット似合ってますか?
嬉しいです♪
by マコ #-
2012/10/17(水) 21:02 [Edit
LOKIさんへ
うーん。。
さすがに、もう寒々しいかな・・・とw

理想は、雑誌とかショーウィンドウみたいに、
実際の季節より先行してると良いんですが、
それをやると、暑い中さらに着込んだ撮影とかw
ちょっと大変なので、できそうにないですwww

気に入っていただけて嬉しいです♪
コメントどうもありがとうございます。
by マコ #-
2012/10/17(水) 21:02 [Edit
Yumiさんへ
おひさしぶりです!
なんと!栗!栗ですか?
いいなぁ♪

せっかくなので、
栗本来の味を堪能できる、茹でただけのシンプルな食べ方と、
あと、栗ごはん♪
モンブランみたいな洋菓子に挑戦してみてはいかがですか?

ブログって、しばらく続けていると文章が急に難しくなりますよね。
肩に力が入りすぎなんでしょうか?

アレルギー、
革と金属で反応してしまいます><
このブレスレットも、実はちょっと反応してしまっているんです。。
by マコ #-
2012/10/17(水) 21:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
