08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.05.08 *Sat*

え、えむじ・・(ただし横)

こんばんは
マコです☆

さて、連休も明けて中2日ありましたが、また休日ですね♪
まだまだGW気分です♪


ところで、
ここ最近、マコのことをくいしんぼさんと勘違いされている方が多いようですが、
そんなことはありませんよ。。
それは大きな大きな間違いです!

確かに、今おなか減ってますが・・。


そういえば、大人になるとホントに嫌いな食べ物ってなくなりますね♪
このあいだ、好きな食べ物と嫌いな食べ物を考えてみた時、
いくら考えても嫌いな食べ物が思いつかないことにビックリしました。

こう書くと、また食べ物のことばっか考えてるコに思われてしまうかもしれませんが、
そんなことないですからね!


ちなみに、その時導き出した、好きな食べ物ですが、
すごぉ~く迷ったケド、考え抜いた末“朝ごはん”と結論づけました☆

“朝ごはん”って!
それって答えになってないジャン!と言われそうですが、、
まあまあ、これには理由があってですね、
はやく言えば、“日本式の朝ごはんに代表される質素な食事”ということです。

ホクホクごはんと熱いお味噌汁に、例えば、
納豆とかっ!
アジの開きとか!!
たまごかけごはんもたまらんですね!!!
たくあんだけでもイケちゃうよ!!!!

くぅ~!たまんないっす!
なんかこう、生きる喜びを味わえるじゃないですか!!


そういうワケで、朝ごはんマニアなマコは、
なるべく自宅で朝ごはんを作って食べるようにしています☆

お味噌汁はちょっとこだわっていて、
通常使う合わせ味噌と、赤みそ、白みそも常備してたり・・、

具は大体、ポピュラーなわかめとか、お豆腐とか、
あと、マコは大根のお味噌汁が大好きなので、大根は常にストックがあります☆

大根の場合、やわらかさには個人で好みが分かれますね。
私は芯が少し残るぐらいのアルデンテ具合を目指します!
タイミングが絶妙なので、いつも「いまだ!」って叫んで味噌をときます。

あとは、ちょっと贅沢な時は、
あさり、しじみ、なめこも大好き♪


自炊しない人でも、お味噌汁だけはチョットおすすめですよ!
ホントに簡単だし(だしの素使えばだけど)
簡単な割に、出来上がりの味には感動するよ!


・・・。

ぐう~~~・・・。
おなかすいたー!


そ、それでは画像行きまーす!

またまた前回の続きですが・・。
(ひっぱりすぎ?)

maco50.jpg


え、えむじ・・
maco51.jpg

正面は、とてもじゃないケド・・。


・・・。
それにしてもおなかすいたなぁ~・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

俺の嫁キトゥアアア~~~!!

かりんのお家で朝ゴハン作って「かりん、早く起きなさい!!」って叱って欲しいなぁ~。

もうサ○エさんのフネさん認定っス!

おっと、取り乱してしまいました(汗)

かりんの家にも農家のおばぁちゃんが作った2年熟成のお味噌と新味噌が常時ストックしてあり、状況によってブレンド具合を変えながら楽しんでいま~す。
by かりん #a7/jKcWQ
2010/05/08(土) 09:58 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

あぁ!
かりんさん!スイッチ切り替わっちゃってる!!
・・あぶない。あぶない。

“俺”とかwww

味噌ブレンドはひとつの醍醐味ですよね♪
でも、なぜかマコはワンパターンに定着しがちです。。

・・あぁ、しかしおなかへったなぁ~。
by マコ #-
2010/05/08(土) 19:41 [Edit
あえて言おう・・・・
結局ご飯ネタじゃありませんかっ
食欲魔人ですか!

すっきりしましたw
横からの写真はなにやら新鮮ですね!
いろんなバリエーションがあって面白いですね、勉強になります!
by 琴音 #JalddpaA
2010/05/08(土) 21:37 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

あははw
なんか、ご飯ネタだとテンション上がっちゃって。。

室内撮影でいろいろ制限があって似かよったモノばかりになっちゃうから・・、
少しでも違った感じを出そうと。

背景や小道具も使いたいところですが。。
by マコ #-
2010/05/09(日) 02:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
