11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.10 *Wed*

さりげなく自分史・・・w

マコでございます。。


いや~。。
前回の記事で、「更新スピードを上げる」とか言っていたのにもかかわらず、、
このタイミングでの更新でございます。。


なかなか時間がなくて・・・・。というのは言い訳ですよね。ハイ。。

でも、ほんとに、
1日48時間とか欲しいぐらいですわ~。。
・・・って、就職して1~2年ぐらいの若いコの、
「自分、忙しいっすわ~」アピールみたいな事言ってみるw

大体それぐらいの時期でみんな言うんですよねw
しかも、まだ忙しくない後輩とかに向かって。


まあ、、マコの場合、
1日48時間あったら、40時間ぐらいは寝てますけどねwww

で、4時間ぐらい遊んだり、なんかイロイロして、
3時間ぐらい、ごはん作って食べたり、お風呂とか生活のたに時間使って、
1時間ぐらい仕事します。


・・・って、あれ?ブログ更新する時間ないや。。

maco1006.jpg

まあ、でもマコの入社1~2年目あたりは、なんか精神的にまいってたような記憶があります。。
旧友から着信あっても折り返す気力もなかったりと・・、
おかげで大切な友人を失くしました。

・・・まあ、このあたりはあんまり言いたくないような事もありましたので^^

あ、ちなみに、
その会社は辞めてしまいましたけどねーw

それで、「もっと、ラクな やり甲斐のある仕事するー!」って言って、
イロイロあって、いまの仕事に就いたわけですが、、
結果、もっとヤバい時間&仕事量の生活になってしまったという・・・w

まあ、、そんなもんですよw


おっとー!!
記事を軽くするとか言っていながら、、
量も内容もヘヴィーになってきてしまったぞ・・・!

そいじゃー、この辺で~♪

maco1003.jpg

あ、最後に、
何だかんだ言っても、いまは仕事も楽しんでやれてますよ♪
時間とか仕事量もヤヴァイ時もありますが、
意外と気楽にのほほんとやれてますw




にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

ゆっくりでいいですよ。
こんばんは、マコさん。
休める時はゆっくり休んだ方がいいですよ!
☆atsukoch☆は風邪が治らなくて
それでも仕事してますが
少し回復してはまた戻りと
なかなか回復しないけど・・・。
明日からまた仕事ですが・・・。
☆atsukoch☆も最初の会社は1~2年で辞めちゃったし。野心を持って(笑)
次の会社で10年やったけど最後の方は
窓際族の生活が嫌で・・・。
病気にもなっちゃたし。
それから派遣の仕事で転々と・・・。

資格が今年は3つ取れ
介護の仕事始めてまだ3ヶ月だけど
結構楽しくやってます^^

人生は自分のためにあるんだよ。
マコさんが好きな仕事であるなら
それが一番なんだから・・・。
☆atsukoch☆も語って長くなっちゃった!
ポチはいつもおしてますし
応援してます!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/10/11(木) 00:19 [Edit
なかなか・・・
いい頃合いって難しいですね
仕事もプライベートもどっちも
いい配分で進んでイケれば
一番なんですけどねぇ
仕事があまりに忙しくても書けないし
暇すぎても書けないし
(それは私だけか!)
プライベートもしかりですよ

あ~仕事かぁ・・・

by スナイパー #-
2012/10/11(木) 01:06 [Edit
「や〜ん、転んじゃった」(一枚目)

「今、見たでしょ? 駄目なんだからね!」
(二枚目)



ってなキャプションを付けてみましたww
by マサキ アンドー #-
2012/10/11(木) 08:17 [Edit
もしそれがかなっても  (あるアイロニカルなコメント
忙しいからカラダが2つあればいいのに
→それぞれの能力と速度が1/2になるよ。期待しないでね。

今の2倍の速度でうごければ
→2倍つかれるので朝おきれません。毎日チコク。

一日が48時間なら
→舞い込んでくる仕事も倍になりますよ。おk?

仕事?
いそがしくていくらかやり残すくらいでちょうど。
全部が全部しなきゃいけないことでもなかったりするのは世の常。
そんな中でまわってるマコちゃんのブログって、だからリアリティーがあっていいんじゃないかな。
なまけもののワタシにはちょっとできないことが多いから、すごいな~とかうらやましいな~とかおもいますよお。
それにしてもヒトに歴史あり、ですね。マコちゃんのワイルドヒストリーもきけましたし。

2枚目の画像、とってもイロケがあっていつものマコちゃんと違う魅力ですね。

by LOKI #3fP8K/.I
2012/10/11(木) 21:23 [Edit
☆atsukoch☆ さんへ
こんばんは☆
うん。休めるときに休むようにします♪

☆atsukoch☆さん、風邪ですか?
季節の変わり目なので気をつけてくださいね。

☆atsukoch☆さんもイロイロあったのですね~。。
☆atsukoch☆さんは介護のお仕事されてるんですか?
へぇぇ~♪なんだか☆atsukoch☆さんらしい気がします☆

うん♪
いまのお仕事は、、大変ではあるけど・・・・、
でも好きではじめたのでがんばります!

いつもポチ本当にありがとうございます!
by マコ #-
2012/10/12(金) 01:31 [Edit
スナイパーさんへ
そうなんですよねー。。
バランスが難しいところです。

仕事もプライベートもきちんとバランスが取れてて、
どっちもこなす人が「デキる人」なんだろうけど、、、
なかなか難しいです><
by マコ #-
2012/10/12(金) 01:32 [Edit
マサキ アンドーさんへ
なんですかーwそれはーwwww
マコってそんなキャラに見えますか?w

マサキ アンドーさん、見たんですか?
だめぇ・・・!w
by マコ #-
2012/10/12(金) 01:32 [Edit
LOKIさんへ
カラダが2つだと能力が1/2になってしまうのかぁ。。
マコの1/2の能力って・・・wショボすぎるwww

2倍の速さで動けていないのに、、
毎朝起きれないのは何でだろう・・・?

なぬー!
1日48時間だと、仕事も倍になっちゃうのかぁ。。
それはキツイなー。。

やり残すぐらいですか~・・・。
マコはやり残しすぎのような・・・
LOKIさんはなまけものじゃないですよ!さいきんはごはんもちゃんと作ってるじゃないですか!
なまけものなのはマコのほうです。。

ワイルドヒストリーでしたか?
一応、、そんな過去があったのですよ。

画像、
色気(っぽいもの)出せてますか?やった♪
by マコ #-
2012/10/12(金) 01:33 [Edit
1日48時間でブログ書く時間がないなら、更に24時間増やせばいいんですよ!
睡眠も20時間増やして、後4時間はご飯食べて仕事して・・・あれ?何か忘れてるような。

肌が白くてお人形さんみたいですね!
綺麗な脚ですね~
by まや #-
2012/10/13(土) 00:46 [Edit
まやさんへ
なななななんと、、
1日72時間ですか~?

そうですね72時間もあれば、
70時間は寝てられそうですw
・・って、、あれ?

ありがとうございます!
まやさんも、白くておキレイですよ♪
by マコ #-
2012/10/14(日) 20:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
