06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.10.07 *Sun*

ちょっと考える。。。

マコでございます。


うひ~。。
記事が書けない・・!><

誰か助けて~!!


ここのところずっとそうなんですが、、
ブログ更新の時に、いつも困ってしまうのが記事本文を書く事なんです。

なんというか、、慢性的なネタ不足というか、、


「さあブログ更新しよう!」とPCの前に座ってはみても、
そのまま硬直状態で何も筆が進まず、眠くなってしまいます。
気が付いたら寝てたなんて事もよくあります・・・w


実際、今回も記事upするまですごい時間がかかってしまいました。
更新ペースを落としているのは、あきらかに記事本文が要因になっている事が多いです。

maco1004.jpg

ですので、
今後はブログの更新スタイルも変えようと考えています。
もっと、ひとつひとつの記事を軽めに、そのかわり更新頻度を上げるような・・・。
(これ、前から言ってて全然出来てないですけどっっ今度こそ!)

ここ最近、サボってたせいもあって、アクセス数も低迷気味ですし。。
やっぱり、更新頻度を維持しないと、
ひさしぶりに記事をupしてもアクセス数は下がってしまうんですよね。


ブログ村さんの皆さんを見てても、キレイ&カワイイ人が多くて、
しかもみんながんばっていて、マコとか、なんか場違いな気がしてきました。。


もうちょっと、ブログのスタイルとか模索してみて、、
その結果によっては、今後の事も考えなくてはならないですね。


maco1005.jpg





にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

無理しないで
のんびりとして下さい

私も人の事は全然言えないほど
更新が滞っていますから(-_-;)
でも無理してまでやっても
楽しくないですからね

見に来て下さる方たちも
大切ですが
自分も大事ですよ~!

by スナイパー #-
2012/10/07(日) 23:54 [Edit
こんにちはー
日記の更新をしないとって思うと、大変だよ。
書きたい時にかけばー?
by みき #-
2012/10/08(月) 00:07 [Edit
ゆっくりで!
こんばんはマコさん。
そんなに焦らないで・・・。
ゆっくり上げてもいいと思いますよ。
マコさんの場合は見てくれる人も
多いし。
ポチも色んな人が押してますよ。
☆atsukoch☆もですが・・・。
言葉は書きたい時に多く書くことでも
いいわけですから。
☆atsukoch☆は毎日してますが、
各内容も支離滅裂です><
ただ何か最近忙しくて女装出来ないのと
いっぱい女装して可愛くなりたいと思うことが
気持ちの中で交錯してます。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/10/08(月) 00:21 [Edit
そうそう
みなさん仰られている通りです。

無用な義務感に囚われるコト無くマコさんの無理無いペースと何時もの優しい語りで
行きましょうよ。

それに綺麗だとか可愛らしいオンナノコらしさなら、マコさんの其れは比類無きモノなのです(少なくともオリにとっては)


by マサキ アンドー #-
2012/10/08(月) 02:47 [Edit
服の色の組み合わせ
良い、色の組み合わせですね。
グリーンがひきたちます。
ホント、センス良いです。

マコさん、最近少し痩せたんじゃないですか?
お顔がほっそりしていて、脚もほっそり。
大人の感じも、また魅力的ですね。

ブログ、写真だけでも良いんじゃないですか。
とはいえ、実際、そういうわけにもいきにくいかもしれないですが。
トラックバックテーマとかも。
まあ、これも若干抵抗はあるかもしれないですけど。


by なお #mQop/nM.
2012/10/08(月) 02:48 [Edit
街のバン屋はパン生地がおいしいの。
ワタシはマコちゃんのブログ記事すきですよ(←画像がステキなのは前提ね。
更新頻度にとらわれないで今のスタイルでいてほしいな、というのが正直な感想。

書く方はタイヘンですよね、ハイ。
ワタシとてブロガーのハシクレ、同じことを思いますもん。
(ナマイキにも。地下営業のクセに。 だからマコちゃんの場合はなおさらかと)

でも記事がたのしいブログって貴重な存在ですよ。
そこは自信もってくださいね(※ココにおせじなし)

品数も数量も少ない街のパン屋さんのパンは生地そのものがおいしいからみんな大好きなんです。
...そう、マコちゃんのブログみたいにね。

長文失礼。あっ、すわり姫のコメントできなかったあ~
by LOKI #3fP8K/.I
2012/10/08(月) 22:50 [Edit
いきなりすみません。
ランキングから来ました!
いいサイトに巡り会えて嬉しいです(*´∀`)
ブログを続けていると、そういう時期が必ずありますよね。
でも自分のペースで無理なく続けるのが一番だと思います!
ではでは、これからも(気長に)更新楽しみにしてます♪
by #-
2012/10/09(火) 21:21 [Edit
スナイパーさんへ
はい♪
のんびりやっていきます。
(ちょっと、のんびりすぎる気もしますが・・・^^)

そういえば、
マコもスナイパーさんのところにコメント入れられていないです><
時々、遊びには行ってるんですがっっ
今度またコメントしますねー♪

見に来てくださる方々は大切です。
それが自分を大切にすることにも繋がるのです。
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:41 [Edit
みきさんへ
コメントどうもありがとうございます!

あまり追われてしまっても・・。ですね。
のんびり、、気の向いた時に書かせてもらってます♪
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:41 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
☆atsukoch☆さん、こんばんは☆
うん、ゆっくり更新するようにします。
でも、、いままであまりにもゆっくりすぎたりしていたので・・・。

見に来てくれる方も、更新サイクルが遅すぎると、、
だんだんと遠のいてしまいます。。

☆atsukoch☆さんは毎日更新されていて凄いですよね!
マコにはできないので尊敬してしまいます><
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:42 [Edit
マサキ アンドーさんへ
そうですよね。
更新に追われるあまり、文章の品質が落ちてしまうのも
避けたいところですが・・・。

でも、本当にマコのペースだと、
あまりにものんびりすぎて・・・><

オンナノコらしいですか?
どうもありがとうございます♪
比類ないだなんて、、マコなんか、それほどではないと思いますよ。
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:43 [Edit
なおさんへ
センスいいですか・・・?
どうもありがとうございます!
マコはいつも適当コーデなので、、恐縮です><


え!?
痩せたように見えますか?
やったー♪
大人な感じになりましたかねぇ。。?
魅力的になれればいいですけど。


本当に、、写真だけというのも考えました。。
トラックバックテーマというのもネタにはいいんですけどね。。
でも、こういうブログって、


見てくれる方も限定されると思うので、
トラックバックテーマとかオープンにリンク貼るのもどうかなぁ。と思いまして。。
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:44 [Edit
LOKIさんへ
どうもありがとうございます!
記事まで好きと言っていただいて嬉しいです♪

あまり更新頻度にとらわれるというワケではないですが、
いままで気にしなさすぎたもので。。。

LOKIさんも、
ブログ、けっこうはやいペースで更新されてますもんね。
マコも見習わなければ・・・。

正直な話、マコのブログの記事っておもしろいですかねぇ・・・?
とても不安です。・・・というより自分でもおもしろくないと思う。。

街のパン屋さんかぁ・・。
あ!もしかして記事と生地をかけたんですか??

いえいえ、
コメントいただけて嬉しいです♪
さいきん、すわり姫(自分で言うなw)復活しました♪
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:44 [Edit
- さんへ
はじめましてー☆
コメントどうもありがとうございます!

えええ!いいサイトだなんてっっ嬉しいです♪
- さんもブロガーさんなのですね!
定期的に文章書くのって難しいですよねー。。

はい♪
自分のペースで無理なく、、かといって間を空けすぎず。。がんばります!
ぜひ、またいらしてくださいねー♪
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:46 [Edit
安楽城ジンさんへ
拍手ありがとうございます☆
うん。マコも記事短めにしようかと考えています。
マコ自身も長い文章書くの大変だし、読む人も負担になると思うんですよねー。。

短めで、そのかわりある程度のペースを維持していたほうがいいと思うのです。
だけど、、なかなか・・・^^;

外出はマコには難しいです><
それでも、お仕事の休みができたら、外出撮影に挑戦したいなー。。とは思っているんですが。。
いまは、まだ外出する為の時間もとれないです><
実は、普段の写真も、
1回の撮影で衣装替えとかもして、何回分もの写真を貯め撮りしているのです><
by マコ #-
2012/10/10(水) 20:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )