06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.09.21 *Fri*

いそがしいっすー!

マコでございます。

うおーん。。
いそがしいよぉ!!


いま、お仕事もかなり追い詰められてヤバイ状況なんですが、
それに加えて、私生活のほうでも、ちょっとしたビッグイベントが発生して、
同じタイミングに被ってしまったので、本当にてんてこ舞いです。。


なので、今回はあまり文章も書けないです。。

maco993.jpg
とりあえず脚~w


そういえば、
前回の記事は大変失礼いたしました。
本当は、わんこのほうはネタで、その後にいつも通り写真をアップする予定だったのですが、、
書いてるうちに、犬だけのほうが面白いかなぁ。。と・・・・。

そのかわり、すぐに次の記事も更新しようと思っていたのですが、、
忙しさに追われて、こんなタイミングになってしまいました。

maco994.jpg
脚~脚~脚~www


このあいだ、新しい服をポチりました!
今年のハロウィンに着てみる衣装が決まりましたよ~!
忙しい忙しいと言いながら、、そんな事してるヒマはあるのかよ!という感じですが、、
まあ、、大目にみてください。。

マコはストレスが溜まりだすと、
ポチポチしてしまう癖が・・・、

・・・はい。
典型的なお買い物中毒ですよね。。


でも、今回は
初めての挑戦なので、うまく行けば自分の中で新しいジャンルも確立できちゃうかもしれません。
今から楽しみです♪

まあ、、うまく行けば・・・。なんですが。

ひとつふたつ、懸念事項がございまして、
ポチったショップが、調べたところ、どうも中華系のショップらしくて、
ネットでも様々な評判を聞きますw

中華系は、以前にも「セーラームーン」で痛い目にあいましたしね・・・w

でも確かに安いし、一回でイロイロ揃うし、サイズ展開も豊富なので、
ダメ元でも注文してみることにしました。

一個一個の単価が安いので、
幾つか必要なアイテムをまとめて買ってみたのですが、、、、
さすがに全部がダメって事は・・・・ないよね??

maco995.jpg


あ、そうそう、
もうすぐ、このブログでも記念的な,ある境い目を迎えようとしているんですが、
みなさんお気づきですかね・・・?

「え?なに?なに?」
という方は、、次回かその次ぐらいの記事で告知いたしますねー♪




にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

素足~!
こんばんは、マコさん。

素足、白いし細い~><

羨ましいです。

マコさんも忙しいのですね。

ストレスも多いと思います。

☆atsukoch☆は今、仕事とかで忙しくて

なかなか女装も出来てないです。

足も毛で汚いし><

少し暇が欲しいです!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/09/21(金) 00:47 [Edit
お疲れ様&お仕事頑張って!
が、何事も無理せず(無理しなきゃいけない状況もあるでしょうけど)御自分のペースで。

今回も可愛らしいですね。
アンヨの間で手をクロスさせたポーズとか、投げ出したグラディエーターとか、ホントに秀逸だと思います。
あと、足の指がまんま女の子みたいww


オリなんか、何時でもマコさんを欲するマコさん中毒ですよん。
by マサキ アンドー #-
2012/09/21(金) 05:46 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは~☆

☆atsukoch☆さんもお忙しいですか?
お仕事が忙しいと、なかなか女装の時間もとれないですよね。。

マコはこのあいだ無理やり時間作って写真のストック増やしましたw

あ~、、、
はやく夏休み欲しいなぁ・・・w
by マコ #-
2012/09/22(土) 03:49 [Edit
マサキ アンドーさんへ
うん♪程よく適度に無理しますw

どうもありがとうございます♪
そのコメントの感じだと3枚目ですか?
3枚目にほうは、アップしようかどうか迷ったんだけど、、、
良かったでしょうか・・・?

足の指??
意識したことなかったけど、、男っぽくないのかなぁ・・?


ええ~っっ
マコ中毒だなんて、、悪い毒にやられてしまったのですね・・・w
by マコ #-
2012/09/22(土) 03:50 [Edit
安楽城ジンさんへ
どうもありがとうございます!
マコも長袖着れる日が待ち遠しいです。
やっと、腕が太いのが隠せる・・・w

D面ってなんですか?
どんどん新しい言葉ができて・・・、おじさんついていけないですwww

ツイッター、、
うん。ごめんなさい。
マコは大体お仕事は夜遅いです><

あと、、気まぐれで覗いているので、
見ている時と、見てない時がバラバラです。。

こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。
by マコ #-
2012/09/22(土) 23:26 [Edit
そんなときは
そのカバンをひらいて...も時間はでてきませんよね...

忙しいときは時間が、余裕がほしいけど、
イザ時間ができたら結構ナニもしなかったり...
(あ、ワタシのことね。

必要とされるから忙しいんですよ。
でもムリしないでね。

なんだか画像が「夏休み願望」に思えて。

とにかく体ダイイチです。

by LOKI #3fP8K/.I
2012/09/23(日) 00:21 [Edit
LOKIさんへ
例のカバンネタですか~?
マコのカバンは、四次元カバンじゃないのでwwww

そうですよね。
マコも「もっと時間があったら・・・アレやったり、コレやったり・・したいのになぁ。。」
と思いつつも、いざ暇ができると、ぐで~ってしてしまいますw

必要とされているかは微妙ですけどね~w
(ウチの会社は、気に入られている社員はスケジュール面でも保護されるけど、
 気に喰わない社員には面倒な仕事押し付けて奴隷のように扱うところがあるから・・・^^)

夏休み願望ですよーwwww
だって、まだ夏休み取ってないですからっ!
うにゅん。。
by マコ #-
2012/09/24(月) 10:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )