11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.08.31 *Fri*

幸せになります!

マコでございます。


いやー。。
前回までの水着では、お目汚し大変失礼いたしました。
今日からは通常運転に戻りますねー。

maco975.jpg

あんしんのフツウな服♪
でも、ショートパンツで激しく脚出しw

そういえば、
この季節を遊ぶために、このショートパンツも含めて夏用の衣装も買ったけど、
まだぜんぜん着れてないぞー。。。

そうこうしているうちに夏も終わってしまいそう・・・・。

maco976.jpg

そうそう!
今日はビックニュースがあるんですよー!!

昨日気が付いたんですが、
ベランダ育てているワイルドストロベリーさんに、なんと、、!
一輪だけですが、花が咲いたんですよー!!

wildstrawberry_flower.jpg
これがその写真です!


え?
「そんな事の、ドコがビックニュースなのか?」ですって・・・?

いやいや、、
聞いてください。
このワイルドストロベリーさん、育て始めてから1年以上経っていますが、、
今まで実ができる気配どころか、花すらまったく咲かせなかったんですよ。。
ずっと、ただひたすら葉っぱでした。

ところで、ワイルドストロベリーは幸せを運んでくると言われているハーブなんですよ。

だから、実も生らず花も咲かせないのは、
マコに幸せが訪れる予定が当分ないからなんだろうと、、半ば諦めていたのですよ。。


それがこのタイミングで花が咲いたわけです。

知っての通り、イチゴって春のものですよね。
あきらかに季節外れの花なんですよ。
季節外れにもかかわらず、わざわざ花を咲かせたということは・・・、
春ですら咲かなかったのに、今咲かせる意味とは・・・?


これは、マコに幸せがやってくるという事なんじゃないか?
そう解釈していいんじゃないか??

きっとそうだ。
間違いない。
いや、絶対そうに違いない!!それ以外考えられない

決まった!!
マコは幸せになります。


やったー!結婚できる!!


という事で、
近々、僕達入籍いたします。

“達”って、、
まだお相手はいませんけど・・・。

maco977.jpg


ワイルドストロベリーさんへ、

わかってると思うけど、
わかってると思うけど、

一応、念の為、、、


ここまできて、「間違えました」じゃ済まされないですよねーw
もうマコはその気ですからね。

maco978.jpg





にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

うん!
こんばんはマさん。

マコさんだっていつかは結婚するんじゃないですか?

だってこんなに料理とか得意だったら

いくらでももてますよ!

ルックスも女装を見ていると

わかるような気がするし。

きっと幸せつかめると信じてます!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/31(金) 02:27 [Edit
幸せになります
マコさん、おはようございます。

タイトルみて、マコさん結婚するのかと思いました。で、当然、花嫁としてねw

男って、幸せにしますだもんねw

顔も可愛いし、ショートパンツ似合ってます!
かなりミニですね。
by なお #mQop/nM.
2012/08/31(金) 04:13 [Edit
なんなら
僭越ながら、このワタクシがマコさんを…w

ワイルドベリーって野苺と同種のモノなんでしょうか?
子供の頃は田舎で群生してる野苺の実を良く食べました。

この気候に負けず開花してくれたベリーさんは、マコさんの愛情に応えてくれたんですね。







そだ!今度はウェディングドレス着ましょう‼w

by マサキ アンドー #-
2012/08/31(金) 05:52 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
そうですね~。。
いつかは結婚できる・・・・と信じたい。。

料理できたって、
モテるかどうかには関係ないですよ。。

ルックスも、、ダメダメですし・・・。


マコも、、、
そう信じたいです。。
by マコ #-
2012/09/01(土) 06:27 [Edit
なおさんへ
あ、でも、
もう結婚できると思っていただいて大丈夫ですよ~w

だって、ワイルドストロベリーのお墨付きですから♪

あれ?花嫁・・・?
そっかぁ・・・「幸せにします!」って言わなくちゃだめなのかぁ。。
でも、花嫁にもなりたいなぁ・・・(〃ω〃)


どうもありがとうございます♪
若いコみたいな、ぴちっとしたショートパンツが履いてみたかったのですよー♪
年甲斐もなぅ・・・^^
by マコ #-
2012/09/01(土) 06:33 [Edit
マサキ アンドーさんへ
え?
・・・・ポ(〃ω〃)

直訳すると野いちごですよねー♪
たぶん一緒かな?
食べられるものなら一緒かもしれません。

よくある、「ヘビイチゴ」とは違うらしいです。


そうなのかなー?
マコは愛情をかけてあげられてたのだろうか・・・?
いつも、寝ぼけながら水あげてただけのような・・・^^;

ウェディングドレスは難しいですよ~っっ
by マコ #-
2012/09/01(土) 06:38 [Edit
念ずれば
花ひらく、ですね。まさに。

...マコちゃんの場合、どうしもヨメの方を想像するんですが...。

かわいい花ですね、大切にかわいがってあげてね☆
by LOKI #3fP8K/.I
2012/09/01(土) 21:29 [Edit
LOKI さんへ
花ひらくだけじゃなくて、
マコのほうも花ひらいて欲しいんですけどねw

ヨ、ヨメですか~っっ
でも、マコをもらってくれる人なんていませんよーw

お花、、
もう散っちゃった・・・。(涙)

やっぱりマコは幸せになれないという事なんだろうか・・・。。
by マコ #-
2012/09/02(日) 03:50 [Edit
安楽城ジンさんへ
こんばんは☆
そんなに走ったんですか?おつかれさま~☆
運転、気をつけてくださいね。

ヘビイチゴじゃないよーっっ
ちゃんと、実が生ったら食べられるんですよ。
ジャムにだってできます。

いい人が見つかるといいな~♪

ツイッターのほう、すぐ気が付きましたよ~♪
こちらこそよろしくお願い致します~☆
by マコ #-
2012/09/02(日) 03:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
