08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.08.27 *Mon*

水着ラスト

マコでございます。


水着シリーズ今回でラストです~♪
maco970.jpg

このあいだ、ツイッターにも書いたのですが、
お盆に実家に帰った時に、

近くにある山の中の渓流でニジマスの放流釣りとかバーベキューができるところがあるんですよ。
釣りはウチの家族みんな苦手だからやらないけど、そこでバーベキューするのが我が家の夏の恒例行事なんです。

涼しくていいですよー♪
天然のエアコンです。


で、、
山ヒルとかいるから気をつけなさいよ。と言われていたのですが、
にもかかわらず、、、
思いっきり山ヒルに血を吸われてしまいました・・・っっ

あ、、、
ここで「山ヒルとはなんぞや・・・?」と言う方、、知らないほうがいいです!!
間違ってもググらない事をオススメします!グロ注意!!


GWにもそんなような事言ってましたよね。
あの時は、家に帰ってズボン脱いだら、足が血だらけになっててびびったのを覚えてます。
でも山ヒルさんの正体を見れていなかったので「たぶん」でしかなかったのですが・・・、

今回は、バッチリ正体見てしまいました><


山から帰って靴を脱いだ跡に、
誰の足から落ちたのか、、玄関に山ヒルがひょこひょこしていたんです。。
誰が血を吸われたのかわからなくて、「誰だ!?誰だ!?」と大騒ぎでしたwww

結果、マコだったのですが・・・w
自分の足を見てみたら、
それまでまったく気が付かなかったのですが、既に血まみれでした・・。

maco971.jpg

それと、これもツイッターに書いていたのですが、
“血”つながりで・・・・、

マコの血液型はRHマイナスという、ちょっと珍しい血液型なんですよ。
珍しいということは、そんな事書いてたら特定されてしまいそうですが・・・。。

マイナスのAです。

まあ、、それだけの話ですが・・・w

maco972.jpg

さてさて、
前回の記事で、「マコは泳げるのか?カナヅチなのか?」という問題でしたが、、
答えは・・・・、

「一応、、泳げる」でした。。

ただし、かなりへたっぴです・・・w
小学生の低学年ぐらいまでの頃は“犬かき”しかできませんでしたw

小学生高学年ぐらいから、
クロールとか、平泳ぎとか見よう見真似でやるようになったのですが、
いまだに正しいフォームを知らないので、無駄にバシャバシャやっててちっとも進みませんw

maco973.jpg
maco974.jpg





にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

ちょっと気絶してきます。(*_*)
by dadada #ZdmX/CyM
2012/08/27(月) 22:59 [Edit
UP嬉しいです!
こんばんは、マコさん。

マコさんのUP綺麗ですよ!

写真にして飾りたいです。

マコさんの瞳が特にいいんですよね!

綺麗じゃないですか~☆

失神しちゃいますよ。

いいなぁ~。

今年は女装水着が流行なのかな?

☆atsukoch☆もトライしてみたいけど

買いにいけないです><
by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/28(火) 00:35 [Edit
本当に魅力的ですねー♪
もう大ファンです><
by riillmatic #-
2012/08/28(火) 01:09 [Edit
ウチの田舎では
川ヒルでした。
彼等の唾液が血を固まらない様にしてるのですが、それに麻薬?の様な麻酔効果があり皮膚に穿孔されても痛みが無いのだとか
、、、
だから噛まれた傷は暫く出血するので、気がつかないうちに血だらけになっちゃうんですよね。

しかし、マコさんを襲うとはふてぇ奴等だ!


今回も魅力的な御姿ありがとうございます。手を挙げたポーズが可愛らしくてイイですね。

コレだけお似合いなのですから、又いつか新作水着の御姿拝見出来る事を期待しています。
by マサキ アンドー #-
2012/08/28(火) 01:37 [Edit
最後の写真みたいなポーズできるのってすごい!
女の子にしかみえないです。マコさん、ほんとうに女じゃないの?
2番目の写真だって、胸のあたりがふくらんでいるし。

この水着姿で、プール行ったら、皆さん女の子だと思うでしょうね。更衣室なんかパニックになるかもw
by なお #mQop/nM.
2012/08/28(火) 02:42 [Edit
こんばんは
マコさん、こんばんは。
一連の水玉キャミ&水着姿、堪能させていただきました。
お顔アップ、とても可愛いですっ。
とくにワキの下が見えるショットが素敵です。ペロペ…(自粛)
おへそもペロペ…(自粛)

ヒルといえば、私は子供の頃に見た
「スタンドバイミー」という映画の中の1シーンを思い出します。
あと、「ランボーⅡ」ではナイフで身体についたヒルをこそぎ落とすシーンでしょうか…
幸い、現実に遭遇したことはないのですが、
ググっちゃ駄目と言われるとついググってみたくなりまして
後悔いたしました。

更新楽しみにしていますね!
by たけち #-
2012/08/28(火) 21:16 [Edit
dadadaさんへ
どどどどどどうしたんですか!!?
さては、ググっちゃいました??

それとも、、マコがキモかったんでしょうか・・・?
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:27 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは☆

ほ、ほんとですか???
どうもありがとうございます!!

えええ~っっ
こんなショボイ瞳がですか・・・?
どうアイメイクがんばっても、、どうにもならないのです。。
この眼は・・・。

女装水着、流行ってるんですか?
☆atsukoch☆さんもぜひぜひ♪
マコは、毎度の事ながら、ネットショップで買いましたよ~♪
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:28 [Edit
riillmaticさんへ
コメントどうもありがとうございます☆

うえええ!!?
大ファンて・・・、
ももももももしかして、、マコの・・???

嬉しいです!
どうもありがとうございます!!
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:28 [Edit
マサキ アンドーさんへ
川にもヒルいるんですかっ!?
こえ~。。

そうなんです、吸われている間は痛くも痒くもなくて全く気が付かないです。。
血を固まらせない成分のせいで、出血がなかなか止まらないのです。

家に帰ってから絆創膏を貼ったけど、、
すぐに真っ赤になってしまうので、こまめに取り替えました。。


ふてぇ奴等だぁー♪
たしかに、たらふく血を吸って、まるまる太ってましたwww


えへへぇ♪
どうもありがとうございます♪

新作水着ですか??
うーん。。じゃあまた来年も・・・・。

でも、水着は衣装としては安く済むしw
みなさんの反応がけっこう得られるので、いいかもです♪

ら、来年の夏までには痩せておくぞー!!
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:29 [Edit
なおさんへ
ポーズ、そ、そうですかっっ!?
どうもありがとうございます!!

実は、、マコは本当は女の子で・・・、
男の子のフリしてたんです。。。
・・・なんて言えたらいいんですけどねー。。

残念ながら、男で、、しかもおっさん属性です。。
胸はパッド入ってるからですよー♪


プールなんかいけないですよっっ
更衣室は、、ちゃんと男子更衣室つかいますよ。。
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:29 [Edit
たけちさんへ
こんばんは☆
おひさしぶりです♪

水着姿、楽しんでいただけたでしょうか?
顔のアップのアングルは、気に入ったのでこれからもやりますよー♪

ワキの下って、最後の写真ですか?
きゃ☆w
おへそ、、やぁん・・・(〃ω〃)


スタンドバイミーでは、日本で見れるヒルとはビジュアルが違うようですよね。
外国ではまた違った種類がいるんでしょうか?
ランボー2は観たような、、観てないような・・・。

ググってしまったですかー。
グロ注意って言ったのにーw


はい♪
これからもご期待に副えるようにがんばります!
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:30 [Edit
薫さんへ
楽しみにしていてくださって嬉しいです♪
胸は、豊胸してないですよーw

パッドが入ってるだけですwww
あとは、ちょっとデブなぐらいですか・・w
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:30 [Edit
安楽城ジンさんへ
水着、全部出し尽くしましたー♪
本当は、もっと回数やりたかったところですが、ずっと同じ衣装でも飽きられてしまうので^^

秋服が楽しみですねー♪
マコは秋ファッションがいちばん好きです♪

楽しんでいただけるようにがんばりますね!
by マコ #-
2012/08/29(水) 00:30 [Edit
コメのタイミングおくれちゃいました。
水着の写真 終わりですか・・・残念。

もっと見たいかったなぁ。
座りのポーズやおしりを突き出した感じのやつとか。

また、来年に期待します
by マキ #-
2012/08/29(水) 21:19 [Edit
マキさんへ
こんにちは♪

コメントはいつでも♪
いただければとても嬉しいです♪

はい♪水着終了してしまいました。。

///ω///おしりを突き出したりはできないですよぉ。。。

また来年やれるかも。です♪
by マコ #-
2012/08/30(木) 20:58 [Edit
安楽城ジンさんへ
こんにちはー♪
お休み入れたんですか?いいなー♪
AKTですか?いいなー♪いいなー♪

花火が見れなかったのは残念でしたね。
でもでも、たっぷり楽しんでください!

お気をつけて、いってらっしゃいませ。
ゆっくり休んでくださいね。
by マコ #-
2012/09/01(土) 06:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
