07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.08.22 *Wed*

禁断のあの衣装・・・。

マコでございます。


長らく保留にしていただいていたアンケート、
“コスプレとかしたほうがいいでしょうか・・・?”ですが、投票を締め切らせていただきました。

はい。
締め切らせていただいたという事は、ようやくどの衣装にするかが決まったというワケですが、
その前に、投票結果を見てください。

touhyou_costume.jpg

たくさんの票をいただいて誠にありがとうございました。
そして一番多く票をいただいた項目が“したほうが良い”とのことでした。
これに関しては、多くの方からそのような意見をいただいた事を受け止め、
今後の女装撮影にも生かしていこうと思います。


しかしながら、私の説明不足で申し訳ないのですが、
今回のアンケートでは衣装のリクエストの募集という意味合いもありまして、
具体的な衣装のリクエストをいただいた中でもっとも票が多かったのが、
“セーラームーン”6票でした。

うーん。
なんかいろいろ意外。。
プリキュアとかじゃなくて、セーラームーンなんですねぇ。。

で、、
このセーラームーンなんですが、、
結果から申し上げると、、、できませんでした。。。
申し訳ございません。。

でも、、
一応チャレンジはしたんですよ。

ちょっと、これまでの奮闘の言い訳をさせてください。。


かなりの初期段階から、
セーラームーンに多く票をいただいていたので、
じゃあ、いっちょやってみるかー!という気にはなっていたのですよ。

で、まずはセーラームーンから調べる・・・。キャラクターとか詳しい内容はわからないので、、

フムフム・・・。
じゃあ、このおかっぱのコでやってみる事に決定。

楽天さんで調べてみると、扱ってるショップありますね。
そこでは在庫を抱えてるわけではなく、オーダー来てから海外で製造するので多少時間がかかりますよ。との事。
SとかMとかLみたいな基準もあるけど、身体のサイズを伝えればオーダーメイドにも対応できるとの事でした。

セーラームーンのあの衣装・・・、
はじめから、衣装の難易度も高い上にサイズとかも難しそうと思っていたのですよ。。
ぴったりしているからちょっとサイズが違うだけて着れないorダボダボになってしまいそう。。

そういう危険性もあるので、この際きちんと作ってもらおうとヌードサイズ伝えて注文しました。

そして、待つこと半月ぐらい。
ようやく海外から発送され手元に届いたのです。


で、さっそく着てみたら・・・・、

・・・。
・・・。
ぜんぜんブカブカなんですけど・・・・。
めちゃくちゃデカイ。。バスケット選手のTシャツですか?

ウェストなんかチャック開けなくても着れるどころかお尻にすらひっかからないんですけど。。
袖口なんか腕二本通せるよホラ。。
そして何より、スカートの裾なんか、本来ミニのはずなのに、膝より下までズドーンって落ちちゃってるし・・・。

もうね、、何の為にサイズ伝えたのかと・・・。
てか、常識的にこんな服着るの、、どんな巨漢だよw


これは、ちょっとクレーム出して調整し直して貰おうか・・・?とも思ったのですが、、
仮に、サイズが合ったとしても、服のクオリティ的にも撮影に耐えうるものではないので、もう諦めました。

そんなこんなで、、
セーラームーンがダメになってしまったのです。


そして急遽、次に票が多かったものを繰り上げるワケになったのですが、、
セーラームーンに奮闘しているあいだにジワリジワリと票が伸びてきて、
遂にはセーラームーンと、その差が1票だけになってきたものがあったんですよ・・・。

それは、、、、、なんと“水着”です。

うーん・・・。
水着・・・。
・・・・この体形で?

しかし、、セーラームーンもダメで、、
その上、水着もできません。じゃ、みなさまに顔向けができない。。
ここは、ひとつ、、
男を見せたる!

ということで、、あらためて水着に挑戦いたしました!
大変、前置きが長くなりましたが、そういった経緯で今回は水着写真でお送りすることになりました。



ただし、ご覧いただく前に、、

ご注意ください!!
これからご覧いただく写真は、おっさんの水着姿の写真です。

気分が悪くなってしまう可能性もありますので、充分にお気をつけてご覧ください。
「そんなキモイもん、見たくない!!」という方は、これ以上スクロールしない事をおすすめいたします。


それでは・・・・、

参ります。


maco961.jpg
こ、、こんな感じになりました。

続けて、どんどん行きます。。

maco962.jpg

maco963.jpg


どどどどどおでしょう・・・?

あと、前回好評をいただいていたちょっと上目遣いなアングルも・・・

maco964.jpg


ふー。。。がんばったがんばった♪

・・・え?
「もうお終いなのか?」と・・・?
「こんなんじゃ、、普通のワンピと大して違いがわからない」ですって?


ふっふっふ、
そう言われると思っていましたよ。

実はこの水着、
上の白の水玉のキャミソールと、下の茶色のふりふりと、あとビキニというパーツでそれぞれわかれているのです。
という事で、次回予告!!
キャミソールのほうは脱いじゃいました♪
yokoku_mizugi.jpg


でも、あらかじめ断っておきますが、脱げるのはキャミまでです!
下のふりふりのほうは、、、脱ぐ事はできないです。。
・・・・そこは察してください(〃ω〃)



にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

マコさん、こんばんは。


いや、下のふりふりもないほうが--;


すみませぬ--;--;--;

上からのアングルの写真、可愛いです!!!

by なお #mQop/nM.
2012/08/22(水) 18:24 [Edit
イ〜ヤッホゥ♪(//∇//)
あぁ、ホントにありがとうございます。

ほぼ願ったり叶ったりで、夏の疲れも吹き飛びました。

キャミOFFのショットのみ(画素が)荒いのは
マコさんの女性らしい恥じらいと捉えておきますねw

此方も好きな女の子の水着姿を初めて見た時の様なドキドキ感で一杯です。

by マサキ アンドー #-
2012/08/22(水) 19:12 [Edit
ひさしぶりのコメで~す。
やっぱりマコさんは黒髪がかわいいと思います。
水着姿 サイコー! 茶系を選ぶあたりがさすがです。
次回、キャミ脱ぎバージョン楽しみにしてます。
 個人的には2番目の写真がすきだなぁ
by マキ #-
2012/08/22(水) 22:17 [Edit
水着だったのですね!
こんばんは、マコさん。

あれは水着だったのですね~☆

セクシーだと思ったら・・・。

でも下は履いているんですよね。

当然ながら・・・。

上からの目線いいですね~。

ここまで露出してもマコさん

綺麗ですよ☆

いいなぁ~☆atsukoch☆は

マコさんが羨ましい~!

by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/23(木) 01:25 [Edit
ついにお披露目ですね><

水着似合います!
てゆか、すごい自然な感じになってて、ビックリしてます。
デザインもマコさんにピッタリですね~^^

次回キャミ無しが楽しみですw
by notto #-
2012/08/23(木) 21:59 [Edit
なおさんへ
下のふりふりは・・・・、
だめぇ。。取れないですよー・・・w

上だけでがまんしてください。。w


コメントどうもありがとうございます♪
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:28 [Edit
マサキ アンドーさんへ
そ、そんなに喜んでくれてっっこちらこそありがとうございます!

疲れ、吹き飛びました?
余計に疲れてないですか?大丈夫??
肩が変に重くなったりしていませんか・・・?

もし元気の手助けができたら、、
マコもうれしいです♪

キャミを取った写真は、次回にアップしますよ♪

好きな女の子の水着姿だなんてっっ
うれしいけど、おっさんの水着姿ですよっっw
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:29 [Edit
マキさんへ
コメントどうもありがとうございます♪

黒髪がいいですか?
前のアンケートでも黒髪が一番でしたもんね♪

水着は、茶色と黒の水玉と2種類あって、
そっちも可愛かったのですが、ビキニにした時の模様のバランスがコッチのほうが良かったのです。


キャミ脱いだら、、
今回以上にキモイので、、充分に注意してください・・・><

マコも後で見返してみたら、、
2番目が一番良かったかな。って思いました^^
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:29 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
そうですよ~♪
水着でした。

下って・・・・?
ビキニの事ですか?
当然履いてますよ~っっw


上からのアングルの写真、けっこう好評いただけてるみたいですね♪
これからの撮影メニューにも加えよ♪

ぜんぜん綺麗くないですよ。。

どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:30 [Edit
nottoさんへ
ついに、、ついに、、、
やっちゃいました~・・・・><

どうもありがとうございます!
自然に見えますか・・・?

でも、次回はもっとキモイですよ~。。

さすがnottoさん、マコがいつも好むデザインを知ってらっしゃるんですね♪
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:30 [Edit
LOKIさんへ
心配してくださってどうもありがとうございます!

はい♪
無理はしないようにいたします。

水着はちょっと迷ったケド・・・。
でも、マコ自身の判断で、やってみる事にしました。
マコも楽しんでやっていますよ♪
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:31 [Edit
私より・・・
スタイルイイかも(-_-;)
肌も綺麗でカワイイくて
私の立場がありません(どんな?立場だ!)

うらやましいぞ~!
by スナイパー #-
2012/08/24(金) 23:03 [Edit
スナイパーさんへ
いやいやいや・・・
それはないですよっっ

ポーズとか撮り方で誤魔化しているだけですよw

ほんとに、、
おっさんなんですから~・・・www
by マコ #-
2012/08/25(土) 00:47 [Edit
安楽城ジンさんへ
やってしまいましたー。。

実物は、、あんまり・・・、
イヤ、ぜんぜん見れないですよ・・・w

海行けないです。
これで行ったら、ジョーズのようにみんな逃げてしまいますwww
by マコ #-
2012/08/25(土) 00:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
