06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.08.20 *Mon*

コスメはどこで買いますか?

マコでございます。


明日からお仕事という方も多いんではないでしょうか?

いや~・・・・。。
マコもやっとのことで夏休みエンジョイしてきましたよ~。

夏休み期間
たった一日でしたが・・・・^^;

まあ、、今回の件はどこかで代わりのお休みもらうことにします。
必ず!!!!

明日からお仕事という方も、がんばりましょう~♪


さて、前回に引き続き、
茶ボブのウィッグなんですか、、
ちょっといつもと違う事しようかなぁ、、と、思いまして、
こ、こんなんしてみましたっっ

maco957.jpg
ど、、、どおでしょうか・・・・?

ちょっと、、
自信ないのですが、、アップしちゃいました。。



ところで、女装娘さんの皆さん、
化粧品って、いつもどこで買ってます~?

服と同じで、
ふつうに店頭で買うのは難易度高いアイテムですよね。

例によって、マコはすべてネットで揃えているのですが、

これから始めてみたいという女装初心者さんには、どういうところをおすすめすればいいのかなぁ??
と、思いまして。。


例えば、服だったら、
とりあえず最初は、特にこだわりがなければニッセンがおすすめ~。という定石があるんですよ。
これは多くの人がそう言いますね~。
おそらく、ニッセンで服買ってみるというところからスタートしている女装娘さんも多いんじゃないでしょうか?
マコもそうでした。

では、コスメは?

まあ、、本来ならば、
最初はよくわからないだろうし、金額的にも100均をおすすめするわけですが、
とは言え、直接店頭で買うのは、、やっぱり抵抗ありますよね~。。


そうなると、やっぱりネットの出番になるんですが、、

調べてみると、ネットショップで100均というのも結構ありますね。
マコはこのあたりでお世話になったことないのでわからないのですが、
どうなんでしょう?
レビューとかの情報があったらぜひいただきたいです♪

マコも今度試してみようかな?

maco958.jpg

あと、マコの場合だと、
100均ではないですが、“ケンコーコム”というところを利用しています。
ここは、化粧品だけに限らず、身の周りのケア用品なども、
必要なものはひととおり揃えられるので、便利ですよー♪

化粧品も、どれがいいのかわからないので、
「おすすめ順」とか「売れてる順」で上のほうにくるのから、
値段と相談しながら試してみてる感じです。

ツケマだけは、けっこう消耗品なので、
何かのついでに100均に立ち寄った際に、まとめてごそっと買ってしまいます。

ええ・・・、100均でツケマ買うのなんてもう余裕ですw


でも、やっぱりはじめは100均がおすすめですねー。
化粧品って意外と高くて、、
普通に買い集めると1万円とか2万円とか、、すぐいっちゃいますから^^;
品質も、100均だからといって侮れないですよ。

もしお金かけるとしたら、ベースメイクからですねー。

maco959.jpg


“女装”に興味あるけど、踏み出せないという方、
ニッセンと100均でポチポチしてしまえば、すぐにあなたも女装娘ですよー♪(という悪魔の囁きw)

でも、このブログで、これから女装してみたいという方の支援ができたらいいですね♪


ところで関係ありませんが、
コスメ用品って、基本、上げ底ですよね。。
いえ、、だからと言ってどうという事でもないんですが。。。

なんというか、、外見の容器から想像してたより、
意外な所で底が現れる事が多いんですよ。。

maco960.jpg
いつもと違うアングルで撮ってみました。。





にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

COMMENT

アップ可愛い!!!
こんばんはマコさん。

アップ可愛い!!!写真飾りたいです、ホント。

☆atsukoch☆は羨ましいです。

マコさんが・・・。

結わいてるのも似合いますね^^

☆atsukoch☆は全て100均です。

後は女性からの貰い物かな・・・。

貰っても勿体なくて使ってないですが・・・。

毎日、ポチ押してますし

女装の人気ブログランキング

1位おめでとうございます。

☆atsukoch☆も嬉しいです!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/20(月) 01:10 [Edit
マコさん、こんばんは。

最後のアップの写真、いいです!

コスメねえ、、、
コメはイトーヨーカドーのセブンネットショッピングなんですが--;
そういえば、コスメも買ったことありました。

実店舗では、ドンキなんかは買いやすかった気がします。

とかなんか言える程のことはしてないですが--;


by なお #mQop/nM.
2012/08/20(月) 01:16 [Edit
チュッ!
おおおっ!
全景のフルカットも可愛らしいですが
バストUPの方も綺麗過ぎです。

おもわずモニターに……▽○◇×(以下自粛)


ケンコーcomは良く利用していますよ〜
水とかコーヒーを箱買いする時も便利で安いですよね。

by マサキ アンドー #-
2012/08/20(月) 04:57 [Edit
メイク道具は・・・
ボクもネットで買ってますね^^
たま~にドンキで買ったりもします。

ケンコーコムは初めて知りましたけど、あ、ここイイですね♪
女装する人の強い味方になってくれそうです。

ホント化粧品って高いですよね。
ちょっとこの色試してみたいな~と思っても、後悔しそうでいつも躊躇します。。

あ、上げ底感、ボクも同感です。
あれもう無くなりそうなの?っていつも思います^^;
by notto #-
2012/08/20(月) 22:04 [Edit
そうかあ~
通販というテがあったかあ~(←おいおい...
というワケではないけど、なぜか過去1点しか購入実績のないヒトです。
いいこときいたから今度サイトのぞいてみようかな。

最後のアップ画像かわいいw

髪のアップはもちょっと髪のボリュームがある方が映えるかも。
でも短めのポニーテールとかってかわいかったりするんですけどね。
というわけでやってみませんか(ムダにキリッ!
by LOKI #3fP8K/.I
2012/08/20(月) 22:56 [Edit
わたしは、化粧品は最初、100均でしたね~
洋服は・・・嫁さんのをこっそりとw
今は、普通にドラッグストアーいったり、お店でじっくり吟味して買ってますw

マコさん・・・あっぷめっちゃ可愛い!!
by みずき #-
2012/08/21(火) 01:03 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
どうもありがとうございます!

いやいや、、、
飾れるような写真ではないですよっっ

なんで羨ましいんですか?
マコなんて、ほんとにただのおっさんですよ。。

☆atsukoch☆さんは100均ですかー♪
マコも、100均アイテムけっこう使ってますよ♪

女性から貰えるんですか!?
そ、それは羨ましい・・・・。

いつも、ポチどうもありがとうございます。

わ!ほんとだ!!
人気ブログランキングさんのほう、、一位になってしまった。。。
どどどどどどおしよう・・・っっ
by マコ #-
2012/08/21(火) 05:43 [Edit
なおさんへ
どうもありがとうございます♪
ちょっと迷った写真なんですが、、アップしてよかったです♪

コ、、コメですかーーーっっ
なおさんはコスメ買わないんですか!!?

コスメ使わずに、そんなおキレイなのには驚きです!!

ドンキですかー。。
いまだに、ドンキ=ヤンキーのたまり場っていうイメージがあるから、、
ちょっと抵抗あります。。
by マコ #-
2012/08/21(火) 05:47 [Edit
マサキ アンドー さんへ
きゃっ☆

どうもありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪

えええ!!
モニターに・・・・、どうしちゃったんですか!!?
気になるー・・・・。

ナルホドー。
もともとケンコーコムさんは、そういった日用品に活用するサイトなんでしょうかね?
いろんなものが揃って便利そうです。

マコは今のところ、、、もっぱらコスメ用品ばかりですが・・・^^;
by マコ #-
2012/08/21(火) 05:51 [Edit
nottoさんへ
nottoさんもネット派ですか~♪
ドンキは、利用されている人多いみたいですね。

マコも、なんでケンコーコムを知ったのかは謎でしたが、、
いろんなメーカーの、あらゆるアイテムが選び放題なのでけっこうオススメですよー♪


化粧品高いですよねーっっ
実際、ひとつひとつ試してみるしかないんですが、、
高いお金出しても、イマイチだったり・・・、
本当はデパートの1階とかでいろいろアドバイス受けながら買うのがいいのでしょうケド・・・。

意外なところに底がありますよねw
こんだけあるから、けっこう持つなー♪と思って豪快に使ってたら、、
あれ?こんなトコに底があったのか!!?という事が良くありますw
by マコ #-
2012/08/21(火) 05:57 [Edit
LOKIさんへ
あれれ?
LOKIさんは直接買う派だったんですか!??

抵抗ない人ならいいけど、、
マコなんかは、やっぱり直接買う度胸がないです・・・・><
なぜか、ツケマだけは買えるんですけどね。。。

最後の写真、
なんか好評いただいているみたいです♪

どうもありがとうございます!

ポ、ポニーテールですか??
うーん。。。
考えておきますねー♪
by マコ #-
2012/08/21(火) 06:01 [Edit
みずきさんへ
みずきさんも100均からでしたかー?

マコは実を言うと、
はじめはコスメもニッセンで買ってしまったんですよっっ

ニッセンさんは高級系が多いかったようなので、、
ちょっとおサイフが苦しかったですw

わ!すごい!
もう直接買えてしまうんですか?マコはいまだにネット族です・・・。


アップの写真、
かわいいって言ってもらえて嬉しいです><
どうもありがとうございます!
by マコ #-
2012/08/21(火) 06:05 [Edit
安楽城ジンさんへ
こんばんは☆
水着見ましたか・・・?
は、恥ずかしいけど、、がんばります!

すごい!
安楽城ジンさんも水着持ってらっしゃるんですね♪
マコは、今回初めて買いました♪
by マコ #-
2012/08/24(金) 00:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )