11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.08.08 *Wed*

夏祭り

マコでございます。


いやー。
それにしても・・・。

あづい・・・!
あぢー!!

こう毎日蒸し暑いと、、
マコみたいなお肉な人は、いい感じに蒸されてチャーシューになってしまいますよ。。

maco946.jpg
暑い暑いと言いながら、
暑っ苦しい格好でごめんなさい。。。
なんだか、、もう秋に近い格好ですよね・・・。

着合わせのネタで苦戦してしまいました。。
でも、これでもエアコン使わず撮影しているんですよ。。
もちろん汗だくですが・・・w



さてさて、
この季節になると、電車とかでも夏祭りとか花火大会の帰りで、
浴衣のコとかいたりしていいもんですよねー♪
ぬあーーー!!
せっかく夏なんだから、マコも花火大会とか夏祭り的なものに行きたいなー・・・・。

もう叶わぬ夢ですが、
10代ぐらいの時に、女の子として夏祭りに参加したかった。。。
その日のために浴衣とか用意しちゃって、、
そういう青春を送ってみたかったなー・・・。女の子として・・・。

maco947.jpg

夏祭りといえば、
みなさんは子供の頃に行った夏祭りの記憶ってありますか?

これは、マコだけなのかもしれませんが、
子供の頃に行った夏祭りの記憶で、今考えてみると何処のお祭りだったのか不明な
謎の夏祭りの記憶があるんです。

どう調べても、
何処のお祭りだったのかわからなくて、、
しかも、なぜか幻想的な思い出なんです。


・・・そんな幻想的な思い出の中で、

焼きとうもろこしを食べてるシーンがあって、
かき氷を食べてるシーンもあって、、、

その後大変なことになってたような記憶が・・・・w


まったく幻想的ではなかったですねw

maco948.jpg


あ、あと、
夏ならではのあの衣装♪

もうブログ村さんとか見てても、いろんな女装子さんがお披露目していて、
かわいいですよねー♪

マコも遅ればせながら、今年も着てみようと思うのですが、、
なかなか撮影するタイミングがとれなくて。。。

もうちょっと、、遅くなってしまいそう・・・。


季節外れになっちゃっても、見てくれると嬉しいな。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

おはようございます
今回も可愛らしいマコさんをありがとうございます。
ビビッドな色のレギンスが秋の装いでお似合いです。
(何気にトゥが内側に向いたマコさんの女の子立ちがお気に入りww)

夏モードも期待してます、もしマコさんと
夏祭りになんて行けたらどんなに素敵でしょうね。
by マサキ アンドー #-
2012/08/08(水) 05:32 [Edit
エコ撮影
暦の上では秋が始まったから、この衣装も季節の先駆けってことで☆
(コレ系ってマコちゃんにしかだせないフンイキがあっていいですねえ。)
エアコンなしのエコ撮影、おつかれさまです。
でも汗だら~っとかじゃないのは『女優魂』でしょうか(笑

夏祭りって普段の空間に一晩だけ咲く花みたいなフシギさがありますね。
想い出は想い出なのか夢なのか、みたいな部分があって。

夏といえばあの衣装...ってことは次はマコちゃんのスク水姿ってことかな!?
たのしみにしてま~す(←フリ逃げw
by LOKI #3fP8K/.I
2012/08/08(水) 21:06 [Edit
マサキ アンドー さんへ
こちらこそ、今日もマコを見ていただき、ありがとうございます♪

マコはこういう色のタイツがけっこう好きだったりするんですよーw
内股は、、もうなんというかクセになっちゃいましたwww

夏モード、
あんまり期待しちゃだめですよ。。

もし、マコの夏祭りにいけたら、、
焼きとうもろこしとかき氷を食べ合わせないように見張っててくださいねw
by マコ #-
2012/08/09(木) 00:33 [Edit
LOKIさんへ
そっかー。。
一応、もう秋なのかー・・・。
どうしても、夏休み入るまでは、
夏に入ったのも認めたくないです。。

なんかマコ独特の雰囲気とかあるんでしょうか・・?

こう見えて、マコはエアコンあんまり使わないタイプなんですよ。
今年に入ってから、クーラーのスイッチは一回しかまだ入れてないです。
実際は、汗だら~ってしてる筈なんですけどね。。w

お祭りは全般好きだけど、
“夏祭り”というのは何か特別なものがあります。

ふぎゃ!?
スク水じゃないですよ~っっ

それは無理~っっ
by マコ #-
2012/08/09(木) 00:38 [Edit
暑いですね。
こんばんはマコさん。

日中は猛暑ですね。

今は少し涼しいですが・・・。

エアコン付けないで撮影しているんですか?

汗だくでメイクとか

落ちちゃうんじゃないですか?

暑さで倒れちゃいますよ~><

適度に冷房いれてくださいね。

今日の服装も素敵ですね☆

レッドのタイツっていいな~。

☆atsukoch☆がタイツ履くと

生地が透けてしまう><

80デニール以上は必須です。

一枚、ニット系羽織るだけで

今夏を感じさせますね・・・。

☆atsukoch☆もやりたいです。

by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/09(木) 00:47 [Edit
夏祭りに参加したことが無いので、特に
ノスタルジックを感じないですね。
あまり、イベントなどに興味を持たない
スレた子供だったのです。
今から思えば、子供時代にもっと色々な
経験をしたかったですね。
もう、アラフォーになってしまったので
後の祭りです。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/08/09(木) 01:14 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんはー☆

暑いですねー・・・。
すこしだけ過ごしやすくなった気もするけど、、
またすぐ暑くなっちゃうのかな・・・?

汗でメイク落ちちゃいますね。。
気をつけなくてはいけないのは、メイクしてから撮影準備にとりかかると、
撮影するころには汗だくになってしまうので、
先に撮影準備を済ませています。

あと、こまめに水分補給しているので、
意外と大丈夫ですよー。。

あ、でも扇風機は使ってますw


マコもタイツ透けますよ。

このニット、スカスカだから涼しそうに見えるけど、
意外にこれだけで充分暑くなってしまいますw
でも、デブ隠しにはちょうどいいんだよなー・・・w
by マコ #-
2012/08/10(金) 02:47 [Edit
dadadaさんへ
えー。。
そうなんですかぁ・・?
もったいないですね。。

マコもスレた子だったけど、
そういうのは中学生ぐらいからだったかな・・・?

後になって、「こうしとけば良かった・・・」って、後悔の連続ですよね。。

・・・・おおお!?
うまい!
祭りを懸けたんですねぇ!
by マコ #-
2012/08/10(金) 02:51 [Edit
安楽城ジンさんへ
夏祭り行きたいです~。。

えええ!?
そうなんですか?

迷惑なんてかからないですよ。

でも、花火見るんだったら暗いところのほうがいいのかな?
マコの実家も真っ暗だよ~w
足元気をつけないと転んじゃいますwww

東京が明るすぎるんだよね~。。
by マコ #-
2012/08/10(金) 02:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
