06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.08.05 *Sun*

まるい・・・・

マコでございます。


ちょっと最近サボリ気味だったので、
少しがんばって、どんどん更新しちゃいます♪

記事の更新自体はサボってたけど、
撮影はサボってなかったので、写真のストックはそこそこあるんですよー♪


という事で、前回に引き続き、
イナカっぺのイモねーちゃん風です(ねーちゃんじゃなくておいちゃんですがw)
maco943.jpg
しかし、、
自分でもつくづく思うのですが・・。

まるい!
まんまるやんけ!!
なんだこの丸さは・・!


もっとね・・・。
こう、、シュッ!としたアゴが欲しいでシュ
シュッ!っとね・・・。

こんなアゴぢゃ、安西先生のようにタプタプされてしまう・・・。
タプタプ・・・。


アゴと言えば、
アゴ先を指でクイッとされてしまうのに少し憧れてしまいますが、
その先は、○※◎●#△なので、、やっぱ無理!

せいぜいタプタプされるのが関の山です。。

maco944.jpg
間違っても、「太った?」とか野暮な事は聞かないでくださいね。
いいですね?
聞いちゃダメですよ。
ダメですからね!!


いちおう、、
コレでも、いろんなお肉をなんとかしようと奮闘中なのです・・・。
・・・・本当ですよ!
本当にがんばってますよ!!

誘惑になんか負けてないですよ!
・・・たまに、、負けちゃうだけですよ。。

maco945.jpg
ごっつぁんです。

・・・と、
今回もこんな自虐的な事書いてると、また怒られてしまいそうですが、
なんか自分をイジるのが一番筆が進んでしまうので、大目に見てあげてくださいまし。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

少し丸みがあるのが女性かな?とも思います。
こんばんはマコさん。

さっそくリンク貼らせて貰いました。

マコさんは嫌かも知れませんが

☆atsukoch☆はその丸みが羨ましいですし

その白さも好きです。

少し丸みがあるのが女性かな?とも

思いますし。

マコさん可愛いよ☆

最後の写真は惚れてしまいます。

☆atsukoch☆の方が全然太っていて

さらに肌も黒いので、日焼け止めを

クリームとスプレー(美白)買っちゃいました。

今年は日差しが強いです。

マコさんも熱中症とかに気をつけて

水分は補給してくださいね。

無理して食事とか抜かさないで下さいね。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/05(日) 02:06 [Edit
ぬうぅぅぅ〜
タプタプタプタプ……はハリセンボンの
「角野卓造じゃね〜よ!」の方くらい貫禄が無いとww(実際安西センセのコスプレしたらガチ似でしたし)

シュッとしたモデルさんみたいな美人さんは数多いらっしゃるでしょうけれど、
マコさんの様にまぁるくて柔らかい「可愛らしい女の子」←(これ重要)は稀有なのです

ところでマコさんは撮影時の衣装や全体的なコーディネート等、何か女性誌の様なモノを参考にされてらっしゃいますか?
何時も可愛らしい服装だなぁと魅入っています。
by マサキ アンドー #-
2012/08/05(日) 07:53 [Edit
マコさん、こんにちは♪
痩せぎすな私にとっては、マコさんくらいのふんわりした雰囲気に憧れてしまいますよぉ(〃^◯^〃)
思わずホッペをぷにぷにしたくなりますw(ああ、ゴメンなさい〜)
マコさんの魅力は、そのふんわりとした雰囲気だと思うので、ムリして痩せたりしないで下さいね^^
暑いので、体調には気を付けて頑張って下さいね。
by みいちん #mDmNTtBw
2012/08/05(日) 14:22 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
こんばんは☆
リンクどうもありがとうございます♪

ええー・・・!
丸いのも、、白いのも、、
なんにも得する事なんてないですよっっ

あんまりおだてると木に登っちゃいますよ!
ブタもおだてりゃ木に登る。ってね♪
あ、今うまい事言ったwwww


マコは水分補給しまくり。というか、
一日に飲む水分の量がハンパないので、そのあたりは大丈夫かと思います。

ご心配なく!
マコに限って、食事抜きとかあり得ないですwww
by マコ #-
2012/08/06(月) 01:03 [Edit
マサキ アンドーさんへ
角野卓造さんは安西先生のモノマネしてたんですか?
マコも充分タプタプですよw
バスケがしたいです。。

ううう~・・・。
そう言っていただけると、、
とても嬉しいですが、、
やっぱキレイになりたいですよ~。。。

女性誌ですか?
うーん・・・。
まったく見てないですwww

その手の雑誌は、あんまり趣味ではないです。。
あえて参考にさせていただいているものと言ったら、、、街中の女の子ですかね。。
「カワイイ!」って思ったらマネさせてもらっちゃうしw
ショップでかわいいアイテムを見つけたら、買ってしまいます。

あとは、色と柄とテイストと、、コントラストとかシルエットのバランスで組み合わせを試してみたりまします。
でも、、今回n衣装は、、、結構くるしまぎれだったりします・・・w
by マコ #-
2012/08/06(月) 01:12 [Edit
みいちんさんへ
えええ~・・・!
そのお言葉、そっくりそのままお返ししますよw
デブすぎなマコにとっては、みいちんさんのスリムなのが羨ましいです。

ホッペをぷにぷに・・・。
ううう~・・・。
認めたくないけど、、、されたらちょっと喜んじゃうカモ・・・。。

はい♪
無理には痩せないです♪(・・・って意志弱いかんじするけど・・・w)
体力に支障がないように気をつけます。
by マコ #-
2012/08/06(月) 01:17 [Edit
まるいところが、カワイイですよ。
今のままで、大丈夫。
by boogie #vLRvqqq.
2012/08/06(月) 16:57 [Edit
boogieさんへ
に~・・・。

うれしいですけど、、
カワイイって言ってもらえるのは嬉しいのですけど・・・、

ふにゅ~・・・。
by マコ #-
2012/08/08(水) 00:49 [Edit
安楽城ジンさんへ
マコの体脂肪率はどれぐらいなんだろう・・・?
100%脂肪です!って言われたらショック・・・w

マコも-10kg目指してがんばります♪
なかなか減らないですよねー・・・。
by マコ #-
2012/08/08(水) 00:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )