04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.08.02 *Thu*

デブは暑いのが苦手です

マコでございます。


あぢぃ~・・・!
いや~。。まじ暑いっすね~・・・。

あまりに暑いので、毎日「ぷひぃ~・・・。ぷひぃ~・・・。」言ってます。
デブは暑いのが苦手なんです。。


さらに今年は、アセモが割と深刻になってきてしまったので、
恥ずかしながら、ベビーパウダー買うことにしました。。

まだ使ってないけど、お風呂上りにパフパフする予定。
少しでも効果あるといいんだけど・・・。


デブは脂肪が多いので、あちこちムレるんです。
ムレムレなんです・・・w

maco940.jpg
ムレムレのマコさん・・・。
ちなみにこの季節の女装撮影は、
撮影中汗だくになってますw


あ、、
そういえば、
前回の更新から1週間以上空いてしまっていました。
大変、申し訳ありませんでした。。

一応、そのあいだにも何度もブログを書こうと、PCに向かってみたりはしたものの、
いよいよもって、本当に文章が書けなくなってしまっていたのです。。

ネタとかに関しては、以前にも記事にしていましたが、
スマフォのメモ帳機能でネタ帳的なものを作ってストックしているので、
特別、ネタ不足というワケでもないのです。。

なんというか、
文章を書くエネルギーが足りない。というような状態でした。。


1個の記事を書き上げるのに、
体力的にも精神的にも、けっこうエネルギーが必要なんですよね。。
ある程度テンションが維持できていないと、文章も浮かんでこないんですよ。。

maco941.jpg

でも、決して夏バテとかではないです。
暑がりではありますが、、ごはんだけはしっかり食べるのでw
夏バテ知らずです・・・w


そういう事で、
前々から言ってて、ちょっとしつこいかと存じますが、
なおかつ、言ってるわりには、いつまで経っても実現できていないですが、

ほんとに、ほんとに、
これからは文章量も内容も、もう少し軽めにいきたいです。
と、考えながら今回書いてみたのですが、、まだまだ多い気がする・・・。



ところで、全然関係ないのですが、
さっき、すらっと「スマフォ」って言ってしまいましたが、
文字で書く場合、「スマホ」と書いたほうが良いのか、「スマフォ」と書いたほうが良いのか、
どっちがいいんでしょう・・・?
正確には、「スマフォ」のほうが正しいと思いますが、「スマホ」と言う人が多いですよね。
いまさら、フルに「スマートフォン」って言うのも、なんだかスマートじゃない感じがするし・・・。

maco942.jpg
なんか、この帽子被ると、
“いなかっぺ”度が増すなぁ・・・。
元がイモっぽいので余計・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

げんじつちょくし
文章が多いのはなんだかんだといって伝えたいことがあるから。
しかもマコちゃんは言葉づかいが丁寧だから仕方なし。
むしろ美徳です。卑下は許しませんよ(笑

>“いなかっぺ”度が増すなぁ
>元がイモっぽいので

ハイ、しっかり顔を洗ってきなさい。
どこのだれがそんなことをいうもんですか。

その謙虚さがマコちゃんらしいかわいさでもあるんですが、もちょっと自分を評価しましょうよ、ね♡

中国のムカシのエライ方はおっしゃった
『すぎたるはおよばざるがごとし』
って全部ひらがなですかいw
まあ、そんなキラクさで。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/08/02(木) 22:05 [Edit
充分可愛いですよ!
こんばんはマコさん。

全然田舎っぽくないですよ!

とても似合います。帽子が逆に夏を彩ります。

確かに太っていると汗かきますね。

☆atsukoch☆も撮影中は汗だくになるので

この時期はクーラー必須です。

☆atsukoch☆もあせもが凄いので

子供の頃ベビーパウダーを

母親にしてもらってました。

何故か○○○の所まで・・・。

念入りにやられてました。

あっマコさんのブログを☆atsukoch☆の

所のリンクに貼ってもいいですか?

よろしくお願いいたします。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/08/03(金) 00:11 [Edit
マコさん、お久しぶりです!
って言っても、一週間ぶりなんですね。

今回の写真、一段と顔の白さが際立ってますね。
目元が涼しげです。

この時期、私は、髪なんかもワックスつけたりすると、あせもできちゃいます。なので、洗いっぱなしが多いです。

最近、ある方のブログで気づいたのですが、食欲があっても、気力減退とかあって、やっぱり夏バテなんじゃないかって。
寝不足も夏バテに影響するらしいです。
だから、知らずに、自律神経の不調(夏バテ)になってるかもしれないので、お気を付けください。

by なお #mQop/nM.
2012/08/03(金) 03:39 [Edit
お疲れ様です。
ホントに暑いですね。
そんな中でも更新ありがとうございます。

てか、そんなにデブ言わない!!

マコさんのまぁるいカンジ(雰囲気含む)が
絶妙な女の子らしさを醸し出してると
思いますよ。
by マサキ アンドー #-
2012/08/03(金) 05:14 [Edit
そんなことないっ
そんな!デブだなんてっ(>_<)
マコさん、まったくそんなことないですよっ!!

それに、ガリガリよりも少し肉がついてる
ほうがかわいいです~♪
by 竹中メグミ #yl2HcnkM
2012/08/03(金) 07:16 [Edit
LOKIさんへ
文章が多いのは、マコがただのおしゃべりなだけだったりして・・・w
話しはじめると止まらないのですが、
そのボリュームが故に、話し出すのが億劫のような。。
とてもわがまま・・・。

言葉使い、丁寧かなぁ。。?
けっこう、おげれつな事ばかり言ってるような気が・・・・w

>どこのだれがそんなことをいうもんですか。

ぶひ。。
マコが自分でそう思うのですよぅ。。

あれ?
『すぎたるはおよばざるがごとし』 って中国の人が言ったんですか?
おばあちゃんの言葉かと思ってた・・。
by マコ #-
2012/08/04(土) 09:47 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
そおかなぁ・・・?
なんか、田んぼにいるおばあちゃんっぽくないですか・・・?

あ、でも
マコは今年、まだ一度しかクーラーのスイッチ入れてないんですよ♪
知人にそう言ったら驚かれました♪
節電っていうわけではないんですけどね。

子供のころは、お母さんにベビーパウダーしてもらいますよね。
それを、こんなおっさんになってからやるハメになるとは・・・^^;

相互リンクですか?
はい♪ぜひよろしくお願いします!!

じゃあ、さっそくマコのところにも貼らせてもらいますね♪
by マコ #-
2012/08/04(土) 09:48 [Edit
なおさんへ
おひさしぶりです!!
一週間も空けてしまいました。。

顔、白っぽいですかね・・・?
カメラの露出の問題かもしれません。
マコはその時々で露出を決めているので、(オートは使いません)安定していないのです。。

え!?
頭皮とかにもあせもになっちゃうんですか?
なおさんのお肌はデリケートなんですね!!

食欲あっても夏バテになるんですか!!?
てっきり、ごはん食べてれば大丈夫なんだと思ってました・・・。
寝不足・・・。たしかに見に覚えがありますw

はい。
気をつけるようにしますね。
なおさん、教えてくれてありがとうございます。
by マコ #-
2012/08/04(土) 09:48 [Edit
マサキ アンドーさんへ
暑いですね~・・・。
こちらこそ、更新遅くなってすみません。。

>デブ言わない

だってぇ~・・・。
デブなんですもん。。

まぁるいカンジ・・・・。
・・・体形とかですか?w

もっと、シュッシュッってなりたいです。。

でも、褒めていただけるのは嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
by マコ #-
2012/08/04(土) 09:49 [Edit
竹中メグミさんへ
いや~・・・。
ほんとにデブなんですよ。。

どこのお肉だって、ホラ、掴めちゃいますよ~♪

うにゅ~・・。
ぽっちゃり系みたいな事でしょうか?

もっと、スラッとして
服とかも似合うようになりたいです。。
by マコ #-
2012/08/04(土) 09:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
