05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.07.25 *Wed*

女装ブログは難しい・・・。

マコでございます。


会社の帰り道に、ちょっと飲食店街というか、、
飲み屋街みたいなところを通るんですが、

そこに春ぐらいから仔猫がうろつくようになったんですよー♪
きっと、そこに住み着いてた猫が産んだんでしょうね。

まだ目がクリクリしてて、
元気にぴょんこぴょんこ跳ねまわっていてかわいかったのですが、、
最近、突然見なくなってしまったんです・・・。


保健所さんとかに連れていかれちゃったのかな・・・?
・・・心配だなぁ。。

maco938.jpg
今日は、ちょっとラフっぽい格好にしてみました♪
ちょっとコンビニ行くみたいな・・?w

あと、その飲み屋街の中に、
NHさんのバーがあるみたいで、よくNHさんも見かけるんですよ。(呼び込み・・?)

今度行ってみようかなぁ・・・?
なんかいろいろ教えてもらえるかもしれない。


maco937.jpg
あいかわらず日焼けあとが残念な感じです。。


うーん。。
書くことがなくなってしまった・・・。
なんだか、今日は不調で、
文章がぜんぜん書けんばい。

時々、なんというか、そんな沼のようなものにハマってしまって、
抜け出せなくなるんです。


ブログ始めた当初から思っていたのですけど、
女装ブログって、記事を書くのがけっこう難しいんですよ。。

だって、“女装”って、それ自体は日々変わるような話のネタにはならないじゃないですか。

よく女装で外出される方や、
本気で女性化を考えられている方は、それにまつわるエピソードもあるかもしれませんが、
マコのように室内で撮影するだけで満足しているような中途半端な人間だと、何もないんですよね。
進歩がないのです。


それだったらと、日常のいろんな事を日記のように書ければいいのですが、
こういうブログである以上、万が一にもブログの内容から身元が特定されるような事は書けないので、
それもかなり限定されてしまうのです。

例えば、
「ドコドコ行った~♪」とか「週末に何して遊んできた♪」とかのような内容も、
あまり迂闊に書きすぎると、もしリアルでお付き合いがある人が見ていたら、
それが元でバレる可能性があるからです。

1個や2個ならまだしも、
あまりにもやってる事とタイミングが一致しまくっていると確信されてしまいます。


あと、
おもしろい話、笑える話とかのネタがあっても、
同じネタをリアル知人に話してしまったものはもう書けないんです。

本当は、笑えるネタもまだまだ沢山あって、お話ししたいんですけどね~。。
とか言いつつも、何度か同じネタをブログでも書いてしまった事はありますが、、w



maco939.jpg

そういう事で、
結局、文章の内容と画像の内容が一致しない妙な記事になってしまうのです。

いっその事、画像だけアップしちゃうような形のほうがいいのかもしれませんね・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

それありますね!
マコさんこんばんは☆

マコさんの肌ってぴっちぴち^^

若くっていいなと☆atsukoch☆は思います。

今日の服装もいいですね☆

黄色のシャツ似合います。

確かに日焼けはこの時期には

キツイです。

☆atsukoch☆は日焼け止めをしていて

かろうじて腕は大丈夫ですが

それでも少し焼けてます><



確かに書くことは悩みますね。

場所が特定できる内容は書けませんし・・・。

☆atsukoch☆は何個もブログ書いてますが

ブログの内容とかは変えてます。

結構大変です。

女装でも場所とかいいたいことあったりしますが

特定されるのが嫌で、なかなか書けません。

かぶっているのももちろんあいますが・・・。

by ☆atsukoch☆ #-
2012/07/26(木) 00:46 [Edit
激しく共感しますっ
私も最近、泥沼どっぷりなのだ~
身元バレしないようにかぁ、、、
よく考えるとウチのブログは結構あぶない橋わたってるなぁ。。

画像だけアップだと楽チンですよね~
でも、それも味気ないしっ思ったりしつつ
溢れ出すネタの異次元ポケットがほしいのだぁ
by Yumi #M8cMvgvk
2012/07/26(木) 01:18 [Edit
おはようございます
レギンスでない生足にサンダルのマコさんも可愛らしい♫

ブログ更新はマコさんの安全wと生活ペースを最優先に無理しないで下さいね。

どんなカタチであれホンの少しでもマコさんとの接点があれば、それだけで嬉しいので。
by マサキ アンドー #-
2012/07/26(木) 05:56 [Edit
一致しないとか余裕でアリですw
と思ってたのであまりそういうナヤミはなかった...写真うつりが悪い、とかいうナヤミは余裕でアリますが(爆

いいんじゃないかな、画像と関係ない記事でも、それを書いてるひとのカオが見えるって結構大事だと思うから。
それが「変身後」であったとしても。
そしてその日常の中にいくらか「メイクする」がある、それでいいんじゃない、ね☆

今回のコーデ、日焼けあとも込み(笑)でリアリティーがあってすごい。
コンビニでこんなかわいいコにであったらラッキー☆
by LOKI #3fP8K/.I
2012/07/26(木) 21:50 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
☆atsukoch☆さんこんばんは♪

ぜんぜんぴっちぴちじゃないですよっっw
かっさかさですwww

ほんとは若くないんですよ。。

このシャツは去年買ったものなんですが、
なかなか使い道が難しいです。。

マコも自転車乗るようになったので、
日焼けには気をつけるようになりました。

そうなんですよね。。
誰が見ているのかわからないので、
万が一、友人や知り合いが見てもわからないような情報に限定しているつもりなんですが、、

どうなんでしょう・・・?
それでも、継続的に見ていたらわかってしまうかもしれません。

確実なのが、
家族が見たら、きっとわかってしまうだろうな・・・。と思います
なんとなく。。
by マコ #-
2012/07/27(金) 03:55 [Edit
Yumiさんへ
Yumiさんも泥沼状態ですか・・・?

女装自体も、慣れてきてしまって、
物珍しさがなくなってくると、書く事に悩んでしまいますよね。。

マコも危ない橋渡ってますよ・・w
身元バレを考えるんだったら、趣味とか、そういうのもあんまり言えないですよね。。

マコ的には、、、
やっぱりマコは受け身体質なのでw
画像アップしてからコメントいただけると、コメントのお返事という形でいろいろ書けると思います。

話を振られたら、そこから膨らますことは可能なんですが、
ゼロから話はじめるのは難しいです。。
by マコ #-
2012/07/27(金) 04:00 [Edit
マサキ アンドーさんへ
どうもありがとうございます♪
マコはもともと、生足出したがりなので・・・w

はい♪
無理はしないようにします。

でも、少しでも楽しんでいただけるようなブログにしたいので、
その為の努力はしないとですね。

マコも、マサキ アンドーさんや、ブログでいろんな方とお知り合いになれて嬉しいです♪
by マコ #-
2012/07/27(金) 04:04 [Edit
LOKIさんへ
マコも写真うつりで悩みます・・・。
客観的に自分を見れているのか、とても不安です。
今回の写真もずいぶん悩みました。。

読んでて違和感とかないでしょうか・・・?
自分でも、文章の合間合間にマコの写真挟んでるのって、、どうなんだろう・・・?
と、不安になってたものですから。。

今回ばかりは、
日焼けあとも“演出”としてゆるしてくれますでしょうか・・・?w
じっさいは、コンビニなんて難易度高すぎて無理ですけどね。。。w
by マコ #-
2012/07/27(金) 04:11 [Edit
安楽城ジンさんへ
え!?
ほんとですかー?
どうもありがとうございます♪


ショートパンツひさしぶりに履いてみました。
似合ってるかなぁ・・・?

そ、そんなっっ
マコなんか目標にしちゃったらダメですよ~っっ
by マコ #-
2012/07/27(金) 04:15 [Edit
ネタにはいつも困ってます(>_<)
今回は街に完全にとけこめる感じ、イイですね☆

わたしもブログネタには困ります~
出掛けるっていっても土日に時間あれば
って感じですからねぇ、、、

文才があればちょっとしたことでも面白く
書けると思のですが(´・_・`)



by 竹中メグミ #-
2012/07/27(金) 08:12 [Edit
竹中メグミさんへ
どうもありがとうございます!
街にとけこめるかは微妙なんですが・・・w

メグミさんはよく外出されてますよね~♪
尊敬しちゃいます!
メグミさんでもネタには困っちゃいますか~・・。

そうですよね~。。
文章うまい人は、些細なことでも、おもしろおかしく惹き込めるのがすごいと思います。。
マコなんて、2年以上もブログやってますが、、
まったく上達しません・・・w
by マコ #-
2012/07/28(土) 22:59 [Edit
お久しぶりです。
最近コメントしなかったけど、元気ですか?

メール、ときどきもらえてびっくりと同時にうれしいです。
よく落ち込んだりするけど、なんとなく生きてるよ(笑)

これからもちょいちょいブログも更新しますので、引き続き仲良くしてくださいね。

by あいみ #-
2012/07/31(火) 14:15 [Edit
あいみさんへ
あいみさん、おひさしぶりです。。

ときどき、突然メールしちゃったりしてごめんなさい。。
マコも落ち込んでしまったりするけど、
なるべく、前向きにがんばろうね。

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします。
by マコ #-
2012/08/02(木) 03:04 [Edit
こんばんは!
まこさん、こんばんは!
チェック柄のシャツに生足の大盤振る舞い、とても素敵ですよ。
ペロペロしたいですっ!

リアルバレ、嫌ですよね。
マコさんほど深刻ではないでしょうけど、私は隠れヲタクなので色々と注意していることは、やはり少しはあります。

でもマコさんのブログは、写真だけだとちょっと寂しいかもしれません。
マコさんの、ブログの言葉も含めて好きになったからです。言霊(コトバの魂)です。

応援しています。
by たけち #-
2012/08/02(木) 21:29 [Edit
たけちさんへ
たけちさん、おひさしぶりです。

どうもありがとうございます。
でも、ペロペロしちゃダメですよっっ

リアルバレには本当に細心の注意を計っています。
ええ~!?
ヲタクさんなのは、あまり気にしなくていいと思うけどなぁ。。
マコの周りなんかヲタクばかりですよw


写真だけというふうにはしないつもりです。
少しでも、文章は書くつもりです。

でも、文章量が膨大になりすぎているので、
これからはボリュームを抑えていこうかと思います。。


でも、そういうふうに言ってくれて嬉しいです。
がんばります♪
by マコ #-
2012/08/04(土) 09:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
