10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.07.13 *Fri*

中間報告

マコでございます。

最近、毎日自転車に乗るようになったので、
ちょっとだけ日焼けしてきましたよー!
まだ写真に撮ってはいないですが、今度撮りますね♪
きっとビックリしますよーw

maco927.jpg
今回は、明るめオレンジのレースなトップスを手に入れたので、
このあいだのミント色のスカートと合わせてみました♪


このあいだから始めたアンケート
“コスプレとかしたほうがいいでしょうか・・・?”ですが、

ちょっと中間報告いたします。

まだ、開始して間もないですがたくさん投票いただいております。
どうもありがとうございます。
今回は“選択肢が作れる”という新しいシステムのせいか票がバラけてしまいましたねぇ。。


さて、そんなほとんど横並びのなか、
ひとつだけ、ほんのちょっぴり、、ほんのちょっぴりだけ伸びてきたのがあります。

“セーラームーン”

・・・まじで!?
ちょっとこれは、、、かなりムズイですよ。。

だって、、アニメの、、
あの絵を見ると、、めっちゃ脚長いじゃないですか・・・、
あれって、スタイル良いから成立する衣装なんだと思うんですよね。。
マコなんかが着ても恥ずかしいだけですょ・・・。

それに、スタイルとか関係なくても普通に恥ずかしいし・・・。
何より恥ずかしいです・・・。

やっぱり恥ずかしい・・・・・。



あと、
“好きな服を好きなように着る”
“普段着が良い”
は、“(コスプレ)しないほうが良い”という意味に近いんでしょうか?
思ったより、こちらの意見も多いですね♪



そして定番“制服”
うん。
まあ、このぐらいは想定してたさーw


“ミニーちゃん”と入れてくれた方、
ちょっと個人的なメッセージになってしまいますが、
バナーがお役に立ててマコも嬉しいです。
応援してくださってどうもありがとうございます。励みになります。

ミニーちゃんのコスプレって、、どんなのなんだろう・・・?
まさか着ぐるみ?
と思って「ミニーちゃん コスプレ」でググってみたら、、
ナルホド!これは確かにカワイイかも♪


あと、
“した方が良い”
“しないほうが良い”
では、した方が~のほうが優勢のようですね。


まだまだ
アンケート募集中なので、みなさんぜひご意見をお聞かせください。
選択肢にない衣装を希望される方は一番下の空欄部分に文字を入れられるので、
そこからお好きな衣装をリクエストくださいね♪

maco928.jpg
もしカバンも合わせるなら、
やっぱり明るめの色の物をセレクトしたいですね♪

そうそう、
ミニトマトちゃんですが、
ぼちぼち実が収穫できはじめました!

こちらも写真ないのですが、、
もう2個食べましたよ♪
これから、じゃんじゃん収穫できると思うので、お弁当に入れたりすんだ♪


ミニトマトって、
育ち始めのころは、わざと狭い鉢にで窮屈に育てたりとかした後に広いところへ植え換えるとか、
枯れない程度に水をあげなかったりとか、
ちょっといじわる気味に育てたほうが良く育つようです。
なんか、、ドM体質・・・?

そう考えると、、ちょっと親近感が湧きますw

maco929.jpg
ドMなマコさん・・・w


今日のごはん写真は、ちょっとしたおかずメニュー

piman_jako_120610.jpg

ピーマンとじゃこの炒め煮です♪

お酒のおつまみにもいいかもしれませんねー♪
マコは、大量に作って冷凍しておいて、
お弁当に詰めるおかずにしました。

maco930.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

私もセーラームーンに入れましたが、
だめなの?w

ドルマンスリーブっていうのですか、そのトップス。
男物ではありえないタイプのものですよね。

オレンジ、いい色ですね。
by なお #mQop/nM.
2012/07/14(土) 00:05 [Edit
日焼け止め買いました!
こんばんは、マコさん。

オレンジでミント系のスカートいいですね。

ライト系の色なので明るい印象になりますし

可愛い!それ一番です。

マコさんも日焼けするんですか?

でもそんなに黒くはならなそうですね。

☆atsukoch☆は初めて日焼け止めクリームを

買いました。

顔や腕に塗ってます。

来週から仕事に就いたのですが、外の移動が

多く半そでを着るので日焼け止めは必須ですね。

すぐに焼けてしまうので女装の為に

気をつけてます。

by ☆atsukoch☆ #-
2012/07/14(土) 02:46 [Edit
おはようございます
夏らしい色合いの衣装素敵です‼
(勿論、マコさんありきですよぅw)

ボブで正面からのカットだと益々某女性歌手(←aikoさん)の様です、柔和な雰囲気も
似てらっしゃいますし。

PC不調の為、連休中に漫喫にアンケート投票に行ってきますね。
by マサキ アンドー #-
2012/07/14(土) 07:52 [Edit
なおさんへ
>なおさん

ううううう・・・。
だめじゃないけど・・
だめじゃないけど・・・。

にゅ~・・。


へぇ~
このトップス、そんな名前なんですか、、
男の人だと、すぐにダメにしてしまいそうですよね。。

オレンジとか、そういう色好きなのです♪
by マコ #-
2012/07/16(月) 00:48 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

こんばんは♪

このトップスとスカートいいでしょ~♪
とってもいい色で、マコも気に入ってしまいました。

マコだって日焼けしますよ~w
マコの場合は、「赤くなる」という感じですがw

マコも日焼け止め買おうかなぁ・・・?
自転車乗ってると、、けっこう焼けるみたいなんです。


あ!お仕事復帰ですか?
おめでとうございます!

うん。
日焼けは気をつけてくださいね♪
by マコ #-
2012/07/16(月) 00:49 [Edit
マサキ アンドーさんへ
>マサキ アンドーさん

どうもありがとうございます♪
にあってるかなぁ・・?

某女性歌手ってaikoさんの事だったんですか?
イヤイヤイヤ!!!
そんなめっそうもないですよ・・・!
aikoさん、めっちゃかわいいし、小柄でスタイルもいいじゃないですか!

わあ!
そんな、お手数をおかけしちゃって、申し訳ないです!
by マコ #-
2012/07/16(月) 00:49 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

拍手どうもありがとうございます!
うん、ちょっとがんばってみています。
少しサボっちゃってたから、、

トマト、30個も取れたんですか?
トマトって冷凍しても大丈夫なんですか?
マコも、トマトとれるタイミングと、料理するタイミングが合わなかったりして、
もったいないからそのまま食べてますw
by マコ #-
2012/07/16(月) 00:50 [Edit
キレイ
肌が白いからシャーベットカラーの
お洋服がとっても似合うんですね
羨ましい限りです

アンケートさせて頂きました
おもしろいですね
どんどんやっていって下さいね
ガシガシ投票していきます!

by スナイパー #-
2012/07/16(月) 01:03 [Edit
投票って1回だけなんですね。
セーラームーンに投票したけれど、ナース服もいいなあ。できればミニでw

採血されてみたい気もする。
by なお #mQop/nM.
2012/07/16(月) 10:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/07/16(月) 21:36 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

そうなのかなぁ・・・?
男で色白くても、あんまり良いことないんですけどね・・・w
女装する時ぐらいですwww

投票ありがとうございます!
アンケート、
楽しんでいただけますか?
ぜひぜひ、投票してください♪
by マコ #-
2012/07/17(火) 03:15 [Edit
なおさんへ
>なおさん

そうなんですよー。。
迷ったんですが、何回でも可にしていまうと、
票のバランスがくずれてしまうかな・・?と思って、、

ナースですか・・・?
そういうのもあるかな。と思っていたけど、
意外に誰も入れないですね。。

採血、、いいんですか・・・?
知りませんよ・・・w
by マコ #-
2012/07/17(火) 03:18 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

うん。
本当は、選択肢を作ってもらって、
そこでリクエストの衣装をどんどん投票してもらうつもりだったんですが、、
マコのやり方が良くなかったみたいです。

わかりづらかったですね。。

「したほうがいい/しないほうがいい」というのは、
とりあえずのデフォルト選択肢で、
メインはみなさんご自由に選択肢をつくっていただいて、
“スク水”とか、ぶっ飛んだのでも作ってもらえたら楽しかったかな・・って。

リクエストをコメント欄からではなく、
アンケートからお願いしたのは、普段コメントいただけない方からでも、
気軽にリクエストしやすいようにと、
あと、同じリクエストでも投票の集中数が知りたかったから、、


スク水とか、、基本だめだけど、、
もし、おもいっきり投票が伸びて、ダントツになってしまうようだったら、
その場合はちょっと考えてみても・・・。とか、、
やっぱ無理~!!ごめんなさい!とか、、

そんなつもりで、楽しんでいただけたら良いな。って思っていたんですが、
今回は失敗でした・・・。


こんなブログですが、、
見捨てないでいただけたら、、幸いです。。
by マコ #-
2012/07/17(火) 03:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
