06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.07.10 *Tue*

コスプレ

マコでございます。


実施していたアンケートの、
“マコの髪型、どれが似合ってると思いますか?”
ですが、このあたりで締め切らせてもらいました。

今日は、こちらの結果報告と、
新しいアンケートのお知らせです。



それでは、
さっそくですがアンケートの結果を見てみようと思います。

まず、総投票数は48票となりました♪
どうもありがとうございます!


そして、気になる結果のほうはこのようになりました。

touhyou_kamigaata.jpg
じゃん♪

おおお~・・・!

“黒ロング”がダントツでしたね~。
やっぱり初期の頃からのウィッグでしたし、一番なじんでいるんでしょうか?
なじむ!実になじむぞ!!

2番目に“茶ボブ”でした。
しかし、アンケート始まったころは、
一番伸びていたのはここだったような気がします。

ここまでは実際の登場頻度と同じようになりましたね。

3番目には僅差ではありましたが
“黒ボブ”でした。
う~ん。。
以前の記事にも書きましたが、黒ボブと茶ロングは傷んでしまって、
あまり使えるような状況ではないんですよね。。。
でも、あれだけの登場回数でここまで票をいただけるのなら、、
あらためて似たスタイルのウィッグを買おうかな♪

4番目は“茶ロング”でした。
こちらは後半の方までなかなか票が入らず・・・、
まさかの0票??とハラハラしていたのですが、
なんとか票をいただく事ができました。どうもありがとうございます!


投票いただいたみなさま、ご協力どうもありがとうございました!
おかげさまでブログの運用に活用できそうです!!

maco925.jpg
今日の写真は、
アンケートで3番目だった黒ボブです♪

あれ?ウィッグ傷んでる筈じゃなっかったの?と言われそうですが、
実はこれ、結構前に撮った写真なんです。

前回の記事ではありませんが、
この写真もアップするかどうか、ずっと迷っていて、
ボツ写真にしようかと思っていました。
でも、やっぱりアップしちゃう・・・♪

maco926.jpg


さてさて!
それでは、新しいアンケートのほうなんですが、

その前に、少し説明しておかなくてはいけない事がありまして、
みなさんは、マコがこのブログで"コスプレ"的な事をしていた記憶ってありますか・・・?

ハロウィンの時はやりましたね。
魔女っ子と、ドラキュラw

それ以外は、一応私の中でも"コスプレ"的な事をしていないつもりです。
何度か、かなりスクールルックな衣装もあって、
あの辺りは見る人によって意見が分かれるかもしれませんが、
私の中ではそれもスクールルックな"ファッション"のつもりでした。

深い意味はないのですが、一応、私の中でこだわりみたいなものがありまして、
そういう衣装って、ある種の"フェティズム"なんだと思いますが、
それと"女装"というものは別の物なんじゃないかと思うのです。

それに、制服とか興味ないといったら嘘になりますが、、
マコには色んな意味でキビシイと思うのですよ・・・・。
年齢的にも、、
性別も、、、


それで今まで明確に"コスプレ"というものはしていなかったのですが、
でも、やっぱりかわいいなぁとも思うわけです。

実際、他の女装さんが着ているのを見るとかわいいですし♪


・・・・っと、
そういうわけで、最近ちょっと揺れているわけなんですが、
その決断をみなさんにアンケートという形でお願いしようと思います。
題して、"コスプレとかしたほうがいいでしょうか・・・?"です。

選択肢には、(コスプレを・・・)
・したほうが良い
・しないほうが良い
と2択ございますが、

今回は少し特殊になっておりまして、
なんと、どなたでも選択肢を追加する事ができます!
ですので、デフォルト状態では敢えて衣装の選択はない状態になっています。

マコに着せたい衣装がありましたら、その選択肢を作って投票してください。
例えば、"制服"とか"OL"とか、、"メイド"とかでも、、
"ゴスロリ"とかコスプレに限らずとも何でもOKです。
選択肢の一番下に文字を入れられるところがありますので、
そちらに入力後、投票ボタンを押してください。

該当する項目が既に作られている場合はそちらに投票してください。


今まで通りに
(コスプレは)"しないほうが良い"と思うかたは、そちらに投票してください。

"したほうが良い"という選択肢は、
あまり意味がないのですが、はじめに2択以上ないとアンケートが作れないので存在しています。


でも、
必ずしもご要望に添えるとは限りません。
服の内容によっては実現不可能なのもあります。露出の多いものとか、難易度高すぎるものとか・・・、
もし一位になった衣装が無理そうだったら、
申し訳ありませんが2位を繰り上げさせていただく可能性もございます。
その場合はご理解の程をお願いいたします。

また、
実際に衣装が決まってからも、
注文→撮影→ブログアップ
までには、結構時間がかかってしまうと思いますので、気長にお待ちください。


それでは、
それでは、

アンケート、どうかよろしくお願いいたします。



minitomato_120710.jpg
ミニトマトの実が赤くなってきたよ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

おはようございます
黒ボブも可愛らしいですね〜♬

歌手の某さんや某女子アナさんみたいです。

現在はiPhoneからなのでPCから改め投票させて頂こうと思っています。
……あんなのトカこんなのトカ…グフフ。

そーいえばJOJOはTVアニメ化決定しましたねぇ。人間賛歌は勇気の賛歌‼
by マサキ アンドー #-
2012/07/10(火) 08:23 [Edit
「コスプレした方が良い」
に一票入れさせていただきました。
いろいろな衣装のマコ様を拝見したいです。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/07/10(火) 22:56 [Edit
しばらくぶりです!
マコさん、しばらくぶりです。
☆atsukoch☆の風邪も治ってまいりました。
マコさんボブにあいますね^^
本当に女の子っぽいです。
☆atsukoch☆もそうなりたいな~!
可愛さ、いっぱいだし!
あっ、コスプレした方がいいに1票入れました^^
by ☆atsukoch☆ #-
2012/07/11(水) 00:36 [Edit
マサキ アンドーさんへ
>マサキ アンドーさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

褒めていただいてありがとうございます!
某さんや、某女子アンさんって誰なんでしょう??
気になる~っっ

えええ~!?
あんなのとかって、、どんなのですか・・・?
お、お手柔らかに・・・。

え!?
ジョジョってTVアニメ化するんですか?
前に、3部のOVAがありましたが、
あれはクオリティ高かったですね♪
by マコ #-
2012/07/13(金) 17:31 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

投票どうもありがとうございます!
やっぱり、コスプレしたほうがよろしいんでしょうか・・・?

どんな衣装がいいのかなぁ。。
by マコ #-
2012/07/13(金) 17:32 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

おひさしぶりです♪
お体、もう大丈夫なんですか?

ボブ、似合ってますか・・・?
ちょっと自信ないです。。


投票ありがとうございます!
やっぱりコスプレしたほうが良いんですね~。
by マコ #-
2012/07/13(金) 17:32 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

拍手どうもありがとうございます!
安楽城ジンさんは、コスプレしないほうがいい派なんでしょうか・・?
うーん・・。
そう言われると、、やっぱりしないほうが良いのかなぁ・・・?


トマトはいじめぬいたほうが良いらしいですね~
マコみたいにMなコなんでしょうか・・・w
by マコ #-
2012/07/13(金) 17:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )