04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.07.07 *Sat*

ボツ写真スペシャル

マコでございます。


さてー・・・。
前回の記事の最後のほうでも言っていましたが、
記事の書き方をもうちょっと変えてみようと思うんですよ。

・・・というのも、
ご存知の通り、ここのところ記事の文章量がかなり肥大化しておりまして。

読んでくださる方にも負担になってしまっているんじゃないかなー・・。
と思うワケですよ。
それに、自分で勝手に書いておいて言うのも何ですが、
マコ自身も、あれだけ書くの大変なんですよー。。

文章の負担が多くなってしまって、
記事の更新頻度が落ちてしまうのは本末転倒だし、
それで読んでくださる方に負担をかけてしまうようであったら、それこそ無意味ですよね。

あれだけ書いていると、おしゃべり好きのウルサイやつなのかと思われてしまいそうだし・・・。


ということで、
今後は文章量を少し削減する方向にしたいと思います。
・・・まあ、そのような事は前からずっと言ってたんですが、、、今度こそ・・・!

あと、文章自体も、もっと軽い内容で、サクサクっと書けちゃうような感じになると思います。
現に、今も何も考えずに無計画に書いちゃってますw

前は大変でしたのよー・・。
何日もかけてテキストエディタに纏めたりして、
1回の記事をアップするにも大変な作業でした。

やっぱり、書こうと思ったその日の内にアップできなきゃウソですよね。。


・・・・と、
無駄口たたいてたら、、また文章増え始めてしまったぞ・・・
またおしゃべりなやつだと思われる・・・。



じゃあ、写真のほうに行ってしまいますね。

今回の写真は、、、
ボツ写真スペシャルです♪

「スペシャル」って何だよって感じですが、、
このあいだ過去の写真フォルダをあさっていたら、
当時ボツになってしまったものだけど、今見るとアップしないでおくのも
ちょっともったいないかな・・・?という写真が何点かありましたので、
そういうのを集めてみました。


ですので、衣装などは見覚えあるものなのでつまんないかもしれません。。
そこそこ枚数あるので、一気にアップしてしまいますね♪


まずは、これは2010年の写真ですねー。

maco918.jpg
似たような写真の見覚えがある人もいるかもしれません。。

maco919.jpg
2年前のちょうど今頃ですねー。。
いやー。。懐かしい。

女装を本格的に始めて、まだ4~5ヶ月ぐらいなので、
いろいろ荒いトコありますが、、あんまり突っ込まないでくださいね。。



お次は、割と最近の写真から、、
maco920.jpg
なんか一気に劣化したような感じがしますね・・w
これは、微ピンボケが許せなかったんでしょうね。

maco921.jpg
同じような写真で申し訳ありません。
これは、、手かな・・・・?

maco922.jpg
こちらは、データ管理ミスで、
どこかで抜け落ちたみたいです。



最後は、去年のハロウィンの時に撮った写真から、
maco923.jpg
こんなバリエーションでも撮ってたんですねー・・。

maco924.jpg
これは・・・、
きっとポーズが原因かな・・・?
でも、今見るとこれぐらい別にいいかな?と思えてきたのでアップしちゃう♪


以上です。
ありがとうございましたー!



あ、あとアンケートの“マコの髪型、どれが似合ってると思いますか?”ですが、
次回の更新のタイミングで締め切らせていただこうと思います。
投票がまだの人、ぜひご協力おねがいします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

どれも
可愛らしいなぁ
by マサキ アンドー #-
2012/07/07(土) 08:52 [Edit
今見たらコメント後半が消えてました
(時間と情熱を使ってHPを公開して下さっているマコさんに対して余りに短いコメは
失礼かと思い……)


初期画像の完成度からしてマコさんは元来
女顔をされてるんだなぁと再確認。

これからも、キュートなマコさんやチョットHなマコさんetc色んなverのマコさんに楽しませて頂けるコトに期待してます。
by マサキ アンドー #-
2012/07/07(土) 12:55 [Edit
これが没だなんて信じられません!!

仏教彫刻を連想させる穏やかな表情、そして素晴らしい衣装の数々・・・
もう、芸術作品といっても過言ではないでしょう。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/07/07(土) 14:00 [Edit
文章も楽しみだよ。
面白く引き込んでくれるし。
別に気にしなくていいんじゃない。
これからも、思うように書いてね。
by boogie #vLRvqqq.
2012/07/07(土) 21:34 [Edit
そういえば
初期って目を閉じた画像が印象的だったよねw
思い出した。

マンガ家だって長く描いてる間にタッチがかわってくるもんね。
ブログのタッチもすこしづつかわってくるのも自然かと。
これからも楽しみにしてますw
by LOKI #3fP8K/.I
2012/07/08(日) 00:38 [Edit
マサキ アンドーさんへ
>マサキ アンドーさん

どうもありがとうございます♪
追加のコメントまでいただいちゃって恐縮です><

でも、
コメント書いていただくのも大変だろうし、
短いコメントでも全然大丈夫ですよ。
それこそ「いいね!」とか一言だけでも嬉しいです♪

うにゅ~。。
えっちっぽいのは、、このブログの趣旨に反するので、
あんまり無いと思います。。
キュートというのも、、自信ないですが、、
でも、いろんな事には挑戦していきたいので、、
これからもどうかよろしくお願いいたします。
by マコ #-
2012/07/08(日) 23:52 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

何か色んな理由でボツになってしまったんですよ。
一回の記事で載せられる写真も限りがあるので、
なるべく選定してアップする枚数を3~5枚ぐらいにしています。

芸術だなんて・・・、、
そんな、、褒めすぎですっっ
by マコ #-
2012/07/08(日) 23:52 [Edit
boogieさんへ
>boogieさん

コメントありがとうございます!

マコの文章なんか、、
おもしろいでしょうか・・・?

アップするまでに、文章を書くのに割かれる時間も肥大化してしまっているので、
すこしスタイルを変えたいと思います。

おもしろく出来るようにがんばってみます^^
by マコ #-
2012/07/08(日) 23:53 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

そうでしたねー・・・w
初期の頃は、目を開けないコでしたねwww
この写真は目を開けたのを公開した後だったと思いますが、
なぜか閉じていますw

はい♪
実際、このブログの書き方自体でも、
初期にくらべてスタイルがだいぶ変わってきているので。。

でも、みなさんが楽しめるブログ目指して、がんばりたいと思います。
by マコ #-
2012/07/08(日) 23:53 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

拍手どうもありがとうございます。

煮魚ですか~♪
がんばってくださいね。

餃子としゅうまい、食べ切れなくても、
冷凍きかないですかね?
やったことないので分からないけど。。

はい♪
ばいばい☆
by マコ #-
2012/07/08(日) 23:54 [Edit
可愛いは、お色気で出来てる。そして、可愛いは正義。
マコさん、こんにちは。tomozouと申します。

音楽記事に続き、こちらにもお邪魔します。
このコメントは、マコさんの目に届くかな?

Tシャツ1枚女装の写真、すごくイイですね!

特に、3枚目の表情が目を引きます
マコさんの写真で、一番好きかも知れない。

女装アイテムは、ウィッグのみ。
後は、メイクが頼りの「一球入魂」な姿勢が光る、実に男前な女装。
更に言うなら、女装成立の極北を問う、パンキッシュな問題作。

‥でも、長々能書き並べましたが、何よりイイのが、マコさん史上1番の

    (((((露出度の高さ)))))

やっぱ可愛いと思う程、更に露出を求めると言うか‥

お色気は必要なんです!もっと見たいんです!見たいんだー!(#`皿´)

自分にとって、女装の完成度とか、性別よりも
とにかく可愛ければOK、色っぽければ、更にOK!と言う事を
身に沁みて自覚できた、「記念碑的1枚」となりました。

by tomozou #.D7ZNFrs
2015/01/12(月) 08:02 [Edit
tomozouさんへ
うー。。
残念ながら、この時の写真は、私の中ではそれほど・・・。なのです。。
何故ならデブだからwwwww

新しく着るコーディネートがなくて、
苦肉の策で、安く買ってきたTシャツだけで撮ってみた写真だったんですねーww


お、お色気は、、、
うー・・・。。><

もともと、色気のカケラもないので、、
無理に出そうとするとお見苦しいだけかと思います~。。

by マコ #-
2015/01/13(火) 01:47 [Edit
ブラボー!「苦肉の策」ヽ(`▽´)/
マコさん、こんにちは。
過去記事へのコメントにも返事を頂けて、嬉しいです。

マコさんは、お色気に関する話題、かなり苦手そうですね(;^ω^)

自分は、モニター越しにイチャイチャしてるようで、とても楽しいんですが
もしかしてマコさんは、際どい話題やシモネタに、嫌悪感がありますか?
マコさんが許せる、シモネタの範囲が具体的に有れば、教えて頂きたいです。

それにしても、ネット上での文章のやり取りって、本当に難しい。

意味を明瞭に、ニュアンスも込めながら、短く簡潔で
出来れば、親しげで気さくな表情も、同時に伝わる‥

今、気付いた。マコさん、文章うまいんですね。

ブログの影響なんでしょうか?

続けるって、大事なんですねえ~( ̄ヘ ̄;)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/01/14(水) 07:47 [Edit
tomozouさんへ
下ネタ自体はNGじゃないんですが、、
時々、なにかを勘違いして変なコト言ってくるような人は困ってしまいます。
特に、第一声から、きちんとした段取りを踏まずにそういう話に持ち込もうとする人はNGです。

礼儀を知らない人、そういう事しか頭にないような人には、
きちんとお返事をするのにも疲れてしまいます。。。


文章はうまくないですよ~。。
書きたい放題書いてるだけですwww
by マコ #-
2015/02/16(月) 02:13 [Edit
良き読者
毎回丁寧な返事がもらえて嬉しいです。コメント連投、ご容赦ください。

なるほど、下ネタの内容よりも、礼儀や接し方が重要って事ですね
距離感を意識しながら、気を付けたいと思います。

>そういう事しか頭にないような人には~ 疲れてしまいます。。。

そういう事で頭がいっぱいなので、とても耳が痛いです。
マコさんは、どんな風に女装を見られるのが嬉しいですか?
エッチ目線で見られるの、実は想像以上に不愉快で
怒ってる姿を想像したら、ゾォ~っとなりました(^m^;)

へ~、文章は書きたい放題なんですね。
読んでると「推敲感」が伝わって来るので、時間かけて書いてると思ってました。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/02/23(月) 02:24 [Edit
tomozouさんへ
そうですね。
実は、お笑いの範囲ならシモネタ大好きかもしれませんwwww

ただ、、この業界は時々変な人も多いんですよ。。。><


そ、、、そういう事で頭がいっぱいなんですか?
・・・・・どんな事でしょう?

不愉快ではありませんが、、
一応、そういう目的のブログではないので・・・。。><


記事を書くのは、けっこう時間かかってしまっているかもしれませんwww
by マコ #-
2015/02/28(土) 05:26 [Edit
そうです、私が変なおじさんです。
ユーモアの範囲内ならシモネタOKって事ですよね?、了解です!。  でもな~‥
最近マコさん、急激に色気濃度アップしてるし、話してるともっと可愛く感じるし、自信は無いです。

この業界に多い変な人って、皆様お馴染みの嫌われ者、「トラニーチェイサー」の事ですか?
えーと‥、多分それって‥、僕のことですねー!( ;∀;)アハハハハハ

はい、感心する位そういう事で頭いっぱいです。
「どんな事でしょう?」って‥‥あえて聞き返すなんて、マコさん小悪魔っすね!m9っ`Д´#)

「不愉快ではない」ということが聞けたので、とても安心しましたし、返信を沢山頂いて、
記事を読み返すことで、ブログの目的も更に良く理解出来ました(`・ω・´)ゞ

‥でもな~、昔のマコさん、もっとユルくて気前よかったな~(チラッ
そのポワッとしたとこが可愛くて、大きな魅力なんだがな~(チラッ

記事を書くの、やっぱり時間かけてますよね!改行や行間のタイミングとか
写真と文字の並べ方とか、手間をかけてる感じ伝わってきます。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/03/05(木) 07:02 [Edit
tomozouさんへ
ううー・・。
やっぱりシモネタNGって言っておけばよかったかなぁ。。?
色気濃度・・・アップしますか??///ω///

違いますよー。。
トラニーチェイサーさんというか、、もっと直球な人がいるんですよー。
それに、変な人は女装さんでも多いです。
さらに直球な女装さんも居ます。。><

「どんな事でしょう?」って聞き返したのは、、。だってわかんないんですも~ん。。

昔ユルかったですか~?
あんま変わらないと思うけどな~・・・。

うーん・・・。
もっとサクッと記事書きたいんですけどねー・・・。
おかげで、ひと記事のボリューム上がってしまって、更新頻度が上がらないです^^;
by マコ #-
2015/03/22(日) 05:50 [Edit
直球
返信ありがとうございます。アルバムの新しいアイコン可愛いですね。

あー、やっぱりシモネタ苦手なんですね。なるべく言わないように、気をつけます。
シモネタへの嫌悪感、自分も子供の頃は頻繁に感じてたけど、今は全然思い出せない(;^ω^)

あららら、女装する方でも変な人って居るんですか。以前お会いした方々は上手に相手を気遣う、
上品で良い人ばかりだったので、変な人のイメージが浮かびにくいです。

直球な態度をとっちゃう人の気持ち分かるな~。本人を前にすれば気分も上がるし、
ダメモトで口説いてみようと調子にのって、失礼な態度を省みなくなる感じ、目に浮かびます。
音楽やイラストと違い、女装は鑑賞するだけでは満足できない特有の物足りさがあって、
気持ちの落とし所が欲しくて、それ以上の何かをつい求めてしまうんすよね。

「そういう事」ってフレーズを先に言い始めたの、マコさんじゃんかー!m9っ`Д´)
嫌われたくないから直球を避けてるのに、聞き返すの、ひどいよっ(´;ω;`)

ユルいって、ちょっと失礼な言い方だったかな?ゴメンね。
前は超短いスカートで生足バンバン見せてくれたし、セーター1枚で肩出しとかもあったし
動画でも、見てて(゚A゚;)ゴクリっとなっちゃう「あの感じ」、今だったらやってくんないでしょ?
それでいて、確実に色気はアップしてるから、見せ方&魅せ方が変化したんだと思います。

記事のボリューム上がるの大歓迎!。
「つぶやき」の時代に逆行するように、キッチリまとめて発表する感じも凄い好きです。
でも、わがまま言わせてもらうと、今の2~3倍くらいマコさんの話、聞きたいけどね~(´ε`*)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/03/29(日) 06:35 [Edit
tomozouさんへ
おおー!
アイコンに気づいてくれましたか!?

シモネタ嫌悪感ってほどじゃないけど~・・・。

直球って、そういう意味じゃないですよ~・・・><
もっと、、何というかイキナリ見せろとか言ってきたり、いきなり見せてきたり・・・><
なんか本当にそういう事しか頭にないような人が、
女装さんも同じ人種だと決め付けて話しかけてくるんです。。。

女装さんの中にはトラニーチェイサーさんから話しかけられるのすらNGっていう人もいますが、
私は基本的に礼儀を持って話しかけてくれる方には、礼儀をもって対応します。

もっと、、、
会話すらままならない人もたくさんいるんです・・・><


うーん・・・。
スカートが短いのは、脚が短いのをごまかしたいからで、、、、
生足はいまでも出し惜しみしてるつもりはないんですが、単純にちゃんと写真撮らなくなっちゃったからですかねー・・・。

いや~。。
本当はこまめに情報出していったほうがいいんですけどねー・・・。
ナカナカ・・・w
by マコ #-
2015/04/27(月) 02:28 [Edit
NG
マコさん、こんにちは。返信ありがとうございます。

またまたアイコン変わりましたね!
傘を差した女の子が、ロングウィッグを付けた最近のマコさんに似て、
前回同様にイメージがピッタリのイラストですね。お気に入りの素材サイトがあるんですか?

なるほど~、文字通り「直球の行為」って事なんだ‥。
マコさんシモネタが苦手だから、すごく嫌だったろうし、怖い思いもしたんじゃないですか?。
「会話NG」という方も、くり返し不愉快な経験をして、厳しい対応になったんでしょうね。
直球な人達は多分、寂しさをこじらせて、周りが見えなくなってるんだと思います(lll´-д-)

この記事の前に、スカートの短さと全体の印象について考察してましたよね。
解説が分かりやすくて、ミニスカの意味が納得出来ました。
それと、最近のアイドルブームでミニスカート姿をよく目にするせいか、
一心不乱な姿を通じて、「ミニスカのカッコよさ」も分かってきた気がします。

‥んでも、やっぱりミニスカ姿って露出が多くてエッチだし、マコさんは超ミニスカだから、
お洒落を見る前に太ももに目が行くし、マコももいっぱい見ると嬉しくて正直ムラムラします。
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/05/09(土) 06:57 [Edit
tomozouさんへ
おおー♪
ちゃんとアイコンまで見てくれてるんですね~♪

ここのところのアイコンはぜんぶわしが描いてるんですよ~♪
暇があるときにちょこちょこ描いてますwww

まー、、、
この業界は、、、本当に変態な人ばっかりなので・・・w
ツイッターとかだって、ほっとくと、いつのまにかアイコンからモロの人からフォローされたり、
普通の人だと思ってフォローしてたらTLに思いっきりモロなのをupしてきたり・・・。
いや、寂しさとかそういうレベルじゃないですねー。完全に頭のネジが外れてるんだと思いますw

男性が思っている以上に、ミニスカの脚長効果は大きいんですよ。
ヒールも、ほんのちょっとあるだけでも、あるとないとでは全然違いますよ。
だから、男性の「あんな短いスカートはいちゃって、本当は見られたいんじゃないのか?」
みたいな妄想は、まったく見当はずれですねー。。
アイドルブームは関係あるのかな・・・?

だから、、違うのにー・・・。。><
by マコ #-
2015/06/11(木) 03:07 [Edit
イラストの更新も楽しみじゃい!ヽ(`д´;)/
マコさん、返信ありがとうございます。

イラストまた新しくなってますね!今回の絵もユーモラスで好きです。
専用のペンタブ持ってるんですか?描き慣れた人特有の「美味しい線」が、たまんないっす!
特に色付け、超ウマ過ぎだぁ~(っ゚Д゚;)っ
自分も、こんな感じに色付けしたいんですが、いつも厚くボテボテな感じになります。

今後イラストに関する記事を読みたいと思ったんですが、女装以外の話題だからダメかな(チラッ
いや~読みたいなァ~、マコさんのイラスト特集‥‥|_・)ジー

モロの人にフォローされたりモロUP行為されると、やっぱりマコさん嫌な気分になる?
くちには出さないけど、自分もモロな想像とかネジが外れた妄想、マコさんに年がら年中してるから
こういうエピソードを聞くと、悩ましく複雑な心境になります‥il|li ('A`) il|li

脚長効果は共通認識って感じなんでしょうか?ミニスカ女装される方、よく見かけますね。
効果が大きいぶん、全体のバランスをとるのが難しくなるので苦心されてる方が多い気がします。
マコさんは、スカートの膨らまし方と太もものボリュームが初期の頃から女性的に自然で
趣旨が違うのは分かるんですが、見てて凄くグッときます(性的な意味で)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/06/15(月) 07:28 [Edit
tomozouさんへ
今回の絵は、お友達とケンカして、
素直になれない心境を描いたものですw

ペンタブはお仕事で使うので持ってるんですよ~
描きなれてはいないですね。。
絵描ける人かって言うと、“描けない人”です。

tomozouさんも描かれるんですか~?

うーん。
イラストとかならパッと見てわかりやすいものなので、
ブログでやってもいいかもな~とは思うんですが、、、
下手なので。。。w

モロの人は、、正直あまりにも多すぎるので、もう慣れましたw
モロでさらに失礼極まりない人は「ムキー!!」ってなりますけどwww
モ、モロな想像・・・∑(゚Д゚)ネジが外れた妄想・・∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

女装さんはわざとチラリズム狙ってる人も多いとは思いますけどね。
さらにひどいと、チラリズムどころかワカメちゃんやんけ!!って人もたまにいますけどww
でも、本当にスカートとかパンプスとかうまく組み合わせるだけで、驚くほどスタイル変わるんですよ。
by マコ #-
2015/06/30(火) 05:07 [Edit
妄想・・∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
マコさん返信ありがとうございます。

「素直になれない心境」と聞くと、何か違った感じに見えてきますね。
よく見ると裸足で飛び出してきた感じだし、物悲しいストーリーが思い浮かびました。

えー!?"描けない人"ってのは謙遜的な意味で?
‥だって実際イラスト描いてるし、上手いじゃんかー!m9っ`Д´)

はい、自分も描きます。昔は緻密で写実的なイラストが好きだったんですが、
岸田メルさんのイラストを見て以来、淡い水彩画や少女漫画風の絵を好むようになりました。

「ムキー」かあ‥、やっぱモロな妄想とかドン引きっすよね‥
でもな~、ムラムラする魅力感じなかったらブログ見てなかったろうし、
露出多め女装とか超ミニスカとか、本音を言うと、もっともっと沢山見たいし‥(チラッ

と言いつつ、超短いワカメちゃんミニスカは何故か好きになれないんですけどね(;^ω^)
でも、あのフォルムと雰囲気って、女装以外では目にした事がない新しい形だし
独特の文化が生んだ発明のような気がします。

マコさんは女装を、イラストや風景写真のように純粋に見て欲しい感じなんかな?
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/07/10(金) 23:37 [Edit
tomozouさんへ
ちょっと色々あったんです。
本当は自分が素直にさえなれれば解決できるのに、素直になれなかったので

わたしは描けない人ですよ。
描ける人っていうのは本当に描ける人を言うのです。
私の場合は、カタチを捉えられてないし、デジタルで何度も何度も描き直したり、
切り貼りまでしてやっと形にしているだけです。

岸田メルさんかわいいですよねー!
いや、岸田メルさんがかわいいんじゃなくて、岸田メルさんの描かれる少女が、、、
あ、でも岸田メルさんもかわいいのか?

そういうのはダメです。。><
一応、下品にならないレベルでやっていますし、
見苦しいものはお見せするわけいはいきません。。。

女装は、イラストや風景写真とは違うとは思いますけど、、、
よくわかんないです。。><
by マコ #-
2015/08/22(土) 04:47 [Edit
本当に描ける人
マコさん、返信ありがとうございます。
小さなイラストなので分かりにくいけど、卑屈に口を歪めた複雑な表情に見えますね。
ストーリー漫画のキャラクターみたいな奥行きを感じるんですが、もしかしてモデルが居るんですか?

なるほど、でも、そうなると自分も描けない人ってことになっちゃうなあ‥(;^ω^)
今迄は、心行くまでの描き直しと修正で到達する行為が、描くことなんだと思ってました。

>あ、でも岸田メルさんもかわいいのか?
あれれ?マコさん?‥   おやおやぁ?(・∀・)

やっぱダメかぁ~、ピシャリと音が聞こえるほどハッキリ断られちゃいましたね。
何か悔しいから、アルバムの超ミニスカふとももとかTシャツふとももとか
おしり動画の揺れるおしりの様子とか、拡大してジィ~ックリ凝視してやるー!m9っ`Д´)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/09/08(火) 07:42 [Edit
tomozouさんへ
うりゃうりゃ~!って、かきなぐった感じなので、
細部までこだわってないですw
モデルは特にいないですね~。

もちろん、書き直しとか修正はアリだと思いますよ~
でも、わしの場合はデジタルの長所を最大限につかってるのでwww

岸田メルさんかわいくないですか?w

凝視しちゃだめ~><
ていうか、おしりゆれる動画なんてあったっけ?www
by マコ #-
2015/09/18(金) 02:21 [Edit
マコ動画16
返信ありがとうございます。

細部にこだわらず、かきなぐった感じというと「お友達とケンカ」「素直になれない心境」
などのストーリー設定は、描く時その場でパッと思いついてるんですか?
設定のせいか、PCを活用してるのに手描きっぽい生々しさを感じます。

岸田メルさんの女装見ました‥ 
いや~才気溢れる人って、何と言うのか、ブッ飛んでますよね(;^ω^)

凝視は自分に残された数少ない自由のひとつ‥だからマコさんを好きなだけ凝視するよ!
おしりゆれる動画、と言うのは「マコ動画16」。その名も「おしり」だー!m9っ`Д´)
表情や仕草が、写真では見れない色っぽさを感じるのでスゴく( ・∀・)イイ!!
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/11/07(土) 22:24 [Edit
tomozouさんへ
お返事遅くてごめんなさいですー!

なんかこの時は描きたくて描いたかんじですね。
手描きっぽいのは、エアブラシとかの機能は使わずに描いてるからだと思います。
一応、PCを使った絵作りには慣れているので、
どういう機能がCGっぽくなるのかは熟知しているつもりです。

岸田メルさんは半分ネタもあるとは思いますけど、
最近はテレビにも出てて、タレント性の才能も見せてますね。

そ、そんな動画アップしてましたっけー><
正直、自分でもどんな動画upしてたのかわからなくなってしまいましたw

まあ、喋ったらアウトですけどねーw
by マコ #-
2015/12/12(土) 01:32 [Edit
動画
返信ありがとうございます。

マコさんPCイラスト歴、相当ながそうっすね~。制作ソフトは何を使用されてるんですか?
最近、機能を駆使して見事なイラストを描く動画を見て、高価なソフトが欲しくなったんですが、
イラストを描くのが数ヶ月に一度ということも手伝って、散々悩んだのに諦めてしまいました。

岸田メルさんは、求道的で神経質な感じを想像してたので、女装姿は本当にビックリしました。
根拠のない偏見だけど、絵を描く人、実は女装願望があるって人、多いような気がする。

えー!内容覚えてないの?動画のマコさん写真より色っぽいから特に好きなのに!m9っ`Д´)

声を聞いても「女装するのが好き」な人が好き、な自分の側からするとアウトじゃないです、多分。
んで、その後の展開で声が可愛くなったりすると、んもう超ご褒美ってゆう‥(薄い本的な意味で)
by tomozou #.D7ZNFrs
2015/12/24(木) 23:43 [Edit
tomozouさんへ
PCイラスト歴は長いのかな?

ソフトはフォトショップですよ。
これしか使えませんwwww
いろんなソフトありますけどねー。。私はイラストレーターを使えるようになりたいです。

岸田メルさんの女装はネタだと思いますよ。
ただ、かなりぶっ飛んだ人である事は確かです。

動画は、かなり前ですからねーw
アカウントもどうなってるかよくわからんですwww

声は、けっこう低いほうだと思いますよー。
その後の展開?薄い本って何でしょー?
by マコ #-
2016/01/11(月) 22:14 [Edit
イラストレーター
返信ありがとうございます。

お~フォトショップ!一番有名なソフトですよね。
作業が進んだ後からでもデッサンを修正できる機能が便利そうなので、一度使ってみたいです。
フォトショップやイラストレーターなどの高価なソフトって、機能の差が殆どないと聞いてるんですが
やっぱり違うもんなんですか?

えー!アカウントも忘れちゃったぁ?!ホント~に動画への関心なくなっちゃったんですね(;^ω^)
クリスマス記事のトナカイマコさん、動画で見たかった!(特にふとももメインで)

マコさん声低いの?マコさんの写真見ながら大塚明夫の声、脳内再生したんだけど‥
に、に、に、似あわねぇ~!m9っ`Д´)

「その後の展開」はえっちな展開という意味です。
「薄い本」は成人向けの同人誌を示唆する俗語です。
by tomozou #.D7ZNFrs
2016/01/20(水) 22:48 [Edit
tomozouさんへ
まあ、画像編集関係では一番有名でしょうね~w

わたしは、もともとちゃんと描ける人じゃないので、
描いては修正描いては修正の繰り返しなので、デジタルの恩恵を最大限に活用してなんとか描いてますw
フォトショップとイラストレーターはもともとのコンセプトが違うので、まったくの別モノですよ。
でも、会社が同じなので操作や見た目はけっこう共通点が多いです。
で、お互いバージョンを重ねるごとにどんどん機能を増やして、機能面で被ってるところかなりあるので
やれる事はほとんど同じです。全然別モノだけど、けっこう同じです。・・・・・アレ?

そういえば、このあいだたまたまYoutubeログインしましたよ♪
放置してたのにチャンネル登録者数が400人ぐらいいてびっくりしましたw

大塚明夫さんほどシブくないですよーw
大塚明夫さんの声は好きですけど♪

大塚明夫さんとえっちな展開???
大塚明夫さんの薄い本??????
by マコ #-
2016/02/17(水) 02:53 [Edit
山寺宏一さんは、10以上の声を使い分けるそうです。
返信ありがとうございます。
「全然別モノだけど、けっこう同じ」  ‥なるほど!分からん(;^ω^)
音楽ソフトでも、オマケ機能を盛りこみすぎて、ひとつあれば全部出来てしまう物がいっぱいあって、
結局なんのソフトなのか訳がわからないことになってきてるんですが、それと同じことなのかな?
画像ソフトはフリーの物をいくつか使うことで機能面を補いながら描いてるんですが、
やっぱりプロ用ソフトは仕上がりが違ったりしますか?

放置してるのに、チャンネル登録者400人!?イイなあ~、すごいなあ~。
がんばって何年も動画あげてんのに、全然増えないですよ、登録者。
でも、たまに外国のコメントが付くことがあって、そん時はスゴく楽しいです。
グーグル翻訳を駆使して返事を書くんですが、最近感じることが少なくなったドキドキを味わえます。

大塚さんと薄い本なてんかい‥ (゚A゚;)ゴクリ
で、でも、要約するとそういうことになるのかな?
つまり、大塚さんの声で「待たせたな」と言いながら、颯爽と登場したマコさんが、
その後の薄い本的な展開で、声や態度が一変してしまう!ってことな訳で。
そんで、その時の表情を「Tシャツ女装」を見ながら想像するとぉ~‥

ぬおおマコぉカワエエ工エエェェ(;´д`)ェェエエ工!燃えてきたぁ~!(性的な意味で)
by tomozou #.D7ZNFrs
2016/02/26(金) 23:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
