06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.05.03 *Mon*

実家に帰らせていただきます!

マコでーす!

これから実家に帰省します☆
「え!?じゃあしばらくマコ画像見れないの?」
とお嘆きのあなた。(そ、そんなヒトいないか・・。)

ご心配には及びません!
それほど長い滞在ではありませんし、
滞在中は、実家のPCから更新するつもりです。

そのための画像ストックも用意して準備万端です☆
(といっても、お洋服ネタ不足のため、少々心許ないですが)

うぅ~。
しかし、マコ画像なんかを楽しみにしてくれているヒトなんていんのかなぁ・・。


さてさて、実家に帰るとなると、
一番楽しみなのは“ごはん”です。
親よりもペットよりも、何よりもごはんです。

あぁ~。楽しみだー!
まてよ、この季節なら、もしかして竹の子ごはんとか食べれるんじゃぁ・・。

スーパーとかで買った竹の子じゃないよ。
山から採ってきた竹の子は、もう全然別モノです!


・・ぐぅぅ~~。

だめだー、もう帰る!


じゃあ、画像でーす。
またまた前回の続きです。
お洋服ネタ不足のため、ひっぱります・・。

maco42.jpg
かたっぽ靴下~♪
なんとなく。

maco43.jpg
おしり~♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

山で採れたタケノコ御飯は格別ですね!
早速、マコ画像がリアルに見れないかりんが嘆かせて頂きます!

実家での画像をキボンヌです~~~!!!

でも帰省中にも関わらず、読者のハートを牽き付ける「かたっぽ靴下~♪」でちゃんと補完しているトコロが、マコ様らしいニクい演出ですね~。
by かりん #H8dP0EOQ
2010/05/03(月) 21:56 [Edit
うちは
マコちゃんなブログ
楽しみにしてます
by 紗耶 #-
2010/05/03(月) 22:08 [Edit
Re: 山で採れたタケノコ御飯は格別ですね!
>かりんさん

えへへ~。
実家で女装はできないよ~。

かたっぽ靴下は、何も考えてません。。
え、演出か~。
by マコ #-
2010/05/04(火) 04:00 [Edit
Re: タイトルなし
>紗耶ちゃん

ほんとー!?
えへへ~。
ありがとう☆
by マコ #-
2010/05/04(火) 04:01 [Edit
ブログへの期待感は他の方にも負けませんとも!!w
それよりも、ニュースではいろいろと規制も大変そうなので無事行って帰ってこれるかの方が気になります。
ファンの皆さん(私含む)のためにも、道中気をつけてくださいまし!
by 琴音 #JalddpaA
2010/05/04(火) 08:44 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

うれしいお言葉どうもありがとう!

大丈夫♪実家と言っても大して遠くないので、
チョロっと行ってチョロっと帰ってくる感覚です。

明日(今日?)帰りま~す☆
by マコ #-
2010/05/05(水) 03:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )