04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.06.29 *Fri*

なまあし!!

マコでございます。
更新が著しく滞ってしまって申し訳ありません。。

お仕事もあったのですが、、
何か色々なものが重なってしまって、、なかなか更新できませんでした。。

まだしばらくは、更新が滞りがちになってしまうかもしれません。。
ご容赦くださいませ。。

maco911.jpg

今回は無謀にも、豪快に脚を出してしまいました。。

・・・うーん。
脚きたないし。。
しかも、なんか衣装も失敗した。。


なんか、女装始めたばかりの頃にくらべて、脚が汚くなってきているような気がする。。

脚の毛を処理されている方にお尋ねしたいのですが、
毛を処理した状態で直にズボン履いていると、脚の肌が荒れませんか・・?

ですので最近は、特に毛を処理したての時はズボンの下でもストッキング履いて保護しています。
ストッキング履いて会社に行くとか、いかにも・・・・ですが、、背に腹は変えられないのですよ。


maco912.jpg



記事を書けていなかった間に、
以前から実施していたアンケート“あなたの性別を教えてください!”が終了していました。

そのまま結果発表できずにいたので、この場で発表させていたこうと思います。


まず、総投票数は51票となりました。
どうもありがとうございました!!
偶然にも前回の納豆のアンケートとまったく同じ投票数となりました。

・・・もしかして、
投票していただいたのは前回と全く同じ方々なんでしょうか・・?
だとしたら、何度もご協力いただきましてありがとうございます。

さて、
では投票結果のほうを見てみましょう。

touhyou_seibetsu.jpg
一番多いのは“男性”でしたねー。
しかも、アンケート当初からのそれぞれの伸び率のうち、
早いうちからグングン伸びていたのは“男性”でした。

ということは、当ブログを覗いてくださる頻度が高い方が
男性に多いという事が推測されるわけであります。

こまめに足を運んでいただいてありがとうございます。。
そして、更新のペースが遅かったりしてすみません。。

しかし、同じ男として不思議なんですが、、
こんなおっさんの運営しているブログ、、おもしろいでしょうか・・?


そして次に多かったのが“女装”さんでした。
これは、マコにとっては意外でした。。
もっと女装さんが見てくれているかと思っていたのです。

でも、まあ考えてみたら当然ですよね。
レベルの高い女装さんのブログならまだしも、レベルの低いマコのブログなんか見ても、
女装さんにとってはあまりメリットないのかもしれません。。
(それを言ってしまうと女装さんに限った話ではないですが。。)

それでも来てくださるお友だちは大切にしないといけませんね!
これからの課題はさらのもっと多くの女装さんのお友だちを作ることでしょうか♪


次は“女性”でした。
こちらは逆の意味で意外な数値、
マコが考えていたよりも女性が来てくださっていたんですね~♪

一応、このブログとしてはある程度の“清潔感”目標にしていまして、
(汚いツラ下げて言うことではないですが。。)
女性にも抵抗なく来ていただけるようなブログを心がけてきたつもりなのです。
その甲斐があったということなんでしょうか・・・?

いずれにしても、女性の視点からも評価いただけているのだとしたら、
とても嬉しいです♪


次に、“MtF”さんまで立ち寄ってくれています!
このような中途半端な人間のブログですし、
MtFさんにメリットとなるような情報など全くなくて申し訳ないのですが、
それでも見に来てくれてありがとうございます。

こんな半端者ですが、、少しでも親近感を持っていただけたら嬉しいです。


そして、“その他”に投票された方もいらっしゃいましたね。。
マコの勉強不足で、、"その他"になってしまって申し訳ありません。。

それでも、これからも来ていただけると大変ありがたいです。


NHさん、男装さん、FtMさんはゼロでしたね・・・。



でも、みなさん。
こんなブログを見に来てくださってありがとうございます!
どんな性別の方でも大歓迎ですので、
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。


maco913.jpg

そして、また新しいアンケートを設置しました!
「メンドくせー」って思われるかもしれませんが、
みなさんにお聞きしたい事はまだまだたくさんあるので、
どうかご協力お願いいたします。

次のアンケートは、
“マコの髪型、どれが似合ってると思いますか?です。
投票は、例のごとくページ右側にある投票所からお願いいたします。


今までは、今回の写真の髪型でもある“黒髪ロング”のほうをメインで、
“茶ボブ”をサブぐらいで考えていたのですが、
ブログ村さんのポイントとか見ていると、もしかして逆のほうがいいのかな・・・?
って思えてきました。
加えて、まだ写真の数は少ないですが、
このあいだ導入した“茶ロング”“黒ボブ”もありますしね。。

でも、新しく導入した“茶ロング”“黒ボブ”はいつも買っているところと
メーカーが違うせいなのか、早くももう傷んできてしまいました。。
もし、こちらのほうの評判も良いようなのであれば、
改めて似たような物を買おうかな・・。とも考えております。


写真撮る時は、衣装に合わせて髪形も選んでいたりするので、
アンケートの結果が髪型の登場頻度に必ずしも反映できるわけではありませんが、
でもやっぱり、影響はあると思います。

みなさんのご意見をお聞きしたいので、
どうかご協力お願いいたします。


maco914.jpg

ふぅ~。。
長くなってしまいました。。

あ、そういえば、
この間買ったミニトマトはやっぱり大きめの鉢に植え替えました。
minitomato_120628.jpg

もう実が生っている状態ですので、
時期が遅いかもしれませんが(実に栄養を集中させなくてはいけないため)
かまわん!思いっきり足(根)を伸ばして育ちなさい。


・・・日記らしいところ、最後だけだったな。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

今回も
綺麗で可愛らしいマコさんを御馳走様ですw

そんなに御美脚、気になりますかぁ?
白くてスベスベで柔らかそうで、とても素敵な質感だと思いますが。
マコさんの撮影技術による処も……?
by マサキ アンドー #-
2012/06/29(金) 12:30 [Edit
生脚
というタイトルで、即効アクセスしましたw

で、いままでストッキングはいてたわけですか--;

生脚もストッキングも同じく綺麗ですよ。

それよりも、スラックスの下にストッキング、これは驚きました。確かに、すれる感じ分かります。

かなり昔に、パンストを履いて会社に行っていた時期がありました。もちろん、スラックスの下ですがw
ソックスを履いてないこともあったので、かなりどきどきでしたが。夏は厳しそうですね。

でも、マコさんの女装する決意が垣間見れて、すごいなと思いました。

ヘアスタイルですが、黒ロングに投票しました。
でも、これ、投票の写真のイメージにも左右される感じがします。茶ロング、黒ボブも可愛いです。


by なお #mQop/nM.
2012/06/29(金) 15:41 [Edit
抜いたり剃ったりすると傷めてるのかなって思う時はありますね。

脱毛すれば元に戻るらしいですが、足全体脱毛したら結構いい感じで諭吉様が旅立っていきますし(^_^;

イーモリジュを持ってるので、照射したところは、まだマシな感じなので、剃るより良いかもですが。

ちなみに、ウチは♂で投票してます。
女装って言葉が嫌いなのと、所詮はおっさんですからw
by 千陽 #.wV0SQfg
2012/06/29(金) 23:05 [Edit
マサキ アンドー さんへ
>マサキ アンドー さん

どうもありがとうございます。

脚、
本当はけっこうボロボロなんですよ。
撮影技術もあるかもしれません。

こう見えて、写真の腕は自信あるのです。
by マコ #-
2012/06/30(土) 01:42 [Edit
なおさんへ
>なおさん

ご訪問どうもありがとうございますw

あ、ストッキング連発していたの、、
気付いてらしてましたか?
いろいろありまして・・・^^

ストッキング履くのはちょっと変ですかねぇ・・?
一応、さらに上から靴下も履いているので、
脱がない限りバレることはないのですが・・・。

決意というほどのものではないのですが、、
やっぱり脚出したいじゃないですかぁw


アンケートにもご協力いただきありがとうございます!
なおさんは黒ロングなんですねぇ。。
投票の写真はわかりやすいように貼ったのですが、、
結果に影響してしまいますかね・・・?
by マコ #-
2012/06/30(土) 01:43 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

処理してしまうと、なんか弱々しい感じになってしまうので、
たぶん保護してあげないと傷んでしまうと思います。。

完全脱毛はなぁ。。。
すこし魅力的ではありますが、、“男性”に戻りづらくなってしまうので^^

アンケートの件、、
そうだったんですかぁ。。
そういえば、、言葉の配慮が足りなかったのかな・・・?

女装子さんとか、男の娘とかの選択肢があったら、
また違ってたのかな・・・?
by マコ #-
2012/06/30(土) 01:43 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

こんばんは。
黒猫さんと遊んでくれてありがとうございます♪

トマトって、
ワキ芽から根を張れるんですか?
本当に生命力強いですねぇ♪
マコも試してみようかな。

はい♪
ばいばいです~♪
by マコ #-
2012/06/30(土) 01:44 [Edit
お憑かれさま~(´ー`)/~~
私も何故だか忙しい今日この頃(;´Д`)
ご飯をいっぱい食べて元気でいかなくっちゃね~♪

読者層のアンケート、結構女性の方が見てるんですねぇ
私もどんな人が見てくれてるのか気になるなぁ
やっぱFC2いいな~、、憧れの画像ポップアップもできるみたいだし~

脚、毛を抜けば抜くほどきちゃなくなってゆくような気がしてたのは私だけじゃなかったんですねっε-(´∀`*)ホッ
いやいや、ε-(´∀`*)ホッじゃないっ!
保湿クリーム塗ったり、お風呂でマッサージしたりしたけど効果なし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ストッキングがいいのかぁ。。。
更衣室で見つからないようにストッキング。。。
無理だあぁ( ̄▽ ̄;)!!
by Yumi #M8cMvgvk
2012/06/30(土) 01:45 [Edit
生足~☆
黒髪に1票入れました。

マコさん綺麗~☆

生足を出すのは勇気がいりますね。

白い肌と足がマッチして衣装も

輝いてます。

同性ながらいいな~と思ってしまいます^^
by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/30(土) 08:02 [Edit
とにかくかゆい><
わたしは肌が荒れるというか、
とにかくかゆくなりますっ><

でも、それでかいてしまうと痕がのこっちゃって
大変なので頑張って耐えるようにしてます~

今もかゆいw
by 竹中メグミ #mQop/nM.
2012/06/30(土) 08:48 [Edit
遅ればせながら・・・
黒ロングに1票。
清楚なスタイルが好みなので。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/06/30(土) 12:22 [Edit
過ぎたるは
ナントカ、で遠慮が過ぎると卑下になってしまいます。
素直かつ遊び半分のキモチで受け取っておいていいのでは?

マコちゃんがたのしい=ここにくるみんなもたのしい、ですよ。

いろいろ忙しいみたいですし、ムリしないでね。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/06/30(土) 20:24 [Edit
まぁ、ウチの場合は男として強くありたいって願望もあるので、気にする事もないですよ~

このメインHPとか全然乙女要素ないでしょ(^_^;

女装っ子とか異性装とかあると良いかもですが。
by 千陽 #.wV0SQfg
2012/06/30(土) 20:54 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

お、お憑かれ???!
や、、やめてくださいよー・・・。
最近、怖い話とか読んでビクビクしてるんですからー・・・。

Yumiさんも忙しいですか?
マコもストレスでごはん食べてしまう→ブクブク太る・・・。
というループにハマってしまいます。。

アンケートで女性も来てくれているのがわかって嬉しいです♪
fc2いいですよ~w
いくつかの会社でブログ書いたりしてみましたが、
今のところfc2さんが一番な感じしますね~。
機能が多いかわり、他社さんにくらべて少しハードルは高いかもです。。
設定とか自分でやらなきゃいけなかったりするので。

やっぱりYumiさんも脚汚くなる現象ですか?ε-(´∀`*)ホッ
一度、頂き物のクリームで結構お高そうなのを塗ってたときが一番ぷりぷりしてたかもw
でも、高いんだろうなぁ。。

そっかぁ。。
Yumiさんは会社で着替えるお仕事なんですね。。
それじゃあ難しいですよねー。。
幸い、マコは着替えることもないのです。
by マコ #-
2012/07/01(日) 05:10 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

投票ありがとうございます~♪

そ、そおですか??
ありがとうございます♪

衣装はちょっと失敗したなー。。と思ってたのです。。
もっと痩せてたら、、、似合うのかもしれないけど・・・w

でも、嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
by マコ #-
2012/07/01(日) 05:11 [Edit
竹中メグミさんへ
>竹中メグミさん

あ、わかります!それ~!!

マコはかまわずポリポリ掻いちゃいます・・・w
結果、汚いわけですがw

一応、ケアクリーム塗ると多少は抑えられるんですよね。
でも、いい匂いなんだけど、
思いっきり女の子の匂いすぎて、、普段なかなか使えないですw
by マコ #-
2012/07/01(日) 05:12 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

はーい♪
投票ありがとうございます。

dadadaさんは清楚な感じが好みなんですねー♪
マコは清楚とは程遠いですが・・・w
by マコ #-
2012/07/01(日) 05:13 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

だって本当の事なんだもん。。

でも、みなさんが楽しい=マコも楽しい。です。
みなさんの“楽しさ”に少しでも貢献できるのであれば、
マコも幸いでございます。

うん。
無理はしないです。
どうもありがとうございます♪
by マコ #-
2012/07/01(日) 05:13 [Edit
千陽 さんへ
>千陽 さん

そうなんですか~。。
マコも強くなりたいです。

マコのブログは、、、ちょっと乙女しすぎでしょうか?
“異性装”ですかぁ~、
そこまで考えていませんでした。。

うーん。。難しい・・・。
by マコ #-
2012/07/01(日) 05:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
