06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.06.21 *Thu*

ケケケケ!夏は危険がいっぱい!!

マコでございます。

maco907.jpg
あ、前回言い忘れてしまったのですが、
写真をクリックすると、今までは別ウィンドウで立ち上がっていたのですが、
ポップアップで大きい画像が表示されるようになりました。

どうでしょうか・・・?
見やすいでしょうか?



いやー。。
それにしても暑くなりましたねぇ。。

また台風が来ているらしいですが、
台風が去った後は、本格的な暑さがやってきそうですね。。

夏になると薄着になって、普段の男性時の服装でも肌の露出が増えるので、
そうなると必ず言われるのが、、

「肌、、白っ!!!」

「キモ・・!」

「貧弱!貧弱ゥ!」

もうね、、会う人会う人、ご丁寧に毎回毎回驚いてくださいますが、
毎年同じ事言ってますからね。。
あげくの果てには、家族まで言う始末・・・。
「え~!何年間一緒に暮らしてきたんですか・・・」

女装さんのブログ見ていると、、
やっぱり色白の方が多いようですが、、同じ悩みを持ってる方いらっしゃいますでしょうか?

maco908.jpg

あと、夏服で困るところと言えば・・・、

・・・これも女装される方にお尋ねしたいのですが、
ワキ毛とかってどうされていますか・・・?


特別、ノースリーブとか着るわけではなければ、
ワキ毛を処理する必要性もないのかもしれませんが、マコは何となく処理してしまうのです・・・w

そうすると、普段の服装でもラフにTシャツだけ。というよな着かたが出来なくなってしまいます。
Tシャツだとちょっと腕上げるだけでワキがチラ見してしまうので、
ワキ毛が処理してあるのがバレてしまいます。。

ちなみに、Tシャツのワキ見防止には、シャツを重ね着にしたり羽織ると効果があります。
完璧にまでとはいきませんが、半袖同士の組み合わせでもワキ見えの確率は大幅に軽減できます。


ワキ毛に限らず、
腕毛、指毛も可能なら処理したいぐらいなのですが、
こちらは仕方ないですね・・・。

あとは、あくびしながら背伸びして、
うっかりお腹がぺろーんって出てしまったりとかですか?
これはもう気をつけるしかないです。


一般的に、夏は外出される女装さんにとって難易度が上がると言われますが、
マコみたいなヘタレ室内女装でも、
夏は、普段から気をつけなくてはならない事が多くなりますね。。


maco909.jpg

それでは~、
ごはん写真でございます。

kaisendon.jpg

今回は海鮮丼です♪

豪華なように見えますが、単に手抜きなだけです~w
ごはん炊いて、酢飯にして、
買ってきたお刺身盛り合わせをのせるだけ~♪


maco910.jpg

アンケート“あなたの性別を教えてください!”ですが、
おかげさまでたくさんの投票をいただきました。

もう、大体の投票結果は出ているのですが、
アンケートの締切日を6月24日に設定していたのでそこまでとしようと思います。

結果報告は、その後日の記事で書こうと思います。


まだ投票されていらっしゃいませんでしたら、
どうかご協力の程、よろしくお願い致します。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

えぇえええ~??
マコさんってば室内オンリーなんですか?

なんと勿体無い。

野外やお出かけ時には御自分での撮影セッティングは難しいでしょうから、もしそんな機会があるのでしたらマコさん専属カメラマンに是非ご指名下さいませww

女装経験はありませんが自分も色白で腕や脇の毛は元から薄いですよ。

by マサキ アンドー #-
2012/06/21(木) 20:56 [Edit
マコさん、ジョジョ系のお知り合いがいるようでうらやましいw

ボクも白いと言われます。
ひどい人だと、nottoは日光に当たると衰弱するから注意、なんていう言われよう。
ディオドラキュラじゃないんだから・・・。

自分的にはそんな白いと思ってないんですけど、周りの人は言いますよね~。

ボクもわき毛処理してますよ。
なんか、女装しててわき毛あるのもなあ・・・と思って、今ではもう習慣化してますw
by notto #-
2012/06/21(木) 21:18 [Edit
ウチは、すぐ日焼けするから、2トーンカラーになるのが問題化も。

同僚の女の人が「男の人で白いのやだ」って言ってたけど(^_^;

無駄毛は薙ぎ払うけど、やっぱ毎日とか面倒なので1週間位おきかも。

不精者ですw
by 千陽 #.wV0SQfg
2012/06/21(木) 23:10 [Edit
写真鮮明で綺麗。
ほんとに色白ですね。

腕毛ってほとんどない男もいるので問題ないのではないでしょうか。私もほぼありませんので、ないことで気にしたことはありませんよ。

脚はさすがに、まったくないというのは目立ちますね。暑い夏はショートパンツ履きたいので、レッグシェーバーで3mmくらいにしてます。女装子さんは、長いボトムになってしまうので辛い季節ですね。

手抜きとは言っても、ちゃんと酢飯にしているあたりはさすがです。なんか急に海鮮丼とかチラシ寿司が食べたくなってきましたw

by なお #mQop/nM.
2012/06/22(金) 02:22 [Edit
最近言われます!
マコさんの白さは綺麗でいいなと思います。

☆atsukoch☆も最近は女性に腕とか見せて

「白い!!!!」と言われます。

だって日焼けやだし・・・。

美白だと綺麗に見えますよね。

マコさんは美白でとても綺麗です!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/22(金) 08:39 [Edit
マサキ アンドー さんへ
>マサキ アンドー さん

そうですよー。
前に何度か外出した事もありましたが、
基本は室内活動のみです。

マコは、それぐらいがちょうどいいのですよー。

そう言っていただけるのはありがたいですが、、
もし、お出かけするとしても撮影は自分でセッティングしたいです。
マコは一応、撮るほうも楽しんでいるんですよw

マサキ アンドーさんも色白ですかぁ。
ワキ毛ないのはすごいですね!
うらやましいです。
by マコ #-
2012/06/23(土) 07:47 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

そうなんですよー。
いつもURYYYYYッ!と言っちゃって、
この間なんて、「おまえはいままでに食べたパンの枚数・・・ry」
まあ、そこにシビれる、憧れるぅ!!んですけどねwww

nottoさんも日光弱い系ですか?
はっ!まさかnottoさんも・・・。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・。

わき毛、やっぱ処理しちゃいますよねーw
そして、処理したら見せたくなってしまうもの・・・w
時々、わざと脇が見えるような衣装をチョイスしますwww
by マコ #-
2012/06/23(土) 07:47 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

Tシャツ焼けってやつですか?
やっぱり、まんべんなく焼けたいですよね。

うん・・・。
やっぱりそうだと思います。
普通、女性から見ても男性の肌白いのはキモイんですよね。。

マコも無駄毛毎日はさすがに無理ですよー。
むしろ、毎日だと肌に良くないかも・・・。
by マコ #-
2012/06/23(土) 07:48 [Edit
なおさんへ
>なおさん

どうもありがとうございます。

マコも腕毛はあんまり気にしていないのですが、
半袖とか着るときは、やっぱり処理したほうがきれいかなぁ?って思います。
写真だとわからないんですけどね・・・w

足は、真夏だろうと何だろうとちゃんと全部隠れるパンツのみです・・・。
たまに、暑っ苦しい格好を突っ込まれるんですけど・・・。

だって、酢飯のほうがおいしいじゃないですか。
楽チンだけど、
マコはこの手のごはん好きなんですよね~♪
by マコ #-
2012/06/23(土) 07:49 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

ぜんぜん、キレイじゃないですよ~・・。

☆atsukoch☆さんも色白系なんですか?
マコも色白を気にしている割には、日焼けも嫌なんですけどね~w

でも、健康的に日焼けした女の子もステキですよ♪

ほんとに、、
美白なんかじゃないです。。
でも嬉しいです♪ありがとうございます。
by マコ #-
2012/06/23(土) 07:51 [Edit
はじめまして~
わたしは足、腕、ワキ、全部そってますねぇ、、

一応Tシャツ一枚では出かけないようにしてますが、
普通に腕まくって仕事とかしてますw

ま、突っ込まれることはあんまりないです。

でも、夏はホント、、女装難しいです><
by 竹中メグミ #yl2HcnkM
2012/06/23(土) 16:03 [Edit
『だってビジュアル系だから』
「全部そってるよ、当たり前でしょ」
と(シレーっとした表情で)言い切ってしまいましょうwww

では今年の夏はマコちゃんのキャミソール姿がみれるワケですね。
とっても楽しみにしてま~す
(↑なんてムチャなフリ逃げ...
by LOKI #3fP8K/.I
2012/06/23(土) 16:17 [Edit
竹中メグミさんへ
>竹中メグミさん

わぁ!はじめまして!!
いつもブログ見させてもらってます♪
メグミさん、いつもかわいくてオシャレなので、勉強になります!

マコも仕事中は腕まくりしますね。
一応、少しながらも腕毛とかはあるのです。

夏は難しいですよね~・・。
マコの場合、、体形も隠さないといけないので・・・w
by マコ #-
2012/06/24(日) 15:53 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

すごいなぁ・・・、LOKIさん。

マコはあんまりビジュアル系とも関係ない感じなので・・。
理由がないのです。。

キャ、キャミソールですか・・・?
一応、、昔キャミワンピとかやってましたが、、
着てみてデブな感じじゃなかったら(w)
今年もやってみようかなぁ。。
by マコ #-
2012/06/24(日) 15:56 [Edit
女装子さん特有の悩みですねぇ
今まで何人かの女装子さんとお話したり、お付き合いさせて頂いたりしましたが、
その方々も一様に声をそろえて言っていたのが「ムダ毛処理」でした。

腕毛やスネ毛は最近では処理している男性も増えていますし、
そこまで気にしてもいなかったようでしたが、
やはり脇となると処理してるのがバレたらどうしよう・・・ってよく相談受けてました。

他の方のご意見と似てますが、
「これは見えてしまった時に他の人が不快にならないように気を使っているんだ!」
って答えちゃえばいいよ♪ってアドバイスしてました^^

他の部分のムダ毛もエチケットで処理しているのだから、脇だってそれでいいと思いますよ^^
ヒゲだって今や脱毛するのが一般的になりつつあるんですから。
あまり気にしなくて大丈夫だと思います。

P.S.コメントへのお返事ありがとうございます♪
女性から見た女装子さんについてってことですが、個人的にはすっごく魅力的な存在ですよ!

もともとカワイイ男性が好きだったのもあるかも知れませんが、
女装をしてさらにかわいくなって身だしなみや仕草まで女の子みたいになって…
一緒にいるだけで何だかはしゃいでしまいますwww

でもこれ不思議と女の子と一緒にいても無い感覚なんですよね~。

男性であるのに女性の気持ちもわかるって素敵なことだと、私は思います。
by ondy(オンディー) #-
2012/06/24(日) 15:58 [Edit
ondyさんへ
>ondyさん

こんにちは
コメントどうもありがとうございます♪

やっぱり女装さんのテーマは毛の処理なんですね。。
腕毛やスネ毛も、普通の男性でも処理している人もいらっしゃると聞きますが、、
それでも、なかなかそういう方もおられないのが現状です。。

ましてや、スネ毛剃っても男らしい脚が出てくる方ならまだしも、、
マコみたいに、色白のムチムチした脚が出てきてしまうと、、きもち悪がられてしまいます。。

でも、、その理由は良さそうですね。。
「不快にならないように」ですか、、
マコの場合、、そのほうが不快って言われてしまいそうですが・・・w


女装さんが魅力的と言ってくださるなんて、
女装している一人としても、とても嬉しいです。

きっとondyさんとお付き合いのあった女装さんは、かわいい方ばかりなんでしょうね♪

マコも女装するようになってから、
マコなんかがおこがましいですが、、
「あ、こういう時、女性はこういう気持ちなんだ・・。」って気付く時があります。
by マコ #-
2012/06/26(火) 19:00 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

おかえりなさい♪
おつかれさまでした。

あ、黒猫さんいなくなったの気が付きました?
ページを重くしている原因になってるかなぁ?・・・と重いまして。。
やっぱり黒猫さん居たほうがいいかな?
by マコ #-
2012/06/26(火) 19:03 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

クロネコさん帰ってきましたよ~♪
ちょっとお出かけしていたみたいですw
by マコ #-
2012/06/29(金) 11:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )