09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.06.18 *Mon*

女装写真が知人に見られたら・・・バレる?

マコでございます。


いままでは、自分の女装写真が万が一知人に見られたとしても、
「きっとわかんない♪わかんない♪」とタカを括っていて、、
それぐらい変身できていると思っていたのですが、、


最近ちょっと不安になってきました・・・。

自分がわかっていないだけで、
顔の特徴とか、化粧で隠しきれずにおもいっきり顔に出ている可能性は高いかもしれない・・・。
・・・てか、そうなんだろうなぁ。。


冷静に考えてみれば、
自分の顔の特徴なんて、自分にとってみてはいつも見ている顔なので特徴とも思わないけど、
他人にとってはハッキリとした特徴として見えている筈・・・。

それは、女装しようとなんだろうと・・・、
バッチリ顔に出てしまっているんだろうなぁ。。


・・・・そう考えると怖い。。

maco903.jpg
なんという力の抜けたマヌケ顔・・・・w

・・・という事は、
普段からマコはこんなアホヅラをぶら下げているという事になりますw

マコの特徴→アホヅラ

でも、万が一、
私の正体がわかってしまう方がおりましたら、、
どうか、そっとしておいてあげてください。
お願いします。。

後生ですから、、お願いいたします。。

maco904.jpg

今回はマコにとってはめずらしく黒ストッキングです♪
なんか、私はあんまり黒スト履かないですが、、
現実には、やっぱり女性の黒スト率は依然高いです。
きっと、いちばん合わせやすいんでしょうね。

もっと黒ストを使ったファッションも研究せねば。。


・・・しかし足汚い。


maco905.jpg


そういえば、、
遂にアレを買ってしまいました・・・。

アレです・・・・。

minitomato_120617.jpg

ミニトマトさんの苗です。。

今年はやらない~!って決めていたんですけどね。。

というのも、、生命力の強いハーブさんならまだしも
野菜となると、比較的強いと言われているミニトマトでもハーブほどは強くはないです。

主に乾燥とかですね・・。
あんまり家を空けられなくなってしまうのです。
今の時期はまだ雨降るし、そんなに日照りも強くないですが、
真夏日に入ると土壌の乾燥がハンパないんです。
2~3日放置したらけっこう危ないです。

家を空けられないのは何かと不便ですので、、
今年はベランダの規模も縮小して、ハーブさん達だけにするつもりが、、
売ってるのを見たらついつい買ってしまいました・・・。


去年育てていたのと同じレジナという品種です。
普通、ミニトマトといえばものすごい背が伸びて添え木とかしてあげないとダメですが、
これは鉢に収まるままのサイズのまま、実の収穫が楽しめます。
この写真のままのサイズでも大丈夫ですが、
大きめの鉢に植え替えてあげれば、もう気持ちデカくなります。

でも、ご覧のように、
もう実が生りはじめているので、植え替えるにはちょっと時期が遅いかな・・・?


maco906.jpg


あとあと!
アンケート"あなたの性別を教えてください!"も、
まだまだ募集中です!

投票がまだの方はぜひぜひ!
ご協力お願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

はじめまして
はじめてコメントさせて頂きます
マサキ アンドーと申します。

マヌケ顔なんてとんでもない!!

マコさんは自分のほぼ理想に近い女性像なんです。
by マサキ アンドー #-
2012/06/18(月) 08:30 [Edit
今晩はー。
女装写真の知人バレ、怖いですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どこで誰が自分のブログを見ているかが分からないから、余計にそのリスクを抱えてしまうんでしょうね。
私の写真も、きっと♂モードの私を知ってる人が見たら、すぐに分かっちゃうんだろうなぁ・・・
マコさんは輪郭がウィッグで上手く隠れているし、メイクもお上手なのでそんなに心配ないと思いますが、知人バレしそうなネタ(特に仕事関係・他の趣味関係)は記事に書かないようにした方が安全かと思います☆
ぞれじゃ、またね^^
by みいちん #mDmNTtBw
2012/06/18(月) 21:26 [Edit
性別はいえませんっ! (笑
ブログから顔バレしたとしたら、
その方もそういう方面のブログを見てる方、ですよね。同じ穴のムジナです、それってば。

まあ、そんな人の楽しみのジャマをするヤツは馬にけられてしまえばいんです。

NEVER MIND!!!

ってかこのブログみる、というワタシの楽しみをジャマされてたまるものですか、と。

足汚いとか言い過ぎですよ。
まあ、個人的にはマコちゃんの場合ナマ脚のが魅力的だとおもいますが。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/06/18(月) 22:39 [Edit
ちょこっとだけだとバレないけど、じっくり見られたらバレますよ。
特に異性の場合だと(^_^;

まぁ、ウェブの画像公開してるいじょうは仕方ないかもですが。

by 千陽 #.wV0SQfg
2012/06/18(月) 22:59 [Edit
マサキ アンドーさんへ
>マサキ アンドーさん

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪

そ、そおですか??
自分でも、、抜けてる顔だなぁ。。って思いますw

理想だなんてっっ
マコなんかには、もったいないお言葉ありがとうございます><
by マコ #-
2012/06/19(火) 03:11 [Edit
みいちんさんへ
>みいちんさん

こんばんは☆

知人バレしてしまったら・・、
人生アウトですよ。。

ブログなんて誰が見ててもおかしくないですもんね。。

マコはうまく隠せてますかねー。。
自分の特徴って、本当にわかんないです・・。

記事の内容は、一応細心の注意をはらっていますが、
ひとつひとつは決定的な内容は書いていませんが、
長期に渡った細かい内容は、実生活に照らし合わせると、辻褄が合ってしまいそうです。。
あと、、おもしろいネタがあると、、
ついついリアルでもブログでも同じ事を話してしまいそうになります・・・w

はい♪
また、遊びにきてくださいね♪
by マコ #-
2012/06/19(火) 03:12 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

でも、、そういう方面が好きではなかったとしても、
なんかの拍子ということもありますし・・・。

何より、“ちょっと興味ある”ぐらいの人と比べて、
じっさいガッツリやってて、ブログまで書いちゃってて、
“こいつ女装趣味だよ”という証拠物件を撒き散らしているマコは、、
いろいろ危険なわけで・・・・。

LOKIさんに楽しみにしていただいて嬉しいです♪


だって、、
足きたないんだもん。。

ナマ足は、、マコが足出したがるヘンタイなので・・・w
by マコ #-
2012/06/19(火) 03:13 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

たしかにそれはあるかも・・・。
一度でも疑われてしまったらアウトですね・・・。

そうなんですよねー・・。
女性は、、そういうトコロ、鋭いから・・・・。
マコも、、バレるなら、きっと女性にだと思っています。
逆に言うと、、男性にはバレない自信がありますwww
by マコ #-
2012/06/19(火) 03:14 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

わあ!
トトロ式なおまじないありがとうございます♪
ジンさんもトマト育ててるんですね。
しかも5本もですか♪
はやく食べたいですね~♪

な、なんとっ
そんな装置が売ってるのですか?
とっても素晴らしい情報ありがとうございます♪
こんど、探してみよ♪

はい♪
また、ぜひ遊びにきてくださいね。
ばいばい☆
by マコ #-
2012/06/19(火) 03:15 [Edit
例えば、弟がいたとして、お姉ちゃんから弟が想像できるかどうか。

妹がいる男の子がいて、妹が想像できるか。あ、これは、結構、想像してしまいますねw

色白で、どう考えても、この子は女の子にしたほうがいいみたいな男子もいます。まあ、本人もどうして女の子でなかったのかと思うことがあるとか言ってましたが。

で、マコさんは、この女の子にしてしまったほうがいい色白な男子なのでは?
もし、そうなら、ばれやすいのだろうか、、、

でも、身もふたもない言い方をすると、ネットで女装子さんのブログを見ている人って、そんなにいるのかなあ、、、
あ、最近は、すごく多いのかも。

で、もし、あのブログの女の子、マコさんじゃないのかって言われたとするじゃないですか。
そしたら、絶対認めないことです。
本人が認めなければ、違うわけですからw
ブログ経験ではないですが、経験からすると、それで、大丈夫だと思います。




by なお #mQop/nM.
2012/06/19(火) 07:03 [Edit
マコさんはマコさん!
仮に正体が分かってもマコさんは
マコさんじゃないですか。
☆atsukoch☆はそう思います。
心がマコさんなんですから・・・。
マコさんの服装、足だって綺麗じゃないですか。
女性にだって引けをとってませんよ!
☆atsukoch☆から見てマコさんは
モデルなんです。
どんどん綺麗になるから☆atsukoch☆は
ついていけないです><
by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/20(水) 01:31 [Edit
はじめまして^^
初めまして^^
高校生くらいの時に初めて女装子さんという存在を知り、
今ではすっかりその魅力の虜になってしまった者です。
新参ですが、私は女なのでアンケートには女性に投票させて頂きました。
マコさんの可愛らしい姿に一目惚れしちゃいました!
これから度々お邪魔させて頂く事になるかと思いますが、よろしくお願いします。
by ondy(オンディー) #G5nACjQM
2012/06/20(水) 05:26 [Edit
なおさんへ
>なおさん

マコは姉がいますが、、、
どうかなぁ・・・?想像できるかなぁ?

う~ん。。
昔は、なおさんの言う女の子にしたほうがいいみたいな男子だったかもしれませんが、、
中学過ぎたあたりからは、ぜんぜんそんな事はないですよ。

でも、昔から、
お母さんも、TVでNHさんとか見ると、
そうなって帰ってきてもいいからね。って言われます。なぜかw


最悪、家族ならバレてしまってもいいかな。と思ってます。
恥ずかしいだけで・・・w
家族がマコの困ることをするわけがないからです。


問題は、仕事で繋がりのある人ですね。
こちらの人々は、なぜかネットからの情報収集力がものすごい人ばかりだし。
会社に知れたら、どうなるかわかりません。。
また、マコをおとしいれる事で利益があるような人が、そんな情報を掴んだら・・、
これを逃す手はありません。。


そうですね。。
最終的には、本人が観念して「はい」と言ってはじめて確証されるわけですから、
断固として「はい」と言わなければいいのですよね。
by マコ #-
2012/06/21(木) 00:12 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

マコはマコなのかな・・・?
でも、マコ一人が納得しても、
実社会では、理解のある人なんて皆無なんですよ。。

もし、そうなったら、
路頭に迷う危険性もあります・・・。
だったら、こんな事(ブログ)なんて、するべきではないんでしょうね。。

足、ぜんぜんキレイじゃないですよ。。
女性には絶対的にかないっこないです・・。

そんな、、もったいないお言葉、、
うれしいですけど、マコはそんなんじゃないですよ。。

☆atsukoch☆さんも一緒にがんばろ♪
by マコ #-
2012/06/21(木) 00:13 [Edit
ondyさんへ
>ondyさん

はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます。

え~!
女装さんがお好きなんですか?
しかも、女性の方なんですね。
女性から見て、女装さんってどんな存在なんでしょう・・・?

かわいいだなんて・・・、
そんな事言われちゃったら嬉しくなっちゃうじゃないですか~♪

アンケートもどうもありがとうございます。
ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
こちらこそよろしくお願いします☆
by マコ #-
2012/06/21(木) 00:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
