08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.06.15 *Fri*

アンケートお願いします!

マコでございます。


maco899.jpg

アンケートを実施しておりました
“お好きな納豆のタイプを教えてください”ですが、
おかげさまでたくさんの投票をいただきました。

前回言っていましたとおり、このあたりで締め切らせていただきます。

ではでは!
結果発表ーーー♪パフパフパフ


まず、総投票数で51票もいただきました!
どうもありがとうございます!

では!結果を見ていきましょう。

・・・っと、ここで、
一つ一つ読み上げて盛り上げられればいいのですが、、
マコがそんな事やっても盛り上がらないし、間延びしてしまうだけなので、
一気に結果を貼ってしまいます。

じゃん!
touhyou_nattou.jpg

おお~!
“小粒派”の圧勝ですね~♪
なんと半数以上が小粒派でした。
圧倒的ではないか、わが軍は・・・、

やっぱり、
納豆といえば、多くの人が昔から慣れ親しんでいるサイズ、
元祖なっとう、ザ・なっとう、ナットウ・オブ・ザ・ナットー的な、
“標準なっとう”は人気がありますね。

ちなみに、マコは“大粒派”に入れました。
もともと小粒派だったんですけどね。
一度間違えて大粒を買ってきてしまって、でも「意外とイケんじゃん!」と、
それ以来大粒派になってしまいました。

小粒だと思ってフタを開けて大粒が入っていた時の「ギョッ!」っとする感はすごいです。
なんか、ビジュアル的に・・wものすごい驚くんですよ。


“ひきわり派”は残念ながら2票だけとなってしまいましたね~。。
納豆巻きとか、ひきわりがおいしいんですけどね。。


“納豆なんて嫌い”という方は7票でした。
割合から見ると、やっぱり日本人は納豆好きが多いということなんでしょうね。
納豆がお嫌いの方には、お嫌いな物の話題で勝手に盛り上がってしまってごめんなさい。。


“どちらでも良い”という方は6票でした。
これはどちらでもオッケー♪という方なのか、、
この話題自体がどうでも良いのか、、どっちなんでしょう・・。


・・・と、こんな結果でした。

また、コメントいただいた方からも色んな納豆の食べ方を教えていただいたので、
今度試してみます♪
楽しみが増えましたw

結果的に、食べ方を教わったりしてマコが得しちゃう形になってしまいました。。
どうもすいません。。

maco900.jpg

そして次なるアンケートを設置しました!

ここからが本番です。
今回は、“あなたの性別を教えてください!”です。
ページ右側の投票所から投票お願いいたします。
(尚、申し訳ありませんが投票はPC用ページからのみになってしまいます。)

ここのブログに訪れてくださる方がどんな方が多いのか、、
性別の割合などの情報が分かれば、
みなさんが関心のある話題など、記事の精度が多少上げられるかも、、とか思っちゃうんです。
(結局、いつもと変わらない可能性が高いですが・・・)

ご協力いただけるととても助かります!


“性別”の項目に関しては悩みました。
ある程度まとめてしまおうかとも考えたのですが、
異なる性別と同じにまとめられると抵抗がある方もいらっしゃるかと思いましたので、
思いつく限り細分化いたしました。

ご自分が適していると思われる項目をご自分の判断で選んでください。
それでも、マコが知らずカバーしきれていない性別もあるかもしれません。
もし、この項目の中にご自分が適したものがないようでしたら、
恐れ入りますが“その他”に入れてください。


それでは、、どうかよろしくお願い致します!


maco902.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

「男性」で一票入れさせていただきました。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/06/15(金) 08:43 [Edit
納豆が嫌いな原因って・・・。
「女装」に1票入れさせてもらいました。
☆atsukoch☆ももうすぐ1年ですからね☆
納豆の嫌いな原因ってにおいにあるみたいですね。
多分、そういう人には藁で出来た納豆を
食べてもらいたいです。
通常、プラスティックのパックで売られているのですが、それがアンモニア臭のにおいを発生させる
原因なんです。
その点、藁は適度な湿度とアンモニア臭を取ってくれるので食べやすいと思います。貴重な保存食です。

マコさんだったら何に票を入れるんでしょうね?
☆atsukoch☆はそれも気になります。
うすいピンクがマコさんはとても良く似合います。
きっと性格も優しいのでしょうね☆
ピンクの似合う女装をしたいなと思います!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/16(土) 00:36 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

はーい♪
投票ありがとうございます☆

また、ちょくちょくアンケートやるので、
よろしくお願いしま~す☆
by マコ #-
2012/06/16(土) 03:35 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

投票ありがとうございます♪

まあ、大体納豆がダメな人はニオイですよね~。。
あと、あのネバネバとかも抵抗あるんでしょうか・・・?

藁でできた納豆は、マコも昔食べたことがあります♪
また食べてみたいなー☆
納豆菌って、もともと藁にいる菌だって知ってました?(マンガで得た知識w)
大豆を茹でて、藁に包んで適度な温度に保っていれば、簡単に納豆ができてしまうらしいですよ。


マコは“女装”にいれましたー♪
ピンク系、、似合いますかね・・・?
性格はぜんぜん良くないですよー。。
ワルですwww
by マコ #-
2012/06/16(土) 03:43 [Edit
男性に入れました
たまーに、女装もどきをするけれども、女装に入れるほどのレベルではないので、男性に投票しました。

服装はユニセックス志向なのですが、男である自分が性別にこだわらないスタイルをするというのが理想なんですけど。

女性の訪問者も結構いますね。
さすが、マコさんです。

by なお #mQop/nM.
2012/06/16(土) 20:33 [Edit
なおさんへ
>なおさん

なおさんは、ご自分では"男性"カテゴリなんですね♪

そうですよね。
なおさんのブログ拝見していると、
"男"とか"女"とか、そういうものではなくて"性"に縛られたくないという印象を受けます。

あれ?
投票結果ってみなさんにも見えるんですか?
女性、少しいらっしゃってるみたいですね♪

清潔感を目指すマコとしては、女性が入りやすいと思ってくれるのは
ありがたい事です♪
by マコ #-
2012/06/18(月) 01:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
