11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.06.07 *Thu*

アンケートを実施してみます!

追記:
アンケート投票所に不具合が発覚しました!(自分のミスです。すみません!)
ページ右側に設置した投票所と、この記事内の投票所が重複してしまうため、
正しく投票できない不具合が生じていました。
よって、記事内の投票所は削除いたしました。
投票はページ右側に設置してある“投票所”からのみお願い致します。

6/8、正午より以前に投票された方は投票できていない可能性があります。
お手数ですが、よろしかったらもう一度お願い致します。

アンケートにご協力いただいたのにもかかわらず、
結果が反映されていなかった方には深くお詫びいたします。


投票後、別のウィンドウが立ち上がったら、
正しく投票できたことになります。





マコでございます。


前回の記事でマコが貧弱ゥだという事をお話しいたしましたが、
マコ自身思ったより貧弱ゥになってしまったかもしれません。

・・・と、納豆食べながら思いました。

納豆って、かき混ぜればかき混ぜるほどおいしくなると思いません?
おまけに、たくさんかき混ぜればネバネバが増えて、ちょっと量が増えると信じています。

ですので、いつも力のかぎりかき混ぜています。
「うをををををを!」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!」


maco893.jpg

いやー。。
非常に無駄な事をお話ししてしまいました。。

そんな事じゃなくて、
今日の本題は、ブログにアンケート機能を追加しました!という事をお話ししたかったのです。


このあいだ、
女装した事ある男性ってどのぐらいいるの?というような記事を書いたと思いますが、
そのときにアンケート機能ってないのかなぁ?といろいろ思っていたんですよ。
まあ、このブログでそのようなアンケートをとったところで、偏った結果になってしまいそうですが、、

でも、アンケート自体は出来たら色々楽しそうなので、
ちょっと探してみたら、普通にfc2さんの公式のサービスで投票する機能がありました。


アンケートの目的としては、
今後のブログの方針を決めるために、色々みなさんにお聞きして判断材料にさせていただこうかな。
と思っています。
例えば、
ここに訪れてくださるみなさんの性別はどのような割合なんでしょう?
男性?女性?それとも女装さんやNHさん?
その割合がわかれば、
どのような記事が多くの人に興味を持っていただけるのかなどの予想もしやすくなります。

無駄に納豆の話題など出さなくていいのですw


少しでも面白い話題を提供できるよう、
ブログ向上のために、ぜひご協力お願いいたします。


maco894.jpg


さて、
それでは記念すべきアンケートの第一弾ですが、
第一回目としてみなさんにお聞きするのはコチラ!

「お好きな納豆のタイプを教えてください」

追記:
こちらの投票所は、ページ右側に設置した投票所と重複してしい、
不具合の原因となっていましたので削除いたしました。
投票はページ右側の投票所からお願い致します。


なぜに、、納豆・・・?
とお思いでしょうが、納豆の話題が出たのでつい・・・。

まあ、でも試験運用的なところもあります。
まだよくわかっていないので・・・。


でも、納豆の粒の大きさはゆずれないですよー!
ということで投票お願い致します!

■大粒派
大粒はもちろん“中粒”“大”“特大”など銘柄で呼び方がびみょうに異なりますが、
標準サイズより大きいのが好きな方はこちらへお願いします。

■小粒派
“小粒”“極小”などありますが、標準サイズより小さいのが好きな方はこちらへ、
また、以前は普通だった大きさのものも、今では“小粒”と表記されていることが多いため、
それもこちらへお願いします。

■ひきわり派
納豆はひきわりに限るよ!っていう方はコチラ。

■納豆なんて嫌い!
そもそも納豆嫌いだし・・・。と言う方はコチラ。

■どちらでも良い
納豆にそれほどこだわりはない。
何を勝手に盛り上がってるんだ?こいつは・・。っていう方はコチラ。


投票はページ右側に投票欄をつくりました。
上記記事内にも差し込んでみましたが、どちらからでも投票できると思います。たぶん・・。
また、1人1票までになります。それ以上はカウントされません。たぶん・・。


投票期間は・・・、
うーん。。

今回は、テキトーなので
頃合を見計らって締め切ろうと思います。
たぶん一週間ぐらい?


maco895.jpg

まずはマコの一票をポチっと・・・
それではみなさま、どうかよろしくお願いいたします!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン



COMMENT

関西人ですが納豆は食べられます。
小粒派に一票。
by dadada #ZdmX/CyM
2012/06/08(金) 00:11 [Edit
健康食品!
小粒に1票です。
☆atsukoch☆は納豆大好きです~☆

納豆はイソフラボンがあるので
痩せたりもしますし、便利なものです。
納豆の味噌汁はたまりませんね。
大豆は畑の肉ですから・・・。

バター醤油でトーストに塗るのも
おいしいですよ。

納豆食べたくなって来た~^^

マコさん、色んな服装が似合うので
いいですね。どれくらい服を持っているのですか~☆


by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/08(金) 01:46 [Edit
小粒にいれました
でも、小粒の票が0のままでした。

最近、納豆はご飯にかけないで、別々に食べます。
そうすると、意外に豆の味がしっかりするような気がします。

納豆は、イソフラボン(植物性女性ホルモン)が多いので、女装子さんには良い食品なのではと思います。
by なお #mQop/nM.
2012/06/08(金) 04:15 [Edit
小粒派ですねー( ̄▽ ̄)

もっと言えば黒豆納豆に
ワサビ入れたらほんと美味しい\(//∇//)\

前どっかの番組でやってたんですが
1000回混ぜると1番おいしくなるらしいです(笑)
一回ためしたことあるんですが
逆にネバネバの泡とかなくなるんですよ(; ̄O ̄)
by れぃな #-
2012/06/08(金) 09:30 [Edit
納豆大好き☆小粒派です\(^o^)/
by あれ #-
2012/06/08(金) 13:52 [Edit
糸目は納豆無かったら死んじゃいます♪今も納豆の糸を引きながらカキコしていまぁ~すヽ(*´∀`)ノパフパフ

その昔、清酒製造のおシゴトしてた時なんて、納豆の細菌がお酒にワルサするという理由で、半年間納豆厳禁!!だったのが苦痛でした~~~(泣)

なので造りが終了した時に再会した納豆の味は・・・(///v///)

とりあえず小粒に一票入れまぁ~す♪
by 糸目今日子 #a7/jKcWQ
2012/06/08(金) 22:23 [Edit
なにやら
おもしろい事をされていますね
私は小粒派ですね
(お店の特売が小粒のモノが多いからです)
マコさんは卵入れる派ですか?
私は入れる派です!(笑)
by スナイパー #-
2012/06/08(金) 23:19 [Edit
こういうヒトいますよね↓
『ATMがあるのに窓口にきて引出していくひと』
そんな感じで今日はコメント。

あえて大粒のマメ感オシで


それはさておき、ここまで画像がスルーされてる感が...
あっー!
まさか、今回そのカバンから出てくるものって...
(↑無茶振りでたのしみにしてま~すw
by LOKI #3fP8K/.I
2012/06/09(土) 00:51 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

マコの友人の関西の方も納豆好きでした♪
「関西の人は納豆嫌い」というのは迷信・・?

投票ありがとうございます♪
小粒派ですか~♪
by マコ #-
2012/06/09(土) 02:58 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

投票どうもありがとうございます♪

以前に、「もやし○ん」で
納豆は世界を救う!みたいな事言っていたような気がします。
おいしいし♪その上ヘルシーで栄養価も高いので、
食品としてはかなり優れていますよね。

納豆のおみそ汁ですか?
それは試したことなかったです。
どうやって作るんですか?

納豆のおみそ汁って、、よく考えたら大豆づくしですねw

マコはやっぱり定番、
アツアツごはんに納豆かけてまぜまぜして食べます♪


服の持ってる量は、、
もう、、かなりあります^^;

少し、反省しなくては・・、ですね。
by マコ #-
2012/06/09(土) 02:58 [Edit
なおさんへ
>なおさん

ごめんなさい!
不具合がありまして、
もう解消できたと思うので、よかったらもう一度お願いします!

へぇぇ!
納豆ご飯にしてしまわずに、
普通のおかずのように食べるんですね?
そんな味わい方もあったのですね~♪
こんど試してみよ。

大豆製品は全般にいいですよね♪きっと。
日本食って、かなりを大豆に依存しているので、
日本人女性がキレイなのも、そういう食生活の影響も大きそうですね。
by マコ #-
2012/06/09(土) 02:59 [Edit
れぃなさんへ
>れぃなさん

投票ありがとうございます!
お!またまた小粒派。
小粒は人気ありますね~♪

ワサビですか!?
また新しい食べ方♪

なんか、今回のアンケート、
やってみてよかった気がします。
納豆の食べ方情報がたくさん仕入れられました♪


1000回ですか~。。
さすがに腕が痛くなりそうですね。。
そういえば、
少し前に
極限までかき混ぜて、ピーナッツバターみたいになるまで混ぜた動画を見ましたw
by マコ #-
2012/06/09(土) 02:59 [Edit
あれさんへ
>あれさん

投票どうもありがとうございます♪
お!
さらに小粒に1票♪

人気ですね~!小粒ちゃんw
by マコ #-
2012/06/09(土) 03:00 [Edit
糸目今日子さんへ
>糸目今日子さん

なるほど~♪
納豆は、糸目今日子さんの動力源なんですね♪

ええ~!!
納豆が食べられない生活なんて、、
そっか~。。
お酒のお仕事は、そういう制約があるんですね。
はじめて知りました!

というか、糸目さん、
清酒製造のお仕事してたんですね!
それもはじめて知りましたw
お好きですもんね~♪

小粒さん1票入りました~♪
by マコ #-
2012/06/09(土) 03:01 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

えへへ♪
楽しそうでしょ?

またまた小粒派!!
小粒さん大人気ですね!!


マコは、定番ですが納豆にはネギ入れます♪
ものすごい大量にネギいれますw
しばらくネギくさいですwww

あと、時々気分を変えて、
のりをもみ入れたり、青のりとかでもアリです♪
by マコ #-
2012/06/09(土) 03:01 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

いえいえ!
コメントはいつでもありがたいですよ!

お!
やっと大粒さんきたー!

画像・・・?
マコの写真なんか、納豆の次ですよw

カバンシリーズ、、、
そういえばぜんぜんやってなかったですねw
もうこのネタ通じる人いるんでしょうか・・w
by マコ #-
2012/06/09(土) 03:02 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

拍手どうもありがとうございます♪

アンケート、みなさん楽しんでくれるでしょうか?

はい♪
ぜひぜひアンケート参加してください☆
by マコ #-
2012/06/09(土) 03:02 [Edit
こんばんは!
まこさん、こんばんは!
私も納豆投票、入れました。
納豆大好きなので、どちらでもよい!に入れましたが
小粒でも大粒でも、メーカーによって微妙に味が違いますから
美味しければどっちでもオッケー!><
youtube動画も遅くなりましたがコメントさせていただきました。
グレーのハイソックス可愛いです!
by たけち #-
2012/06/10(日) 23:14 [Edit
( ̄▽ ̄;)!!
納豆まぜまくって泡立てるなんてえぇぇ
納豆は小粒が好きですっ
からし多めが好きですっ
醤油を多めがすきですっ
かる~くほぐす程度でご飯にボトっなのだ(゚∀゚)━!

マコさん今回の写真
村ボタンのピノコちゃんに似てきてる(*´∀`*)
ところで、そのカバン
LOKIさんが期待するとおり中身は、、、
よくかき混ぜたアレが乗ったほかほかの。。。!?
by Yumi #M8cMvgvk
2012/06/11(月) 00:39 [Edit
たけちさんへ
>たけちさん

投票ありがとうございます♪

そうですよね。。
考えてみれば、マコもどちらでもいいかも・・。
メーカーで味って、結構かわるんですかね・・?
失敗するのが嫌なので、マコはいつも同じ銘柄で買ってるけど、、
こんど冒険してみようかなぁ。。

YouTubeさんのほうへのコメント、どうもありがとうございます!
これ、、ハイソックスじゃなくて、、実はニーソックスなんですよ。。
ベッドでもじもじしているうちに、、ハイソックス化してしまいましたw
by マコ #-
2012/06/11(月) 03:53 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ふぁ!
Yumiさんも納豆混ぜない派なんですか?
マコのお姉ちゃんと同じだwww

マコは、かき混ぜる前に醤油とかタレとか入れちゃうと、
ユルくなってしまうので、
まずは納豆だけと、あとネギ!
その状態でまぜまぜします。非常に重いです。

でも、「うをりゃ~!!」ってがんばれば、
ネバネバになるんです♪そこにタレとお醤油をちょっと垂らして食べます♪

・・・・ぐうぅ~。。


え?ピノコちゃんに似てきてますか?
アッチョンブリケw

ううう~・・。
みんなカバンネタ振るなあ。。
by マコ #-
2012/06/11(月) 03:54 [Edit
いつもながめてますけど
はじめまして。
納豆嫌いに一票。

ところで、ひょっと思いましたけど、後姿の写真って、とられないんですか?

おもしろいとおもうんですけど。

男の子も女の子も、前ばっかり注目してコーディネートしてますけど、見られるうちの半分は後姿ですからね!
by まだ名前はない #v/TQgQSM
2012/06/11(月) 12:29 [Edit
遅ればせながら・・・
小粒に一票です><

ネギを刻むとうまいですよね。
あと刻みのり入れるとサイコーです!

マコさん、記事最初の「貧弱ゥ」に吹きましたw
まさかこんなふうに入れ込んでくるとは、、、
小さな「ゥ」でこんなに爆笑してしまうとは、、、
不覚でしたwww

ボクも最近夜ずっと納豆食べてますよ。
納豆、とうふ、味噌汁、が定番になりつつありますw
by notto #-
2012/06/11(月) 22:13 [Edit
まだ名前はない さんへ
>まだ名前はない さん

投票&コメントどうもありがとうございます♪
納豆お嫌いなんですか~。。
それは失礼いたしました。。

後ろ姿ですか~・・・。
スタイル悪いの、、、バレちゃいそう・・・w
(あ、、、そんな心配いらないですよね。。とっくにバレてますよねwww)

でも、アドバイスありがとうございます!
こんど試してみようかなぁ・・・?
by マコ #-
2012/06/12(火) 04:27 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

投票ありがとうございます♪
nottoさんも小粒派ですか~。

ネギ!
いいですよね~♪
マコもネギ大量に入れます。どっちが主役かわからない程入れますw
海苔は、マコの場合はテキトーな海苔を、もみ海苔にして入れてます♪
どっちも味わいたい欲張りなのでw途中まではネギオンリー、
途中から海苔入れ始めて、そちらも味わいますwwww

いやー。。
貧弱ゥ!と言ったら、ディオ様かなぁ、、とw
でも、このネタ、分かってくれた人は限られてしまったと思いますが・・・w

納豆も豆腐もおみそ汁の味噌も、、
ぜんぶ原材料は大豆ですね!w
大豆サイコー!www
by マコ #-
2012/06/12(火) 04:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
