05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.06.04 *Mon*

女装さんは力持ち・・・?

マコでございます。



maco890.jpg
今回はボブウィッグの写真です♪
こちらの髪型、だいぶお久しぶりになってしまいました。



変な話ですが、
女装される方って、元は男性なわけだから力は強いんですかね?

みなさん可愛らしいので、
想像もつかないんですが・・・。


たぶん、マコの勝手な予想だと、
女装される方の多くは、元々から力持ちタイプのような方は少ないような気がします。
みなさん腕も細いですし・・・、
男性の中でも力は弱いほうだった人が多いのでしょうか?

でも、わかんないですよね。。
筋肉は、そんなについているように見えなくても、、
何か習ってたりしたらだいぶ違います。

実はすごい強い女装さんとかもいらっしゃったりして♪


矛盾するようですが、
女装時はゴツく見えなくて、でも、男装時には弱々しくないのが理想ですね。
イザという時には大切な人を守れるぐらいの強さがほしいです。。

マコみたいに、
腕は太いクセに、そのほとんどがぜい肉で、
イザという時に蚊の鳴くようなパンチしか繰り出せないのは一番だめです。。


maco891.jpg


先日ですね。。
友人の女性と腕相撲をしてみたんですが、、

なんとですね・・・

えー・・・っと、、
その・・・、
あー・・・。うー・・・。

・・・・お恥ずかしながらリアル負けしてしまいました。。


ええ。
はい・・。
女性に腕相撲で負けてしまいました・・・。

手加減とかしたわけでもなく・・・、
割と、、というか、、結構マジに負けました・・・。

いえ。
特別強そうな女性とかではなく・・。
フツーの女性だと思います。。


まあ、でもこれにはちょっとワケがありまして、、
その女性は左利きなんですけども、マコの利き腕は右なんですよ。
で、左腕勝負だったので、、
利き腕 vs 非利き腕
だったんですよ。。

これなら、ちょっと納得でしょ?

でも、それでも負けるなよ~。。
とも思うでしょ・・・・。


筋トレでもしようかな・・・?



それでは、
今日は、ベランダ情報をお送りします。

なんと!カモミールがやっとのことで花を咲かせたんですよ!
chamomile_120604.jpg
ぴょろ~ん

一輪だけ、もうしわけなさそうに咲いてますが、
やっとです・・・。

あれ?
そもそも、こっそりカモミール先生を育てていたのはご報告していましたっけ?

経緯を説明いたしますと、
去年の春ぐらいに、チャレンジしてみたものの、
芽までは出たのですが、真夏の猛暑で全滅してしまったんですね。

それで、秋に再びチャレンジしたのですが、
まったく芽が出ず、やはり寒くなっていく一方の季節ではダメなのかなぁ?と思っていたところ、
真冬の極寒の中、気が付いたら何か生えていたんですよw

そして、春になって、
ゆっくりゆっくり成長を始めたものの、なんだか弱々しく、
やっぱりまたダメなのかなぁ。。と思っていた矢先、

気が付いたら、ぴょろ~んと一本だけ伸びて、ついに花を咲かせました!


うを~!
今年は、「なんか新しく植えるのはいいかなぁ・・。」と思って、
新規にはやってなかったのですが、、
ちょっとテンション上がってきた!

・・・でも、いろいろ、ちょっと始めるには手遅れ。。


あ、ちなみに、
「咲かない・・。咲かない・・。」といつも言っているワイルドストロベリーは、
まったく花を咲かす気配ありません。。
もう、あたりまえのように咲かないつもりのようです・・・。


maco892.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

「それでも男ですか、軟弱者」

ってセイラさんに怒られますよw

華奢に見えても、♂っぽさを上手く消してるだけで筋骨隆々の女装子さんはいると思いますよ。

取り合えず、腕立て/腹筋/背筋を各100回/日からやってみますか?
↑筋肉痛で動けなくなるってw
by 千陽 #.wV0SQfg
2012/06/04(月) 23:09 [Edit
おひさささ~~~
私も最近めっぽう力無しになっちゃいましたぁ
今日久しぶりに力を使うことがあったんですが
(50kg程の機器を持ち上げなくてはならない事態( ̄Д ̄;))
2年前は「ふんっ!」位の気合でよかったのに
今日は「ふんっぬおぉぉぉっ!ぐはぁっ( ̄▽ ̄;)!!」
で、やっと持ち上がる始末、、、

女装的ラインと日常おっさん生活の両立は
なかなか大変ですよね~

お♪もうカモミールの季節なんですねぇ
さっそく摘んでお茶にしましょーっ( ´艸`)
いやいや、大事に種まで育てれば
来年またたくさんはえてきますよ~♪
by Yumi #M8cMvgvk
2012/06/04(月) 23:16 [Edit
握力も無いです><
こんばんはマコさん。
腕相撲は意外と負けてしまいます。
でもお姫様だっこできれば
男性はいいのではと思ったり^^
☆atsukoch☆も腕相撲も弱いし握力も
あまりありません。
年々、力の衰えを感じます。

マコさん細くなりましたね!
スタイるむちゃくちゃいいです。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/05(火) 00:20 [Edit
これを機会に鍛えましょう!
是非僕をサンドバッグ替わりにしてください。

それはともかく、僕も軟弱タイプです^^);
by dadada #ZdmX/CyM
2012/06/05(火) 02:22 [Edit
持つ必要
があれば筋力も必要。
なければないの結果が今とも。
筋力をつけるのもですが、つけたあとの維持も必要なので計画的にね。

個人的には逆三角形、腹筋6つに割れたマコちゃん...うーむ。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/06/05(火) 23:20 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

むしろ、セイラさんに叩かれたいですw
「そんな不良みたいな口の利き方、おやめなさい!」w

そうですよね。。
みんながマコみたいな軟弱者(w)とは限らないですよね・・。

うー・・・。
マコも強くならねば・・・。

腕立て100回ですか?
そんなに、できるのだろうか・・・?
by マコ #-
2012/06/06(水) 05:20 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

おひさしぶりです♪

Yumiさんも、軟弱者になってしまったですか~?
そんなことで、大物を釣り上げることができるんですか~w

マコも、実はこのあいだ、
システム家具を組み直す必要があったので、
力仕事でしたが・・・。
めっちゃ大変でしたw
本当は、ちょっとか弱い声でも出せればいいんですが、、
完全にへばったおっさんでした・・・w

あ、カモミールの季節って今なんですね。。
てっきり、遅咲きだったのかと思いました。
来年増えますかね~?
by マコ #-
2012/06/06(水) 06:34 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

う・・・。
お姫様抱っこできるんだろうか・・・?

むしろ抱っこしてもらいたいんですが、、、
そんな事言ってるようではダメ・・・?

マコも握力は自信ないです。。
瓶とか・・・、開けられないです。。


ほんとですか!?
痩せたかな?
やほーう♪
by マコ #-
2012/06/06(水) 06:35 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

やっぱり鍛えるしかないのかぁ。。
え?dadadaさんを叩いていいんですか?
ポコポコ叩いちゃいますよw

dadadaさんも軟弱者なんですね♪w
by マコ #-
2012/06/06(水) 06:35 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

う~む。。
ナルホド・・・、そういう事かぁ~・・。

でも、、こんなひ弱でいいんだろうか・・・?

逆三角形に、腹筋割れたマコですか?
それ、いいかも♪
by マコ #-
2012/06/06(水) 06:36 [Edit
マコ様へ
>マコ様

叩かれるのも良いですが、蹴られたいですね。
僕、Mなのでwww
by dadada #ZdmX/CyM
2012/06/09(土) 21:07 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

えええ!
け、蹴るんですかぁ・・・?

マコはこう見えても、毎日自転車通勤しているので、、
脚力はそこそこあると思いますよ・・・?
大丈夫ですかぁ?
by マコ #-
2012/06/11(月) 03:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
