10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.06.01 *Fri*

女装率

マコでございます。


うを!
気が付いたら、もう6月じゃないっすか!!

今月が終わったら、もう、1年の折り返し地点ですよ。。

ちょ・・・、タンマw
はやいって!はやいってっっ!

もうちょっと、落ち着いていこーぜ・・・www


maco886.jpg


前々から疑問に思っていたのですが、
世の男性の中で、実際に“女装”をしてみたことがある人って、
全体の何パーセントぐらいになるんでしょうか・・・?


・・・と、言いますのも、
マコ自身、実際に本格的ではないにしろ“女装”っぽい事をし始めたのって、
もう、小学生とか中学生ぐらいからなんですね・・・。

そういう人間なので、「自分は普通じゃないんだ。」とわかってはいたものの、
じゃあ他の人の感覚がどういうものなのか?というのも解らなかったので、

本当にこういう願望は自分だけなの?
みんな口に出して言わないだけで、同じ願望を持ってたりするんじゃないか・・。

と、疑ってもいたのですね。。


まあ、それから長い歳月をかけて、
マコの変態性がここに証明されているわけですが・・・・w
テヘ♪

maco887.jpg


まあ、でも、

やっぱり同じような願望を持ってる人も、
意外と多いのではないだろうか・・・?という希望も捨てきれないのです。

いま、ブログ村さんの、
“女装”カテゴリの登録数を見に行ったら、500人半ばぐらいでした。

うろ覚えですが、マコが始めたころは300人ぐらいだったような・・・。
もちろん登録したっきり更新していない人とかもいらっしゃるとは思いますが、
もう少しで600人に達すると考えると2~3年で倍増していることになります。
確実に増加傾向にあると思います。

コレって、「オレも。オレも・・・」と、
いままで声を上げて言えなかった人が、少しずつ声を出せるようになってきた。っていう事ですよね?


“女装ブロガー”でこの人数なので、
ブログをやらない人、ネットをやらない人も含めて、
一度っきりでもやった事がある人、やった事はあっても誰にも内緒にしている人。
すべてを総合した“女装した経験がある人”という数ならば、
相当な人数、パーセンテージになるのではないかと・・・。


・・・・というのは、言い過ぎ?ですかね。



今回のごはん写真は、
うどんを茹でてみました♪
udon120601.jpg

以前に、手打ちうどんを作りましたが・・・w

今回は買ってきた乾麺です。
つゆも、つゆの素を使いました・・・。

はい・・。完全な手抜きです。。


う~ん。。
しかし、、やっぱり感動がないですねぇ。。
可もなく、不可もなく・・・。

なんというか、、フツー・・・。


maco889.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

ウチが登録したころは88人だったけど。

まぁ、多かれ少なかれ異性になりたいって願望は誰しも持つものらしいので、結構あると思いますよ。

by 千陽 #.wV0SQfg
2012/06/01(金) 21:26 [Edit
お久しぶりです(〃^_^〃)
ブログ村の女装カテゴリ、すごい人数になってますね。
私が登録した時はまだ70人台だったから、いかに増えてるかが分かります。

一度でも女装をした事があるって人は、たぶんけっこういるんじゃないかなあ?
大抵が文化祭や宴会などでの経験だろうけど・・・
あと子供の頃に女の子の格好をさせられた事がある人も←私がそうなのだ(苦笑)
「機会があれば女装してみたい」って男性は一割くらいはいるらしいって聞いた事があります(不確かな情報ですが)。
案外と近くにいる人もそう思ってたりしてw
(職場の中にももしかしたらいるかも知れませんよ)
by みいちん #mDmNTtBw
2012/06/01(金) 21:44 [Edit
トリュフさがし
女装したい男性は?
って手をあげるヒトは多分もうやってますよ(笑

社会は男性優位といわれる反面、男性にはあるワクから逸脱しないことを強烈に要求します。
女装は、ワタシの感覚からすると明らかな逸脱です。
その「女装をしたい人」もMtFの人から逸脱を楽しみたい人までありますし。多種多様です。

女装してみたい...多くは地中深くもぐりこんで出てこない、その人の欲求の一つだとおもいます。
トリュフのように。
なので、その香りのわかるモノにはわかるんですよ。

うどんは「組み立て式」とはいえそれだけ外観を再現できれば十分かと。

画像、みてるうちに「マコ 小学6年生」のような感じがしてきました(笑
ほら、そのくらいのコってたまに成長のはやいコもいるし。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/06/02(土) 00:31 [Edit
マコさん、こんばんは。

ブログ村の女装、この数年で急増しているわけですね。テレビでも女装の方よく見かけますものね。

女装とまではいかなくても、レディース服を着る男性も増えてますね。ファーのついたコートとか、フリースとか。

私なんかのように、レギパンとかシャツとかジーンズとか。

ウィッグ、お化粧、スカート、靴。
これ、買うのは度胸がいると思うのですが、ネット通販がこれだけ発展していると、購入も簡単ですものね。

そういった環境からして、まだ女装経験者、増えそう。

願望として、一度は化粧してみたいとかスカートはいてみたいとか思ったことのある男性はかなり多いのではないですか。

by なお #mQop/nM.
2012/06/02(土) 03:36 [Edit
今一緒にいる彼は日常的に女装してるし、
私も男装したことあるし、実はけっこう多い
んじゃない?

世の中の、1,2割くらいかな?
by あいみ #-
2012/06/02(土) 21:58 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ほんとですか!?
ちょ~大先輩じゃないっすか!!

やっぱり、多いですよね~。
by マコ #-
2012/06/03(日) 05:34 [Edit
みいちんさんへ
>みいちんさん

おひさしぶりです♪

おお~!!
さらに大先輩!

こうなると、いまも現役でやってらっしゃる方の中で、
一番先輩の方も気になりますね・・。

文化祭や宴会っていう話はよく聞きますが、
そういうのってほんとにあるんですかね・・・?
なんか、それはそれで問題な気が・・・。

子供のころというのは、マコのお友だちでもそういう人居ました!

し、職場の中にですかっ!?
はっ!!もしかして・・・・!
by マコ #-
2012/06/03(日) 05:39 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

もし願望があったとしても、普通の男性は、頑なに拒否&否定するんですよね。。
例え、プライバシーが守られる保証がされているとしても、
それでも正直に言う人はほとんど居ないと思われます。

実際、マコもそうでした。

なので、どんなアンケートの方式をとっても、
正しい数値は得られないと思います。


なんとなく、、なんですが、
身近にも「あれ?この人もしかして・・・?」と思う時もありますよね。
考えすぎなのかもしれませんが・・・、
トリュフって、ブタさんが探すんでしたっけ?
ふご!ふご!


小学6年生・・・??
え!?そんなに幼く見えます・・・?
by マコ #-
2012/06/03(日) 05:48 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんは♪

ここ数年は、ブーム的なのも手伝って、
増加率がハンパないですね。

レディース服を着るのも、なかなか抵抗がある男性は多いですよね。
女性が「コレ、実は男物なんだ♪」って言うのと、
男性が「コレ女物なんだ」って言うのでは、
周りの反応もだいぶ違うと思います。

正直、男物の服って、
種類も圧倒的に少ないし・・、
なんだか偏った価値観の服ばかりだったり、
・・・そもそも、女性向けの服だって、
元のモチーフは、男性が使う機能的にデザインされたものがモチーフになっていたりして、
本来、男性向けの服だってカワイイものはあったはずなんです。
それが、、「男性はこうあるべき」とか「こういうスタイルがカッコイイ」とか・・、
凝り固まった価値観でもって・・・・・・
って長くなってしまうのでやめます。。

とにかく、なんで靴はイタリア人かアメリカ人しかないんだ!っていう話なんですよ。
・・・やめます。

なんでパンツは、軍用か穴掘り夫用しかないんだ!っていう話なんですよ。
・・・やめておきます。


なんか、論点がずれてしまいました。。
ごめんなさい・・・。
by マコ #-
2012/06/03(日) 06:15 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

彼氏さん、いまでも女装してるんだ。

あいみさん男装したことあるの!?
( *‘∀‘ )見てみたい♪

1割いってたら結構多いほうだよねー。
10人集まったら、一人は、、、ってことでしょ?

・・・・って事はリアルでも女装している友達いる可能性(大)じゃんっっ!
by マコ #-
2012/06/03(日) 06:22 [Edit
実際の女装率、どのくらいなんでしょうね~。

リアルの知り合いのなかでは会ったことないですが、これだけ最近増えてきてるから、実はいるのかも知れないですよね。

元から中世的な人も多い気がしますし。
一度でも経験した人はけっこういそうな気がします。

いろんな場所でふつうに受け入れられるような環境が増えれば、もっと出会えるかも知れないですね^^
by notto #-
2012/06/03(日) 21:49 [Edit
可愛いです☆
確かに女装率は高くなって来ているかも知れないですね。
色んな事情があってですが
きっと仲間が多く増えるって事にもなりますね。

マコさん、可愛いです☆
☆atsukoch☆のそうなりたいです!
肌が綺麗で白いから服装も似合うし
羨ましい!

☆atsukoch☆もまた女装をスタートしましたよ!
もしお暇なら覗いていただければありがたいです☆
ランキング圏外からまた上がればいいな~!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/06/04(月) 04:11 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

実は、周りにいらっしゃるかもしれませんよ~♪

マコも、リアルの友人では会った事はないですが、
「この人、女装したら絶対似合うなぁ~♪」って思う人はいますw

なかなか、ふつうに受け入れてもらえるようになるのは難しいですよね~。
リアルに、そういう友人が欲しいかと言うと、ちょっとわからないんですが。。
by マコ #-
2012/06/04(月) 23:12 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

女装率、確実に高くなってますよね♪
若くてカワイイ娘が増えると、やっぱりうれしいです。

どうもありがとうございます♪
そ、そんな事ないんですよ~・・・。

☆atsukoch☆さん、だいぶお体良くなられたようですね!
はい♪
また遊びに行かせていただきますね~♪
by マコ #-
2012/06/04(月) 23:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
