11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.05.29 *Tue*

ひみつ女装さんにとっては危険・・・?

マコでございます♪

maco882.jpg
今回は、めずらしくロングスカートに挑戦しました。
女性の友人が「ロングのほうが難しいよ~」と言っていたのがわかる気がします。。

いろいろ隠せるかと思っていたら、
意外とスタイルの悪さが浮き彫りになってしまいました・・・><


maco883.jpg
シルエットが、厳しいですよね・・・
明るめの色を取り入れて、さわやか風に、、
あくまで"風"です。たまごがけごはん風みたいな感じ。


さて、
みなさま、SNSってご存知ですか?
そうです。ソーシャルなんとかってやつです。
ソーシャル・なんとか・サービスです。

国内では、
ミ○シィとか、G○EEとかモ○ゲーとかが有名どころでしょうか?

しかし、
近年、日本にも海外大手のSNSが参入し、
どんどん登録人数が増加しているようですね・・・。
みなさんご存知の、、
あの本名登録しなくてはならないという、、"顔本"と呼ばれているところです。

maco884.jpg

何でこんな話を始めたかというと、
お友だちのブロガーさん(同じく女装さんの方)が、
フェ○スブックさんはリアル友人に女装の事がバレるんではないかと登録を躊躇していると言っていたので、

今回は、まるっきりその話題をいただいちゃいましたw

えっと・・・、
あ・・・、でも結論を先に言ってしまいました・・・。
そうなんです。。
マコもまったく同意見で、リアル友人に女装の事がバレるんではないかと登録を躊躇しています(コピペ


実は、ずいぶん前から、
リアルの友人の、、それも複数人のいたる所から
「フェイス○ック始めなよ~。」
と、幾度にもわたって誘われてはいるのですが、、

だって、聞くところによると、やっている人達の間でも、どこから調べたんだ?というぐらい
「あなたのお友だちではありませんか?」って出てくるって話じゃないですか・・・。

と、いう事は、
仮に女装名で登録できたとしても、知らないうちにリアル友人に女装としてのマコが勝手に紹介され
「あなたの友達ではありませんか?」「この変態、あなた友人ではないのですか?」
「よーっく見てみ、あなたの友人じゃないですか?見覚えない?マジで」
って、事になってしまうんではないだろうか・・・。
逆に、リアル限定として本名登録していたとしても、
今度は無条件に本名をばら撒いてしまうという事にはならないんでしょうか・・・?

その未知数すぎる調査能力が怖いんですよね・・・。
カムアウトされているような女装さんにとっては問題ないとは思いますが、
マコのように、ひっそりこっそりやっているような人間にとっては、
"表"と"裏"をしっかりと切り分けないといけないです。
なので、事は慎重に運ばなくてはなりません。。


このあたり、どうなんでしょうか・・・?
もし、既にFaceb○okに登録されている方がいらっしゃったら、
聞いてみたいところです。。



今日のごはん写真はこんな感じにしてみました♪

nijimasu_120528.jpg
ニジマスの塩焼きと、お漬物で質素かつシンプルなお膳です♪

前にも書いたかもしれませんが、
ニジマスって、塩焼きにすると"和の味"っぽい感じがしますが、
実は外来種だったんだぜー。知ってました?


メニューの感じから、朝食かと思われそうですが、
実は、夜ごはんで、しかも同時にしっかりお酒もいただいちゃってますw

マコはけっこう、
飲みながらもガツガツ食べるタイプなんですねw

maco885.jpg

なぜ時々ごはん写真をアップしているのかと言うと、
あたかもマコが"料理とかもちゃんとできるしっかりした子"みたいに思われたいからですw


本当にちゃんと料理ができると思いますか・・・?
ふっふっふ~♪
実際は・・・・w

少なくとも"しっかり"はしていないです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

いまどきの女子大生はw
マコさん、女子大生みたいですね。
趣味は、読書とお料理ですか。
あ、カメラ女子ですね。

そのままのスタイルで、女子大の門をくぐっても違和感ないと思います。

今回の料理、和食ですね。ダイエットによさそう。

フェイスブック、実名登録するとかなりばれちゃいますね。だから、私も入ってないです。
フェイスブックって、インターネットの初期の頃の雰囲気もありますが、あの頃は良い時代ではありましたよね。実名でメールアドレスも公開しても、迷惑メールは一つもこなかったですからね。でも、今はねえ。

仕事とか就職活動に活用されるとかは、便利かもとは思いますが。
by なお #mQop/nM.
2012/05/29(火) 12:05 [Edit
ロングもお似合いですよ。
FB、僕は登録していますが、本名ではありません。
詳細はurl参照
by dadada #ZdmX/CyM
2012/05/29(火) 12:55 [Edit
たとえ
「しっかり」してなくても「がっつり」いければ無問題。

ロング、いいじゃないですかあ。
ってナニかを隠すためにロングのモノが申しております。

FBは成り立ちから利用から、ナニにしてもアメリカ的ですねえ、と常々。
ホントに近くてよく会ったり、よく電話してる友人とか、なんでFBで?って思うもん。
実名も、Tommy Jones」と「平畠啓史(←DonDokoDonの有名でない方)」とでは個人特定のしやすさがまったく違う。

ココこそなんでもアメリカがグローバルスタンダードじゃない、っていっていい部分じゃないかな。
ボクも変態変装ひねくれ仮面なのでFBしません。
だいいち友達すくないもん(爆
リアル友達とは旅に行き、酒ものみ、ナマの声をきき、語ります。

なんでもオープンだけがいいってモンでもないです。
秘すれば花、ですよ(←完全に使い方まちがえてますw
by LOKI #pExS4xKA
2012/05/29(火) 20:19 [Edit
あ、ロングスカート姿けっこう好きかも♪
なんか新鮮でいいね☆(ニジマスも含め)

mixiやってるけど、昔はよく日記書いたりして
面白く見せようとしてたけど、今は全然かなぁ。
登録はされてるけど、あんまり見てないや。

つぶやいたり、とかくらいかな。

by あいみ #-
2012/05/29(火) 20:32 [Edit
めっちゃかわいいっすよ~^^
ロングスカートいいですよね。
似合ってます☆

Facebook、話題にしていただいてありがとうございますw

FBはやっぱ、つながり過ぎる感がありますよね~。
でもそれが逆に魅力的でもあるんですけど。
誰でもOKですし。
本名で始めてみて、様子見てみようかなあ・・・。

やっぱ、ツイッターくらいがちょうどいいのかなあと思いました。
始めてみると、けっこう面白いもんですね^^
by notto #-
2012/05/30(水) 21:49 [Edit
なおさんへ
>なおさん

えー・・!
ほんとですか?女子大生みたいですか・・?
読書もお料理も、、カメラも・・、
どれも趣味と言えるほどちゃんとやってないです。

マコなんかが門をくぐったら、あっと言う間に取り押さえられてしまいますよw


やっぱりフェイスブックは、お友達にバレちゃうんでしょうか?
実際入ったわけでもないので、中の感じもわからないのです・・・。


そうですよね。
お仕事には役立ちそうです♪
by マコ #-
2012/05/31(木) 00:51 [Edit
dadadaさんへ
>dadadaさん

どうもありがとうございます♪

ナルホドー・・・。
ちょっとだけお邪魔させていただきました。

でも、マコにはよくわかんないです・・・
by マコ #-
2012/05/31(木) 00:52 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

えええ!?
がっつりでもいいんですかぁ・・?

そういえばLOKIさんはロングスタイルが多いですよね。
でも、それはLOKIさんのスタイルだからいけるんですよー・・。
マコは、、かえってデブが目立ってしまって・・・w

そうなんですよねぇ。。
リアルで繋がりのある人なら、なんでわざわざSNSで連絡とる必要があるのかも・・。
確かに、
いつでもすぐに会えるわけではない友人と連絡とりやすいのは便利ですが、、
それ以上に“未知の領域”が多すぎるので、、それがこわいです・・。
by マコ #-
2012/05/31(木) 00:52 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

マコって、ミニスカバカだから・・・w
ロングはひさしぶりです。

マコもmixiは一応やってますが、、
あんまりログインしなくなってしまいました。。
正直言うと、mixiやらフェイスブックやら、ツイッターも含めて、
バラバラになりすぎているので、、どれか一つで統一してほしいんだけど・・。
by マコ #-
2012/05/31(木) 00:53 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

どうもありがとうございます♪
それと、記事のネタも勝手にいただいてしまってすみません。

フェイスブックは、
確かに周りでやっている人の人口が急増しているので、興味アリアリなんですが、、
例の勝手に検索機能が怖すぎるのです・・。

ツイッターはお手軽でいいですよね~♪
総合的に見ると、ツイッターが一番登録数多いのかなぁ?と思います。
SNSとは違うのかもしれないけど、、
あと、他のサービスサイトとの連携もたぶんツイッターが一番強いように見えますね♪
by マコ #-
2012/05/31(木) 00:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
