06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.05.18 *Fri*

飲みすぎ注意!

マコでございます。


前回にひきつづきTシャツの写真でございます。
maco874.jpg

いやー。。
なんと言うか、、ちょっと恥ずかしいですね・・・w


ちなみにこのTシャツ、
その後の使い道も特に無いので、このままリアルパジャマになっていまいました。

つまり、普段からも
部屋の中では、こんなカッコをしてるわけであり、
これを書いている今現在も、同じカッコなのです・・・w


そう考えると、
なおさら恥ずかしいというか・・・、
部屋着とか、みすぼらしいカッコは人様にお見せするものではないですよね。。


でも、こんなふうにサイズのちょっと大きめなTシャツって便利でいいかも。
冬場はともかく、暖かい季節になってくると、
部屋の中では極力脱ぎたくなってくるのですよねw

それこそ、いっそのこと全裸で正座するぐらいでもいいのですがwww
そういうワケにもいきませんので・・・、


どういうわけか、
家に帰ると下半身をすぐに脱ぎたくなります。
(・・・って、これだけ言うとヘンタイみたいですが・・・いや、ヘンタイだけど。。)
きっと、、なんというか、風通し的に・・・w
でも、普通の丈のTシャツで何も履いてないと、下半身があらわになってしまってしまいますw
あ、さすがにパンツぐらいは履きますよっっ!念の為。。
・・・でも、ねぇ。。

これぐらいの丈なら、股下まですっぽり隠れてくれるので、
ワンピース的に着れてラクです♪
むしろ、なんかちょっと無駄にエロイ感じがして嬉しいですw


あえて言うならば、、
油断していると宅配便が来た時に、そのまま出てしまいそうな所ぐらいですw

maco875.jpg



それでは、
本日のごはん写真です♪

suzuki_herb_120517.jpg
もうすっかり得意技になってしまいましたw
スズキのハーブ焼きです♪

添えてあるアスパラガスは実家で貰ってきました。
ハーブ、タイム(右側の小さめの草)はベランダ菜園で育てているものです。
そして、ローズマリー(切り身に乗っかってるデカイ草)もベランダ菜園より、

ベランダのローズマリーさんは初収穫でございます。

ミニトマトはまだ時期ではないので、買ってきたものです。
今年もミニトマト育てようか考え中・・・。
育て始めるなら、もう今の時期からなので、早く決断しないとですが・・。


野菜系は、やっぱり大変なので、
比較的ラクなハーブ類だけに絞ろうかとも考えています。


さあ、
そして今回いただいてしまったのはコチラ

sietesiete77.jpg

よく見ると、もうだいぶ飲んじゃってますが・・w


Sietesiete 77 Rueda 2010という白ワインでございます。
なんでも、某ワイン漫画"神○雫"さんで紹介されていたとのこと。
ミーハーなマコさんはそういうの弱い・・・w

おまけにスペインのワインだそうで、
個人的にスペインは好みなタイプの確率が高い・・・ような気がするのです。


suzuki_herb_wine.jpg

ん~♪
まりあーじゅw

だいたいワインボトル1本で、2~3日は楽しめるのですが、
たまに、おいしいお酒に当たってしまったりすると、
1晩で1瓶空けてしまったりしますw

これって飲みすぎ・・・・?


いまいち、"普通"という感覚がわからないのです。

・・・もっとも、
一瓶空けるころには、もうだいぶべろんべろんになってしまいます。
トイレ行くにも足の小指をドアにぶつけてしまったりしてw
でも、それを喜んでいたりしますw

わが家の血筋は、
お酒に酔うと上機嫌になってしまうらしいです。


maco876.jpg

maco877.jpg

ひとりで家飲みするのは、寂しいコと思われそうですが、
けっこう好きなんですよ。

飲む時も、おいしいご飯を食べながら飲むのが好きなのですが、
自分にとっては自分で作ったご飯が一番おいしいのです。
どちらかと言うと、食べるのメインですw


もちろん、宴会とかも好きですし、
語り合いながら飲んだり、男飲みのようなのも好きですよw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

ロングのTシャツ
マコさん、おはようございます。

そうだったんだ、最後の写真で納得。
ほんと、パジャマになりますね。

写真の姿で、宅配便でたら、面白いだろうなあ。
配達の人も、どきどきしてしまいそうw

飲みすぎ、私も反省しなければ--;
by なお #mQop/nM.
2012/05/18(金) 10:16 [Edit
お!今日一人呑みしようか迷ってた私に救いの手が!

よし!呑もう!

ところで鈴木さんのとなりにいる白いのは
にんにく?

にんにくなら、やってみようかな♪
焼いてるみたいだし。
by あいみ #-
2012/05/18(金) 19:21 [Edit
なおさんへ
>なおさん

なおさんこんにちは♪

あったかい季節はラクでいいですよ~♪
ほんとにおっさんみたいですが・・w

きっと宅配便の人は無反応ですよーw
ウチの配達区域担当の人は、わりといつもポーカーフェイスなのです。

飲みすぎには、気をつけないとですねー。。
by マコ #-
2012/05/19(土) 02:04 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

呑んじゃえ、呑んじゃえー♪

マコも、プチ呑みちゅうですよw

鈴木さんのお隣さんは、山田さん・・・、
じゃなくて、、ポテトですよ。

なんかテキトーに、赤、青(緑)、黄の焼き野菜を添えると、
見栄えがぐんと良くなるのです。
お芋だと、した湯でしなくてはならないので、
それがメンドイです・・。
by マコ #-
2012/05/19(土) 02:09 [Edit
お酒が飲めることは幸せ!
こんばんは。
マコさんのTシャツ姿と
私生活を垣間見たような感じです。
☆atsukoch☆も似たようなもんですかね。
スエットに着替えてしまいますが、夏場は
暑いのでTシャツにしてます。

お酒が飲めるのは羨ましいです。
自主禁酒をしてから1年経ちますが
断るのが至難の技です。
病気で飲むのをやめているので
そろそろ飲みたいとは思うのですが
薬が促進してしまうので
どうなるか分からないというのが本音です。
先生は飲んでも問題なしと貰っているのですが・・・。

今は風邪も引いていて
肩も痛みが出て手が上がらない。
いいことなしです><
マコさんの写真が見れていることが
いいことですかね^^
by ☆atsukoch☆ #-
2012/05/19(土) 03:21 [Edit
77回転!?
飲みすぎると銘柄文字通りの「77回転!(やや誤訳)」
まあ、たのしく飲めたらいいよね!
¡Por la suerte!

ウチのねこも夕べ遅くに酔っぱらってベッドにダイブしてた。
ねこがいうにはスペインワインはドライ系のものが多く淡泊な味わいの料理とよくあうとか。
(それとコスパがすばらしいんだとか)

ココだけの話、宅配人のポーカーフェースは雇い入れ時教育で義務づけられてるのです(でたらめ
by LOKI #3fP8K/.I
2012/05/19(土) 13:20 [Edit
なるほどね(・∀・)じゃがいもさんだったか。

にんにくをね、初めて買ってきたんですよ。

いつもはチューブなんだけど、初めて固形物のにんにくを!

だからどうやっておいしく食べようかなーってw
by あいみ #-
2012/05/19(土) 14:33 [Edit
ボクも部屋でひとり飲みするの好きですよ^^

よく週末はひとりでベロンベロンになってますw
外で飲むのもいいんですが、うちなら酔っ払ったらすぐ寝られるのが何よりw

あ、ボクも部屋ではすぐに下脱ぎます。
楽ですよね^^
パンツ隠れるくらい大きめTシャツっていうのが、ボクも好きです><
夏近いですし、しばらくはこの格好続きますね~。
by notto #-
2012/05/20(日) 22:45 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

私生活は、こんな感じで、
ちょーいい加減です・・・w

☆atsukoch☆さんは病気のお薬で飲めないんですか?
それはつらいですね。。
マコは、お酒が薬みたいなもんですw

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by マコ #-
2012/05/21(月) 09:06 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

なんでも、
このワインの生産地の村が、
7つの門と、7つの教会と、あとなんか7つのものだらけらしいです。
ということでこういう名前になったとか・・。

ねこさん、飲酒するんですかーw
そうなんですよー!スペインワインのコストパフォーマンスってすごいんだと思います。
あと、香辛料ぽいような、ちょっとクセのあるような味わいが、マコの好みに合います。

そっかー!
だから配達員さんは表情が読めないのかー。。
うーむ。。プロだったとは・・・。
by マコ #-
2012/05/21(月) 09:12 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

じゃがいもさんです♪

え!?
にんにく、はじめて買ったんですか?
マコはパスタとか、イタリアン系作る時はほとんど必ずにんにくが出てくるので、
常に常備してますよ。

陽があたらなくて、風通しのいいところに保管しておけば、
かなり日持ち・・・というか、、まったく傷まないですよ。

芽の部分は、食べちゃだめなので取ってください。
by マコ #-
2012/05/21(月) 09:17 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん


nottoさんも、よくお酒飲まれてますよねーw

そうなんですよw
気が付いたら、寝てたなんてしょっちゅうですw

やっぱりズボンとか、靴下って、圧迫感あるんですよね。
靴下脱ぐと、帰ってきたー!って感じですw
この格好、おすすめですよーw
ぜひ、お試しあれ♪
by マコ #-
2012/05/21(月) 09:20 [Edit
JETさんへ
>JETさん

はじめまして。
長らく更新してなくてすみません。。

これからもよろしくお願いいたします。
by マコ #-
2012/05/21(月) 09:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )