06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.04.30 *Mon*

かわいくなりたいと思う男・・・

マコでございます。

maco862.jpg


はぁ~・・・。
かわいくなりてぇよぅ・・・。


・・・いやね。
街中とかね。かわいいコを見ると、「かわいいなぁ♪」って思う反面、
ヘコむんですよね。。

自分だってかわいくなりたい・・・。

かわいくなりたい。って思う男は変ですかね・・・?
さらに言うと、かわいいコにモテたいとも思います。
でも、きっとカワイイ女の子にとって求める男性は、
カッコイイ人だったり男らしい人なんだろうと思うけど、
マコはかわいくなりたいです。。

矛盾しているようですが、そんなふうにしか生きられないのです。


男としても、もちろん女としても生きられない・・。
でも、ひとりは嫌だ。。
時々、自分が性から脱線してしまったのではないかと
怖くなってしまいます。

maco863.jpg


なんだか変な記事になってしまいましたね。。

でも、この際なので言ってしまいましょう。
性別の孤独は、社会からも孤独感を感じます・・・。

みんなパズルのピースで、お互いが噛み合うピースを探します。
でも、自分には凹も凸もない、ただの□、噛み合うお相手などいません。
やがて、ピース達は集まって繋がりあって、一枚の絵を完成させるのです。

でも、その時気が付きます。
一枚だけ余ったピース。絵は完成しているのになぜか余ったピース。
「あれ?コレは何だったの?」
それが自分です。


世界は男と女でできているのです。
すべての人間が、男なのか女なのかを宣言し、
宣言したからには“男らしい”“女らしい”生き方をせねばなりません。

男のためのスペース、女のためのスペースはありますが、
よくわからないような人間や、
男なのに男のためのスペースに入らない人間、
女なのに女のためのスペースに入らない人間、
そういう人間は窮屈な思いをしながら生きるしかないのです。。

maco864.jpg


話題がちょっと重たくなってきてしまいました。。
すみません。。

さて、、
気を取りなおして、連休♪いよいよ始まりましたね♪
昨日、実家に帰省いたしまして、
今朝なんか、ちょっと山に山菜狩りになんか行ってしまいましたよ。

yama_120430.jpg

ギャー!ギャー!ホエーッ
チキチキチキ・・。パオーン!!ズズ・・ン!ズズ・・ン!

・・・なんて聞こえてきそうなジャングルっぷりですが、
これは茂みのほうを撮っただけで、実際は野っぱらにちょっと入ったぐらいのレベルです。

hana_120430.jpg
なんかよくわからない花。。

ずーっと気が付かなかったのですが、
先ほど、服脱いだら足から血が・・・・、
「山ヒルに気ぃーつけーよ!」とは言われてたのですが、
もしかして、、それなんでしょうか・・?

傷口は大きくないんですけど、血がなかなか止まんないようです。。
maco865.jpg

しかし、山ヒルさんも、
マコなんかのキモイ足の血を吸ったらお腹を壊してしまいますw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

☆atsukoch☆もです!
☆atsukoch☆もかわいくなりたい1人です。
マコさん充分可愛いじゃないですか~!
今日の衣装もとても素敵です。

もちろん男性ですから女性とは一緒に
なりたいけど・・・。
☆atsukoch☆の場合
女装しているうちに
男性と女装した☆atsukoch☆の二面性があって
女性を求めるというのに
だんだん薄れてきているのも事実。
男性の自分と女装した自分で
それでいいかなって・・・。
あきらめモードなんですかね^^;
女性の裏側とかを見てしまうと・・・。
ちょっと引きますね。
ここの所そればっかなので・・・><
女装を受け入れてくれる女性がいいですね。
なかなかいないかな?いたらいいけど。

でもマコさんと同じで1人はイヤだと思います><
ふ~どうしたらいいものやらです。
なんかとめどない文章になってしまってすいません!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/04/30(月) 03:06 [Edit
そんなもんだと思いますよ。

人は自分を基準に上と比べてしまいますから。

私から見れば、可愛いのにこれ以上可愛くなってどうすんのよ?って思えてしまう気もする。

性の狭間というか、似たような悩みを抱えてる人は多いと思うけど、思考の深みに嵌ると抜け出せなくなるので、程々にね。
by 千陽 #.wV0SQfg
2012/04/30(月) 10:50 [Edit
ハッキリしすぎた
それは随分ハッキリしすぎたインテリジェンスデザインですね(笑
ニンゲンってみんなで遠くの一点に向かって吸い込まれてく集団とはおもえないよ。
だから神様は結構端々をぼかしてニンゲンを描いたんだと思うんだ。
その余白をうめるのが個々のしごと。正解なんてないしごと。

なんの確証も安心も与えるチカラはボクにはないけど、いいじゃない。

Cogito, ergo sum
我思う、ゆえに我あり

たまにきくとすてきなコトバだと思わない?
イヤ、休みでヒマしてるだけなんだけどね(笑
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2012/04/30(月) 16:11 [Edit
だいじょうぶ
女性としても、スゴくかわいいし、とても魅力的だと思いますよ。自信を持って!
by boogie #vLRvqqq.
2012/04/30(月) 17:45 [Edit
こんばんわ( ̄▽ ̄)

それよくわかります(^_^;)
町中歩いてると可愛い綺麗な女の子がいてたら
マジへこみます(~_~;)
どうあがいてもあんなのになれないですからね(ーー;)


しかも男らしくはなりたくないけど
可愛い彼女はほしいみたいな(笑)

いっそ男好きだった方が
もてて良かったかもですよ(^_^;)
ざんねんながら女の子大好きですが(笑)
by れぃな #-
2012/04/30(月) 20:11 [Edit
自分が「男らしい」「女らしい」のピースじゃないと思うんだったら、たぶんそれは「それ以外」のピースなんだと思う。
それ以外のピースってたくさんあるよ。
マコちゃんだけじゃない。
私だって、いろんな人から変な人だって思われて、空気読めないとか、ちゃんとしろとか言われて、あげくは「そういうの、もういいから^^;」とか言われて。別にわざとやってるわけじゃないのに。

人っていうのは、自分と違う人間は異端だと思ったりする人も多いから生きにくいよね。

あ、たぶんね。私、マコちゃんのことリアルで知り合っても好きになると思うよ。なんとなくだけど。
だから、私からはモテてるってことで。


なんか愚痴も含めた変なコメントでごめんね。
by あいみ #-
2012/04/30(月) 21:12 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

いえいえいえっっ
ぜんぜんかわいくないんです。。
本当です。。

マコの場合、
女装するようになってから女性の観点も変わりました。
男性としてからの女性を見て、
いままでNGだった行為が、
女装するようになってから理解できるようになって、かわいく思えたり、

逆に、裏の心理を知ってしまって、
NGになってしまう事もあります。

そんな贅沢言えるような身分じゃないんですけどね。。

女装を理解してくれる女性がいたら、
とても嬉しいですけど、、拒否反応は示さなくても、
そういう男を恋愛対象に入れてくれる女性はぜんぜんいないみたいですね。。

さみしいなぁ。。
by マコ #-
2012/05/01(火) 23:41 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

ぜんぜんかわいくないですよ。。
日々、へこみまくりです・・・。

そうですね・・。
でも、いよいよ深刻になってきたので、、
どうにかしないといけないのです。。

こんな寂しいのは、もうヤダな・・・。
by マコ #-
2012/05/01(火) 23:44 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

いえ。。
これはモノの例えです。
それぐらい、孤立しているような感覚に陥ってしまうのです。。
たまに、自分の存在が気付いてもらえなくなってしまったのではないかと、
恐ろしくなってしまうのです。

我思う、ゆえに我あり
ですか・・・。
もう少し、考えてみようかな。。

ねこさんもヒマなんですか?
マコも連休の予定がいろいろ崩れてヒマです・・w
by マコ #-
2012/05/01(火) 23:49 [Edit
boogieさんへ
>boogieさん

コメントどうもありがとうございます!
魅力的ですか?とても嬉しいです。

自信を持てるような、人間ではないですが・・・。

でも、一生懸命がんばります。
by マコ #-
2012/05/01(火) 23:52 [Edit
れぃなさんへ
>れぃなさん

へこみますよねぇ~・・・。
もう、絶対的に逆立ちしても敵わない。。。。

あんなふうに産まれたかった・・・。
というか、女の子に産まれたかったぁ。。。


マコなんか、、男性だって相手してくれないですよ。。

彼女欲しいから、女装やめるー!
と言って、男に戻ったとしても、
だれも相手してくれないという寂しさ・・・。

はあぁ・・・。
by マコ #-
2012/05/01(火) 23:58 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

世の中には、マコというピースなんかが収まるところあるんでしょうか・・・?
もう、マコは一生独りなんじゃないかと・・・。
マコだって、、変人になりたくてなったワケじゃないんだけど・・、
いつの間にかこんなんなっちゃった。。

そうですよね。。
女装を公開する時点で、ある程度覚悟はしてたけど、、
やっぱりへこんでしまう時もあります・・。


ありがとうございます。純粋に嬉しいです。
でも、それは無いと思いますよ。
ブログでは、いいことばかり書いてるから・・・、
実物は、本当にダメなんです。。


ううん。
こちらこそ、ネガティブだらけのお返事でごめんなさい。。
もうちょっと時を選んでお返事するべきでした。。
by マコ #-
2012/05/02(水) 00:09 [Edit
変人になりたくてなってる人なんていないよね、たぶん。
へこむことは、少し変わってることしてる人にはよくあること。
いちいちへこんでたらかわいい服なんて着れないよw

あとマジでさ、なんで私がマコちゃんのこと好きにならないって決まってる感じなの?
私が好きっていったら好きなの!
マコちゃんが決めることじゃないんだよ!
私が好きだと思ったら好きなんだからっ!

・・・なにこのツンデレwww

でもさ、いいことばっかしか書いてないのだって承知だよw
ブログなんだから当たり前じゃんw

自分のブログなんだから、好きなこと書きなさいよ。
苦手なコメントとかメッセとかくれる人もいるかもしれないけど、そんなの気にしてたら好きなことできないって。

ここにはマコちゃんを応援してる人はいっぱいいるでしょ?
あとね、ランキング上位の人間を目の敵にする人は必ずいるの。
自分だけが異端だから敵がいるんだ、なんて思わないでね。
by あいみ #-
2012/05/03(木) 00:42 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

そうだよね。
でも、自分でも、
まさか自分がこんな変人になるとは思わなかったw
女装に限らず、やってる事すべてが、普通じゃないと思うwww

だって、だって、、
マコなんか好きになってもらえる筈ないもん。。
でも、そう言ってくれるのは嬉しいです。
あいみさん、、やさしいんだね。

あいみさんや、ここに来てくださる皆さんには、
感謝でいっぱいです。
こんなブログでも、懲りずに覗いてくださってありがとうございます。

でも、時々思うけど、、
マコは、この世界でも煙たがられてるのかもしれない・・・。
何となく、、根拠はないけど・・・・。

あいみさん、どうもありがとう・・・。
by マコ #-
2012/05/04(金) 08:56 [Edit
やさしいんじゃなくて、ほんとに好きなんだってばーもー!

でも少なくとも、この世界では煙たがられてるとは思えないけどね。
だって、他の女装子さんとどこが違うの?
違うからって煙たがられるとは思えないけどさ。

お礼なんていいんだよ。
あんまり気疲れしてもしょうがないし、散歩でもしてみたらどう?
by あいみ #-
2012/05/08(火) 13:01 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

どうもありがとう・・。

煙たがられていないのかな・・・。
思い込みすぎなのかもしれないけど。。

うん。
連休中、自転車でうろうろしてみたよ。
by マコ #-
2012/05/11(金) 06:59 [Edit
同じような悩み,考え方をしてるので思わずコメントしちゃいます!自分のセクシャルをカムしても、好きって言ってくれて受け入れてくれる女性や男性って居るよ!まこさん可愛いから大丈夫♪
by lotus #-
2012/05/21(月) 16:57 [Edit
lotusさんへ
>lotusさん

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます。

lotusさんも、同じなやみ抱えていらっしゃるんですね。
ほんとにいるのかなぁ・・・。

マコは、かわいくないんです。。
by マコ #-
2012/05/22(火) 00:53 [Edit
わかります、ここには席無いなって。
自分は一生独りでいいや!と思ってます。
望みがはっきりしていると、望む方に現実が動いていく…とも思います。
by 怜 #-
2012/05/26(土) 19:29 [Edit
怜さんへ
>怜さん

コメントありがとうございます。

うん。
その内、私も"男性の価値観"も"女性の価値観"もわからなくなってしまって、
私が理解されないのももちろんだけど、私自身も"男"と"女"が理解できなくなってきてしまっています。

変な言い方だけど、
思ってるより多くの人が、性に縛られた考え方しかできないんだな・・・。って、

でも、
独りはさみしいよ・・・。
by マコ #-
2012/05/27(日) 23:35 [Edit
"男性の価値観"、"女性の価値観"、はその人の本当の心だろうか?と、私はいつも思います。自分の為に金を使いたい夫や家事ばかりでなく自分も稼ぎに出たい妻のことを考えれば、簡単に答えが出ます、人々は既存の"らしさ"に「決めてもらってる」のであり、自分の本当の心を理解していないと思います。
価値観は個体差があると思います、辛いものが好きなヒト、甘いものが好きなヒト、これと同じく…。

でも、自分も面倒なのでつい、どうでもいい相手に接する時は多数派が求める役割りを演じています、どうしたら人間は言葉の奴隷をやめられるかなぁ?

独りはさみしいって素直に言えるマコちゃん、素敵です、女らしいと思われたくないから、私はさみしいと思うことすら嫌。だけど、こっそり思ってみたくなりました、な…長々とすみませぬ!
by 怜 #-
2012/06/16(土) 01:12 [Edit
怜さんへ
>怜さん

それわかります!
大体の人は、“男性はこうするべき”“女性はこうするべき”というものに縛られて生きていますよね。
それ自体は、決して悪いとも言い切れないですが、
考え方や価値観の視野を狭めているのも否めないと思います。

マコが女装をはじめてみて一番大きい変化と思うところがそこです。
おこがましいですが、“女性的”な見方や価値観も多少はわかるようになった気がします。
すると、性に縛られない自由な考え方ができるようになったように思います。
いままでの自分が、いかに狭い視野しか持っていなかったかがわかりました。

「さみしい」と言ってしまうのはマコが弱いだけです・・・^^;
でも、怜さんもさみしいと思う時は素直に思っていいんじゃないでしょうか?
それが素直な気持ちなのだから・・、

「“女らしい”という感情を抑える・・」
それは逆の意味で性に縛られたことになってしまうことに・・。
by マコ #-
2012/06/16(土) 04:23 [Edit
安楽城ジンさんへ
>安楽城ジンさん

お化粧できないんですか?
やってみないと、わからないかもしれませんよ♪

マコなんか、おっさんなのに女装しているんですから・・・w

はい♪
またよろしくおねがいします!
ばいばーい♪
by マコ #-
2012/06/16(土) 04:27 [Edit
そうなんですよね!
こうするべき、に留まらず…もう、こう望むべきとかこう好むべきとかいうレベルで人心に浸透しています。

わたしたちはもっと、素直で自由な自然な直感的な…姿を目指したいですね…。
性別に限らず、この世は変な癖がついているように思えます。
by 怜 #-
2012/06/18(月) 03:32 [Edit
怜さんへ
>怜さん

メディアの影響も大きいと思います。
作られた価値観を、変に浸透させて、それを「あたりまえ」としているところがあります。
よく思うのが、「自分で決められない人が多い」ということです。

たとえば、音楽だってそうです。
ひとつの曲の良し悪しを、隣人の顔色を伺いながらしか言えない人が多すぎるのです。

マコも昔は右倣え主義でした。
結果、自分を否定し続け、個性を閉じ込めていました。
いまは、少しずつですが、自分を開放するように努めています。
by マコ #-
2012/06/19(火) 03:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )