11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.04.23 *Mon*

どうでもいいような内容の記事

マコでございます。


またまた更新が滞ってしまいました。。
申し訳ございません!

いやー・・・。
このところ、私事ではございますが、、
いろいろと用事が重なってしまいまして・・。

本当は昨日(21日)のウチに更新したかったのですが、
家に帰ったら、もう疲れきってしまって即落ち→爆睡

そして、今日(22日)も、
夜、たくさん寝たにもかかわらず、お昼ごはん食べたあたりから急激に眠くなってしまって、、
お昼寝→爆睡w
夕方には用事があったのですが、あやうく寝過ごしてしまうところでした。。

そして夜中に目が冴えてしまうという・・w

あ、
いちおう・・・。
ご心配いただくような事ではございません。
仕事とかではなく、“遊び疲れ”っていうやつです。。

maco855.jpg


それで、お昼寝した時なんですが、
ちょっと妙な夢をみました。

猫に、ものすごい懐かれるという夢です。
あまりにも懐かれすぎて、腕とか足に抱きついてくるんですが、、
一度抱きつくと離さないんですよ。
猫が抱きついてくるっていうのも変なんですが・・・。

しかし、懐いて抱きついている筈なのに・・、爪を立てているんです。。
たまに噛み付いてきたり・・。

「もしかして、怒ってる・・・?」
と思って顔を覗き込んでも、
表情は懐いてる顔なんです・・。

でも痛い・・・・。


そういう変な夢をみました。・・・という、、
とても、どうでもいい話ですね。。
ごめんなさい。。


maco856.jpg


そういえば、このあいだより正体不明と言っていた、謎の白い花ですが、、
なんと“雑草”であることが判明しました!
(LOKIさん、情報提供ありがとうございます)

・・・おかしいと思っていたんですよね。。
ぜんぜん、身に覚えのないタイプのものが生えてきていたので・・・。


・・というか、マコはこの“雑草”に対して、
水をあげ、肥料をあげていたのですね・・・w

それどころか、もうちょっと遅かったら、
タイムと決め付けて(似ているので)食べてしまうところでしたwww


・・・・まあ、でも
これも何かの縁ですし、こんな可愛らしい花をむしるわけにもいかないので、
しばらくはこの鉢にいてもらう事にします。。

maco858.jpg


あ、あと、
最後になりましたが、またブログのテンプレート変えました~♪
・・って、もう既にお気付きですよね。。


う~・・・。
なんか今回の記事はごめんなさい。。
いつもの事ですが、さらに輪をかけて“どうでもいい”内容になってしまいました。。

面白い記事が書けるようにがんばります・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

そんなことないですよ(^o^)
読んでいて楽しいです(笑)

僕のブログの方が
どうでもいい内容ばっかりで
ヤバイですから(; ̄O ̄)

また更新楽しみにしてます(>_<)
by れぃな #-
2012/04/23(月) 21:56 [Edit
まこさんのブログ、わたしは好きですよ~^^
更新が滞ってる?
そんなのわたしにくらべれば・・・
わたしなんか、今月、まだ2回しか書いていませんよw
とてもいばれるものじゃありませんが^^;
by みずき #-
2012/04/23(月) 23:53 [Edit
爆睡できるならいいですよ☆
マコさんこんばんは。
寝られないよりは爆睡の方がいいと思います。
きっと全力で仕事をし遊び、そして寝る。
一番幸せなことではないですか~。
☆atsukoch☆はそう思います。
☆atsukoch☆はここ4日間、病院に通い詰めです。
腰の医者と精神科と右足の親指捻挫です><
踏ん張り利かない・・・。
マコさんの可愛さはどこから来るんでしょう^^
女装への努力が実っているからなんですよね。
写真のような身体、そうなりたいです。
マコさんのブログを見ると元気になります。
☆atsukoch☆も1ヶ月ぶりに女装しました☆
やっぱり女装はいいですね☆
これからブログ更新と講義の勉強します。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/04/24(火) 00:13 [Edit
れぃなさんへ
>れぃなさん

ほ、ほんとですか~・・?
いつも、、自分ってイタイなぁ。。と心配なので・・・。

れぃなさんのブログ楽しいですよ♪
それに、更新もいっぱいしてるし、、
マコも見習わないと・・・。


はい♪
そう言っていただけると嬉しいです!
by マコ #-
2012/04/24(火) 01:26 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

どうもありがとうございます!
こんな、、内容でも、、楽しんでいただけますか・・?

あはは~w
でも、お気持ちはわかりますよ。
ブログの更新は、マイペースでいいと思います♪
by マコ #-
2012/04/24(火) 01:28 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

こんばんはー☆

爆睡もいいのですが、、問題は、
マコの爆睡は爆睡すぎるんですよ~・・。
へーきで10時間オーバーしてしまったり・・・w

☆atsukoch☆さん、
大変かもしれませんが、いっしょにがんばりましょう!

マコはぜんぜんかわいくないですw
体形も、かなりごまかしていますが、、
実際はぽよぽよですよwwww
by マコ #-
2012/04/24(火) 01:32 [Edit
 マコさん、こんにちは。

 久しぶりにコメント書かせてもらいます。
 その前の虫と、今回の猫で思い出すのは、夏になると、うちで飼ってる猫が活発になることです。すごいですよ。執念深く、虫を待ってますからね。ここはわりと街なので虫が来るのがまれです。でも、猫、捕ってきますよ。捕ってきて、なぜか、部屋にぽいっと置いてゆく。なんだかわからないです。

 さて、短いスカートがかわいいですね。
 とてもすてきですよ。

 いつも更新を楽しみにしていますが、無理なさらないように。いいんですよ。マコさんのペースでどうぞ。

 また来ます。ほんとにかわいいな。かわいい。

by ツトム #-
2012/04/24(火) 06:43 [Edit
最近ネコやワンコとスリスリしていると・・・

クンクン→ぺろぺろ→ガリガリ→ガブッ!(痛ぁ~い)

どうも糸目はジャキーと同レベルみたいです(泣)
by 糸目今日子 #a7/jKcWQ
2012/04/24(火) 20:19 [Edit
『雑草』
をきれいだと思うこと
自分の損得や見栄ではなくすなおにきれいと思うこころ

です。
食べなくてよかったですけど(笑


でもかわいいじゃないですか。
「どうでもいい」けどかわいいってとってもすてきなこと
そしてほんとはどうでもよくないだいじなこと。

今回のタイトルにかさねて思うこと。

by LOKI #3fP8K/.I
2012/04/24(火) 20:43 [Edit
マコさんもお疲れですね~。
ボクも遊び疲れで、月曜日は決まって寝不足ですw

そういうときって、不思議とヘンな夢を見ますよね。
本気寝ではなく転寝気味のとき。。

ボクの場合も動物が出てきたんですが、犬が一匹出てきて、すごくなついてくるんですね。
でも何故かすっごく目が小さい犬で、、、
ボクは何とか目が大きくならないかマブタ引っ張ったりしてるんすよw
ヘンな夢ですよね^^;

マコさんのブログ面白いですよ~。
アップされてるとついつい読んでしまいますから^^
by notto #-
2012/04/24(火) 21:44 [Edit
そういえば一昨日上野公園に行ったとき、マコちゃんのあの雑草とまったく同じ花を見つけたよwww
もちろん雑草www

思わず笑っちゃったよw
by あいみ #-
2012/04/26(木) 08:29 [Edit
ツトムさんへ
>ツトムさん

こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。

マコの実家の猫も、虫には反応しまくりですね。
天井付近に飛んでる虫は、自分では届かないので、
お母さんに抱っこしてもらって手を伸ばすのです。
めちゃめちゃ過保護ですw

どうもありがとうございます♪
スカート短かすぎて、、ちょっと恥ずかしいんですが。。

はい♪
また気まぐれで更新しますw
by マコ #-
2012/04/26(木) 10:51 [Edit
糸目今日子さんへ
>糸目今日子さん

おひさしぶりです~♪

え?糸目今日子さんの手はジャーキー味なんですか?

・・・。
マコもちょっとかじらせてもらっていいですか?
じゅる・・・。
by マコ #-
2012/04/26(木) 10:53 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

うにゅ~。。
たしかにかわいいんですよね~・・。
あんまりキレイなので、まさか"雑草"だとは思いませんでした。。

タイムに似ていたので^^;
もう少しでお肉と一緒に焼くところでしたw

どうもありがとうございます♪
でも、記事も面白い内容が書けるようにがんばりますね。
もっと、、こう・・・どっかんどっかんいきたい。。
by マコ #-
2012/04/26(木) 10:56 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

nottoさんも遊び疲れですか?
遊び疲れはいいことですよね~♪

夢って、本気寝の時は憶えてないことがほとんどですよね。

目が小さい犬って・・w
ちょっとかわいいかも
夢でもあんまりいじめちゃダメですよ~w

面白いですか?
そういっていただけると嬉しいです。
楽しんでいただけるようなブログを目指したいなぁ。。
by マコ #-
2012/04/26(木) 11:00 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

にゅ~・・・・。
なんかくやしい~。。

でも、あいみさんに笑顔が戻ってきてくれて嬉しいです♪
あいみさんかわいいんだから、もっと笑ってね。
by マコ #-
2012/04/26(木) 11:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
