06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.04.19 *Thu*

顔に当たる虫の数で春を感じる。

マコでございます。


いやー。。
すっかり春でございますねぇ♪

春の到来を告げる“モノ”って色んな物がありますよね。
例えば、陽気だったり、草木や花の季節感だったり、
はたまた「花粉症」なんていう方もいらっしゃるかもしれません。


まあ、だいたいそういう物で春を感じるわけですが、


マコは最近、
ひょんな事から、ちょっと違った観点で春になった事を思い知らされました。


それは、“虫”です。

ついこの間までは、全くそういう事はなかったんですが、
自転車に乗っていると、顔に虫が当たってくるようになったんですよ。

ペコッ!
「てっ・・」

ペコッ!
「てっ・・」

ペコペコペコッ!
「・・・ああ、春になったんだなぁ。。」
「これから夏に向けて、もっと増えるんだろうなぁ・・・」


maco852.jpg
今回の衣装は、ちょっとアレですけど・・・^^。
合唱コンクールみたいな・・・w



自転車に乗っていて、
虫が顔に当たったり、、もしくは・・・食べちゃう的な経験はみなさんも身に覚えがあると思います。
藪蚊の大群に突っ込んでしまった時など、嫌ですよねぇ。。


マコなんて、田舎の山の中で育ったので、
たくさんの虫をごちそうさまでした。
・・・じゃなくて、、たくさんの虫との交通事故の経験も豊富です。
色んな虫とぶつかりました。。


一番スゴかったのは・・・、

・・・事故の相手を確認していないので「たぶん」でしかないのですが・・・、
・・・たぶん、
カブトムシと衝突した事があります。

もしかしたら、、カナブンとか、それぐらいのサイズだったかもしれませんが・・、
イヤ・・。でもあの痛さはカブトムシだと思います。。

ええ・・・。
痛かったですよ・・・。思いっきり・・・。

自転車に乗っていたら、、
突然、額にスコーーーンッ!!!って、、、
一瞬、誰かに石を投げられたと思ってしまった程です・・。

多分、想像では、メスのカブトムシぐらいだと思うのですよね。
質量、大きさのバランス的に、あれぐらいだと思います。

オスだったら、ツノで額に突き刺さってたと思いますw


まあ、、マコも痛かったですが、、
カブトムシさんも災難ですよね・・・。。

maco853.jpg
今回の着合わせは、けっこう苦し紛れな感じですね。。

オマケにスカート短いすぎます。
ありえないぐらい短いです。。
「ワ○メちゃんかっ!!?」ってぐらい短いです。



例の白い花の謎のハーブ(?ハーブであるかすら怪しい・・)
花が満開で、かわいらしいので、また写真に撮ってみました♪
nazo_hana02.jpg

この“謎”のハーブ(らしきもの)、
あれからいろいろ調べてみましたが、結局「コレだ!」というような該当するものは見つからず・・。
何者なのかは不明のままです・・・。
葉とか茎の感じから、ウチでも育てているタイムによく似ているなぁ。。とも思うんですが、
当のタイムさんは、まだ全く花を咲かせるようなそぶりは見せないのに、、
こちらは満開じゃないですか・・。

我が家のベランダでは、
唯一、このコだけが春気分で花を咲かせています。


もし、詳しい方がおられたら、、
誰か、教えてください・・・。



maco854.jpg
“外出”をまったく想定に入れていないコーディネートですね。。
そういえば、ハイソックスひさしぶり♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

ピアノ伴奏の方ですよね(笑
合唱コンクールでピアノ伴奏するコの方ですね、きっと。
そんなカタい表情だとミスしちゃうぞ。
リラックスリラックス

ベランダのかわいらしい花はツメクサという植物ではないでしょうか?
ナデシコ科の...まあ、いわゆる野草、雑草的な植物のようで。(ネット調べ)
でも野草とか雑草とかってニンゲンが勝手にそういってるだけ。
キレイな花じゃないですか。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/04/19(木) 21:58 [Edit
超ミニですね!
マコさん、スタイル良くなってませんか?
やぱり自転車が効果あったんですかね^^
スラっとしてます。
赤の服に白いブラウスとてもよく似合いますよ。

そういう格好と
スタイルに☆atsukoch☆もなりたいです><
by ☆atsukoch☆ #-
2012/04/20(金) 00:07 [Edit
なんで合唱コンクールみたいなの持ってんのwwwww
tkそのスカート制服の?(・∀・)なら女子高生の制服とかも持ってる?あー一緒に着て外出したい!

あ、そういえば最近渋谷に行ったら女装してる男の人が足早に通り過ぎていったよ(・∀・)ショッキングピンクのフリフリスカートはいてた。
by あいみ #-
2012/04/22(日) 08:42 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

コメントありがとうございます!
ピアノ伴奏のコですかね~。。

ちなみに、マコの場合は、
発表会とかの類は、緊張しまくりで、本番に弱いですwww

ツメクサ・・・。
なるほど、、ググってみました。
たしかにこれっぽいです。

雑草かぁ~・・・。
by マコ #-
2012/04/23(月) 02:07 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

え?
ほんとですか~??
スタイルよくなったかなぁ??

・・・て、嬉しいんですが、
たぶんこれはスカートのミニ効果のせいかと思います。。
いわゆる、、股の位置を錯覚するという・・・。

でも、
ありがとうございます♪
by マコ #-
2012/04/23(月) 02:09 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ちがうよぉ。。
いちお、白ブラウスと、赤カーディガンと、黒プリーツスカートという形で、
別アイテムなんですが、黄金コーデを試みたら合唱コンクールになってしまったわけで・・・。

制服じゃないですよぉ・・・。
いちおう、、普通のスカートで購入したんですが・・・、
ちょっとミニすぎて、、外出とかぜったい無理です。。
ほんとワ○メちゃん状態なんだから・・・。

東京は、多いですよね~。
女装さんとか。

マコもよくお見かけしますよ。
by マコ #-
2012/04/23(月) 02:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )