05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.05.02 *Sun*

ヘタレ

うぅ。。このあいだ注文したお洋服がまだ来ない・・。
もう待てなーい!

もしかしてGWはショップもお休みなのか?
ううう・・、GWに女装三昧の野望が・・。
肝心のネタがないんじゃ・・_| ̄|○


さて、
そんなこともあり、今日たまたまお出かけする用事があったので、
「なにか買ってこよう!」と心に決めてお出かけしたのですが・・、
(いちお、お出かけは通常スタイルですよ。まだ・・。)

出かける時は確かに意気込みあったんだケド・・、
出かけるまでは・・、


あれは絶対ムリ!
領域が違いすぎます。。

一応、言い訳というか、
シミュレーションは考えておいたんだけど・・、
「彼女の~プレゼントで~」みたいな・・。
しかし、そんな前準備なんの役にも立ちません、
まず戦いのフィールドに立つこともかないませんでした。。

なんかみんな恐すぎ。
あんな所ノコノコ入ってったら集中砲火に合いそう、
たちまちハチの巣ですよ。


結局指をくわえて見ているだけでした。
まぁ、それだけ女の子はオシャレに真剣ということですかね。
こりゃ当分ネットショップだな・・。


そんなワケで画像はまた続きです☆
今回は主にフカン撮り。よくわかんない系です。


maco40.jpg


maco41.jpg

ほんとによくわかんないですね・・。
ごめんなさい。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

おはようございます。
私も、お店で買うというのは、人みしりなのでそもそも苦手で、戦わずに撤退するのはよくわかりますw
ほしいものを現場に確認に行って、それを通販で買うっていうスタイルが多かったりしますものw
店員さんを呼んで2階で来なかったらもう買うのをあきらめたりとか・・・・
ネット時代は、小心者に優しくて助かります。
というわけで、こっちの世界でやっていきましょうよw(をい)

最後に、話題は変わるんですが、もしよろしければ、リンクとか張らせてもらってもいいですか?
by 琴音 #JalddpaA
2010/05/02(日) 07:35 [Edit
ネットの無かった時代に鍛えられたかりんですから、下着以外は男子の服を買う感覚でお店に入っていきます。

先日も花柄のワンピを見つけて欲しくなってしまったかりんは、店員さんに・・・
「先日、カミさんとショッピングに来た時、このワンピが気に入っていたのでプレゼントしようと思ってるけど、カミさん11号の服着ているけどサイズ合うかなぁ~」
なぁ~んてウソついて、店員さんにチョイスして貰いました!
会計の際に「奥様が気に入られた服をプレゼントするなんてステキですね!」と、お世辞でも嬉しいコトバをかけてくれた店員さん、ウソついてゴメンナサ~イ!!

最後に当ブログをリンクして頂き、誠にありがとうございます!
by かりん #a7/jKcWQ
2010/05/02(日) 08:28 [Edit
Re: タイトルなし
>琴ちゃん

考えてみれば、そもそもの女装の始まりが、

今の経済力と、ネットという武器があれば、
昔やりたくてもできなかった夢ができる。という事に気が付いたからなので・・。

というわけで、もうこっちの世界でいいやw


リンク、ありがとうございます☆ぜひぜひお願いします。
では、こちらからも貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします☆
by マコ #-
2010/05/02(日) 11:04 [Edit
Re: タイトルなし
>かりんさん

さすがです☆
そういえばかりんさんはいつもお出かけしていますよね♪
私はまだおウチからでられません。。

なんというか嘘ついているのに誉められると心が痛みますよね・・。
でも、店員さんに「自分が着るよ」と打ち明けたい願望も・・。

リンク、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by マコ #-
2010/05/02(日) 11:11 [Edit
スカートあげて
何してるのかな?
by 紗耶 #-
2010/05/02(日) 21:37 [Edit
マコさん こんばんは~(^^

ヘタレっぷりなら まりも相当なものですよぉ。
お店で良いもの見つけてホント欲しくなっても中々買うに至りませんの~
最近は専ら通販ですね。下着類は100%通販だぉ
でも、初めてお店で買った女性服は地元中学のセーラー服だった(爆

お写真拝見するとマコさんリアルに綺麗で可愛いから、お店で
お洋服買っても大丈夫そうに思いますよ(^^
by ”まり” #qMJTayFQ
2010/05/02(日) 22:52 [Edit
Re: タイトルなし
>紗耶ちゃん

パンツをね・・。
・・うにゃあ☆
by マコ #-
2010/05/02(日) 23:26 [Edit
Re: タイトルなし
>まりさん

いやいや、100パーセント無理だと思います(汗
でも、ウワサに聞くと、結構そういうお客さんも多いらしいので、
大体のショップでは自然に対応するよう店員に教育されているそうです。

でもでも、やっぱりあのフィールドは無理・・。
当分通販は卒業できなさそう。。

ネットは素晴らしいデス!
特にニッセンさんは女装子の味方です!
ほんとお世話になってます!
by マコ #-
2010/05/02(日) 23:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
