07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.04.12 *Thu*

“女装”に対する世間との認識のズレ

マコでございます。


時々、ふとした拍子に思い出したりするのですが、、
“女装”って世間的にやっぱり認知されないのですよねー。。
残念ながら・・・。

例えば、うっかりマコが「女装するんだよねー」なんて言ってしまったら、
ドン引きされることは間違いなし。。
仕事はどうなんだろう・・・?
女装趣味者であることがバレたら、、クビになってしまったりするんだろうか・・・?
実際、クビとまではいかなくても、
無条件で信用を失うかもしれない・・・。


そう考えると、、
こんな女装姿を、しかも顔出しでネットに公開してしまうのは、
かなりのリスクですよね。。

えへへぇ (´ー` )

maco844.jpg


恐ろしいのは、
自分があまりに“女装”が身近になってしまったので、
自分のなかでの“女装”に対する認識と世間の“女装”に対する認識には大きなズレがあるという事。
また、いつしかその事を意識しなくなってしまって、
認識のズレに気が付かなくなってしまう事です。


なので、そのズレを思い出すためにも、
時々、なるべく客観的な視点で、自分を見つめ直してみる。。


お、男のクセに、
ピンクのスカートなんて履いちゃって、、
へ、変態だー!!

///д///


しかも白ストッキングと合わせるなんて女性でも抵抗があるような格好して・・・
ど変態だーー!!

///д///

maco845.jpg
↑ど変態なマコさん
 

う~む・・・。
“見つめなおす”とは違うような気がする・・・。
単に、ひとり羞恥プレイを楽しんだだけのような・・・w


でも、改めて冷静に考えててみると、、、
なんて格好してんだ・・・自分。。
って思ってしまうわけですよ。。

いやー。。。
変態だわー・・・。自分。。



ひさしぶりにごはん写真を撮りました。
nanohana_pasta.jpg
菜の花のパスタです♪

ちょっと大盛りすぎる・・・^^;

去年も同じようなモノ作ってましたね
菜の花大好きなんですよー♪

春の味覚が楽しめるようになってきました♪
自分で料理するようになっていいところは、食材に“季節感”があるところですね。

外食中心のローテーションなだけの食事では中々味わえない、、
その時期に一番おいしいモノが食べられるのです。
自分で作らない限り、滅多に食べられない食材とかもありますしね。

maco846.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

だいたいの
趣味って世間に認められるためにするもんじゃないから、そこは気にしなくていいかと。
犯罪ってワケでもなし。それにかわいいし。
ただ現実的に相手が戻ってこないレベルでドン引きされる危険性は大なので、うっかり軽い気持ちでカムしないようは気を付けてね(笑

野菜、わかりますw
ワタシも野菜が好きなのですが、外食で野菜を満喫、というのは基本ムリですね。
野菜の彩とか美容効果とかが前に出すぎて味を楽しむ食材という扱いをあまりされていないのを多々見受けますので(まあ、そういうフンイキを楽しみにいくのも一興ではあるんですが
旬の一番安い野菜が一番おいしい、なんだか当たり前で意味深とも思える事実を野菜とともにかみしめる今日この頃。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/04/12(木) 22:22 [Edit
変態じゃないですよ!
世間的には受け入れられないかもしれないけど
いいとか悪いとかじゃなく
自分が「これをしたい」という意欲が
大事だと☆atsukoch☆は思います。
女装がしたい!いいことです。
自由ですから。それをストレスに感じなければ
マコさんにとって身体の一部であり
幸せなことだと思います。
決してヘンタイではありません。
☆atsukoch☆はそう思います。
きっと心の拠り所=女装だと思うし。
理解してくれる人だっていると思います。
☆atsukoch☆の友人みたいに!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/04/13(金) 00:54 [Edit
わっ♪
ひとり恥辱プレイ楽しそ~っ♪
私もやる~っ(*'▽'*)♪

そう言われてみれば、女装を続けてると
結構感覚がマヒしてきてるようなきがしますね~
いつの間にか眉毛はキレイに整えて会社に通ってるし
妙に肌が白くてツヤツヤしながら仕事してるし

でもマコさんは、まだ外出しないから
変態度は軽症だと思いますよ~(^^ゞ

しかし、お腹減りましたねぇ
あぁ、、また大盛りパスタ写真見返してしまったあぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
by Yumi #M8cMvgvk
2012/04/13(金) 03:29 [Edit
人は誰しもが理解されがたい考えや性癖、趣味を持っているものですよ。
あ、一人羞恥プレイを楽しんでるだけかw

菜の花って料理したことないや・・・
おひたしとかしか思い浮かばないけど、今度買ってみようかなぁ。
ネットにゴロゴロレシピ転がってるだろうし(・∀・)
by あいみ #-
2012/04/14(土) 08:37 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

う~ん。。
そうなのかなぁ・・?
そんなLOKIさんも、いまや同属性ですもんね♪w

たぶん、カムする事は、
今後ないだろうと思います。。きっと・・・。

あ、わかりますわかりますwww
よく思うのですが、、野菜って「ヘルシー」しか売りがないの??
っていうお店ばっかりですよね。
野菜って「おいしい」ものなのに、どこのお店も「ヘルシー」ばかりを売りにしてて、
「おいしい」を売りにしてないですよね。

ちなみに春は、キャベツなんかもそうですが、
タマネギとかいろんなおなじみ野菜も旬だったりしますね♪
by マコ #-
2012/04/14(土) 22:40 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

あ、でも、
マコ的には“変態”って言葉はそんなに嫌じゃなかったりしますw
変態=性犯罪者というわけじゃないし、
わりと多くの人が多かれ少なかれ“変態”要素持ってるし、

あと、こういう所で言うのも変ですが、
男女の性行為の中でも、
いまでは一般的に行われてるポピュラーな行為が、
元を正すとアダルトビデオから得た曲がった知識の、
“超超変態行為”をみんなフツーにしていたりしますしね。
by マコ #-
2012/04/14(土) 22:48 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

マコはいろんな“ひとり遊び”マスターなのでw
あれ?違いますよ??
変な意味じゃないですよっっ

肌がツヤツヤしてたりするのは→健康になった?
眉が整のえているのは→気を遣うようになった?
ぐらいで済むと思いますが、、
いつの間にか内股がクセになってたり・・・w
“男らしい”仕草をどんどんしなくなってしまってきていますw
・・・あんまり軽症じゃないですよねw?

パスタ、、
ちょっと大盛りですねwww
by マコ #-
2012/04/14(土) 22:57 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

えへへぇ♪
セルフ羞恥プレイですw
ひとり遊びマスターなのでwww
あれれれ?
ち、違うからねっっ!(また・・・w)

菜の花はけっこう使い道多いですよ。
ほろ苦いので、好き嫌いは分かれる野菜かもしれませんが。。
by マコ #-
2012/04/14(土) 23:01 [Edit
マコさんへ

今週は、少し忙しかったので、コメント書きたかったんだけど、家に帰るとすぐにばたっと眠ってしまいました。

ふー、きょうはちょっと休憩と、マコさんと話ができるのはうれしいな。コメントにきちんと返信をしてくれるのがとてもうれしいです。ありがとう。

 変態という言葉にしちゃうと、言葉の響きが悪いですけど、女装に対して、僕はぜんぜん抵抗感がないですよ。というより、女装の人が好きなので、僕こそ変態って世間では言われてしまうかも。
 だから、僕も正直、それを口に出せないです。
 こうして、ネットを通じて話ができるってすごいですよね。マコさんの写真も見られるし。かわいいなあ。喜んでもらえたので、また言ってしまうけど、ほんとに、マコさんかわいい。

 あ、そうか、女装をする人にとって、女装する男の子が好きな男って、どう感じますか。変ですか。それとも、よろこんでもらえるんでしょうか。いろんな人に意見がありますよね。
 どうなんだろう。

 またコメント書きますね。
 ほんと、マコさんかわいいなあ。
by ツトム #-
2012/04/15(日) 02:33 [Edit
ツトムさんへ
>ツトムさん

コメントどうもありがとうございます♪
コメントもらえるのは、都合のいい時だけで大丈夫ですよ♪
マコはブログを見ていただけるだけで嬉しいです。

返信は、、いつも遅くなってしまっていてごめんなさい。。
でも、必ずお返事は書きます。

マコも“変態”って言葉にあまり抵抗がありません。
昔出会った女性が「私、変態だもん!」って、堂々と言い放ったのを見てから、
変態でも、人様に迷惑をかけるようなものではなければ、胸を張ってもいいんだと思いました。

女装さんが好きな男性ですか?もちろん大歓迎ですよ。
もともと、かわいいと思われたくて女装もしているので、
かわいいと思ってもらえる人は大切です。


はい♪
コメント、お待ちしておりますね☆
by マコ #-
2012/04/17(火) 00:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
