05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.04.04 *Wed*

新しいウィッグを買いました♪

結局、このあいだの記事の後、
3個目のプリンを開けてしまいました。


マコでございます。

maco833.jpg

新しいウィッグを買いましたー♪

ちょっと前からウィッグの記事書いたりしていましたが、
新しいウィッグを導入しようといろいろ物色してたからなんですねー。。

実は、あることを思いつきまして、
新しい髪形に挑戦してみたくなったのです。
(その“思いつき”についてはまた後日書きますね。)


それでまず、購入する髪型候補がいくつかあったのですが、
そのひとつが、以前から時々登場している黒髪のボブでした。

あの黒ボブは、(あれの初登場の記事の時にも言っていましたが、)
いつもの黒ロングのウィッグの古くなったものを自分でカットして、
ボブカット仕様にしたものだったのです。


しかし、
元々、ちょっと痛み出してきたものだし、
さらに素人カットではいろいろ限度がありますので、
あらためてちゃんとした“黒ボブ”のウィッグ欲しいなぁ。。と思っていたのでした。


それで、ついについに・・・、
買ってしまったのですが・・・。


が・・・・。

maco834.jpg

なんと、届いたウィッグを被ってみたら、、、

「あれ?けっこう長いぞ・・・?」
実際には肩にかかるぐらいのセミロングに近いものでした。

うーん・・・。
それはそれで良かったのですが、、
肩にかかって、さらにも長さが余るぐらいだったので、
ちょっとポーズが変わると、肩に乗っかってしまったり、
内巻きが、ぐりんとなってしまったりして、とにかくシルエットが崩れやすい・・・・。

やっぱりボブのほうがいいなぁ・・・。

どうする?買いなおす??
いや、、さすがにもったいない・・・。

・・・・えーい!!
カットしてしまえ!!!!


ということで、結局カットしてしまったのでしたwww

maco835.jpg


もう少し軽くしてもいいかも~♪


しかし、、
カットした後に気が付いたのですが・・・、

「カットする前の長さで、もう少し遊んでおけばよかったー。。」
やってしまった後に気が付くなんて我ながら、あまりにもバカすぎます・・・

まあ、でも
もう切ってしまったことには仕方ないです。。



ではでは~♪
本日はこれにて・・・・、と言うところですが、、

「おいおい~。マコさん。
 新しい髪型とは言っても、今までとあまり変化ないじゃないか。」
って、思われているかもしれません。

ですよね~。。
そうですよね~。。
いや、おっしゃる通りです。


実は・・・、

もう一個セットで新しいウィッグを買ったのでした!!!


次回予告です。
さ~て、来週のサ○エさんは~?

yokoku.jpg

明るめストレートでイメージチェンジ!略してイメチェンなのだ!でござる。の巻♪

んがごご




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン



COMMENT

新しいウィッグもお似合いで可愛いです^^
切る前の画像は撮ってないの?
そっちも見てみたかったな~
by みずき #-
2012/04/04(水) 16:05 [Edit
新しいウィッグ、なんか大島優子さんっぽいです^^

ウィッグって届いてみると、長さが違ってたり写真のイメージとなんか違ったりしますよね~。
まあいっか~って最初のうちは被ってるんですけど、だんだんご無沙汰になったりしてます。。

最後の写真が気になりすぎて、来週のサ○エさんが楽しみです><
めっちゃかわいくなりそう^^
by notto #-
2012/04/04(水) 21:24 [Edit
新しいウィッグ、なんか私の今の髪型にちょっと似てるwwwww
立ち姿も好きだけど、なにげにベッドの上での写真が好きー(・∀・)
私もセクシー写真うpしてみようかなー。
あ、ダメだw私が撮るとただのエロ画像になるwww
by あいみ #-
2012/04/05(木) 00:15 [Edit
ウィッグは長さが難しいです!
ウィッグは長さって見た目と違うことが
結構ありますね。
美容師の友人(女性)にも聞いたのですが
「長めのを買って長いようならあれば切ってやるよ!」と
いうことなんですがそのまま使ってます。
女装にはまり
かれこれ4種類を1年間で購入してしまいました。
色んな☆atsukoch☆に出会えるかもしれないし。

マコさん身体がシャープになりましたね☆
by ☆atsukoch☆ #-
2012/04/05(木) 00:37 [Edit
おぉっ(;゚Д゚)!ピッタリっ!!
絶妙な長さでぴったりフィットだっ
どこで買ったの~~~??
と思ったらカットしたんですね~
上手だなぁ、、い~なぁ~
どうも私には髪をカットするセンスがないようで。。。

次回のサザエさんは~
ひょっとしてラパンのスーパーロングシャギーストレート???
by Yumi #M8cMvgvk
2012/04/05(木) 01:47 [Edit
みずきさんへ
>みずきさん

どうもありがとうございます♪

ええ・・・。
撮っていませんでした。。

非常に残念ながら・・・。
マコがアホすぎるせいで・・・。
by マコ #-
2012/04/05(木) 05:28 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

え~~!!
ほんとですかぁ♪
お世辞だとしても嬉しいです♪

マコの場合は、確かにその長さのウィッグを買っちゃってました。。
自分でも、ボブが欲しかったはずなのに、なんでこんな買い方をしてしまったのかわかりません・・・。

あんまり、、期待しないでくださいね~。。
自分でも、、あんまり似合ってなくて、、
載せようか載せまいか、、ちょっと躊躇してしまう感じです・・。
by マコ #-
2012/04/05(木) 05:33 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あれ~?
あいみさんこのあいだ髪染めたって言ってなかったっけ?
あと、だいぶ前に巻き髪にした。って言ってたけど、、それは切っちゃったのかな・・?

ベッド写真ですか~・・・?
ちっと恥ずかしいけどwwwこれからもちょくちょく挟んでいきますね♪

あいみさんがセクシー写真アップしちゃったら、、
マコが鼻血ぶーで出血死するおそれがあります・・・w

大丈夫ですよ~。
マコなんか、エロのかけらもないですしwww
by マコ #-
2012/04/05(木) 05:39 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

美容師さんのお友達がいるのはうらやましいですね~。。
マコは仕方なく、素人技術でひとりで切っています。。

☆atsukoch☆さん、もう4種類もあるんだー♪
マコも、今回と、、
次回に予定しているので4種類目になります☆


ほんとですか~!!?
やったぁ!
by マコ #-
2012/04/05(木) 05:42 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

でも、、被りながらカットするのは難しいから、
手でぶら下げた状態でチョキチョキ切ったのですよ~。。

意外と、、悪くないでしょー?

今回は、ラパンさんではなくて、
シべラスウィッグさんというところで初めて買ってみました♪
by マコ #-
2012/04/05(木) 05:45 [Edit
こんにちは。

ツトムです。こちらにも登場。

新しいウィッグ、元々、マコさん、やわからなイメージでしたが、またべつのやわらかさになりましたね。やっぱりかわいい。
かわいいと言われると、うれしい男って変って言ってましたけど、そんなことないですし、そもそも、じゃあ、ぼくはなんでしょう。男の子にかわいいって言ってる。でもよろこんでもらえるとうれしいな。

また感想詳しくかきますね。
by ツトム #-
2012/04/05(木) 14:54 [Edit
ヤパーリ
マコちゃんは黒髪が似合いますね。

カットする前はわからないけど、
春らしい感じがしていいじゃないですか。

次の展開がたのしみですw
(え、そんなにどんどん切っていかないって?)
by LOKI #3fP8K/.I
2012/04/07(土) 19:19 [Edit
ツトムさんへ
>ツトムさん

こんにちは♪
はい♪コメントどうもありがとうございます!

やわらかいイメージですか?
嬉しいです♪
マコは自分のことは変だと思います。。
でも、ツトムさんが男の子に“かわいい”という感想を抱いても、それは変じゃないと思いますよ。
かわいいって言ってもらえるのはとても嬉しいです♪

はい♪
またぜひ、コメントいただけると喜びますw
by マコ #-
2012/04/08(日) 08:54 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

どうもありがとうございます♪
でも、最近ちょっと茶色系にも挑戦してみてしまいましたw

春っぽいですか?

髪切るの、、大変なんですよぅ・・。
散らからないよう、ゴミ袋敷いたりとかして準備しているのに、、散らかっちゃいます。。
by マコ #-
2012/04/08(日) 08:57 [Edit
またコメ脱落気味
可愛すぎて目に焼き付いてしまいましたっ。
それとスラッとしていて美しいです。
なーんて見とれているから脱落するのかぁ。

写真は3枚ともカット後のものなんですね。
どの部分をカットしたの?と真剣に見比べてしまいましたw
丁度いい長さ・髪型だと思いますが、
短くカットし過ぎても、人毛ウイッグなら伸びてくるかもねw
少し癖(ヘアゴムの跡とか)を付けてみてはどうでしょう?
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/04/22(日) 09:16 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

どうもありがとうございます♪
スラッとなんて、、ほんとはしてないんですけどね~・・・。
ぽよ~んとしてますwww

あ、すみません。。
カット前のものは、写真に撮ってなかったのですよ~。。
まだ、もうちょっと軽くしたいと思っています。

え?
人毛ウィッグって伸びるんですか?
こえ~・・・!

ヘアゴムは、、跡じゃないけど、、
近々髪型バリエーションでやってみたいです♪
by マコ #-
2012/04/23(月) 02:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
