08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.03.26 *Mon*

たまねぎ剣士の恐怖体験


マコでございます。


以前の記事で、「自転車通勤始めたんだー♪」みたいな事を話していましたが、
まだちゃんと続いてますよ。
3日ぐらいで、坊主になってるんじゃないかと思われてそうですが(←使い方違う)

しかし、男のマコが気にするのはとてもおかしいとはわかっているのですが、、
筋肉がついてしまうんではないかと心配でなりません。。
でもまあ、ぜい肉だらけよりはいいだろう。と思って続けているわけですが・・・。

maco819.jpg
↑脂肪なひと・・・


ところで、
マコの仕事では、夜遅くなる事も多いのですが・・・。

夜遅く自転車で帰る際、
帰り道のルートでめちゃくちゃ怖いポイントがあるのですよ。。

あ、
びみょうにホラーな話をするつもりなので、
苦手な人は下のタマネギの写真まですっ飛ばしてしまってください。


それでは、、

帰り道のルートでは基本的に電車の線路の高架下に沿った道を帰ってくるのですが。
他の場所は何ともないのに、
一箇所だけ、異様に暗い場所があるのです・・・。

いえ・・・。
・・・黒いと言ったほうが近いかもしれません。。

高架下を走っていれば、暗い場所なんていくらでもあります。
そんなのは、さすがのマコでもイチイチ気にしないです。
でもその場所は・・・、当然暗くもあるのですが、、
それ以上に、暗さの中に、・・・黒さがあるような感じです。。


そのポイントを通り過ぎる時の、全速力って言ったらありませんw

でも、最近、
また新たな事に気が付いたんですよ。
いつものように夜中に帰る時、
「また夜遅くなっちゃた。。あそこやだなぁ・・・」
なんて思いつつ通りかかる際「あれ?今日は何ともない・・・?」

時計を見る。午前1時すぎぐらい。

また、別の日に通りかかる際、
「このあいだは何ともなかったのに、、やっぱり怖い・・・!!」

とりあえず全速で駆け抜けてから時計を見る
午前2時30分ぐらい・・・。

どうやら、
午前1時ぐらいまでなら何ともない模様、、
2時~3時ぐらいになるとやばくなるみたい・・・。



それでは、ごはん写真でございます♪
ここからは、もう怖くないので大丈夫です。(まあ、拍子抜けされたかもしれませんが・・。)
tamanegi01.jpg
タマネギのオーブン焼きです。

よくレシピを調べにいくサイトで紹介されていたので作ってみました♪

オリーブオイルをかけてオーブンで焼くだけのシンプル料理です。
皮も剥きません。


見えづらいですが、
中身はこんな感じです♪
tamanegi02.jpg
ホクホク・・・。

もっと焼いてもよかったですね。


maco820.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン

COMMENT

午前様
マコ様、こんにちは。

午前様ですか、といっても、仕事でとは、お忙しいですね。お疲れ様です。

ブラックホールみたいな場所ですね。もし、身近にブラックホールがあるとすれば、かなり恐いなあw

玉ねぎ、美味しそう。栄養価も高いでしょうね。
オーブンを使うと、いろいろな料理の幅が広がるんですね。キッチンにコンベックがついているのですが、2、3回使用で冬眠中。使った後のかたづけが大変そうなので--;
タマネギのオーブン焼き、なにかソースをかけて食べるのですか?

アームウォーマー、あったかそうですね。

by なお #mQop/nM.
2012/03/26(月) 13:04 [Edit
ひぃぃ~( ̄□||||!!
なんか暗闇が気になってきたあぁぁ
向こうの部屋の天井の角っこ、、怖っ(-_-;)

マコさん!これは是非真相究明しましょうっ
カバンに入ってるカメラで、
パシャリ。。。
健闘をいのりますっ(*゚ー゚)v

玉ねぎの丸焼きって思いつかなかったのだ~
家にも1月前に買った玉ねぎが5個
そろそろヤバそうなのだ
全部焼いちゃおうかな。。。
by Yumi #M8cMvgvk
2012/03/27(火) 01:40 [Edit
たまねぎは身体にいいよね!
玉ねぎ美味しそう!
ホイルに包まれていると
美味しさが逃げないですね。
こないだ裏ももの写真見たときに
スリムになってましたよ。
筋肉ついたんじゃないですか・・・。
マコさん、暖かい格好がとても似合いますね。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/03/27(火) 01:45 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんは☆

忙しいというほどではないんですけどね☆
マコが仕事遅いだけです。。

ブラックホールかぁ・・・。
そういえば、ブラックホールを人工的に作るっていう話ありましたね。。
どうなったんでしょう・・・?
絶対、やめておいたほうが・・・・。

意外と、オーブン大活躍ですよぉ♪
後片付けは、どうなんでしょう・・?
マコは拭いたりする程度しかしていません・・・^^;

そろそろ、、アームウォーマーは季節外れですよね^^
by マコ #-
2012/03/28(水) 02:54 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

大丈夫ですよぉ♪
Yumiさんの部屋はっっ

カ、カメラとかっっ
絶対無理・・・・!
もし、、、何か写ってしまったら・・・。
ラクガキしたる!

タマネギはけっこう持つはずですよぉ~♪
数週間ぐらいならよゆーです♪
by マコ #-
2012/03/28(水) 02:57 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

タマネギ、もうちょっと焼いてもいい感じでした。。
もう一度りべんじ!!

裏ももの写真って何でしたっけ・・?^^;

やっぱり、、筋肉ついてしまったのかなぁ。。
冬服のほうが、、体形とかいろいろゴマかせて・・・、
いいんですけどねw
by マコ #-
2012/03/28(水) 03:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
