06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2012.03.15 *Thu*

またやってしまった!!しかし、断固としてドジとは認めない!

マコでございます。


今日は、みなさんに、
非常に恥ずかしい告白をしなくてはなりません。。

・・・えっと。。
その・・・あのね・・。。

もじもじ・・・もじもじ・・・ぶひぶひ・・。
はずかしいけど・・・正直に言うね・・。
驚かないで聞いてね・・・。


・・・。
(///v///)


・・・あのね、、

グラスまた割っちまったぜベイベー!


・・・・。
はい。。前回3連チャンのドジにくわえて、少し期間があいたとは言え、
4回目のドジ失敗でございます。。

また割っちゃった。。テヘッ☆

maco809.jpg
あいかわらず冬服でございますw
そろそろ冬服もおしまいかな?



しかし、、言い訳するつもりではないのですが、、

マコは何もしていないどころか、、キッチンにさえ立っていないのですよ。
片付けてあった食器が、突然落下して下に置いてあった洗い物のグラスに直撃してしまったのです。
その間、マコは片付けをしていたので、食器にもグラスにも何の接触もないんですよ。。

これはもう、ポルターガイスト的なものか、、
もしくは敵のスタンド攻撃ぐらいしか考えられないですよ。


考えてみれば、
以前にも、突然包丁が足元めがけて落ちてくるとか2~3度ありましたし、、
しかも、避けたからいいものの、バッチリ足を狙ったように落ちてくるのですよ。
一度なんか、避けたあとの床に、マンガみたいに縦刺さりしましたよ。。「ビ~ン!!」って、

まあ、落ちてきたのはたぶん、、
包丁が乗っていたまな板に「ガンッ!!」ってぶつかったのが原因だとは思いますが・・・。

maco810.jpg
今回は、せっかく買ったアーガイルタイツがあまり使っていなかったので、
せっかくだから・・。ということでタイツから合わせてみました♪


実は、このあいだ割ってしまったと言っていたグラスは、
グラスでもワイングラスだったんですよ。。
最近、お腹まわりを何とかせんと!という事でビールを禁止にしまして、、
かわりにワイングラスの出番が突然増えたんですね。。

ただ、ワイングラス割ったというと、、
まるでマコがしょっちゅうお酒飲んでるみたいじゃないですか、、
だから、“グラス”とだけ言っておいて黙っていたんです。。


しかし、今回割ってしまったのはコップ型のグラスです。
これで完全にグラスが何もなくなってしまいました。。

近所でテキトーなものに買い直すより、、
今度の週末にでも街に出たときに探してこよう♪と思っていたのですが、
もうひとつのほうまで割れてしまうとは・・・。
このままじゃ酒が飲めねー!

仕方ないので、今はマグカップでがまんしています。。

ですが、
マグカップは別に使う事も当然もありますので、
そういう時は・・・、
・・・お恥ずかしい話ですが、、
計量カップで代用しております。。

maco811.jpg
しかし、、アーガイルの横伸びっぷりが酷い・・・w


それでは最後に、
ごはん写真でございます♪

nasu_tomato.jpg
ナスとトマトのチーズオーブン焼きです♪

ちょっと、カロリー高そうだけどっっ
一応、、脂肪分カットのチーズを使いました。。

しかしこれ・・・、
予想以上においしくて、、びっくりですw


くしくも今日のマコと同じカラーリングになってしまいましたw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

似合ってます
いや、ドジの方じゃなくてw

綺麗な柄のタイツですね。そこに目が惹き付けられてしまいましたっ。
(マコちゃんの注釈を読む前のこと)
赤いマフラー巻いたマコちゃんの立ち姿も美しいですけど、
何だか「内側広筋」が付いてきてしまっているような。。
あっ、包丁投げないでw

私も毎日包丁を使っていますが、まな板の上に放置したりしませんよ?
切り終わったら、包丁の柄を放さないまま洗って片付けます。
先の尖っていない丸い包丁もあるようです。先を使わないのでしたら。
コップも半透明のプラスチック製にしてみては?
べっ、別にマコちゃんのことなんか、ちっとも心配じゃないんだからね!
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/03/15(木) 05:10 [Edit
テンサイ
テンサイ占い師センセイにきいてみました。
『それはポルター○イストの仕業である。 
 しずめるためには部屋の中では常におんなのこの状態でいなくてはならない』

とにもかくにもブラッディーマコちゃんにならないようにきをつけてね。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/03/15(木) 07:30 [Edit
ワイングラスは割れやすい!
ポスターガイストですかね~(笑)

☆atsukoch☆も昨日上から重いカラーボックスが鼻の根元に落下してしまい今もいたいです><

本当にワイングラスって割れやすいです。

縁の部分が薄くなっているから。

お店のお手伝いで洗うときは慎重になります。

でもあの薄さがまたワインの味を引き出すというか・・・。ワインディングが楽しい!!

優雅だと感じますが

☆atsukoch☆は最近ワインは飲んでないし、ビール、コーヒーすらもう1年以上飲んでないです。

病気で怖くて飲めないのが正直な所。

先生には「飲んでいいよ!」と

言われていてもなかなか勇気が出ません><



アーガイルのタイツっておしゃれですよね!

ニーハイなら☆atsukoch☆も持っているのですが。

この格好なら外に歩いていってもばれないですよ~!

いつもマコさんの写真を見て思うのですが

カメラからどれくらい離れて撮影しているのですか?

☆atsukoch☆も全体の写真を上手く撮りたいなと思うのです。

いつも足が切れてしまって。

低カロチーズも最近は美味しくなりましたね。

☆atsukoch☆も大好きです。

最近、料理を見るとお腹がなります!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/03/16(金) 00:21 [Edit
るねっさ~~んす!(゚∀゚)━□
やっぱりワインはやっぱり赤ですよね~♪
ワインの成分のなんとかいう物質は美白にもいいのだとか
た~んと飲んで
「私の体にはワインの血がながれているのよ~っ お~ほっほっほ」
て言いながら動画に登場する日を首を長くして待ってますね~(*゚ー^)v

ところで赤ワインはグラスで味が変わりますよね~
赤ワイングラスは渋みを感じる舌の端っこを避けて
舌の真ん中めがけて入ってくるように作ってあるそうな
マグだとしぶ~~くなりませんか?
計量カップは日本酒が似合います~( ´艸`)
by Yumi #M8cMvgvk
2012/03/16(金) 01:43 [Edit
毎晩「酒税で国家予算を賄う」をモットーに晩酌していますが・・・ガラスから陶器にシフトすれば解決出来るような気がしますが・・・

今日はセーラー服を着て、とある雑誌の取材を受けました♪
by かりん→うずめ #-
2012/03/17(土) 20:57 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

ぶひ~。。
ドジじゃないですよ~。。

あ、、、
やっぱり、足の筋肉ついてきちゃってるかな・・・?
マコも、、うすうす気が付いてました・・。
よわったなぁ・・・。

あ、一応、
包丁事件は、包丁使った作業中のことです。
切り分けたのを入れるお皿を取るときに、物が落下して・・・。
とかだったと思います。

包丁の先、丸いのってどうなんでしょう・・?
コップは、、やっぱりガラスがいいな・・。

でも。心配してくれて、どうもありがとうございますw
by マコ #-
2012/03/18(日) 04:50 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

ええ~!!
女装した状態のほうが、、ドジ多発してしまいそうですが・・・。
あ、ドジじゃなかったっっ

ブラッディーマコ・・・。
カッコイイかも!!w
by マコ #-
2012/03/18(日) 04:52 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

カラーボックスって、あのでっかいやつですか??
大丈夫ですかっっ?

カラーボックスが鼻の根元に落下するって、、どんな状況ですか・・?

割れにくいワイングラスというのを売ってるのも見かけましたが、、
やっぱりガラスが厚くなってしまいますね。。

ワイン、ビール、コーヒー・・・。
やばい、、マコはすべて大好きですwww


マコの撮影スタイルだと・・・。
7畳の部屋の端から端まで使ってる感じです。
ちょっと難しい話になってしまいますが、
画角は28mmレンズを使います。35mm換算では1.5倍ぐらいなので、
42mmぐらい?の画角であれは部屋をいっぱいつかえば全身入ります。

低カロリーチーズ、
思っていたより満足でした♪
むしろ、これも好きかも・・・w
by マコ #-
2012/03/18(日) 05:03 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

うん。
マコも赤派です。
一般的に、肉料理→赤、魚料理→白といわれますが、
マコは、肉だろうと魚だろうと赤ですwww
というか、一番多いのは野菜中心だし・・。

ポリフェノールですね♪
じつは、そのあたりの効果も期待しまくりです。
川島な○みさんですね♪マコの憧れなんです♪


そうなんですか?
マコの舌はニブすぎなのでwそんな違いがわからなかったです。。
本当は、赤ワイン用のグラスがいいんでしょうけど、、
かさばるので小さめのグラス使ってました。。

計量カップに日本酒入れたら、、
そのまま煮物つくりたくなってしまいますねw
by マコ #-
2012/03/18(日) 05:09 [Edit
うずめさんへ
>うずめさん

そういえば、うずめさんもお酒好きでしたよね~♪
陶器だって割れるときは割れますよ~。
現にマコはここ数日で・・・・w

え?
取材うけたんですか?すげ~!!
何の雑誌ですか??
by マコ #-
2012/03/18(日) 05:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )