05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.03.12 *Mon*

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ

マコでございます。

ん?
なんか、いつもと雰囲気違うな・・・。

・・・・まあいいや。


関係ないけど、雰囲気ってフインキってタイプしても変換できないんですよね。。
ふんいきって入れないとだめなんですよね。
確かに字を見ると、ふんいきですね。

じゃあ、「ふんいき」と言うのが正しいのかと、
日常でふんいきって言うと「?」ってされます・・・。

たしかに、
「わー。ここフインキいいよねー♪」
って言うと、フインキ良さそうだけど、、
「わー。ここふんいきいいよねー♪」
って言っても、何?糞??息??って感じになってしまいます。


ああ、、とても無駄なコトにスペースを割いてしまった。。

maco806.jpg


ところで、
いつも記事を書き始めると書くネタに困ってしまう事が多々あります。
実は、そういう時困らないように、
ケータイのメモ帳機能を使って、普段から何か思いついたら書くようにしています。
いわゆるネタ帳のようなものですね。。
(あらためて考えてみると、、何やってんだろ・・?自分w)


ただ、困ったことに、
ネタを思いついた時は、それについて書きたい内容がたくさんあった気がするのですが、
後になってしまうと、なんでこんな事を書きたかったのか分からなくなってしまうんですね。。
思いついた時の精神状態とは違うので、
今になって書こうとしても、その内容ではそんなに盛り上がれないというか・・・。

結果、ストックばかりが蓄積されてしまいます。


しかし、せっかくなので、
今回はその中から一つ抜き出してお話をすすめてみようかと思います。

・・・・それでは、
これを・・・・

「アッチョンブリケ!!」

・・・と書いてありました。

・・・・。
何がアッチョンブリケなんでしょう・・・?
あのー。。過去のマコさん、、
もうちょっと分かりやすく書いてもらえないと、、何もわからないですよ。。



あああ、、、そんな事書いてたら、、
結局無駄な記事になってしまった・・・。

maco807.jpg


このままでは本当に無意味な記事になってしまいますので、、

それでは・・・、
ごはん写真にいってしまいましょー♪

minestrone.jpg
ミネストローネ作りました♪

定番メニューですね♪
野菜中心だし、そんなに難しくないし、
でっかい鍋で大量につくりましたwww

大量に作って、一食分ずつに分けて冷凍しておくのです。
後日、ちょっとスープ付けたい時とかに使ってもいいし、
ミネストローネなら、さらに応用メニューにもなりそうです♪

maco808.jpg

あれ?
もしかして、ブログのテンプレートが変わった???


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

気付きましたよ!
この記事の前にテンプレが変わっているのに
気付きました。毎日ポチしてますので・・・。

マコさんまめですね。ネタを書いておくなんて。

☆atsukoch☆はその時、その時で書かないと
忘れるので手帳には行った所と食べたもの、
今後の予定を書いてます。
去年は全部埋まってしまいました。

ブログの言葉はどんどん出てくるのですが
まとめられず、写真は
ボツの写真ばっかり増えていきます><
動画UPしたんですが
凄く難しいことが分かりました。
マコさんのように上手く表現が出来ません。
言葉もそうですが表現力って
難しいことだと思いました。

ミネストローネいいなぁ。まだ寒いですからね。
かぼちゃ入ってます?
美味しそう!
お腹が鳴りましたし、食べたくなりました!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/03/12(月) 06:24 [Edit
いつのまにやら
風邪(?)で寝込んでからしばらくPCと疎遠になってるうちにブログデザインが変わってるし、マコさんも風邪ひいてるし、浦島太郎さんなYumiです。

ミネストローネ、やっぱりこれが正統派ですね~
ハバネロとかサツマイモとか投入しちゃいけませんよね~
写真もちゃんとカップだぁ
写りこんだランチョンマットがおしゃれなのだ~っ

私もネタ帳作ってるんですが、、、
書いた時とブログを書くときのフィーリングのギャップってありますよね~ww
7割以上がボツです。。。
by Yumi #M8cMvgvk
2012/03/13(火) 23:42 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

どうもありがとうございます><
とても嬉しいです。

いやー。。
最近、もの忘れが激しくて、、w
書いておかないと忘れちゃうんですwww

☆atsukoch☆さんは予定を書いてるんですか?
そのほうがすごいです!
マコなんて行き当たりばったりですwww

マコもボツ写真ばっかりですよー。。
厳選しまくっているのですw
動画、難しいですよねー。。
なので、マコはめったに撮りませんw

ミネストローネ、そうなんですよー。。
マコはかぼちゃ入れるイメージなかったんですが、
レシピに書いてあったので入れてみました♪

えへへー♪
おいしそうですか?
by マコ #-
2012/03/14(水) 03:58 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

風邪はやってますよねー。
具合悪いときは、PCはやめておいて正解だと思います☆

マコは一晩で風邪抑え込んでしまいましたw
元気だけはいいのでwww

あ、そういえばYumiさんもミネストローネ作ってましたね♪
サツマイモはけっこうアリだとおもいますよー。
マコもかぼちゃ入れてますが、、かぼちゃとサツマイモって似てるじゃないですか。
ランチョンマット、写真を撮るために数枚持ってますw

そうなんですよー。
やっぱりネタ思いついた時って、そういうテンションなんですよねー。。
本当はそのタイミングで書けると一番いいんですが、ナカナカ・・・。
by マコ #-
2012/03/14(水) 04:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
