08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.03.04 *Sun*

甘ったれ!!

マコでございます。

maco800.jpg

いやー。。。
ここのところ、ぜんぜんごはん写真が撮れていないですねぇ。。
お仕事の状況や、気分的な所もあるんですが、なかなか新しい料理に挑戦する機会がないのです。


あとはアレですね。。
実は、まったく包丁を持っていないわけではないのですが、、
ダイエットも今回は結構本当に、まじで今度こそ真剣に取り組んでいたりするので、

時間がなくても簡単にできるもので、なおかつローカロリーという事で、
鍋物ばかり食べています。
毎回、テキトー鍋なので、写真までは撮っていないのです。。

しかし、お鍋ってローカロリーなのか??と疑問が残るところではありますが、
たぶん野菜中心で煮ているから、そんなにカロリー高くないと思うんですよ。
お肉は、ほんの2~3切れだけしか入れませんし、
場合によっては肉も入れない野菜だけ鍋にしてもダシさえちゃんとすれば普通においしいです。

夜遅いのでごはんも炊かないですがぜんぜん満足できいちゃいますよ♪
もちろん、他の時間はちゃんと食べてますが^^


・・・と、
そんなダイエット話をするつもりではなくて。。
そういうワケでごはん写真が載せられなかったので、
かわりにスイーツを買ってきましたー♪

chou001.jpg
じゃーん♪

ドーナッツっぽく見えますが、両方ともシュークリームです。

あ、誤解の無いようにことわっておきますが、
“写真を撮る”ために買ってきただけですよ。
「ダイエット中になぜスイーツwww」とか思われたかもしれませんが、、
いや、まったくマコも同意見です。

なぜスイーツwww


でもでも、
twitterにはアップしていたのですが、
実は、今日はもうすでにケーキを食べてしまったのです。
「食ったんかい!!」
って、ツッコミが入りそうですが、
ですよねー。。
いや、まったくその通りです。

何食べてんだyoーwwww
ha!ha!ha!ha!ha!ha!

・・・まあ、、
そういうワケで、もう食べるワケにはイカンのです。


maco801.jpg


だから撮るだけ、
ちゃんと計画通りです。
決して、衝動的な行動ではございません。

断じて、街中で「ム!どこからかいいニオイがする!」とか言いだして、
犬みたいにクンクンしながらニオイの元を探し当てて思わず買ってしまったのではありません。
断じてありません!

2個買ってしまったのは、
1個だけだと恥ずかしいからです!
どっちか決められなかったから両方買ってしまったわけではありません。


まあね、、
さすがに、1日にスイーツ2個目とかヤバイでしょーwww
仮に、、
仮にですよ
2つとも食べてしまったら3個になってしまいますよwww
ありえないwwwww

いくらマコでも、そんな失敗は犯しませんよ。

chou_s002.jpg


・・・・はっ!
いま一瞬、意識飛んだ。。


あれ?
何だか口の中が甘いよ・・・?
あ!!!しまった!
0.5かけてしまった!!!!

仕方がない。。
1つだけ、、
1つだけ食べてしまおう・・・。もうひとつはあしたに・・。

間違っても、、間違える事のないように。。
間違っても、、間違える事のないように。。

chou_s003.jpg

しまった!!
勢いあまって1.5までいってしまった!!!!
なーんかこう、、甘さで脳がマヒしてしまうというか、、、
・・・あれー?おっかしーなー??


これはもう、仕方がないな。。
ウン・・・仕方がない。。
これは事故ですよ。不可抗力です。

なるべくしてなったんですな・・。
仕方がなかった事なので、その責任も(つまりカロリーのことだけど)
きっと免除される筈。

許して!見逃してください!!


ちなみに中身はこんな感じ
chou005.jpg
両方ともカスタードクリームでした。

知ってる!
買う前に確認した。それでも決められなかったんだ!!!

maco802.jpg


chou_s004.jpg
・・・なくなっちゃった。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

甘いのは必要だよ!
マコさん、ダイエットしなくてもいいのでは?
って思ってしまいますが・・・。
☆atsukoch☆からしたら維持でいいような・・・。
☆atsukoch☆は太りすぎでダメです。
まぢ痩せないと・・・。
写真、とてもりりしいです。凛としていて。
忙しい時って料理がなかなか出来ないですね。
そんな中でも栄養を考えて・・・。
お仕事が忙しいので大変だとは思いますが
身体あっての仕事であり、女装ですよ^^


甘いものを食べられるのはいいですね。
☆atsukoch☆は歳をとるにつれて甘いものが
ダメになりました><
ドーナツに牛乳・・・。
甘さを相殺させないと胸焼けが・・・。
でもたまには食べたいです。
大学の時に生物学の先生から
「遅刻してもいいから、何か食べるものを
口にいれてから登校して下さい。
遅刻にはしません!
チョコレート一欠けらでも食べて頭を活性化させてください。」といったのを
思い出しました。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/03/04(日) 14:59 [Edit
おししそう、自分では買わないんだけど(笑
買ったらサイゴ、食べずにおいとくなんてないない。
買った時に勝負はついてたのさ(笑

ムリしてやるダイエットはよろしくないです。
効果でないし、フキゲンになるし。
フキゲンでかわいくないマコちゃんとかヤだしw

というわけで食べるときは楽しみましょ♡

個人的にはやせてとんがったマコちゃんよりも
今のマコちゃんがいいんだけどなあ...
(゚Д゚)ハッ! 夏に水着特集やるとか...(今日もムチャ振りにげw
by LOKI #3fP8K/.I
2012/03/04(日) 22:53 [Edit
甘いワナ
やっぱり誘惑には勝てない
ですよね~
でも私もダイエット中(年ガラ年中です)(-_-;)
なんですけど
欲求を無理に抑え込まない方が
長続きしますね
この日は食べる日!とか設定して
食べたら運動するとか
翌日はかなり抑え目にして食べるとか
ちょっと緩めにやってます
自分で一応結果は出ているんですが
ちょっと恥ずかしくって言えません
マコさんは無理しないでがんばって
下さいね

by スナイパー #-
2012/03/04(日) 23:37 [Edit
☆atsukoch☆ さんへ
>☆atsukoch☆ さん

そんな事ないですよ。。
☆atsukoch☆ さんはマコのお腹を知らないから・・・w
いっしょにダイエットがんばりましょうね♪

凛々しいですか?
どうもありがとうございます。

お料理は、
もうほとんど鍋ばっかですがw
でも、野菜中心でいいですよ♪

☆atsukoch☆さん甘いものダメなんですか?
それはかわいそうです・・・><
マコの場合は、コーヒーか紅茶をいっしょにいただきます。
ドトールのケーキセットはたまんないです><

朝は、糖分をとるといいらしいですよ。
しかもなんと!朝のカロリー摂取はほとんど無効化されるらしいのです!
パンにジャムべたべた塗ってもいいんです♪

甘いジャムパンのあとにおみそ汁を飲むと、めっちゃおいしいんですが。。
これはなかなか同意を得られないです・・・w
by マコ #-
2012/03/05(月) 02:48 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

実際、、もう食べる気は満々だったのですがw
でも、2コともいってしまったのはマコもびっくりですwww

フキゲンでかわいくないマコかぁ・・・。
なんか、ソレやってみたくなってしましまいたwww
ツンデレですw

マコは、もうちょっと、、
丸みを抑えないとダメですよァ~www

み、、水着なんて絶対無理です!!!
by マコ #-
2012/03/05(月) 02:52 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

そうですよね。。
食べない事は不可能なので、、
マコは食べ方とかを注意するようにしています。

鍋もそうですが、、
夜中にお腹空いても、、炭水化物を抜いて野菜だけとか・・。

マコも、、かなりスローペースでやってますw
今日、一応新記録でました♪
by マコ #-
2012/03/05(月) 02:55 [Edit
ボクも甘いものは食べてしまいますね~。
特にあの、お酒飲んだ後に食べる甘いものっていうのがおいしいんですよ。
火照った体にアイスなんてたまりません><

今回のシュークリームおいしそうですね。
外の部分のサクサク感が写真でわかりますw
これは食べてしまいますよ><

ダイエットは、やっぱり無理しすぎないのがいいんでしょうね~。
たまには今回みたいなスイーツ食べて、ちょっとずつ成果が出ればいいんではないかと思います^^v

ダイエットに奮闘するマコさんがかわいいです><
無理せずがんばってください^^
by notto #-
2012/03/05(月) 20:08 [Edit
nottoさんへ
>nottoさん

へえぇ~!
飲んだあとに甘いものですか??
やったことなかった、、こんどやってみよ♪
・・って、カロリー的にはやばそうですけどwww

これ、お店から発せられるニオイがすごかったんですよ~。。
ほんとに、、ニオイを感知した途端、、
完全に思考停止w
脳みそが甘い物に占拠されてしまいましたw
あれは反則です。。><

えっ!
そおなのかな?
じゃあ、もっとがんばらないと!!
by マコ #-
2012/03/06(火) 03:30 [Edit
マコさん こんばんは
今いまの、スタイルの方が
女の子の体って感じでいいと思います。

最近の写真は、ポーズの決まってて
特にかわいいですね。

ブログ更新楽しみにしてます
by みく #-
2012/03/06(火) 21:45 [Edit
みくさんへ
>みくさん

こんばんはぁ♪

いやいや、、
けっこうデブなのですよ。。マコはwww

本当ですか?
ありがとうございます♪
ポーズって、なかなか思うようにいってなかったりして、
意外と難しいです。。


はい♪
そういっていただけると嬉しいです!
by マコ #-
2012/03/08(木) 02:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
