05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.02.26 *Sun*

K2

K2

180px-K2-big.jpg

- K2(ケーツー)はカラコルム山脈にある山。標高は8,611mで世界第2位。

- 登頂の難しさでは標高は8,848mの世界最高峰エベレストより上と言われており、
実際にエベレストよりも登頂成功者が少ない(250名)ため、世界一登ることが難しい山とも言われる。



『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL: http://ja.wikipedia.org

文書「記事:K2」2012年2月6日 (月) 00:09 UTC
から一部を抜粋し、引用。

画像(上記)「ファイル:K2-big.jpg」2004年11月14日 (日) 22:06 UTC



こちらはオケツ
oketsu.jpg


どもーっっ
マコでございます。。

こんな、くだんないネタをやるためにえらい苦労してしまいましたよー。。

ウィキさんのライセンスの形式調べて・・、
オケツの写真撮って・・・w
そこまで労力をかけてダジャレって・・・・。

くだらない内容、、
どうもすみませんでした。。


しかし、ウィキさんから引用する方法は、
今後も記事の話題などに結構使えるかも♪


さて、それでは、、
今回も引き続き、動画をアップいたします。
ダジャレに走ってしまったのは、
この動画の内容のせいなんですねー。。




・・・はい。。
色々とすみません。。。

次回からは、
また写真の形式に戻ります。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

K2東壁
綺麗ですね。

かつてK2東壁は日本人の夢でした。

それだけこの山を制覇するのは難しいとされてます。

山は素晴らしいと思いますし、逆に自然は怖いものとも思います。

若くして登り、登頂して帰ってきたら顔が

老人のようになっていたと聞いたことがあります。

それだけ直射日光にも当たりますし、低酸素病にも

かかりやすいです。


マコさんのおしり、綺麗ですね^^

そのウィッグとても似合ってますし

うまく付けられない☆atsukoch☆は

そういうウィッグ欲しいです。

by ☆atsukoch☆ #-
2012/02/26(日) 09:43 [Edit
K2
マコさん、こんにちは。

うむむ、K2ねw

動画、かわいいです!
やっぱり女の子としてしか見えないですよ。

デニムのショートパンツのお尻の写真が、これまたいいなあ。背景の明るさやボケ具合がみごとで、デニムとTシャツがくっきりで、ほんといい写真だと思いました。
by なお #mQop/nM.
2012/02/26(日) 11:30 [Edit
ちょい久しぶりに来たらくだらないや違った可愛らしい尻がwwwwww

tk山、K2だなんて山のくせにかっこいい名前もらいやがって・・・

まこちゃんの太もも白いね(・∀・)むっちり白い太ももとケツは好きよ(・∀・)
しかし動画見てると身長が私(154)とあまり変わらないような気がしてくる。。。w
by あいみ #-
2012/02/26(日) 13:26 [Edit
なにはともあれ、
さいしょにおしりペンペンしときますw
...かわいいおしり女装なので執行猶予にしときます。

しかし、一番高い山にはちゃんとなまえがあるのに、二番目になるとこの呼称、なんて差でしょう。
やっぱり二番じゃダメみたいですね。レン○ーさん...

えっ!?いい感じに髪切ったんですか。
じゃあ、ソレでこんどアップしましょう♡
(むちゃぶり逃げw)
by LOKI #3fP8K/.I
2012/02/26(日) 23:30 [Edit
K2 GEARの事かと思った。
とか訳の分かんない事を言ってみるw

K2 GEAR:大阪にあるスバル車専門のチューニングショップだけど。

登頂というと、植村直巳さんを思いだすかな。

女装子がオケツとか下品な言葉使っちゃダメですよ~
by 千陽 #.wV0SQfg
2012/02/26(日) 23:49 [Edit
いいなぁ~
動画で見ても肌の白さと
キメの細かさは羨ましい~!
普段はどんな手入れをしているんですか?
やっぱりクリームが決め手に
なるのかなぁ?
もし良かったら教えて下さい
by スナイパー #-
2012/02/27(月) 00:21 [Edit
脚白っ(ノ゚ο゚)ノ
やっぱり脚白い~っ!
そのK2ショーパン、、
腰からのラインといい、色ツヤも、、(〃▽〃)
ひょっとして例の腰痛強制ギブス装着!?

動画はさらに猫感倍増なのだ~♪
山田くんっ
サンマ5匹あげてっ
ついでに大根おろしも丼いっぱいあげといてっ(笑点風)
by Yumi #M8cMvgvk
2012/02/28(火) 23:31 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

へぇ~。。。
☆atsukoch☆さん、詳しいですねぇ。

山を登る方は、どうしてそこまでして登るのか・・。
何が彼らを惹きつけるのか・・・。

きっと、私たちにはわからない“世界”なんでしょうね。。


どうもありがとうございます♪
ウィッグですか?
ウィッグは、被ってから、手グシだけでもいいので、
なじませるといいですよ。
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:18 [Edit
なおさんへ
>なおさん

K2ですw
けっして、ケツじゃないですよwww


どうもありがとうございます♪
ぜんぜん、、おっさんですよーw

オケツ写真がですか?
すごいテキトーに撮っちゃいましたw
でも、後から見ると、、やっぱりデブですねぇ。。
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:21 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うひ~。。><
くだらなくてスミマセン!!
おしりかわいいって言ってくれてありがとう///

K2は、カラコルム山脈の2番目の山という意味らしいです。

どうもありがとうございます!!
ケツとか太もも誉められると妙に嬉しいですw
身長、164ですよーwww
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:27 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

ひゃん☆
(www)

おしりかわいいって言われると嬉しいですwww

カラコルム山脈にはK1とかK3、K4、K5というのもあったらしいのですが、
それぞれはちゃんと名前もらえたのに、
K2だけそのままになってしまったようですよ。

メンズの髪は無理ですよーwww
超キケン。。
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:30 [Edit
千陽さんへ
>千陽さん

へええ。。
車の世界でもK2ってあるんですねぇ。。

マコが知っているところでは、
スノボのメーカーにもK2ってあったけど、、まだあるのかなぁ・・?


植村直巳さんって凄い方なんですね。。
恥ずかしながら、、知りませんでした。。

はーい♪
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:35 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

えっっ
て、お手入れですか・・・・?

・・・なんもしてないです><
でも、、実物はぜんぜんですよ。。

クリームかぁ・・・。
マコも使ってみようかなぁ?
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:37 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

どうもありがとうございます!
でもオケツ写真は、ちょっと白に飛んでしまいましたよw

あ、バレましたぁ・・・?
こうやって、くびれとおしりの写真が撮れるかなぁ・・?っとw

にゃお~ん♪
あ、大根おろし大好物です♪
ごろにゃ~ん。
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:49 [Edit
ひろえさんへ
>ひろえさん

はじめまして☆
拍手&コメントどうもありがとうございます!!

そう言ってもらえるととても嬉しいです♪
最近は、お料理写真もあんまりできてないけど・・><


こんな人間(&ブログ)ですが、
もし良かったら、これからも覗きにきてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
