04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.02.23 *Thu*

ひさしぶりに女装動画

マコでございます。

なんだかここのところ、ちょっと暖かい日が続いてますね~♪
心なしか、空気も冬のようなシャープさがなくなって、
春らしい丸みを帯びたようになってきた感じがします。

いよいよ、春到来なんですかね♪
楽しみ~♪
今年もクシャミするぞーー!!w

ぶぇしっ!!!!


そんな陽気に感化されてしまったせいなのか分かりませんが、、
先日、突如として、洋服のほうも“春物”が欲しくなってしまいまして、、
またやっちまいました・・・・。
ポチポチしてしまいました・・・w(←ネットショッピング)

しかも、近頃は勢いあまってポチポチしてしまっても、、
反省すらしない程の重症でございます・・・w

それどころか、
「春物だー!!」と言いながら、買った物の中には“春”らしい色使いのものが少なかったので、、
近いうちにさらにまた別のショップで買うつもり・・・www


ですが、これらの衣装をお披露目できるのは、もうちょっと先になると思います。
春とは言っても、まだまだ寒いですしw
ちょうどいい陽気になってから撮影して、公開するまでには時間がかかりそう。。
それに、何より冬物の写真のストックもまだありますので・・・w



さてさて、
今回は女装写真ではなく、ひさしぶりに動画を撮ってみました♪

動画を撮る時にいつも思うのですが、
写真だったら縦構図で撮るのも普通ですが動画だと基本、横構図なんですよね。。

でも、横構図だと全身は入らないし、、
カメラを動かせれば、色んなふうに撮ることも可能ですが、
ひとり撮りの三脚固定なので、うまく撮るのが難しかったんですが、、
ベッドの上だったら、横構図で撮るのにもちょうどいい事に気が付きました。

なので、ベッドの上で何やらイロイロしてみた動画ですw




今回、
いつものようにフルHDが撮影可能なカメラを使用していたのですが、、
ひととおり撮影し終わって、女装も解除してから後でデータ確認していたら、、

あれ?何か変・・・。

どうやら本体設定が640x480になっていたまま気が付かずに撮影してしまっていたようです。。
・・・ガッデ~ム!!!

大失態です・・・。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

なまむにむに
うごくマコちゃん、かわいいです♡
ちょっとみえちゃいそうでハラハラしましたが...

春もの、たのしみにしてますがまだまだ冬ものもうpしてくださいね。

春先のくしゃみ先生って、アレですか?
アレはね、「認めたら負け」なんですよお。
ああ、目と鼻が...
by LOKI #3fP8K/.I
2012/02/23(木) 23:41 [Edit
見ました☆
マコさんのはyoutubeチャンネル登録しているので
見ましたよ☆
部屋が広く、綺麗だなって思って。部屋だけじゃなく
マコさんの動きが見れてうれしいのと
動きでスカートの中が見えそうでドキドキしてしまうのは☆atsukoch☆だけ・・・?

でもいいな~そうやってうp出来るのは・・・。
最近、自信がないんですよ~(;_;)特に化粧は・・・。
でも少しだけ元気もらった、有難う。

暦の上では春ですね。少し温かくなってきたように感じます。
☆atsukoch☆もネットショッピングで買ってしまった。
靴が安くてどれか選べず、3点注文です><

新しい服装(違うジャンル)に挑戦しようとは思います。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/02/24(金) 00:19 [Edit
猫っぽいのである。
ひさびさの動画ですね~♪
マコさんはどの角度から見てもかわいいなぁ
なにやら、サンマをあげたくなる衝動にかられました( ´艸`)

春物買っちゃたんですねっ
私も、こないだから欲しい欲しいと思いつつ
選ぶのが遅くて、寒~~い格好で怪しい猫娘に変身してしましました( ̄▽ ̄;)!!
今年のコンセプトは、サイズのあった服を買う(*゚ー゚)v
っと行こうと思ったけど、、、探すの難しいよ~
by Yumi #M8cMvgvk
2012/02/24(金) 00:39 [Edit
もこもこもうふ
ご無沙汰しておりました
なんだか、三寒四温な今日この頃!
確かにまだまだ寒いけど春が見え隠れし始めましたねぇ(*゚ー゚*)
マコさんの動画!私は始めて見ちゃいまして・・・かわゆいっ!o(*^▽^*)o~♪
以前、もこもこ毛布と仲良しなお写真ありましたが、動くとかわゆさ倍増です♪

マコさんも例のシーズンものにやられちゃうんですね
くしゃみ連打に鼻水じゅるるんはかなりツライですよねー(>_<)
私は一番に目に来てね お婆ちゃんみたいにいつもぽろぽろ涙が出てきて困っちゃうんだなぁ
なので、伊達めがね必須な季節です

春物のお洋服のお披露目!楽しみ待ってますね(*^ー゚)v
by あくあ #-
2012/02/24(金) 17:05 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

うひひ~♪
どうもありがとうございます。
見えそうなギリギリを狙ってますw

でも、見えちゃう前にカットしていますw

春物、
でもそんなに春っぽくないかも・・?
あんまり期待しないでくださいねw

くしゃみ先生ってアレですよ~。。
もう、認めざるを得ないです。。
ぶしっ!!ってやると「花粉症?」って聞かれるし。。。

・・・あ、言っちゃったw
by マコ #-
2012/02/25(土) 03:39 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

あ、チャンネル登録してくださっていたんですか?
うれしいです♪

部屋は、あれですよ~。。
撮る場所だけでも片付けておけば、、片付いて見えるんですよw

スカートの中は、厳重にチェックしてからアップしているので、
大丈夫ですよ~w


マコも自信ないですよ~。。
たまに、つらくなってしまいます。。

あ~♪
靴わかる~♪
マコも靴とか鞄とか、そっち関係のアイテムが好きなんですよ~。
でも、ネットの靴は勇気いるよね。。

できれば、1足買って、
そこのショップの大きさの感じを測ってから別のものも買ったほうがいいですよ。
by マコ #-
2012/02/25(土) 03:47 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

ひさびさです~♪

そんなコトないですよ~♪♪
・・・って、猫??
でも、やっぱりサンマ貰ったら、シッポ振っちゃいますw
あれ?それは犬かな・・・?

このところ、ネットショップでも春物特集&セールやってたりするので、
買うのなら今がいいですよ♪
大丈夫!
サイズ合わなかったら、体形を服に合わせればオッケーですよ~♪
by マコ #-
2012/02/25(土) 03:54 [Edit
あくあさんへ
>あくあさん

おひさしぶりです~♪

だいぶ春っぽい陽気の日も増えて、
なんだかウキウキしちゃいますよねぇw

動画、はじめてでしたかー。。
えへへ^^
どうもありがとうございます♪
まだ、他にも動画あるので、、よかったら見てください><

マコは、結構春になると激しいタイプなんですよw
くしゃみが止まらなくて、呼吸困難になりかねない勢いですwまじで

春物のお披露目、、
そんなに期待できるようなものではないですよ~っっ
by マコ #-
2012/02/25(土) 04:00 [Edit
かわいいっ
強烈で猛烈に可愛いです。仕草も!
ただ、見ている途中で微笑ましくなってしまうのは
何故なんでしょうねーw

以前よりも高画質で、綺麗な被写体が綺麗に撮れていますので、
映像サイズを横長にしなくても良いかと思いますよ?

マコちゃんは撮影完了後に出来をチェックする派ですか。。
ちなみに私の場合、あとから小さなミスを発見して撮り直ししても、
結局、最初の方がまだマシだったよーということに必ずなるので、
チェックしながら一撃必殺の一回で撮り終わるようにしています。

だけど、そうこうしている内に日が陰ってしまうんですよね。。
セッティングにも時間掛かるし。。
マコちゃんはテキパキと撮っているのかなぁ?
(この動画からは想像できんがw)
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/02/28(火) 03:43 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

どうもありがとうございます♪
嬉しいです♪
笑えるのは、、
リアルでも言われるのですが、、きっと動物っぽいからだと思いますw

マコの場合は、
撮影後にチェックするタイプです。
それこそ写真の場合は、ものすごい枚数を撮りますw
その後に、まとめて選別作業をして、
何百枚撮ろうとも、最終的には数枚に絞ります。
他の微妙な違いでどっちがいいか迷う場合でも、何枚かに決め込んで、
後は涙をのんで捨てますw

似たような写真が何枚もあっても、それはそれで見る人に負担になる
→結果、見てくれなくなってしまうからです。

マコの撮影現場はドジの連続ですよw
ガラガラガッシャーン!!って、いつも下の階の人に迷惑かけてますw
by マコ #-
2012/03/01(木) 03:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
