10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.02.21 *Tue*

オンナってコワイ!!

マコでございます。


今回もボーイッシュ衣装で更新してしまいます。。
maco794.jpg
今回は、ちょっとだけ寄りの写真です。
例の、カール・ツァイスレンズを使用(planar 50/1.4)

ひさびさに1衣装で3回更新してしまいました。
この衣装は個人的にもけっこう気にってしまったので・・。

ちょっとしつこいですかね・・・?
でも、この衣装も今回でラストにいたしますので、
もうしばらくお付き合いくださいませ・・・><


maco795.jpg

そういえばこのあいだ、、
女性の世界での“新人いびり”のようなモノを見てしまいましたよっっ

もう、、すんごいんすよー。。


標的になってしまったのは、、
去年ぐらいに入った新人で、ちょっとアイドル的存在なコがいるんですね。
確かにすごいかわいくて、頭も良いので、男性ウケいいんだろうなぁ。。と思っていたら、、
思っていた以上でw

そのコの周辺で、男性達の動きがおもしろいですwww

そのコの凄いところは、
女性社会と男性社会に対する立ち位置が絶妙なんですよね。
これは、天性なのか、計算ずくで動いているのかわかりませんが
ちょうど中間位置ぐらいというか、
どちらにも入り込みすぎず、でも程よく入っているので、異性、同性とも敵が少ないのですよ。

男性でも女性でも同じだと思うのですが、
これが、どっちかにあまり入り込みすぎると、
どちらかからは接しづらくなって、やがては「苦手」とかいわれちゃったりするじゃないですか。
例えば、異性のほうばかり接していると、同性に嫌われてしまったり、
逆に同性とばかりつるんでると、知らず知らず自ら異性と距離を置いてしまって、
「寄せ付けない」オーラが漂ってしまったり(例え本人にその気がなくとも)

そのあたりがうまいんですよね。。


あ、で、、、すっかり話が反れてしまった感がありますが、
そんな八方美人な彼女も、
その女性陣の大ボス、・・・いや違うな。。裏ボス?闇ボス的な人がいるんですが、
その方だけは気に食わなかったようで、、

それで攻撃の対象にされてしまったというワケです。

maco796.jpg


いやー。。
昼ドラ顔負けですよ。。本当にあんなのあるんですね・・・。

盗み聴きしたのを抜粋してみると、
(というか周りにまる聞こえでもかまわずやってました。。)
「アンタ、自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?」
的なところから始まり、
「その喋り方はなんなの?本当のバカなの?キャラ作ってるの?」
とか、
「アラ、ごめんなさーい♪そんなつもりじゃないのよ。つい正直に言ってしまうだけなのw」
「オーホホ!」(←まじで、こんな笑い方した!)

とかとか、大体こんな感じでした・・。
一応、表向きはただの談話なのですが、あきらかに棘を含んだ事を言いまくっていました。。


マコは、そのコがいつ泣き出してしまうんではないかとハラハラしていたのですが、、
かと言って、女性同士の場に男性が入るわけにもいかず・・・。
(相手が男性だったら「キミタチやめたまえ!彼女が嫌がってるじゃないか!!」的な事ができますが、
こういう場合に男性が入ったら、それこそそのコが不利だと思うので。。)



言葉による攻撃は、1時間~2時間ぐらい結構長い間行われていたのですが、
しかし、、意外にも、、
その後の彼女はケロッとしている様子。。

たぶん、“耐えてる”とか“人が見ていないところで・・”とか、そんなんじゃないと思います。。
・・・まったくの無傷!!!?
あんなに攻撃しまくったのに、、傷ひとつ負わせる事ができないなんて・・・。


いや、、実際はどうかはわかりませんが・・・、
たぶんそうなんじゃないかと思います。。


・・・きっと、、
こういうの慣れてるんでしょうね。。
・・・たくましい。。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

派閥有りますよね!
女性には派閥があります。
特に3人になると1対2になったりと
大会社になれば色んな派閥に別れ
ややこしいことになってます。
そんないがみ合いのようなことより
仕事に熱意を向けてもらえればいいと
思ってしまうのは☆atsukoch☆だけでしょうか?
☆atsukoch☆自身も会社の派閥の狭間に
いたので無党派層で1人でいましたが・・・。
潰れましたね><


☆atsukoch☆、今の状況では働けるだけで
幸せだと思うのでたぶん低い目標では
ありますが・・・。

マコさん、帽子とったら高城亜樹に
顔が似てますね☆
やっぱり可愛いです!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/02/21(火) 08:21 [Edit
いちいち本人に言う女=可愛くてうまくやってるから気に食わない、みたいなものを肌で感じているんだろうかその子。

すげーな女。
tkアレだな。そういう現場をマコちゃんが聞いちゃったってことはさ、他の人も聞いてる可能性があるわけだよ。
それって闇ボスが嫌われるだけの話だからさ。

なにが言いたいかっていうと・・・闇ボスざまあwwwwwwwwwwwwwwww



うちの職場は女だけだけど、性格悪い人いないからホントにラッキーだったなぁ・・・。
by あいみ #-
2012/02/21(火) 09:26 [Edit
ツァイス
マコさん、こんにちは。

ツァイスの描写、いいですね。
色具合も結構でている感じがしました。

最近までいた職場で、わたしの右隣りの女子、社内一の美人で、男子には人気なんですが、親しくしている女子は一人かな。同じく、恐いくらい動揺しないですね。

別の、割合最近入った子なんかは、1週間目でお昼に使っていたカップがなくなっておろおろしてました。まあ、わたしに相談されてもなんの解決策もないですがw
by なお #mQop/nM.
2012/02/21(火) 11:27 [Edit
マコさんこんにちは(^^)

女性は怖いですね(笑)
僕は仕事がら女性の割合がすんごい多くて(^_^;)
専門学校行ってたときなんて20人で男1人とかも結構あったくらいです(; ̄O ̄)
そんときはいかに自然に女の子の輪にまじるか
っていうのが大事でした(^_^;)
のけ者にされたら大変ですから(>_<)
思えばそのときにれぃなの基礎ができたんかもです(ーー;)
by れぃな #-
2012/02/21(火) 18:43 [Edit
おーっほほ
そうなんですよ女ってコワイ
ものなんですよ(笑)
私みたいな鈍感でオモロイ顔したヤツ
にはそんな攻撃は無いんですけど
友人のsちゃんは美人で性格もサバサバ
だから男性陣からモテているんですけど
やっぱり女性陣からは相当な突き上げを
食らう様で
本人曰く「そんな事にカマってられない」
「昔からそうだから全然平気だよ!」
なんだそうです
小さな頃からそうだったみたいで
対処の仕方に慣れているというか
だんだんと身につけていった様です
いじめている人達より
一枚も二枚も上手ですね
by スナイパー #-
2012/02/21(火) 23:04 [Edit
ひいぃ
女性の世界こわい~~っ゚(゚´Д`゚)゚
それでも上手に世渡りできる人ってすごいですよね~
はぐれメタルのような防御力と素早さほしいですっ

ボーイッシュなマコさんは可愛いに、ちょこっとかっこいいが混じって不思議な雰囲気なのだ~♪
by Yumi #M8cMvgvk
2012/02/22(水) 02:48 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

ウチは派閥というほど女性陣では分かれていなかったのですが、、
闇ボスは違ったようです・・・w

記事に書き忘れてしまったのですが、、
一応、人それぞれいろんな価値観があって、
闇ボスの考え方というのもわからない事もないのです。

なぜなら、闇ボスは仕事はデキルからです。。

・・・ただ、
マコとしては、あんな事する人だとは思いませんでした。。
他者に敵意を出す姿に幻滅してしまいました。


高城亜樹さんってどなたですか?
その方に申し訳ないですよ。。
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:52 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

うーん。。
たぶん、右の耳から入って左の耳から抜ける的な・・・w
そんな感じがします。。
つまり、まったく聞いてないwww

というか、、マコどころか、
かなりの人数がその現場聞いていたと思います。
職場のデスクでやっていたのでwww

闇ボスは闇ボスで、敵ができる事にはまったく抵抗がないんでしょうね。。

ウチも、基本はいい人達ばっかりですよ(たぶん・・・!・・・・だぶん。。)
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:53 [Edit
なおさんへ
>なおさん

ツァイス(プラナー)って、、もっとクセ玉なイメージがあったんですが、
さすがに優等生ですね。
T*コーティングは伊達じゃない!

一応、そのコも、
闇ボス以外はみんな仲良くしていますよ。
けっこう、ウチはいい子ばかりなんです♪

カップがなくなるって、地味ですね・・・。
もしかして、、盗ったのは男子かも・・・w
中学生のリコーダー的な・・wwww
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:55 [Edit
れぃなさんへ
>れぃなさん

えー!!
なんすか!?その羨ましい環境・・・w
マコは、、ほとんど男子だったから、、
そういう場合、女子も団結するんですけどね。。

マコの場合は、、子供のころの家庭かもしれません。
お父さんは仕事に出てて、普段家に居るのはマコ以外みんな女性なので。。

色のセンスとか、服の好みとか、、
それ以外にも、音楽・映画・小説・・・。
いろんな物の好みは、お母さんとお姉ちゃんの影響が強いです。
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:55 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

えーー!!
そうなんですか?

でも、スナイパーさんって同性からも慕われてそう・・・。
もちろんいい意味ですよ♪
頼り甲斐がありますもん。。

sちゃんって方・・・、
たくましいですね・・・。

マコは思うのですが、、
妬まれるようなものを持っている人は、
そういう強さや、姿勢も、影響あるんじゃないかと思います。
もちろん、生まれつきのものもありますが、、
それ以上に、妬んでばかりいる人は、、
いろんなものも捻じ曲がってしまうと思うのです。。

こういう精神面の強さになると、、
男性より女性のほうが圧倒的に強いですよね。。
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:56 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

こわいですね~っっ!
そのコは、びくともしませんでしたが、、
マコだったら確実に泣いてしまいますwww

え?
え?
かっこいいですか??
そうですか~♪

どうもありがとうございます!
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
