05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.02.17 *Fri*

コルセット(腰痛用)でお腹「きゅ」

マコでございます。


あわわわわわ・・・・。
ブログ村さんのランキングが、さらにおそろしいことに・・・。

突然ポイントが上がりだしたので、
少々うろたえてしまっておりますが、、
でも、なるべくいつも通り更新しようと思います。


こんなブログへ来てくださるみなさま、
さらには、ポチ応援までしていただける方々に深く感謝いたしております。

こんな人間&ブログではありますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。


maco791.jpg
前回の衣装に
帽子をプラスしてみました♪


最近、
実はウェストまわりをなんとかしたくてですね、、

このポテッっとしたお腹を絞り上げて、、
さらに、あわよくば“くびれ”的なものも・・・。
なんて思いまして、

コルセットを装備してみているんですよー。。
ただし、そういうの専用のコルセットは、少々お高いので、、
薬局で買ってきた腰痛用のコルセットですw


それでお腹周りをちょっとキツめに、
「ぐぇ。。」ってなるぐらい絞っていたのですが、、


・・・効果あるみたい!

始めてから1~2週間程度ですが、
当初きつかったレベルが、もう緩いぐらいになりました!
(コルセットが伸びたのではないと思う。。!)

それに、前はパンパンだった服(特にボトムス)
も、だいぶ余裕に履けるようになりました。
逆に緩くて、ベルトで持ち上げないとならないものも・・・♪


今回の衣装のパンツも、、、
じつはベルトで持ち上げていましたw


maco792.jpg
カバンも追加~♪


ここのところ、
なかなか料理する時間も取れず、
ごはん写真も掲載できていない状況が続いておりますが、

かわりに今までのごはん写真をまとめてアルバム化してみました♪

index_albamGohan.jpg
どーん!!!

ごはん写真も、そこそこ枚数が貯まってきた事ですし、、
女装アルバムと同じように、せっかくだから残しておきたいなぁ。と思いまして、
まとめてみたのですが、、、

どんなレイアウトしたらいいか分からないので、
どりあえずズラー!って並べてみました。
女装写真のようにサムネイルにしてしまうと、魅力がまったく無くなってしまうのですよ。。


しかしこのままだと枚数が増えた時、重くなってしまう恐れがあるので
いい方法が思いついたら、また形式を変えるかもしれません。。


うーん・・・。
しかし、、
こうやって眺めてみると・・・・。

・・・・。
我ながら、、おなかが空きますねぇw


maco793.jpg

この“ごはん写真アルバム”ボタンは、
左の女装アルバムのボタンと並べて配置してみました。
これも女装アルバムと同じく、随時更新していこうと思っています。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

コルセットは締まりますね!
マコさん可愛いな~!

いつも思いますけど・・・。

何か親近感を覚えてしまうのです><

☆atsukoch☆も腰痛用のコルセットを
持ってます。
こないだの衣装から付けてみましたが

効果アリです☆

マコさんのコーディネイトはいつもいいですね!

☆atsukoch☆はそう上手くいかないです。

また参考にさせてもらいます。

写真を見てたらお腹空きましたね。

今日はがっつりとラーメン二郎でラーメン食べたんですが・・・。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/02/17(金) 22:38 [Edit
男装「少年」探偵
ぱっと見のイメージ。
アントワープ(アントウェルペン)で男装して探偵事務所をひらいてます。
相棒の少年とねこといっしょに。

と、妄想。

コートのせいでウエストがみえづらいので、次は春物でよろしくですw
by LOKI #3fP8K/.I
2012/02/18(土) 20:25 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

えへへぇ♪
どうもありがとうございます!!

親近感持ってもらえたら、幸いでございます。

コルセット、
そうですね。女装の時にも1時的に使うにもいいみたいです♪

ごはん写真、
おなか空きましたかぁ?
それが“罠”なのですwwww

ラーメンはあんまり良くないので、、
食べすぎには注意ですよ~。。
by マコ #-
2012/02/19(日) 03:28 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

探偵事務所ですかw
アントワープなんて地名、、サクッと出ちゃうのがLOKIさんらしいですね♪
でも、男装じゃなくて女装なんですよwww

う、ウェストは、もうちょっと絞れるまでお待ちください~。。w
by マコ #-
2012/02/19(日) 03:32 [Edit
ごはん~っ
ごはん写真集、、夜の食欲を激しくそそりますっ( ̄Д ̄;)

コルセット、腰痛用でも効果あるんですねっ
私もコルセットビスチェ(胸まであるやつ)を着けて一日過ごそうとトライしたんですが。。。
胴体が曲げられないんで座っても、寝てもくつろげず
あっさり断念しちゃいましたwww

ウエストくびれ欲し~~~っ
by Yumi #M8cMvgvk
2012/02/22(水) 02:42 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

よっしゃー!!w
Yumiさんの胃袋を刺激しまくれたら、
作った甲斐があるというものですwww

コルセット、、
試しに使ってみたら、、良さそうですよ~。
腰痛用も、、胴体曲げるのは厳しいですが、、
一応、座れないこともないです。。
すぐにぐりぐりになってしまいますが・・・。

マコもウェスト欲し~~~!
そして、おしりを「ぷりっ!」って持ち上げたいですw
by マコ #-
2012/02/22(水) 05:57 [Edit
へぇーっ!
コルセットの効果って持続するんですか。。
腰痛用というのが何かイタいんですけどw

余ったお29が何処へ行ってしまったのか少し気になるところですが、
マコちゃんの努力の賜物である「くびれ」が際立つ衣装に期待します!

ごはん写真のごはんは、どれも美味しそうですね。
お写真自体も、そのままメニューにして良いくらい美しいです。
賞味できないのが残念。。
仕方ないので『食べたいものリスト』に載せておくよ、兄さんっw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/02/22(水) 23:58 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

日常的につけていれば、矯正することができるみたいですよ。
イタイっていわないでー。。。

あまったお29は・・・、
きっとおしりとかになるんだと思いますwwww
まだ“くびれ”っていう程にはなっていないですよー。。


ごはん写真、実はマコの持てる写真技術を駆使して、
こだわっているのですw
飴色玉葱さんの「食べたいものリスト」に入れていただいて光栄でございます。
ついでに、マコも入れておいえください・・・w
・・・・だめ?
by マコ #-
2012/02/23(木) 20:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
