07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.02.15 *Wed*

ボーイッシュな女装に挑戦した!

うを~!!
ブログ村さんの、、ランキングがすごいことになってますよ!

びっくりした~。。

これも、、応援してくださるみなさんのおかげですね!
どうもありがとうございます!!
心より御礼申し上げます。

まあ、
といってもマコなんかすぐはじき出されてしまうと思いますが、、
でも、できるかぎり、がんばるっす!!がんばるっす!!


さて、今回の衣装ですが、
ちょっとボーイッシュな感じに挑戦してみました!!

maco790.jpg

こんな感じです♪
ボーイッシュな女装って、、もうワケわからんですね。
女性っぽい服なのか?男性っぽい服なのか?

・・・そもそもボーイッシュの線引きって、どこからなんだろう?
パンツスタイルだったら過去にもやっていますし、
さらにボブの髪型とか組み合わせると、いかにもボーイッシュっぽくはなりますが。。

過去画でも
ここらへん
とかはボーイッシュスタイルなのかも?
(・・・というか今回のにかなり近いテイスト・・・w)
・・・となると、、ボーイッシュスタイルは初挑戦ではないのかもしれない。

でも、
例えば
コレ
なんかは、同じボブ+パンツの組み合わせでもボーイッシュな感じがしないのはなぜなんだろう・・?

一般的に
ズボン → 男性用衣装の象徴
スカート → 女性用衣装の象徴
とされていますが、

もう既に、女性のパンツスタイルなど確立されまくっているので
ズボン = 男性のモノではないのですよね。
なら逆も然り・・・っていうふうにはならないないですかね?

でも、ホラ、
最近は男性用スカートもあるらしいし、
どこかの国の民族衣装とかも似たようなもんだし、
さらに言ってしまうと、中世ヨーロッパ貴族のお決まりスタイル、
ちょうちんパンツに白タイツのあの衣装あるでしょ?
あれって脚線美を競いあってたんだぜー。

maco789.jpg

そういう事を言い出してしまうと、もっとありますよ!

ダッフルコートとか、Pコートとか、
カワイイけど、元はと言えば軍服でしょ?
トレンチコートもそうですよ。

ジャケットだって!
ベストだって!!
元は男性のものだし、、

さらに!さらに!Tシャツなんか!
男性用の下着ですぞ!元は!
トランクスみたいなもんだ!ブラみたいなもんだ!!
女性がTシャツ着るなら、男がブラしてなにがいけない!!
ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ~!!

maco788.jpg

・・・はぁ。。はぁ。。
ちょっと取り乱しました。。

まあ、、そういうことで・・・。
・・・つまり何が言いたいのかと申しますと、

・・・。
何が言いたいのかと申しますと、、

・・・・。
ん~・・・・。

まあそういう事ですよ!


・・・つ、つまりアレですわ、、
服のなんて、時代・文化・概念によって変わるものだし、、
かなり乱暴に言ってしまえば、すべてただの布ですよ。

だから、自分の好きなのを着ればいいのサ!
定義された範囲だけの服しか着ないなんて世界が狭すぎる!


男装なのか?女装なのか?
そんなものは関係ない!
あえて装うのだとすれば・・・、“自分らしさ”を装えばいいのサ!

・・・なんて、うまい事言った風なwww


あ、真に受けてはダメですよ。。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

めっちゃ似合ってます
マコさん、おはようございます。

今回のスタイル、似合ってますねえ。
女装・男装関係なしに、マコさんスタイルという感じがします。

ブログ村、すごいです。
微力ですが、さらにあがるようにポチしましたw


by なお #mQop/nM.
2012/02/15(水) 04:34 [Edit
マコさんこんにちわ(^^)

ボーイッシュな格好でも
柔らかい感じでマコさんらしいですね(>_<)

その服のシャツとカーディガンなら
僕たぶん男モードでもきそうですよ(笑)
by れぃな #-
2012/02/15(水) 13:26 [Edit
かっけぇー!
内股で○○チックなマコちゃんに熱弁を振るわれてもなぁ。。w

でも!
格好良いです。まるで公国の貴公子のようです!
こちらの姿が普段のマコちゃんに近いのなら、実際モテモテなのでは!?

私は女装という呼び方が嫌いです。
「正装」とかが良いかも。ちなみに普段着るのは「普段着」ですw
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/02/15(水) 18:49 [Edit
どっちかというと
飴色玉葱さんのコメントにもある「貴公子」的な感じ。
しいていえば『おんなのこのそれ系のコスプレしてるコ』というか...

ということで、そう考えるとリッパにボーイッシュなワケですよ、うん。

スカートは定期的に男性ファッションの前衛的なアイテムとして取り上げられては定着しないですたれていく傾向があるみたいです。
定着しないからこそ前衛的なんでしょうけど、ね。

ちなみにダッルフコートは漁師さんのコート。
by LOKI #3fP8K/.I
2012/02/15(水) 22:32 [Edit
>>すべてただの布ですよ。

ほんとに乱暴すぎてワロタwwwwwwwww
確かに布だけどwwwww

私、ボーイッシュってどんな感じかイマイチわかんないんだよね・・・。
あんまりボーイッシュとかもやんないんだけどさ。
by あいみ #-
2012/02/16(木) 00:02 [Edit
大リーグ養成ギブスっ
マコさんっやっぱり大胸筋ピクピク計画決行中なんですね~っ( ̄▽ ̄;)!!

ふむぅ、女装でボーイッシュ!
ダイエットしながら甘いものをたらふく食べる!
一見矛盾する難解な領域に果敢にチャレンジしましたね~
かわいいのだ~~っ♪
タイツやブーツのアレンジが可愛さに貢献してるのかも~
ズボン+白ソックスにスニーカーだとどうだろう??
ぬうぅぅ~ん

てかっ!ブログ村人気急上昇ですね~っ♪
一気にトップテンいり7位なのだ~っ
この勢いでベストファイブへGO!!!!!なのだ~
by Yumi #M8cMvgvk
2012/02/16(木) 00:51 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんは☆
(になってしまいましたw)

服、似合ってますか??
どうもありがとうございます!!

マコのスタイルって、、そうなのかなぁ?

ポチありがとうございます!!
嬉しいです♪
by マコ #-
2012/02/16(木) 01:30 [Edit
れいなさんへ
>れいなさん

こんばんは~☆

また来てくれてありがとうございます!!

やわらかい感じですか??
・・・それは、ただ単に、、デブなだけかもwww

あ、マコも結構メンズ服でも、
このぐらいの感じは着てるかもです♪

れぃなさんの男モードもかわいいのかな♪
by マコ #-
2012/02/16(木) 01:33 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

う~・・・・・。
内股は認めるけど、、○○ってなんですかぁ?
気になる~。。

おお!
まさかかっこいいなんて言ってもらえるなんて思っていませんでしたw
・・・たしかに、、あんまりやりすぎると身バレのキケンが・・・。
とりあえず、まったくモテませんよw

“女装”って言葉、結構嫌がる人多いですよね。
マコは、、あんまり好きではないですが・・、
でも“女装子”とか“男の娘”とか、
そういう言葉もどうかと思うんですよね。。

だから使っていないのです。
by マコ #-
2012/02/16(木) 01:38 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

う~む・・・。
ちょっとボーイ方面に行き過ぎましたかしら・・・w
マコとしては、、カワイイと思っていただけるかどうかが重要なんですが、、
・・・考えてみれば、、それ以前の問題でした><

スカートが定着しないのは、、
男性が脚を見せる必要がないからなんでしょうね。。
男性の脚見て、、「せくし~!」とか、ないですもんねw

あれ?
調べてみたら、、ダッフルコートの起源は漁師さんだったんだ、、
その後、軍隊に採用されたのですね。。
by マコ #-
2012/02/16(木) 01:44 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

え~。。
ちょっと強引すぎたかな・・・?

うーん・・。
考えてみると、、ボーイッシュっていう言葉自体、最近は使わないですよね。。
それだけ、女性のファッションに、元は男性のアイテムが自然に溶け込んでいるということなんでしょうか。。
by マコ #-
2012/02/16(木) 01:46 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

もうだいぶ大胸筋もムキムキですよ~w
ほりゃ!ほりゃ!

ダイエットと言いながら甘いものを食べてるのは、、
・・・なんと言うか、、
チャレンジではなく・・・。

・・・負けてしまっているのです。。
・・・己にw

そういえば、スニーカースタイルとかやった事ないですねぇ。。
う~む・・・。
案外、難しいのかも。。


おかげさまで!!
どうもありがとうございます!
Yumiさんと、やっとライバルっぽくなれたのだw
by マコ #-
2012/02/16(木) 01:50 [Edit
りりしい☆
今日のマコさんりりしいです。

そうですね。スカートはもはや女性だけの
ものでもないですね。
ビジュアル好きな☆atsukoch☆としては
スカートは有りと考えてますが・・・。
外に出るには勇気がいります。
男性のレギンスまで出たので
次はスカート時代の到来かも知れませんね!

そのブラウスが欲しいんですよ~!
そういうのが・・・。

両方のポチと
ブログラムの栞にコメントしておきました。
by ☆atsukoch☆ #-
2012/02/16(木) 21:54 [Edit
まぁ今は「オジカワ」なんて言葉もあるし、シャレオツであればなんでもいいんだろうねw
by あいみ #-
2012/02/17(金) 11:58 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

り、りりしいですか~?
えへへ^^

女装するようになって思ったのですが、
スカート(ミニスカ)+ハイヒールでかなり脚の長さを
詐欺れますよねwww
これはズルイと思いました。。


これですか?
これは普通のシャツですよ。
たしか、、、ニッセンさんで購入しましたw

いつもポチどうもありがとうございます!!
栞のコメントもどうもありがとうございます。
うれしいです♪
by マコ #-
2012/02/17(金) 22:23 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん


シャレオツwwww

そんなあいみさんの言葉のシャレオツっぷりが大好きですw
by マコ #-
2012/02/17(金) 22:25 [Edit
え、普通でしょ?w

今日お客さんと一緒に
「ハイカラですねぇwwwww」
って会話したぜwwwww
by あいみ #-
2012/02/20(月) 00:16 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

ハイカラwwww
昭和な感じですね♪

ハイカラなお茶ってあるの???
by マコ #-
2012/02/21(火) 02:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
