04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.02.11 *Sat*

漕ぐデブ

マコでございます。


前回は、ちょっとコスメの話なんかしちゃったりしまして、
めずらしく“女装ブログ”っぽい内容を書いてみましたが、、どうでしょうか?

やっぱり思うのですが、
こういう“女装ブログ”に訪れてくださる方って、
女装さんや女装に興味がある人が多いのかなぁ?


もちろん、マコとしては、
幅広い方々に見ていただきたいので、
女装さんに限らず、男性、女性、その他どんな方でも、
こんな特殊な内容に、ご理解いただける方ならば大歓迎なのです。。

もちろんもちろん!!
女装さんやNHさん、GIDの方や、(・・・他にもあるかな?)
とにかく、心体ともに性別は問わず、
私のやってる事にご理解いただける方は大歓迎です!
(唯一、度が過ぎるアダルトな発言をする方はご遠慮いただいておりますが)


でも、実際のところ、
このブログにもどんな方が来てくださってるのか統計をとってみたいですよね。
男性 or 女性 or ???

maco785.jpg
今回の写真はこんな感じです♪
最近は・・・わりと写真のほうでも困っていたりします。。


・・・しかし、あれですねぇ。。
我ながら・・・、ムッチムチじゃないかwwww


・・・。
以前から、このままではイカン!と、
マコがダイエットをしてるフリをしてるのは、
このブログをいつも読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、


実は、
最近、自転車通勤を始めたのですよー。
ダイエットのフリと、それと交通費を浮かせる意味も含めて。

しかし、まあ始めてみると、、
今まで如何に運動不足だったのかがわかりますねwww
片道にして、ほんの30分超程度の距離でしかないのですが、、
すぐに「ぜー。はー。」「ぜー。はー。」言ってしまいます。



それでも、一番最初に走った時にくらべ、
今では、多少はバテ具合が変わってきました。

家に帰ると脚の筋肉が張ってるのがわかるんですよね。
数ヶ月後には、ムキムキになってる予定www

humangas.jpg
↑数ヶ月後のマコ完成予想図


maco786.jpg
↑現在のデブマコ

ところで、
自転車のカロリー消費量って、実際どんなもんなんだろう・・・?
って、調べてみたのですが、

何やら計算方式が複雑で、
ワケわからんですね。。。


まあ、あとごはん1杯ぐらいはおかわりできるらしい。。という事は分かりました。
もしくは、今までがまんしていた(わりとがまんできていない事も多いですがw)
食後のデザートとか♪
ケーキ1個ぐらいなら、余裕で食べれちゃいます♪

・・・そう考えると、
なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!
(減らす方向で考えず、むしろ食べる事しか考えていない完全なデブ思考ですw)

maco787.jpg

あ、そうそう。
ブログのタイトル変えてみました。
『マコれふ!』から“!”がなくなり『マコれふ』となりました。
特に意味は無いんですけどね。。
何となく取ってみました・・・。

本当は、もっと大きくタイトルを変える事も考えているのですが、
『マコれふ』で検索して来てくださる方もいらっしゃいますので。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加していますよろしければポチお願いします。

blogram投票ボタン
↑こちらにも参加中

COMMENT

そのままでもいいのでは・・・?
こんばんは、マコさん。
☆atsukoch☆、マコさんは
そのままでいいのではと思うのです。
女性らしいので・・・。その体系は
☆atsukoch☆からしたらとても羨ましいです。

自転車ですか。坂とか平坦な道によって
距離とかでカロリー消費は変わってきます。
自転車は太ももが太くなっちゃいますよ。
鍛えられて(笑)
本当にマッドマックスに・・・。
通勤中はケガしないように。

マコさん、以前からブラウス似合うなって
思ったのですが、なかなか売ってないです><
マコさんのブラウス欲しいです!
by ☆atsukoch☆ #-
2012/02/12(日) 03:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/02/12(日) 22:26 [Edit
連コメ失礼
なんかまた非表示コメントになっちゃった。

なんでしょう?
べつに隠すようなコメントじゃなかったんですけど...
by LOKI #3fP8K/.I
2012/02/12(日) 22:30 [Edit
おっほほ~
自転車仲間が増えました!
(私は寒くて乗ってませんけど・・・)
足腰に負担の少ないダイエットだと
思いますよ
けどママチャリには気を付けて下さい
詳しい事は省きますけど
ママチャリは脚を太くしやすいです
ならどうすればいいのか!
なるべく軽いギアで速い回転で漕ぐ事
サドルのポジションを高くする事
などです
脚に高い負荷をかけない事が大切です

脚をたくさん回してカロリー消費を
ココロがけて下さい

がんばれマコさん!

by スナイパー #-
2012/02/12(日) 22:57 [Edit
マコれふ!のほうが好き。個人的にはw

チャリ通かぁ・・・チャリでいけるっていいなぁ。
私、まずチャリで行く道が分かんないもんwww
by あいみ #-
2012/02/13(月) 00:18 [Edit
ちょいガミガミ
今回のお写真は、何となく春を予感させます。
特に一枚目がグッドで、いつもとは違った愛らしさです。

マコちゃんの目下のお悩みは
残業代+休出代でお金が有り余っているけど使う暇がないぜ!
なのかと思っていたのですが、
それだけ湯水のように洋服代に注ぎ込んでいるということですか?
(いや、食費かもねw)

ダイエットはしないで今のままでいて欲しいなぁと思います。
何だか大事なエキスのようなものまで流れ出してしまいそうでw
そんなことよりも!
徹夜明けで自転車を運転するのは危険だと思います。
迷わず会社に置いて帰って下さいね。
by 飴色玉葱 #WCSj23LI
2012/02/13(月) 01:58 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

こんばんは~。。

いや~・・・。
マコはこのままではマズイですよ~。。
ぜんぜん女性らしくないですwww
おっさんですwww


な、何ですと~!!?
足が太くなるのは嫌だなぁ。。。
正直、、筋肉がついてしまうんじゃないかと、、すごい心配です。。

ブラウスってなかなかいいのないですよね。。
マコは、男性服の影響もあってか、
シャツが使いやすくて結構好きなのですが、、
思ったより、ほとんどのショップがそんなに種類置いてないですね。。
by マコ #-
2012/02/14(火) 02:30 [Edit
LOKIさんへ
>LOKIさん

ふにゃぁっっ

だってぇ。。
どう見たってデブじゃないですかぁ~。。。

もうちょっと、、スラッってしたいんですよ~・・・。
マコ的には、、お腹まわりとか。。
二の腕とか・・・。。


ふに~・・・。。


あの仮面の人は敵の人みたいですよ。
でっかいマグナムを箱にしまっていたのを覚えています。

・・・お、おうよ!!w
手下いっぱい従えて、悪行の限りを尽くすのだぁ。。


あ、丸秘コメ、ぜんぜん大丈夫ですよ~。
by マコ #-
2012/02/14(火) 02:36 [Edit
スナイパーさんへ
>スナイパーさん

いえーい!
仲間~♪仲間~♪

あ、大丈夫ですのだ~。
そんなに高いのではないけど、そこそこの自転車買いました!!
クロスバイクのエントリー車です。
重さは11kgだそうです。

ナルホド。ナルホド。。
軽いギアのほうがいいのかぁ。。
サドルは、足つかないぐらいのほうが良いって聞きましたので、
高めにしています。
でも、慣れないスポーツタイプのサドルで、しかも慣れない高さのスタイルなので、、
・・・おしりがいたくて///ω///

はい♪
がんばります!!
応援ありがとうございます♪
by マコ #-
2012/02/14(火) 02:42 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

え!?
そ、そおかなぁ・・・。
も・・戻そうかな・・・・w

一応、今のアパートに引っ越した時に、チャリ通も考慮していたのですよ~。。
道は、こんな時こそgoogleマップですぞ!!
by マコ #-
2012/02/14(火) 02:45 [Edit
飴色玉葱さんへ
>飴色玉葱さん

どうもありがとうございます!!
え!?春っぽいですかねぇ。。

ぜんぜん!!
お金なんか余っていないですよぉ。。
何でかなぁ・・・?

食費は・・・、、
た、食べてはいるけど・・。
ちゃんと節約してるから、、そんなにかかってないですよ><


いやぁ。。
ちょっとデブすぎるので、、減量しないとですよ。。
大事なエキス・・?w
何だろうwwww

はい。
いちおう、「やりすぎ!」っていうぐらいの安全対策と、
「無茶はしない」っていうコンセプトでやっていますw
by マコ #-
2012/02/14(火) 02:52 [Edit
胸のふくらみの正体は大胸筋っΣ(|||▽||| )
ひいぃぃ。。。
マコさん夏が来るまでには胸板ムッキムキになっちゃうんだぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
きっと、今のままの方がいいよおぉっ

てか、スナイパーさんのコメに恐ろしいことがっ!
ママチャリって足太くなるんですかっ!?
毎日ママチャリで遅刻寸前の全力疾走なんですが( ̄□||||!!
マコさ~ん♪自転車交換しませんか~??

話は飛びますが~フリッカー
マコさんとこにコメント入れ逃げしようと思ったら
いつの間にかマイページみたいなのが出来ちゃったのでアカウント作っちゃいました~(^^ゞ
by Yumi #M8cMvgvk
2012/02/15(水) 01:09 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

バレましたかぁ~♪
あれです!筋肉で、ムネがぴくぴくな感じですwww

だめですよ~!
ウチの子はあげませんよ~♪
Yumiさんもぜひぜひ、軽い自転車を♪
マコも、はじめてこういう自転車乗ったけど、、なかなかいいですよ~♪

わ!Yumiさんもフリッカー仲間ですね♪
よろしくお願いしま~す☆
by マコ #-
2012/02/15(水) 04:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

NIJI caf'e

NIJI cafe

カテゴリ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
