09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2012.01.14 *Sat*

女装アルバム編集

マコでございます。


またまた更新が遅れてしまって申し訳ございません。。
毎度の事ながら、大変申し訳ありませんが、、
今週に入ってからひときわお仕事に追われるようになってしまって、
なかなか更新できない状態でいました。。


いやー。。
しかし大変でした。。
でも、あらためて見直してみると、ほとんど自分の効率の悪さが原因で、
もっと全然スマートにこなせた筈なんですよね。。

自分のダメダメっぷりに、自分でも嫌気がさします。。

・・・というか、忙しい最中にも、
自分のやり方が悪いのは気がついていたのですが、、
ただ忙しいにしても、
「自分が出来てる」けどそれ以上に忙しい!!
という時より、、
「自分が出来てない」せいで必要以上に忙しい。。
という時は、なんだか精神的にツライですね。。。

maco756.jpg

さてさてさて!!
そんな暗い話しててもアレなので、
来週からはまた心機一転!ということで(土日中に遅れを取り戻さなければなりませんがw)
もうそんな話題は終了です!!

でわ別の話題!!


あ!そうそう!!
ちょっと前になりますが、マコ写真アルバムの2011年ページを編集し直しました♪
たまにしか編集しないので、しばらく放置気味だったりもしていましたが、
2011年後期の頃の写真も入れて、さらにこの機会に昔の写真も見直して整理しました。

<女装撮り>アルバム2011へ

あらためて見直してみると、、
まー、、よくこんな写真公開してたな~・・・。。
というような写真もたくさんありましたw

ですので、また気が向いたら編集し直します。
またしばらくしてから見直すと、
いま合格ラインにしているのでも、きっとNGになってくるものもあると思いますので・・・w

・・・そう考えると、、
これからアップしていく新しい写真達も、、
またしばらくしてから恥ずかしくなってしまうんだろうか・・・。
う~ん。。
恐い。。
“見えてない”って恐い・・・・w

maco758.jpg

今回の写真も、、
いずれ恥ずかしい写真になってしまう可能性が高そうですね・・・w


そして、
2012年用のアルバムページも作りました♪
<女装撮り>アルバム2012へ

まあ、2012年入ってからも、
まだあまり写真がないのでまだ少しですが、、
こちらも、ゆーっくり編集していきますw

もしよろしかったら、、
気が向いた時にでもアルバム覗いてみてくださいませ。



それでは、
ひさしぶりに、ごはん写真でございます~♪

pot-au-feu.jpg

以前にも作った事がありますが、
ポトフでございます。

今回は少しでも上達したのでしょうか・・・?
写真の撮り方は上達しましたが・・・、
料理のほうは・・・、
・・・わりとテキトー&手抜きでやってしまいましたw

しかし、煮物料理は、時間はかかりますが、
失敗がなくていいですね~。
あと、なぜかできあがった時の達成感というか、嬉しさも独特な気がします。


味見してみて、、
「・・・うん♪おいしい!!」という時のテンションがたまらないのですw
まあ、前途の通り、
よっぽどの事をしない限り失敗しないので「おいしくない!!」っていう事はなかなかないのですけれどw
今回も、かなりいい加減に作ってしまいましたがw
ちゃんとおいしかったですしwww

maco757.jpg

でも、どういうわけか、、
味見した時の「うん♪おいしい!!」というリアクションの仕方は、、
意識してないのですけれど、、自分の母親のリアクションとまったく同じなんですよw
やってしまったあとに気が付きますwww

具体的にどんなリアクションを取るのかというと、、
↓のランキング用バナーの写真ような感じ。
誰もいなくても、無駄にOKサイン出しますw

ま、、そんな寂しい生活をしておりますwww



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

にこにこにこみ
お仕事おつかれさま。
反省は次回のためのスープストック、
後悔につかうなんてもったいないない。

ボクも今週はイロイロ煮込みましたw
煮込みものは勝率が高いので好きです。
やさいたくさんたべれるし。

ちなみに去年のアルバム、11月の末にとったアレは? ( ̄▽ ̄) ニヤ
by 電気ねこ #3fP8K/.I
2012/01/14(土) 22:38 [Edit
マコさん、こんばんは。

お忙しいようで、大変ですね。

母娘のツーショットを見てみたいw

自分は誰に似ているのかなとか思うことがありますよね。マコさんは、お母さん似なのかな、、、

ポトフ、美味しそう。
ソーセージの他に、肉も入っているのですね。
野菜もたっぷりで、栄養バランスもよさそう。
パセリが入って、緑、赤、白と色のバランスも綺麗です。

洋服のセンスもいいですものね。
白、黒、オレンジ、明るい茶とバランスがとれてます。やっぱり、洋服のセンスが料理にも出ていますね。
by なお #mQop/nM.
2012/01/14(土) 22:42 [Edit
ポトフおいしそー!お肉2種類?贅沢!
私も作りたくなってきたwww
by あいみ #-
2012/01/14(土) 23:25 [Edit
ポトフはママの味!
毎日チェックしているので

左横?の特集が増えているのに

気付いてみていました。

マコさん歳を取らないですよね!

若い^^

☆atsukoch☆から見るといいなって

思ってしまいます。

身も身体もおっさんですからね(笑)

ポトフ美味しそう。

温かい料理って母親のイメージありますね。

単に寒い国で食べるとこを見ているからかも

知れませんが、必ずCMにもお母さんが

出てきます。シチューとかもそうですね。

温かさを象徴するからでしょうね。

最近

仕事を始めてから女装も料理もできない・・・。

仕事から帰りバタンキューです。

母親の遺伝子というかよくお母様の

姿を見ていたから自然の癖で

そうなったのかなって思います。

やっぱりマコさんにとってお母様は

大事な存在なんですね。

いつまでも大切になさって上げて下さい。

☆atsukoch☆はこないだ先週お墓参りに

いって来ました。

もう10年も月日は流れて

しまいましたが

娘?息子の☆atsukoch☆はすくすくと

育っています。横にですが^^;
by ☆atsukoch☆ #-
2012/01/15(日) 03:25 [Edit
電気ねこさんへ
>電気ねこさん

どうもありがとうございます。
マコは、後悔の連続なんですよ。。
でも、後悔するということは次回に活きているんじゃないかと、、
思っていますw

煮物料理いいですよね♪
なんとなくヘルシーな印象なのもポイント高いですw
実際はどうなのかわかりませんが・・w

11月末って、、
もしかして、毛布な写真のことですか~?
それだったら、“写真女装”のアルバムのほうに入ってますよ~♪
by マコ #-
2012/01/15(日) 23:17 [Edit
なおさんへ
>なおさん

こんばんは~♪

母娘じゃないですよ~www
マコのウチは、、友人曰くみんな同じ顔しているらしいですw
父母とも、元は他人の筈なのに似ているらしいですwww

自分の女装写真で、
たまにお母さんやお姉ちゃんに似ている事に気が付くことがありますねw
すごい嫌なんですが・・・www


ポトフ、
前にボルシチ作った時に、
残ってたお肉があったので、今回使ってみました♪

あ、色のバランスは、、
今回あんまり気にしていなかったのですが、、偶然ですねwww
センスというか、、マコは適当なんですよ~w

by マコ #-
2012/01/15(日) 23:17 [Edit
あいみさんへ
>あいみさん

あいみさんもぜひ~♪

お、お肉は、、
ぶひ~。。欲張りですので・・・w

で、でも、
残り物だよ。。
by マコ #-
2012/01/15(日) 23:18 [Edit
☆atsukoch☆さんへ
>☆atsukoch☆さん

毎日見てくれてるなんて嬉しいです^^
どうもありがとうございます♪

歳とってますよ~。。
マコもおっさんですwww


母親のイメージですか~。。
たしかにそうかもしれませんね。

マコもあまり料理できないです。。
お仕事あると、、なかなか・・・。ですよね。

マコにとって、お母さんは一番大事な人です。
次にお父さんwwwww

☆atsukoch☆さんはお母様が亡くなられて、
もう10年も経つんですか。。
寂しいかもしれませんが、
☆atsukoch☆さんもがんばってくださいね。
by マコ #-
2012/01/15(日) 23:18 [Edit
こんばんは~♪
なかなかコメできずすみません…。
ここのところ更新がないなと心配していました。
やっぱり忙しい時は無理せず、やっていかれれば良いと思いますよ。
あたしもそうですから…。
時間が空いたらブログ書くっていうスタイルで良いと思いますよ!!

ポトフ美味しそう~!!
寒い冬にはピッタリ。
何だか食べたくなりましたね~♪
by ☆沙希~♪☆ #-
2012/01/16(月) 00:43 [Edit
うむ、やっぱり
最近マコさんの目もとの印象が変わってきたなぁと
思ってたんですが、アルバムを見返してみると、、、
マユゲ細くなってきてますねっ(*゚ー゚)v
以前はかわいい感じ、最近は色っぽい感じに変化してるのだ♪

自分の昔の写真ってあとで見ると、
ありえんやろっコレっ( ̄□||||!!ってのを載せてたりしちゃってます。
怖くてとてもアルバム作れません^^;

ポトフ、、お腹すいたのだ。。。
マコさんのごはんは、いつも栄養バランスが整ってそうで
尊敬するのだ~
最近、野菜不足だなぁ。。。

by Yumi #M8cMvgvk
2012/01/16(月) 02:59 [Edit
☆沙希~♪☆ さんへ
>☆沙希~♪☆ さん

いえいえ。。
気にかけていただいて嬉しいです♪
コメントどうもありがとうございます!

そうですね。
基本、ゆる~くwやっていこうと思います。

どうもありがとうございます♪
寒い日は、あたたかい煮込み料理にかぎりますw
by マコ #-
2012/01/17(火) 01:21 [Edit
Yumiさんへ
>Yumiさん

お?
ばれてた~www
さりげなく、ちょっと眉細めにしていますw

いままではきになっていなかったのですが、
ある日、眉毛太くね?って気になりだしてしまったもので・・・。

そうですよね~。。
けっこう、自分の写真に関しては見えてないところが多いみたいなのです。。

え?
そおかなぁ~。。
だって、、お肉2個にソーセージプラスですよ。。

欲張りすぎですwww
by マコ #-
2012/01/17(火) 01:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

マコ

Author:マコ
ご訪問いただきありがとうございます。
女装マコによる女装をテーマにしたブログです。

初めてご来場いただいた方は、まずは“はじめましてのごあいさつ。”からご覧ください。

尚、不快な思いをされた方には深くお詫びいたします。
このような形でしか自己表現が出来ない私ですので、
どうかご寛大なお心でご理解いただきますようお願いいたします。


※サイト内の写真・画像の無断使用・コピーは禁止致します。

※本ブログ内では、性的な直接表現、描写は避けるよう努めています。
いただけるコメントに関しても同様にお願いいたします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

カテゴリ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © マコれふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
